1: 2020/04/26(日) 06:55:48.99
大手芸能プロ「オスカープロモーション」が大激震だ。

3月31日までに、看板女優の米倉涼子(44)、忽那汐里(27)、草刈民代(54)、モデル・ヨンア(34)が退社し、タレントの岡田結実(19)が相次いで退社してしまったのだ。

「今春、創業者・古賀誠一氏が社長を退いて会長に就任。新社長となった人物は、役員である古賀氏の娘婿の単なる“イエスマン”でまったく求心力はないため、続々とタレントたちが退社。米倉の退社は最大の痛手だが、バラエティーなどで稼いでいた岡田の退社もなかなかの痛手だった」(芸能プロ関係者)

今後、岡田の“穴埋め”を期待されそうなのが、モデルとしても活躍するタレントの藤田ニコル(22)。今年2月には初の“手ブラショット”に挑んだファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社刊)を発売し話題になったが、事務所の幹部はその言動からかなり警戒しているという。

「3月に放送されたパーソナリティーをつとめるラジオ番組で、『性行為のあとは、ちゃんと(精液を)ふいてくれる人が好き』と“外出し派”であることをアピール。別の番組では、霜降り明星・粗品が包茎が原因でセックスできないことを知ると、『かわいそう』涙を流して悲しんでいたほど。そのことからでも、いかに性交経験が豊富かが分かった」(芸能記者)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-642905/
事務所からしたら“デキ婚”だけは避けて欲しいはずだが…。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587851748/

45: 2020/04/26(日) 07:09:19.43
>>12
お前、ガマン汁で出来ちゃった子らしいぞ
46: 2020/04/26(日) 07:09:22.08
画像は?
47: 2020/04/26(日) 07:09:30.22
この記者童貞かよ
48: 2020/04/26(日) 07:09:32.58
見慣れるとだんだん可愛く見えてくる不思議
54: 2020/04/26(日) 07:11:07.26
>>48
ない
49: 2020/04/26(日) 07:09:49.04
美を追求する女性たち。給付金10万円、その使い道とは。

https://honjitu.net/seke-athlete

https://hotword-coolword.com/sports/skijump/takanasisara-seikeigeka-hikaku/

50: 2020/04/26(日) 07:09:59.53
ゴムなし派か
51: 2020/04/26(日) 07:10:01.23
かわいいのか
52: 2020/04/26(日) 07:10:29.11
それなりのツラの男を次々と誘うか誘われてセックスしまくってんのか
ニコルのヤリ友セフレとかいいよな
セックス恋愛に飽きたらお互いまた次だし
53: 2020/04/26(日) 07:10:57.75
聞きたくねーわ
55: 2020/04/26(日) 07:11:12.57
日米ハーフを自称していた藤井シェリーというAV女優がいてな。
どう見てもフィリピンあたりのハーフだったが。
親が子供の前で平気でセックスをするような育ちなので、
AVの仕事もまったく抵抗がないとか言ってたわ。
おそらく母親がフィリピンパブのホステスで、親父がフィリピンパブの客。
連続強姦殺人の大久保清も、親のセックスを見て育ったとか。
なんというか、藤田ニコルも同じ匂いが。
56: 2020/04/26(日) 07:11:14.83
くさそう
57: 2020/04/26(日) 07:11:15.41
ニコルってデビューした15、16の頃から彼氏自慢とかしてたから3桁余裕でしょ
58: 2020/04/26(日) 07:11:26.82
不細工ほどセックス依存になる
59: 2020/04/26(日) 07:11:46.26
射精前から微妙に精液が出ている。外だしでも安心はできないぞ
60: 2020/04/26(日) 07:12:00.06
ちゃんと、お掃除してくれる人が好き
61: 2020/04/26(日) 07:12:07.32
付けないアホはデキ婚してシングルマザーコースだわな
それかおろしまくりか
62: 2020/04/26(日) 07:12:21.57
俺もお掃除して欲しい
63: 2020/04/26(日) 07:12:27.30
よく二コルでチンポたつなあ
64: 2020/04/26(日) 07:12:27.68
三上悠亜と仲いいらしいから
65: 2020/04/26(日) 07:12:51.85
>>20
冷たい男
66: 2020/04/26(日) 07:12:53.21
セックスのあと濡れ濡れマンコは男が拭くべきなのか
73: 2020/04/26(日) 07:13:48.50
>>66
乾く前にクンニ
67: 2020/04/26(日) 07:12:58.25
少子化対策でいいんでねーの
ただいま妊娠してもコロナがなあ
68: 2020/04/26(日) 07:13:05.72
どんどんブスになってるよねこの子w
69: 2020/04/26(日) 07:13:08.28
有吉のテレビ番組で
初体験の後 お母さんに今終わったと報告したと発言するくらいだからな

