1: 2020/04/25(土) 22:06:23.35
no title

八田エミリ

・3つの密を避けましょうの説明が記載
・マスクの選択方法がわかりやすく記載してあって助かるかわいい
・しっかりしたガーゼのマスク
・マスクの層が5層になっててすごい。長持ちしそう
・めちゃでかい
・両脇のゴムは痛くない
・普通にクオリティが高い
・これを無料で配布してくれるのはありがたいです
・異物混入は全くなくラッキー。異物混入は何百万枚の絶対一部だから
・何回も使って洗える
・いまのところ何も不満はないです

https://www.youtube.com/watch?v=M8KhwCGwo6s&feature=youtu.be

https://twitter.com/hattaemily/status/1253273282289098753

・にょろ
これが届き始めて、今まで買い占めてた連中が投売り始めましたね。
見向きもされないらしいけど(笑)

・KEN1117-METAL空撮まっけん
なかなか良さそうですね!私の家にも早く届いてほしいですね
批判したい人は何をしても批判したいし、自作自演するような人もいますし
受け流しておけばいいのかと思いますね
https://twitter.com/hattaemily/status/1253273282289098753

・Sammy
マスク届いた?使い捨てマスクいらない
今日から、使用します

・Michihabu
今日の4月25日にアベノマスクが届きました。
未配布の回収分から逃れていたんですね。大事に家宝としても活用します
https://mobile.twitter.com/hashtag/%E3%A2%E3%99%E3%8E%E3%9E%E3%B9%E3%AF?src=hash&f=live

■関連スレ
フジ佐野アナ、配布の布マスクは「感染防止を願って作って下さった方がいる、感謝の気持ちで使うことも大事」ネットで共感
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587437654/
■関連スレ
アベノマスク、ツイッターで続々と到着の報告 「充分すぎるくらいに大きい」「ガーゼが5重に」「マスク不足の折、有り難く感謝です。」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587696287/
高橋英樹「アベノマスクが届いた!」 「迫り来る顔面!の私にもピッタリ!です」有吉にあだ名使ってファンに報告
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587732587/
元AKB西野未姫「マスク2枚届いた。安倍総理ありがとうございます!」 ネット「女性には大きさも充分そうですね」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587610643/
長谷川ゆう「布マスク2枚届いたー思ってたより大きい!子供の頃思い出す。大事に使おっ!」 ネット「森公美子見てるぅ?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587634781/
熊本、アベノマスク学校に届いたよ! 児童「うれしい。ちゃんともみ洗いしてきれいに使いたい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587739687/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587819983/

133: 2020/04/25(土) 22:36:45.60
>>1
広告代理店、必死の反抗
だがしかし、全回収決定、予算減額。
ワニに続いて、世論誘導失敗。
あのさぁ、今回、切れてるのマスクが自分で縫える女性たちだよ。
タレントや若いユーチューバで世論変わんないよ。
だから、公明党がびびってるのに、こんなことで機密費やら税金使ってるのばれたら、経済産業省ごと業界なくなるよ。
147: 2020/04/25(土) 22:39:13.46
>>1
エロかわいいじゃん
av出たら教えてよ
150: 2020/04/25(土) 22:40:09.36
俺のところに届いてからもう一週間以上経つけど近所でアベノマスクらしきものを付けてる奴を全くみないんだがw

