1: 2020/04/26(日) 10:36:32.93
 4月23日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が新型コロナウイルス感染拡大で風俗通いを自粛していることを語った。

リスナーからの「コロナの影響で、今後しばらくは風俗に行けない?」とのメールに、岡村は「今は辛抱。『神様は人間が乗り越えられない試練は作らない』って言うてはりますから。ここは絶対、乗り切れるはずなんです」とコメント。

さらに「コロナが収束したら、もう絶対面白いことあるんです」と希望を持っていうという。それは「収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります」と、風俗店に美女が入店する可能性が高いと持論を披露。

岡村は「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」と予測。そのため「『え? こんな子入ってた?』っていう子たちが絶対入ってきますから。だから、今、我慢しましょう。我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、仕事ない人も切り詰めて切り詰めて、その3カ月のために頑張って、今、歯を食いしばって踏ん張りましょう」と呼びかけていた。

また、岡村は自身について「俺なんか、絶対気をつけとかんと。もし僕が(新型コロナウイルスに)感染したら、『絶対、アイツ五反田(の風俗店)行きよった』ってなるやん。そこは歯を食いしばってアレ(我慢)するしかないから」と語っていた。

岡村は4月9日の同番組では「とにかく仕事がもうないんですよ。全部休止、延期で家にずっといる」と外出を自粛していることを告白。食事も「ほぼUberEATSで松屋ばっかりです」と明かしていた。

「風俗野郎Aチーム」を自称する岡村も、現在は「STAY HOME」を自身に課しているのだ。

4/26(日) 6:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200426-00010000-flash-ent
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587862174/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587864992/

115: 2020/04/26(日) 10:42:12.43
>>1
こいつ見かけたらぶっ殺すわ
139: 2020/04/26(日) 10:42:57.85
>>1
わーw もう無理ww
おぎやはぎに行くわw
さよなら木曜
101: 2020/04/26(日) 10:41:31.38
世の中の仕組みがよくわかっていらっしゃるね。

これが美しい国の真実よ。
アベノミクスに踊らされて投資した女はみんな風俗へ

102: 2020/04/26(日) 10:41:33.43
ガチでNHKにクレームいれたわ
チコちゃん?なめんな
103: 2020/04/26(日) 10:41:33.81
普通にキモいな
104: 2020/04/26(日) 10:41:39.00
鬼畜すぎる発言でわろた
105: 2020/04/26(日) 10:41:40.89
発想が女性を風俗に落とし込んで
いい思いをしようとするチンピラ、ヤクザと変わらんな
106: 2020/04/26(日) 10:41:42.21
早く干してくれ
もう見たくない
107: 2020/04/26(日) 10:41:43.51
>>60
風俗はわからんが、援助交際全盛期
108: 2020/04/26(日) 10:41:52.34
吉本芸人の反社思考の多さは異常
そういう人間ばっか集まってるのか
109: 2020/04/26(日) 10:41:52.52
今ここでパン君を叩いてる奴らは

この時期にゴリゴリに稼ぎにかかる糞ブスデリ嬢かデリ経営者!

君子オカムーラを叩くな
金言に歯向かうな

110: 2020/04/26(日) 10:42:00.11
金の無い女は風呂に沈めるってことでしょこれ?
111: 2020/04/26(日) 10:42:02.85
いくらなんでも、この発言はなぁ
道徳心の欠片も無いな
112: 2020/04/26(日) 10:42:03.07
マジでキモすぎる
コロナ以前に別の病気うつってるだろ
113: 2020/04/26(日) 10:42:06.70
業界未経験
新人
スレンダー
容姿端麗

