1: 2020/04/28(火) 21:57:49.60 0

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588078669/

12: 2020/04/28(火) 22:04:33.90 0
>>1
そのツイート完全に同感
早くうちの勤務先のコンビニも全国一斉閉店してほしい
コロナに怯えながら働き続けるのはもう嫌だ
37: 2020/04/28(火) 22:10:41.98 0
>>1 >>12

文句言わず辞めろや

2: 2020/04/28(火) 21:59:02.71 0
ハードフの心得
見つけたら買え次行ったらもうない
3: 2020/04/28(火) 22:00:03.04 0
俺なんかスーパー勤務だぞ
休めなんて誰も言ってくれない
4: 2020/04/28(火) 22:00:18.13 0
低俗な商売して何言ってんだ
滅びろクソ企業
6: 2020/04/28(火) 22:00:30.73 0
でも閉店して倒産して解雇されたらそれはそれで揉めるんだろ
7: 2020/04/28(火) 22:00:39.88 0
でも自公維新を支持してました
8: 2020/04/28(火) 22:01:09.91 0
近所のハードオフがめっちゃ繁盛してるとは思ってたがやはりか
9: 2020/04/28(火) 22:01:13.73 0
ジャップあるある
上には何が何でも逆らわない逆らえない
だからTwitterで愚痴るの大好き
10: 2020/04/28(火) 22:01:16.11 0
クラスター発生する可能性ほぼない業種の奴が発狂するのが最近のブームなのか
11: 2020/04/28(火) 22:03:32.23 0
コロナで閉めろって言ってるの???
なんで???普通の一般企業だって官公庁だって普通にやってるじゃん
電車動いてるのは駅を開けてるからだぞ?

なぜ頑なに店閉めろと言ってるのか理由がわからない
これじゃ単にヒステリー起こしてるやつがおるだけって感じ

13: 2020/04/28(火) 22:04:35.63 0
国からの休業補償がすべてを解決するのに
14: 2020/04/28(火) 22:04:49.65 0
な、本当の敵には牙を剥くどころか内々で攻撃し合うか傷を舐め合う
そらあれも余裕で私を貶めるのは辞めた方がいいとか言うわ
15: 2020/04/28(火) 22:05:26.37 0
>毎日コロナに怯えながら働く

警察だって消防だって駅員だって働いてるし
病院関係者なんてたくさん感染しながら働いてるだろ
これはさすがに擁護できん

こんなんで喚くような社会不適合者ならさっさと辞めろ

26: 2020/04/28(火) 22:07:39.81 0
>>15
公務員と一緒にするなよ
16: 2020/04/28(火) 22:05:27.46 0
ブックオフは暇なヤツが一日滞在しちゃうみたいなのあるからまだわかるんだけどハードオフって店内滞在時間短いし
そこまで混んでるイメージないんだが
17: 2020/04/28(火) 22:05:43.00 0
倒産して全員解雇しないためには仕方ないんだろうよ
18: 2020/04/28(火) 22:06:00.39 0
ただの学生のアルバイトなら閉めてほしいのかもしれんが生計立ててる人は死活問題だからな
ガキみたく騒ぐだけじゃなく開けてて助かってる人もいることわかれ
19: 2020/04/28(火) 22:06:12.23 0
嫌ならやめろとしか

元々ホワイトだと思ってたのかとしか思わん

20: 2020/04/28(火) 22:06:15.07 0
30人以上同時に店入れないみたいにして営業すればええやん
21: 2020/04/28(火) 22:06:16.61 0
ハードオフには不要不急じゃない男のロマンがいっぱい売っている
22: 2020/04/28(火) 22:06:23.72 0
こいつらまだ精々大学生とかの糞ガキだろ?
大学行かせて貰えるって事は少なくとも中流階級以上ってこと、本当の日本の恐ろしさを知って貰う為にも閉めればええんちゃう
23: 2020/04/28(火) 22:06:39.17 0
マクドナルドだってやってるしコンビニも開いてる
飲食店なんて20時前は全部開いてる

ハードオフ閉めろって意味がサッパリ分からん

24: 2020/04/28(火) 22:07:14.46 0
嫌なら勝手に辞めればいいじゃん
休むけど雇用は続けろとかアホじゃん
31: 2020/04/28(火) 22:08:36.17 0
>>24
ほんそれ
今まで給料もらってて何言ってんだろう
25: 2020/04/28(火) 22:07:36.62 0
辞めればいいだけだろアホ
27: 2020/04/28(火) 22:08:03.35 0
ほんとにな甘っちょろいわ、ガチの地獄ってのをとことん知らない
自公維新でも支持してたんだろ
28: 2020/04/28(火) 22:08:22.03 0
ハードオフは不要不急だろ