>>1が誰か知らんが特に若い女なんて絶対こんなの付けねーぞw

101: 2020/04/25(土) 22:30:09.84
文句言ってるのがブスばかりで笑える
102: 2020/04/25(土) 22:30:24.94
そのマスクをください。
103: 2020/04/25(土) 22:30:31.29
金もらったか
104: 2020/04/25(土) 22:30:42.09
ヒカキンも捏造マスクやったんだっけ?
105: 2020/04/25(土) 22:30:47.07
めちゃくちゃ可愛いやんけ
106: 2020/04/25(土) 22:31:10.27
なぜかデブだけ批判するマスクwww
107: 2020/04/25(土) 22:31:24.94
俺は大丈夫だから他も大丈夫っていうのは典型的なアホの言葉
108: 2020/04/25(土) 22:31:25.65
かわええ!
109: 2020/04/25(土) 22:31:47.41
「高田のデマ」とかのせいでいったん回収して再チェックしてるから遅れてる
けど、早く配布してよん オレはあるからイイんだよ
マスクしないでスーパーとかに居る基地外もするようになるでしょ
110: 2020/04/25(土) 22:31:49.04
アシタノワダイをやめて権力にすり寄り?
111: 2020/04/25(土) 22:31:55.99
だれ?
いやほんと
だれ?って人がコロナで主張するからだれやねん
112: 2020/04/25(土) 22:32:08.16
アシタノワダイって複数人で作ってたの?
124: 2020/04/25(土) 22:34:19.47
>>112
あ、この人アシタノワダイの人か?
139: 2020/04/25(土) 22:37:38.20
>>112
代理店とか入ってそう
113: 2020/04/25(土) 22:32:36.94
美人だけどなんか陰があるよな、この人
114: 2020/04/25(土) 22:32:37.89
マスク褒めとけば美人に分類されるぞw
115: 2020/04/25(土) 22:32:50.13
クソカワイイ!
116: 2020/04/25(土) 22:32:55.17
小顔の新川優愛とか中条あゆみにマスクをつけてもらいたいわ
123: 2020/04/25(土) 22:33:51.23
>>116
齋藤飛鳥ちんも!
118: 2020/04/25(土) 22:33:12.06
まじで何してるひと?
119: 2020/04/25(土) 22:33:13.66
政府の犬
120: 2020/04/25(土) 22:33:27.59
そりゃパヨクとか在日朝鮮人は生まれつき顔でかいからちっちゃく感じると思うけど普通の日本人には何の問題も無いマスクだよw
121: 2020/04/25(土) 22:33:34.74
てんちむならマスクでブラやってくれるだろうけど、この人はどうだろう?w
122: 2020/04/25(土) 22:33:47.22
官邸案件?マスオTVもやりそうだな
125: 2020/04/25(土) 22:34:46.20
ネトウヨ「ネトウヨ?」
126: 2020/04/25(土) 22:34:50.27
かわええ
なんか内閣機密費もらってそうなユーチューバーだな
127: 2020/04/25(土) 22:35:17.47
この子、伸びる子やw
128: 2020/04/25(土) 22:35:34.95
いくら貰ったんだ?
129: 2020/04/25(土) 22:36:13.23
少なくともソフマップレベルではない
130: 2020/04/25(土) 22:36:20.29
いくらもらったの?
131: 2020/04/25(土) 22:36:43.89
龍が如くの実況してる人か
132: 2020/04/25(土) 22:36:44.31
>>12
最初から自分にブーメラン刺したままレスするたよパヨク
134: 2020/04/25(土) 22:36:46.44
カラコンで異様に黒目でかくしてる層が無意識に嫌う顔してるよな
135: 2020/04/25(土) 22:36:55.04
当たりがガリガリ君位の確率で混じってるぞ。
136: 2020/04/25(土) 22:37:12.23
>これが届き始めて、今まで買い占めてた連中が投売り始めましたね。

じゃなくて中国とか韓国がマスク要らなくなってダダあまりになったんだろ

137: 2020/04/25(土) 22:37:25.33
小さいって批判しにくくなったなw
138: 2020/04/25(土) 22:37:31.54
きっこ、は100%ディスルやろw
140: 2020/04/25(土) 22:38:00.26
>>47
お前みたいなバカがマスク買い占めに嘆き悲しんで自作すらせずにシナ産カビ入りマスクをよろこんでんのかw

小学生でもできる手縫いマスクくを馬鹿が自作してもっと普及してりゃカビ入りマスクプレゼント企画はなかったかもなw

141: 2020/04/25(土) 22:38:08.82
5層になっててすごいって
昔からの布マスクはそうだっつうの
142: 2020/04/25(土) 22:38:18.97
なんだこりゃ、ランサーズの回し者か?w
143: 2020/04/25(土) 22:38:24.72
>>99
しょこたん?
144: 2020/04/25(土) 22:38:54.43
早くアベノマスク欲しい
145: 2020/04/25(土) 22:38:58.30
再生回数稼ぎや
146: 2020/04/25(土) 22:39:05.32
思い出した アシタノワダイの人だ
https://youtu.be/pNIDDabaEuA
148: 2020/04/25(土) 22:39:17.20
可愛いけど誰やねん
149: 2020/04/25(土) 22:39:44.08
美形=日本人=保守
不細工=非日本人=パヨ

またこの法則が補強されてしまった…

151: 2020/04/25(土) 22:40:35.36
あーんぱんち
の人?
152: 2020/04/25(土) 22:40:56.34
いやらしい画像ないの?
153: 2020/04/25(土) 22:41:11.54
ご覧のとおり
安倍さんを信ずる者には高機能マスク
おまえら不届き者には天罰としてムシカビマスクが届くであろう
154: 2020/04/25(土) 22:41:12.82
案の定コメント欄パヨクからめっちゃ攻撃されてんじゃん
155: 2020/04/25(土) 22:41:13.84
パヨクイライラ