条件揃ったら予約する

114: 2020/04/26(日) 10:42:09.90
完全に一線を越えてしまってるね
116: 2020/04/26(日) 10:42:13.77
マジできっしょいなこいつ
はよ捕まれ
117: 2020/04/26(日) 10:42:19.77
ネットの下衆発言軽々と飛び越える発言を
電波通してお笑い芸人がやるすごい国
上京したての大学生「バイト休みになってしまって…これから家賃とかどうすればいいのか」
岡村「風俗があるやん。君らが来るの楽しみにしてるで」
118: 2020/04/26(日) 10:42:20.04
国の調査で金でしか女を抱けない底辺が4割と分かっとるからな
不細工でもてない底辺が4割w
119: 2020/04/26(日) 10:42:22.51
笑えんわ
120: 2020/04/26(日) 10:42:24.64
気持ち悪すぎ
121: 2020/04/26(日) 10:42:26.26
ほんまお前ら岡村のラジオネタ好きやな
大したことないと思ってもガヤで叩いてるの多そう
122: 2020/04/26(日) 10:42:27.77
ガチで女をモノとして見てるのかw
123: 2020/04/26(日) 10:42:29.90
人身売買の顧客みたいな思考しているよ、岡村は。
もうテレビに出すな、ヤバい発言。
124: 2020/04/26(日) 10:42:39.90
5chのノリをラジオに持ち込んでしまった感、コロナの影響で暇なのか
知らんが5ch中毒なのかな?
125: 2020/04/26(日) 10:42:40.40
>>45
女だけと思うなよ
126: 2020/04/26(日) 10:42:40.54
コロナというか、アベノミクスでずっとフーゾクのレベルが上がりっぱなしだったけどな
127: 2020/04/26(日) 10:42:41.23
これはホントのこと まあ ラジオだともっとポップに聞こえるけどね
会社だって 体力あるとこは どんどん優良なベンチャーとか潰れて買い叩くの手ぐすね引いて待ってるよ
不動産とかもね
128: 2020/04/26(日) 10:42:44.34
糞過ぎて引く
129: 2020/04/26(日) 10:42:45.44
ってかコロナが多少おさまっても治療薬なり完全に対策とれるものができない限り風俗とか怖くて行けないだろ
130: 2020/04/26(日) 10:42:46.04
絵に描いたようなゲス野郎だな、主人公にぶっとばされるタイプ
131: 2020/04/26(日) 10:42:46.57
でもこれ事実だろ?
隠す必要ないよ。
これが美しい国の本来の姿
132: 2020/04/26(日) 10:42:46.70
貧困のために身体を売らざるをえない女なんて世界中にいるわけだが
要するに岡村はそんな世界を最高と考えてるわけね

いやあたまげたね

133: 2020/04/26(日) 10:42:46.74
これは許せない
134: 2020/04/26(日) 10:42:48.07
女は失業したら風俗で稼げるけど
男はどうするの?ホスト?
135: 2020/04/26(日) 10:42:48.27
このクズっぷりは嫌いじゃない
136: 2020/04/26(日) 10:42:51.04
貧困や事情で嫌々風俗行きになるのが面白いんだ

気持ち悪い

137: 2020/04/26(日) 10:42:53.11
かわいい子は武漢肺炎でもびくともしない金持ちの嫁になる。
風俗に流れる貧困女子は、嫁の貰い手も無いブスばかりだろ。
138: 2020/04/26(日) 10:42:57.27
自分の娘がそういう目で見られるかもという気持ちはないか・・・

岡村さんはお金持ちだから、散財してください

140: 2020/04/26(日) 10:42:58.23
こいつが死んでくれたら笑顔になれるのに
142: 2020/04/26(日) 10:42:58.99
こんな事言いながら可愛いタイプの子に当たると「こんなとこで働いちゃあかんよ」って説教するのが岡村
そしてセフレにしようとして断られたらラジオでその話を怒りながらする岡村
ちょっとね・・・
143: 2020/04/26(日) 10:43:04.84
>>60
バブル崩壊後今現在も可愛い子が風俗アダルトへ流れてる
逆に岡村の若い時代はブサイクしかいなかった
144: 2020/04/26(日) 10:43:06.05
岡村さん天然すぎるwwww
145: 2020/04/26(日) 10:43:06.66
ゲスやな
147: 2020/04/26(日) 10:43:07.32
いちおう大河ドラマでレギュラーやってるんだから発言はもう少し考えてやろうよ
148: 2020/04/26(日) 10:43:07.49
若くして芸能界で成功すると
こんな50歳になっちゃうの…
149: 2020/04/26(日) 10:43:13.83
岡村もしょせんは大阪人なのか
150: 2020/04/26(日) 10:43:14.69
これはフェミの猛攻撃を食らうなw
151: 2020/04/26(日) 10:43:15.44
これはさすがに擁護不可
不謹慎すぎる
152: 2020/04/26(日) 10:43:18.02
女性軽視!
ふざけんな!
153: 2020/04/26(日) 10:43:24.08
まあ不景気の時は風俗と公務員は優秀なやつが来るというのは世の常。
最近は介護職もか。
ここ数年これら業界はほんと人材不足だったからね。
154: 2020/04/26(日) 10:43:24.79
不快と思ったから叩く
ごく自然なこと