1: 2020/04/15(水) 13:40:31.87
https://twitter.com/Shimatorax/status/1249963522680905729
島田虎之介『ロボ・サピエンス前史』8/23発売!
@Shimatorax

自民の支持率が下がって維新が上がるって、詐欺商法に何度も引っかかる被害者みたいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586925631/

108: 2020/04/15(水) 13:53:55.45
>>1
自民党とかいう詐欺師に引っかかってるアホw

いつ「憲法改正」するのか
言ってみろよw

118: 2020/04/15(水) 13:55:15.07
>>1
みんな保守がいいんだよ
単純労働者移民推進の自民と維新は論外だけどな
122: 2020/04/15(水) 13:56:06.90
意味分からんw
自民に幻滅して支持やめたんだろ
維新がいい働きをしたから支持を始めた
立憲は桜ばっかでクソだったから支持率を下げた

何で>>1みたいな話しになるんだ

125: 2020/04/15(水) 13:57:06.99
>>1
誰か知らんが野党支持してる己の自己紹介かな
100: 2020/04/15(水) 13:53:19.03
>>78
ほれ、あれや。ドナサマーや。
101: 2020/04/15(水) 13:53:19.96
じゃあどこならいいのかと
102: 2020/04/15(水) 13:53:20.70
いや、お前が引っかかってるんだぞ
103: 2020/04/15(水) 13:53:22.21
今、選挙やれば維新ボロ勝ちだよ

「補償と休業はセットで」

ただこれだけのフレーズで勝てるからな

104: 2020/04/15(水) 13:53:30.90
>>4
こいつは何の取り柄のない馬鹿だろ
105: 2020/04/15(水) 13:53:39.72
まあ民主党という詐欺師集団に騙された日本国民ですからねw
106: 2020/04/15(水) 13:53:42.87
自民が下がって立憲が上がると思ったんだろうねw
107: 2020/04/15(水) 13:53:49.77
他が上がる要素ないからな
犬プレイで射精する党なんかイヤでしょ
109: 2020/04/15(水) 13:54:02.23
所詮漫画家、この程度のアホ
110: 2020/04/15(水) 13:54:09.17
私権制限に反対の党が増えるわけ無い
111: 2020/04/15(水) 13:54:28.36
イライラしてて草
112: 2020/04/15(水) 13:54:45.23
2009年に民なんとか党に入れて、わずか半年くらいで現実に気づいちゃったやつらの話かな
113: 2020/04/15(水) 13:54:46.27
維新と言っていいのは

大坂維新だけ

114: 2020/04/15(水) 13:54:49.35
まあ、民共の支持者は引っ掛ける側だからなw
さすがに加害者にはなりたくないんだろう
115: 2020/04/15(水) 13:54:55.18
名前変えて近づいてくるホンモノの詐欺師みたいなのがいるからな
116: 2020/04/15(水) 13:55:06.46
遅れてきたガロ系みたいなスタイルだよ
117: 2020/04/15(水) 13:55:06.73
駄目よ駄目よ駄目なのよの人かと思った
119: 2020/04/15(水) 13:55:17.88
維新も立憲並みに危険な政党なんだけどな
120: 2020/04/15(水) 13:55:45.03
>>81
そりゃコロナファイター神奈川には負けるでしょ
135: 2020/04/15(水) 13:58:10.99
>>120
横浜市が保育所に「保護者には感染伝えるな!」と隠蔽してた事件もあったばかり

神奈川や東京あたりは隠蔽体質が酷い

149: 2020/04/15(水) 14:00:23.41
>>135
報道見なよ、ガイドライン通りにやっただけ
実際感染者本人がいなければ施設自体にウイルスが24時間後に残ってる事は無いわけで
取り急ぎ感染者がいない状態であれば預かりを続けて引き続き様子を見るって事

