1: 2020/04/20(月) 19:00:21.80
CBCテレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e32fc38f654f3220a23ee4682773d6fb3cfb6ba1
三重県の鈴木知事は、20日の会見で、新型コロナウイルスの患者や家族の家に、石が投げ込まれたり、壁に落書きされるなどの被害が三重県内であったことを明かしました。

「誰がいつどこで感染するかわからない中、傷つけ合っても意味がない」(三重県 鈴木英敬知事)

鈴木知事は、「感染による差別は、絶対にあってはならない。差別が起きないよう呼びかけていく」としています。

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587376821/

113: 2020/04/20(月) 19:07:04.32
>>1
日本の民度の低さをよく見なさい!
責任を取って自決しろバカウヨどもめ!
143: 2020/04/20(月) 19:08:17.84
>>1
これだから怖いよ
ウチも田舎だから分かるわ
とにかくコロナにかからないようにしないと明日はわが身だわ
100: 2020/04/20(月) 19:06:35.67
酷いことするな
三重の中でも凄い田舎なのか…?
その内コロナ出た家は焼き討ちされそうな雰囲気だ…
101: 2020/04/20(月) 19:06:36.21
陰湿すぎて怖い
どこかの県で京産大の子の実家が引っ越したって本当かな?
102: 2020/04/20(月) 19:06:36.33
デビルマンの魔女狩りみたいで怖い
103: 2020/04/20(月) 19:06:37.82
土人部落
104: 2020/04/20(月) 19:06:40.18
つーか、呼びかけるんじゃなくて厳罰に処せ
105: 2020/04/20(月) 19:06:48.23
これがホントの本土人
106: 2020/04/20(月) 19:06:48.37
自粛による同調圧力の狙いはコレだよ
田舎とか民度が低い土地には罰金なんか設けるよりも効果がある
107: 2020/04/20(月) 19:06:50.02
これは恥ずかしい。
108: 2020/04/20(月) 19:06:50.24
うわぁ… 土人こえー
109: 2020/04/20(月) 19:06:54.51
差別ってのはなくならない
110: 2020/04/20(月) 19:06:59.75
石投げるとか腐ってるな!
投げた奴見つけて射殺しろ!!!
111: 2020/04/20(月) 19:07:00.24
未開の地がこんなところに
個人発信でこういうの何件か聞いたけどガチもあったのかもな
112: 2020/04/20(月) 19:07:02.43
>>93
投石=家から出てくる=感染拡大

どういう理由にせよ土人

114: 2020/04/20(月) 19:07:08.01
三重国
115: 2020/04/20(月) 19:07:10.43
>>3
ゲンならしごう仕返しとるな
116: 2020/04/20(月) 19:07:12.26
燃やされるよりはいいだろ
117: 2020/04/20(月) 19:07:18.22
こういう嫌がらせする陰湿な奴にはなりたくないし、これで三重県民全体を土人扱いするアホな奴にもなりたくない
118: 2020/04/20(月) 19:07:20.88
感染者を憎むのは無駄なことだけど
感染者には率先して謝って欲しいとは思う
それによって感染者になることを忌避するから
119: 2020/04/20(月) 19:07:21.16
帰れ!! トンキンは豚小屋へ帰れ!!!
120: 2020/04/20(月) 19:07:25.43
岩手の放火殺人の後だからインパクトが無い。投石とか可愛いとすら感じる
121: 2020/04/20(月) 19:07:25.53
これは三重のどこの村のどの地区かをはっきり公表して、世論をして地区住民の意識を改めさせるべき
122: 2020/04/20(月) 19:07:28.11
感染承知で海外旅行したバカの家だろ
焼き討ち一家全員死罪が当然じゃねえか
あまいんだよ

だからバカが感染広げて世の中がめちゃくちゃになった
感染広げたテロリストには責任とらせろ
一家全員ころせ

136: 2020/04/20(月) 19:08:08.26
>>122
通報しました
123: 2020/04/20(月) 19:07:32.75
岩手よりマシだな
124: 2020/04/20(月) 19:07:37.01
三重も未開の池だなぁww
125: 2020/04/20(月) 19:07:38.81
>>79
そういうクズにウイルスうつされて家族が殺された人間からしたら許し難いクズだろうな
126: 2020/04/20(月) 19:07:47.19
でも旅行とかレジャーで感染した奴なら殴り●されても仕方が無い
それだけの悪事を行った
139: 2020/04/20(月) 19:08:13.75
>>126
殴るとか濃厚接触なんだが
127: 2020/04/20(月) 19:07:48.67
やられ返すのによくやるな
128: 2020/04/20(月) 19:07:50.80
こうなるとは思ってた
129: 2020/04/20(月) 19:07:56.22
土人かよwww
130: 2020/04/20(月) 19:07:57.15
ヤメろチョソ
131: 2020/04/20(月) 19:08:02.33
三重県はサーフィン駐車場閉鎖だけじゃなくサーフィン自体を禁止してしまった
理由は海が近所の人がおこだからって
三重県人怖い
132: 2020/04/20(月) 19:08:03.13
石にがんばれって書いてあったら困るな
133: 2020/04/20(月) 19:08:03.66
ジャジャジャジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ
これはジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップですわ
134: 2020/04/20(月) 19:08:06.85
>>69
京都は地方ではありません
135: 2020/04/20(月) 19:08:08.03
>>72
まさに令和の砂の器だわ
137: 2020/04/20(月) 19:08:08.77
>>72
換気よくしてやってんだよ
138: 2020/04/20(月) 19:08:11.08
三重はB地区多いからなぁ
差別云々言われるかもしれんけど
あの人ら気質が本当に残忍だよ
嫌がらせいじめを楽しんでやる
Bの人は
140: 2020/04/20(月) 19:08:16.42
日本最低民度だな
141: 2020/04/20(月) 19:08:17.15
日本人は死んで構いません
142: 2020/04/20(月) 19:08:17.61
もう日本は全てにおいて韓国以下ですわ
144: 2020/04/20(月) 19:08:21.29
田舎でよそもんがコロナになったら、翌日には死ぬよ。
医者にもみてもらえないよ
145: 2020/04/20(月) 19:08:21.47
完全に差別の類だろう
146: 2020/04/20(月) 19:08:26.32
つけびして煙喜ぶ田舎者
絶句
147: 2020/04/20(月) 19:08:28.63
陰湿系DQN
148: 2020/04/20(月) 19:08:28.98
キー局のニュースに上がらんだけで、チョロチョロ此の手の嫌がらせ事案はあるやんけ…気色悪いが、誰かを吊るして責任転嫁したい心理ってのを煽る奴等は出て来るもんや。
149: 2020/04/20(月) 19:08:29.47
伊勢神宮の皇族の県だろ?
151: 2020/04/20(月) 19:08:33.22
妄想で警告している医者と評論家もやっちまえ
152: 2020/04/20(月) 19:08:33.83
この記事が拡散されて
三重県にパチンコ遠征してる奴らが思いとどまってくれれば
153: 2020/04/20(月) 19:08:38.17
刃牙ハウスみたくなるん?(´・ω・`)
154: 2020/04/20(月) 19:08:39.12
三重県民を土人だとネットで叩いてるお前らも
なかなかの土人っぷりだぞ
155: 2020/04/20(月) 19:08:41.68
三重土人やべー