もう何でもありだなコイツ

デブ専がいるように ブスかわ専も一定需要があるんだよ

70: 2020/04/26(日) 07:13:12.46
その写真、悪意あるなー
71: 2020/04/26(日) 07:13:24.14
しゃぶれよ
72: 2020/04/26(日) 07:13:44.46
中に出せば拭かなくてもいい。
74: 2020/04/26(日) 07:13:53.54
藤田ニコルのお尻は200点
75: 2020/04/26(日) 07:14:36.19
不細工なダッチワイフだな
76: 2020/04/26(日) 07:14:39.35
_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ
77: 2020/04/26(日) 07:14:44.54
えっろ
78: 2020/04/26(日) 07:15:02.04
こんな女どうでもいいだろう。

浜辺美波がこんなこと言ったらショックで寝込むが。

79: 2020/04/26(日) 07:15:12.95
実物の藤田ニコルはガタイが良くて驚いた
80: 2020/04/26(日) 07:15:43.83
汚れるから俺はいつも窓開けて外に向かって出してるわ。
81: 2020/04/26(日) 07:15:48.91
見るからに馬鹿そう
82: 2020/04/26(日) 07:15:52.64
ええ子やないかい (´・ω・`)
83: 2020/04/26(日) 07:16:11.57
こんな話ラジオでするのかよ
どうなっとるんだ
84: 2020/04/26(日) 07:16:23.22
藤田ニコルのマンコを1日中、舐めたい
86: 2020/04/26(日) 07:16:48.34
>>84
ヤリマンだぞ?
85: 2020/04/26(日) 07:16:30.79
かわいそうって泣かれる方の立場
87: 2020/04/26(日) 07:17:02.38
ニコルとやりたい
88: 2020/04/26(日) 07:18:00.19
ワロタw
89: 2020/04/26(日) 07:18:02.52
写真集25万部売るとか言ってて草生えた
90: 2020/04/26(日) 07:18:20.16
俺もしたい
ニコルンかわいい
91: 2020/04/26(日) 07:18:24.81
ピル飲んでるにきまっておろう
92: 2020/04/26(日) 07:18:53.37
トミオは中出し派だから無理だな
93: 2020/04/26(日) 07:19:06.76
いやこの女が正直なだけでほかの女とどこが違うんだ?
94: 2020/04/26(日) 07:19:13.61
おれも顔射が大好き
95: 2020/04/26(日) 07:19:23.41
にこるんのラジオ面白いよ
下ネタのオンパレードだし
母親の部屋から、大人のおもちゃ発見した話とか
96: 2020/04/26(日) 07:19:43.44
いい子だ。やらせろ。
97: 2020/04/26(日) 07:19:47.70
エログラビアやったり迷走中だね
98: 2020/04/26(日) 07:19:54.06
中出しこそが本当のSEX
99: 2020/04/26(日) 07:19:56.58
愛戦士ニコルだからな
100: 2020/04/26(日) 07:19:57.96
ブスな上に病気もってそう
しかもメンヘラ気質
やべーな