確かに褒められた対処法では無いと思うがガイドラインにある事を隠蔽というのはどうかと

121: 2020/04/15(水) 13:56:01.35
立憲が上がる要素なんて皆無だから当然だろ、詐欺フェストで盛大に騙した連中を支持するって
もはや宗教のレベルだもの
123: 2020/04/15(水) 13:56:31.00
風俗行きたいんやな
124: 2020/04/15(水) 13:56:31.77
別にどこが政権取っても何も変わらないから選挙自体行かない。文句も言わない。
141: 2020/04/15(水) 13:58:53.54
>>124
そう思えるのは安定政権しか見たことないから
諸外国の国情学びなよ
126: 2020/04/15(水) 13:57:17.15
民主党政権で地獄を見た国民が健在なうちはいいが、そのうち風化して世代が変わった時に、また同じ悲劇を繰り返してはならない
津波の石碑みたく我々がキチンと後世に語り継いでいくのが責務だと思う
127: 2020/04/15(水) 13:57:19.71
バカも騙せない詐欺師の腕が悪いわ
128: 2020/04/15(水) 13:57:20.81
立憲や民主は?ゆかいな仲間なら?
詐欺話も舞い込まない極貧の能天気バカ?
目くそ鼻くそでは済まない壁があるよ
129: 2020/04/15(水) 13:57:29.40
国民が民主系を求めることは永遠にないんだよ
民主系支持者はいつ気づくんだろう
130: 2020/04/15(水) 13:57:35.87
まぁ日本人は野党詐欺にあって二回大きな震災を受けたからねぇ

三回目だけは気をつけないと

147: 2020/04/15(水) 13:59:57.44
>>130
野党からの民主政権の3.11
野党からの安倍政権のコロナ
131: 2020/04/15(水) 13:57:40.70
調べたらこの人いい歳してんだね
素で書いてたとしても、意図的に書いてたとしても
あんまり頭良くないね
132: 2020/04/15(水) 13:57:46.32
ずーーっと自民党もありえないからな?

キチガイじゃないんだから

133: 2020/04/15(水) 13:57:53.54
スレタイの「正論」ってあえて揶揄してるのかと思ったが
もしかして本当に正論だと思ってつけたのかね
134: 2020/04/15(水) 13:58:08.36
そっちだけはムリってのが答えだろ
136: 2020/04/15(水) 13:58:12.31
「オナニーの見せあいっこしよう」
「SMプレイがしたい」
「変態は最高の褒め言葉」
「犬になりたい」
「チンチンが高い高井になった」
「下半身ロックダウンできてない!」
「(射精時に)これが俺のクラスターだ!」
「夜の外出自粛では済まない!」
「結構記憶に残るお客さんでしたね。お店では国会議員とはもちろん言わず、ITコンサルタントだって」

立憲はどれで支持率下げたんだろうな

137: 2020/04/15(水) 13:58:15.42
他がクソの極みで行き場所が無いからな
138: 2020/04/15(水) 13:58:19.02
さすがに共産党や立憲には一度騙されたから避けるけど
維新は政権取ってないからまだ騙されたこと無い人が多いってことじゃん?
139: 2020/04/15(水) 13:58:36.13
虎之介自身が詐欺商法に引っかかってる
140: 2020/04/15(水) 13:58:45.56
吉村知事の支持はスゴイからな

謙虚だしイケメン゛だし
目が充血するほど働いてるし
「お金なくて補償できません、すいません」
って頭下げてるからな

王様気分で偉そうにクソ犬を撫でてる総理や

パンツを精液でカピカピにしてる立民の
変態イヌ議員とは違うんだよ

変態イヌ議員は安倍総理に撫でて貰えよ

142: 2020/04/15(水) 13:58:59.49
自民は下がってない
立憲が下がってる
143: 2020/04/15(水) 13:59:11.94
>>15
IRで逮捕される自民は?
144: 2020/04/15(水) 13:59:12.56
野党4党がモリカケしてる時に、ちゃんと政策の質問とかしてたのが維新
145: 2020/04/15(水) 13:59:16.38
こんな時に風俗いってるバカが議員の党は終わりだろ
146: 2020/04/15(水) 13:59:16.88
スリートップ以外の人材が酷すぎるんだよなぁ
148: 2020/04/15(水) 14:00:16.27
自分が支持してない所同士で上げ下げされる事に不満なんですねわかります。
支持政党は高井高井してるところかな?
150: 2020/04/15(水) 14:00:28.00
たしかに
維新ってただの自民の先鋭化版だからな
151: 2020/04/15(水) 14:00:29.74
自民がダメだから一度民主(立憲国民)にまかせようって、繰り返すほうが詐欺被害者だろ
152: 2020/04/15(水) 14:00:31.88
誰だよ
153: 2020/04/15(水) 14:00:36.88
正論だな
154: 2020/04/15(水) 14:00:41.04
全てを自分の思い通りにしたいなら立候補しろ
155: 2020/04/15(水) 14:00:42.68
これはそうだな
でも他の野党は選択肢にすらならない