引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587556875/

23: 2020/04/22(水) 21:05:23.27
38: 2020/04/22(水) 21:07:45.01
>>1
足、太いな
53: 2020/04/22(水) 21:10:33.11
>>1

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004220000709.html

肺炎のため19日に都内の病院に緊急入院した元NHKアナウンサーでフリーアナの住吉美紀(47)が、
PCR検査の結果、陽性と判定され、新型コロナウイルスに感染していることが22日、分かった。所属事務所がこの日、公式サイトで発表した。

住吉は16日に発熱し、その後も高熱が続いたため、電話での問診後、19日早朝に都内の医療機関で受診。
CT検査を行った結果、肺炎と診断され、そのまま入院。医師の判断で19日にPCR検査を受け、22日、陽性が確認された。

公式サイトでは「本日、19日のPCR検査の結果、陽性判定となり、新型コロナウイルスの感染が確認されました。
今後は医師のご指導のもと、1日も早い回復を目指し、引き続き入院治療に専念してまいります」と記された。

関係者によると、住吉はパーソナリティーを務めるTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜、午前9時)の16日の放送後に体調の異変を感じ、37度5分の熱あったという。
その後も同レベルの熱が続き、18日に39度を超える高熱に。20日以降は連日40度まで上昇しているという。
同番組は15日からリモート出演に切り替え、住吉自身も新型コロナウイルスには人一倍に気を配り、用心していたという。
16年1月に一般男性と結婚したが、夫には症状はなく、自宅待機をしているという。

同局は15日に40代の男性社員の感染を公表し、20日にも報道情報センターに所属する40代の女性社員の感染を公表していた。

3: 2020/04/22(水) 21:01:56.20
マスクだけでもしとけばなぁ
4: 2020/04/22(水) 21:02:14.41
アユじゃん
5: 2020/04/22(水) 21:02:30.43
出しゃばりブス
6: 2020/04/22(水) 21:02:37.62
桑子はもうクビで良いんじゃね
隔週の中山アナは優秀だしそのまま退職でいい
46: 2020/04/22(水) 21:09:03.60
>>6
中山さんのほうが聞き取りやすい
朝向き
特に通勤の自家用車の中では
7: 2020/04/22(水) 21:02:53.81
靴下4回切るだけの超簡単マスク「目から鱗」「これが優勝」「断トツ簡単」「頭いい」「ブラの次は靴下」
http://bzq.senaputra.com/sz?rqzjnmv8o45/5x3zx760n2l1.html

トイレットペーパー品薄が解消されつつある今、買い占め品を持て余し返品を求める人がいる?店側が返品を断る事例が国内外で発生

http://bzq.senaputra.com/vb?ns5673i6v73g4/126st361j k kio kk

8: 2020/04/22(水) 21:03:33.86
髪切った?
10: 2020/04/22(水) 21:03:41.48
夜遊び歩かないようにという意味の早朝流しだったんだな
11: 2020/04/22(水) 21:03:46.61
この時期に男と濃厚接触してるとこ撮られるアナってどうなのよ
12: 2020/04/22(水) 21:03:47.65
サングラスはしてるのにマスクはしないのか
29: 2020/04/22(水) 21:05:51.91
>>12
俺が、ブラジャーはしてるけど、パンツは履かないのと同じようなもんか
13: 2020/04/22(水) 21:04:19.26
恋愛は言うまでもなく個人の自由だが、もう少し
賢い女性と思っていただけにガッカリ、NHKは余裕だよな
14: 2020/04/22(水) 21:04:24.59
なるほど異動した理由が分かりました
15: 2020/04/22(水) 21:04:28.13
ダサっw
17: 2020/04/22(水) 21:04:30.77
変装いらんだろ
18: 2020/04/22(水) 21:04:54.84
エースじゃないだろ
ブラタモリが悪い
19: 2020/04/22(水) 21:04:59.02
小澤はマスクしてるのにw
20: 2020/04/22(水) 21:05:08.42
笑顔が浜口京子に似てる
21: 2020/04/22(水) 21:05:16.54
小澤クルマ代えたのかな
22: 2020/04/22(水) 21:05:22.99
ちょっとした買い物でマスク忘れても購入出来ない環境が悪いのだけども
24: 2020/04/22(水) 21:05:26.88
小澤も軽いと思うんだが
25: 2020/04/22(水) 21:05:31.49
マスクしてたらキスできないじゃん
27: 2020/04/22(水) 21:05:47.32
BBAじゃん
28: 2020/04/22(水) 21:05:50.75
マスクしてないから無防備とかないから
マスクは拡散防止のためにするもの
30: 2020/04/22(水) 21:06:04.70
まあ、1m離れてるのは好感がもてる
31: 2020/04/22(水) 21:06:04.94
近所に桑子そっくりの子連れ人妻がいる
あまりに似てるので凝視したほど
32: 2020/04/22(水) 21:06:14.23
め、、目からも感染するから…
33: 2020/04/22(水) 21:06:31.73
芸能人の感染が多い理由がよく分かる

バカだから感染する

37: 2020/04/22(水) 21:07:17.54
>>33
所詮水商売だからね
濃厚接触もお手の物でしょ?w
34: 2020/04/22(水) 21:06:38.33
朝はリンダでよろしく
35: 2020/04/22(水) 21:06:46.27
no title
36: 2020/04/22(水) 21:07:17.30
桑子って話下手でつまらんよな
NHKのアナって皆不自然な話し方の奴ばっかだよな。
39: 2020/04/22(水) 21:08:00.91
入手困難なんだから仕方ないやないか
40: 2020/04/22(水) 21:08:08.40
こんなガバマンを押す狂ったもはや民放以下のNHK
41: 2020/04/22(水) 21:08:19.15
マスク警察うざっ…
42: 2020/04/22(水) 21:08:34.10
微妙に間あけてるのは一応配慮してるのかw?
43: 2020/04/22(水) 21:08:50.76
無能な男に惹かれる女って感じが人気なんやろ?
44: 2020/04/22(水) 21:08:56.51
今時ノーマスクってノーパンノーブラみたいなもんだろ。
45: 2020/04/22(水) 21:08:57.32
今やノーマスクはノーパンと一緒だな
47: 2020/04/22(水) 21:09:05.79
なんだよw
巨乳好きかよw
俺と同類じゃんw
まほの乳うらやましい!
48: 2020/04/22(水) 21:09:23.87
顔もスタイルもタイプじゃないわ
49: 2020/04/22(水) 21:09:34.68
カメラ目線?
50: 2020/04/22(水) 21:09:37.04
何歳よ?
こんなBBAにしゃぶりつく男っているのか?
51: 2020/04/22(水) 21:10:01.88
マスク信仰がすごいな
しないよりはいいけどそこまでのものじゃない
54: 2020/04/22(水) 21:10:37.10
こりゃしばらくニュースでてこれないな

今週休んでるのはこういうことか

55: 2020/04/22(水) 21:10:55.86
滝クリもそうだが
アナウンサー好きなのな小沢