1: 2020/04/13(月) 23:18:11.15
テレビ朝日系「報道ステーション」でメインキャスターをを務める同局の富川悠太アナウンサー(43)が
新型コロナウイルスに感染していたことを受け、芸能界に衝撃が広がった。

11日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)は、富川アナの感染について取り上げ、
「いろんなバラエティー番組に我々も接する機会が多いですから。芸能界とかテレビ局関係も広がっているのかなって気がします」
と危機感をあらわにした。

「富川アナとコンビでMCを務めるフリーアナウンサー・徳永有美は2週間の自宅待機中。
しかし、夫でお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良は数多くのレギュラー番組を持つだけに、
自身や共演者のコロナ感染を危惧する声があがっている。そんな事態になったら芸能界は大パニックに陥る」(テレビ局関係者)

これまで、芸能界では俳優の小宮璃央(17)、脚本家で俳優の宮藤官九郎(49)、ケツメイシのRYOJI(45)、
森三中の黒沢かずこ(41)、たんぽぽの白鳥久美子(38)らが感染を公表。

タレントの志村けんさんはコロナによる肺炎で命を落としてしまった。

「ここに来て、まだまだ複数のビッグネームが“隠れ感染”しているのに公表していないのではと言われている。
自身の商品価値を考え、公表しない芸能人が出てきてもおかしくないが、その芸能人が大事に至らなければいいのだが…」(芸能記者)

まだまだ感染拡大が広がりそうで、思わぬビッグネームの感染公表があるかもしれない。
https://wjn.jp/article/detail/6720258/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586787491/

21: 2020/04/13(月) 23:23:06.30
>>1
志村けんの報道があったとき
都の公表してる資料に職業欄空白の70代男性がもう一人いたよな
あれで空白は芸能人だって事が判明した
26: 2020/04/13(月) 23:24:25.53
>>1
浜田雅功「結果発表~っ!!!」
浜田雅功「ワシや!」
40: 2020/04/13(月) 23:29:11.89
>>1
新たな芋づるネタか
49: 2020/04/13(月) 23:30:59.26
>>1
マスゴミがまた「感染者が叩かれてる」とか歪曲してるけど、

芸人が叩かれたのは偉そうなこと言ってて遊びまくってるのがすっぱ抜かれたから

テレ朝は感染経路を頑なに話そうとしないから。

3: 2020/04/13(月) 23:18:40.65
どうでもいいよw
高齢者以外は死なないんだから
18: 2020/04/13(月) 23:22:20.40
>>3
30代が死んだぞ
次はお前の番だ
37: 2020/04/13(月) 23:28:41.95
>>18
そりゃ一人くらいは死ぬだろ
海外は10代だって死んだんだし
ただ実質死なない世代なのは事実
4: 2020/04/13(月) 23:19:08.93
https://nme-jp.com/news/87934/
2020.4.13 月曜日
アメリカの医療専門家、来年の秋までフェスティバルやコンサートの開催は難しいと予想

アメリカの医療専門家は新型コロナウイルスのパンデミックを踏まえて
フェスティバルやコンサートは来年の秋まで開催できないのではないかという予想を発表している。

『ニューヨーク・タイムズ』が主催した討論会で、生命倫理学者で医学博士のジーキ・エマニュエルは
今年後半に音楽イベントなどを延期しているプロモーターについて
「それを妥当な選択肢として考えている」のが「理解」できないと述べている。

「大勢の人が集まるもの、会議やコンサート、スポーツ・イベントなどについて、
人々は2020年10月に延期すると言いますが、それを妥当な選択肢として考えているのが理解できません。
私はそうしたものは最後に戻ってくるものだと思っています」とジーキ・エマニュエルはビデオ討論会で述べている。

「現実的に最速でも2021年秋ではないかと私たちは話しています」

グラストンベリー・フェスティバル、ハイド・パーク公演、ガヴァナーズ・ボールなどを含め
世界中の音楽フェスティバルが2020年には中止されている。

一方で、今年後半に延期されているものもあり、コーチェラ・フェスティバルは4月から10月に延期しており、
南米のロラパルーザ、ライヴ・アット・リーズ・フェスティバル、J・コールのドリームヴィル・フェスティバルも延期されている。

あと数ヶ月でのアメリカ経済の全体的な再始動についてジーキ・エマニュエルは「楽観的」にはなれないとも語っている。
「経済の再開は段階ごとに行われなければならず、リスクの少ない人々を職場に復帰させるには、
物理的な距離をとる形で始めなければなりません」

「建築、製造、事務といった職種では6フィートの距離を維持することが早めに始めるには合理的です」

27: 2020/04/13(月) 23:24:32.81
>>4
オリンピックは再来年に延期が出来ないから
来年に無観客開催だろうね
パラリンピックは種目によっては中止