休業が妥当だよ

29: 2020/04/28(火) 22:08:33.49 0
ブラックブラックパワハラパワハラと最近ただのダメ人間が
言い訳に乱発し過ぎだな
本物のブラックでパワハラされてる奴が一緒にされたらかわいそう
30: 2020/04/28(火) 22:08:35.43 0
ブックオフは今立ち読み禁止だけど余裕で立ち読みしてるやつ多い
完全に3蜜
32: 2020/04/28(火) 22:09:04.24 0
公式無能すぎるだろ
34: 2020/04/28(火) 22:09:56.79 0
ホームセンターも普通に開いてるわ
何言ってんだガキがさっさと辞めろ
こういうのSNSで喚く奴はろくな奴いないな舐めたガキばっか
35: 2020/04/28(火) 22:10:21.79 0
ハードオフが困らんレベルで

補償する国なんてないww

36: 2020/04/28(火) 22:10:22.36 0
ハードオフ、ブックオフは創価だろ
信心が足りないってことだよ
大作への信心があればコロナにも勝てる理論だ
学会員以外は辞めちゃいなよ
38: 2020/04/28(火) 22:11:03.90 0
休めばいいのよ
39: 2020/04/28(火) 22:11:33.48 0
舐めるな餓鬼
お高い所得税と社会保険を自分で納めてからツイート()しろ
40: 2020/04/28(火) 22:11:56.47 0
こういうヒステリー情弱とノイジーマイノリティが
コロナ騒動の本体なんじゃないか?って気がしてきた
10年前の新型インフルはパンデミックになって死者もたくさん出た

今と違って全然騒がれなかったのは当時は
スマホやSNSがなかったってだけのことだろうね

41: 2020/04/28(火) 22:12:01.69 0
老害の意見がずらっと並ぶスレ
42: 2020/04/28(火) 22:12:03.99 0
無印の奴はバイトなら辞めなくてもシフト抜いて貰えばいいだけだろ
43: 2020/04/28(火) 22:12:13.02 0
ワタミのカスよりはまとも
54: 2020/04/28(火) 22:14:58.43 0
>>43
ワタミの有名な言葉があるよなあ?
無理ってのは嘘なんです、やらせてみたら鼻血出しても出来るっての
これをワタミより前にリアルで言われた事がある奴は俺以外に何人居るかな
44: 2020/04/28(火) 22:12:16.75 0
ブックオフと実は全く別の会社なんだよな
45: 2020/04/28(火) 22:12:44.86 0
本社の人間はすでに連休中www
46: 2020/04/28(火) 22:13:17.46 0
舐めるな餓鬼
俺らは失業しても自己責任だ仕事選り好みしてるだけwだの甘えだの言われ続けた
それでも税金の督促と年金の督促と家賃は少しも猶予してくれなかった
47: 2020/04/28(火) 22:13:38.23 0
10万くれとか休ませてくれとか
火事場コジキが図に乗ってきたな
そろそろちょっとシメる人が必要だな調子に乗りすぎ
48: 2020/04/28(火) 22:13:56.62 0
大掃除で出てきた不用品を売りにくるのか
いまリサイクルショップがめっちゃ混んでるという話はどこかで見たわ
49: 2020/04/28(火) 22:14:02.67 0
リサイクルショップは持込あるからしょうがないが
無印なんて今ガッラガラやぞ
50: 2020/04/28(火) 22:14:28.09 0
ニトリもなんか
そんなきはするが
51: 2020/04/28(火) 22:14:33.62 0
創価幹部「どうでもいいから働いて稼いで財務しろや!奴隷ども!!!」
52: 2020/04/28(火) 22:14:40.96 0
ハードオフってなにスーパー?
ブックオフなら知ってるけどハードオフって聞いたことない
53: 2020/04/28(火) 22:14:57.84 0
君らのやるべきことはどうやったら安全に店舗運営できるか(シールド作るとか入店数制限するとか消毒するとか)を本部に提案することであって
休んだら自分の解雇に繋がることくらいは考えが至るべきではないのか
55: 2020/04/28(火) 22:15:10.88 0
さっさとやめろよ