オリンピック自体が中止だと大赤字で大変なことになるし

5: 2020/04/13(月) 23:19:35.48
浜田大丈夫?
6: 2020/04/13(月) 23:19:38.11
むしろ話題になれるのでは?
7: 2020/04/13(月) 23:19:53.46
浜田…
8: 2020/04/13(月) 23:20:02.94
ウッチャン無事か?
浜ちゃん無事か?
9: 2020/04/13(月) 23:20:07.87
むしろこれを機にゴミみたいな芸能人共が一掃されたらいい
10: 2020/04/13(月) 23:20:25.93
ウッチャンの肺年齢は95歳
11: 2020/04/13(月) 23:20:28.74
浜田の息子
12: 2020/04/13(月) 23:20:40.25
ハマタ・・・・さん
13: 2020/04/13(月) 23:20:44.96
はまただよねw
14: 2020/04/13(月) 23:20:45.92
売名にも使える
15: 2020/04/13(月) 23:21:31.47
浜ちゃんね
芸能人も自営業扱いだから公表する義務は特にないのかな
16: 2020/04/13(月) 23:21:45.70
大物芸人Yが感染済との事情通からの情報
32: 2020/04/13(月) 23:25:41.86
>>16
YOSHIKI?
17: 2020/04/13(月) 23:21:48.83
志村も3月10日のテロ朝収録で感染っぽいしな。
31: 2020/04/13(月) 23:25:39.11
>>17
あれネプチューンどうなったんだ?
19: 2020/04/13(月) 23:22:29.83
浜田一家は自宅待機で症状が収まったらコロナと無関係と言い張るんだろうな
20: 2020/04/13(月) 23:23:02.42
たかが電波利権のオワコン連中なのに、大物とかくそどうでもいいわ
22: 2020/04/13(月) 23:23:36.38
コロナでよかったこと

中国人をはじめ外人減ったこと
うっとうしい芸能人が減ること

25: 2020/04/13(月) 23:24:00.25
>>22
日韓断交までいかないとな
23: 2020/04/13(月) 23:23:37.29
ビッグネームってwww 志村けん以外おらへんやんwwwww
24: 2020/04/13(月) 23:23:49.68
イニシャルH jungleは大丈夫なのか
28: 2020/04/13(月) 23:24:35.99
たけしとか感染したらヤバそう
50: 2020/04/13(月) 23:31:00.02
>>28
たけしは悪運強そうだから感染しなさそう
29: 2020/04/13(月) 23:25:21.05
MR.オクレか?
30: 2020/04/13(月) 23:25:28.60
関口はよ
鳥越はよ
金本はよ
33: 2020/04/13(月) 23:25:53.04
有名人が感染したら隠すのは無理
事務所関係、テレビ局関係、マスコミ関係、医療関係から即日漏れる

富川アナも即効情報漏れたし

34: 2020/04/13(月) 23:26:30.55
>>33
デーモン小暮とかラファエルとかは大丈夫だろ
35: 2020/04/13(月) 23:26:42.20
芸人トップのコンビが二人とも自宅待機とラジオでさっき言ってたけど、だれ?
36: 2020/04/13(月) 23:28:15.90
美川か?
38: 2020/04/13(月) 23:28:46.87
田中裕二(55)にびっくり
44: 2020/04/13(月) 23:29:51.65
>>38
太田は1歳違い
39: 2020/04/13(月) 23:28:57.44
ハマタだけが感染してるとしたら菜摘と息子はブログなりツイートなりすりゃいいのになぁ
41: 2020/04/13(月) 23:29:30.95
アウトぉ!
42: 2020/04/13(月) 23:29:33.39
とりあえず有名人の重度喫煙者が軒並みコロナで重症化して、苦しみまくって死んで
大手コンビニがタバコの販売を自粛するくらいまでは行ってほしい
48: 2020/04/13(月) 23:30:36.45
>>42
喫煙所が3密だからな
43: 2020/04/13(月) 23:29:43.81
赤江玉緒がアウトっぽいし、だとしたら
一緒にラジオやってる山里、大吉あたりも危なくなるな。大物かどうかは別として。
45: 2020/04/13(月) 23:30:01.14
ジャイアント馬場さんか・・・
52: 2020/04/13(月) 23:31:15.29
>>45
20年前に死んでますよ。
46: 2020/04/13(月) 23:30:01.57
浜田・・・

松本がしきりにサイン出してるけど、
吉本から口外しないように言われてるんだろうな

47: 2020/04/13(月) 23:30:24.71
そもそも公表する必要がない
51: 2020/04/13(月) 23:31:03.14
浜田か?
53: 2020/04/13(月) 23:31:20.37
ハマタと息子は仕事してる?隔離中?
54: 2020/04/13(月) 23:31:20.78
ナベツネはよ
55: 2020/04/13(月) 23:31:52.28
志村の次は浜田だったか

時には起こせよムーブメント・・・