引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1588547140/

2: 2020/05/04(月) 08:06:14.53
>>1
気晴らしの手段を持たない奴がダメ
12: 2020/05/04(月) 08:11:13.27
>>1
特徴3は新型コロナに限らない一般的な話
特徴4,5は人による
精神科医の割に言ってる事が素人レベルだな
22: 2020/05/04(月) 08:13:05.36
>>1
社会不安に乗じて政権転覆をはかるのは朝鮮人と共産党の常套手段
3: 2020/05/04(月) 08:06:38.39
樺沢先生おはようごぜえます😃
4: 2020/05/04(月) 08:07:27.73
ここのメシウマ速報民なんて
ネガティブなスレしかないから
この状況に免疫しかない
6: 2020/05/04(月) 08:09:18.28
>>4
ネガティブなスレを叩いてポジティブになるスタイル
5: 2020/05/04(月) 08:08:48.92
自分はまともだと思ってるキチガイよりたちの悪いものはない
7: 2020/05/04(月) 08:09:19.54
地上波は見ない方がいいよ
15: 2020/05/04(月) 08:11:42.39
>>7
たまに地上波見るとホント酷い。洗脳そのものだし毎日見てたら病むよ
8: 2020/05/04(月) 08:10:00.31
テユーカ!
自宅警備厨のおまいら無敵だろこれw!
9: 2020/05/04(月) 08:10:24.22
ニュー速さえ見てれば大丈夫だな!
10: 2020/05/04(月) 08:10:36.88
いつも家から出ない俺にとって今の状況は普段と変わりないわ
11: 2020/05/04(月) 08:11:08.06
本とニュー速以外の情報は入れない
13: 2020/05/04(月) 08:11:18.51
精神が病んで引き籠ってた居た人たちは
自粛が平常ってことになるもんね!
14: 2020/05/04(月) 08:11:20.25
インドアだから普段とかわらん(´・ω・`)
16: 2020/05/04(月) 08:11:56.96
パストリーゼがアホみたいに高額でしかないのが凄いストレス。どこにもない。
普通に愛用してたのに。
24: 2020/05/04(月) 08:13:58.93
>>16
一時的に酒造の66とか77とか使ってみれば?
17: 2020/05/04(月) 08:11:59.51
ソシャゲやろ異世界は毎日楽しいぞ
18: 2020/05/04(月) 08:12:23.48
家族持ちなら何を置いても家族仲。

親子三人一緒にいてストレスたまらない関係だから精神病む事がなく毎日楽しい。

19: 2020/05/04(月) 08:12:25.36
新しいサボる口実ができて良かったな
20: 2020/05/04(月) 08:12:31.52
年中、無用無給のおまいら高みの見物ww!
21: 2020/05/04(月) 08:13:02.56
インドアな趣味を見つける事だな
23: 2020/05/04(月) 08:13:26.78
何であんな出歩きたいんだ?って不思議に思った
25: 2020/05/04(月) 08:14:36.69
家に居るのが全く苦にならない人と
家に居られない性格の人がいるよね。

割合的には3対7くらいかな(俺の感覚)
だからみんな公園やホムセンに殺到するんだよ。

26: 2020/05/04(月) 08:14:45.18
たまには外の空気吸えよ
ちなみに夜中な
28: 2020/05/04(月) 08:15:20.45
>>26
風邪ひくわ朝鮮ハゲ!
27: 2020/05/04(月) 08:14:47.08
ウェイ系の陽キャラはヤバそう
陰キャは逆に調子良さそう
29: 2020/05/04(月) 08:15:32.65
筋トレしろ
30: 2020/05/04(月) 08:15:37.71
だって普段と全く生活変わらないし
33: 2020/05/04(月) 08:16:58.13
>>30
図書館の中の街っていうのお洒落で好き
そしてレス内容がそれに合わさっててなお好き
31: 2020/05/04(月) 08:16:45.59
引きもこもることより家族が一日中家にいることの方がストレス
32: 2020/05/04(月) 08:16:47.22
もうずっと休んでたい
34: 2020/05/04(月) 08:17:09.14
今回ほど地上波の毒を感じたことは無いわ。東日本大震災の時より
酷いんじゃないか?
39: 2020/05/04(月) 08:18:21.39
>>34
ひどい
羽鳥玉川坂上恵ナビタスコロナ一派はるえはいますぐ死を賜るべき
35: 2020/05/04(月) 08:17:19.59
在宅ワークめっちゃ楽なんだよなぁ
36: 2020/05/04(月) 08:17:59.52
今回のコロナ騒動で
花粉症対策としてマスク+防護めがねの姿の日本人が世界から奇異の目で見られたり
変人扱いされていた引き籠って5chしてる人たちがのが普通の人になった!

実に痛快だわww

37: 2020/05/04(月) 08:18:14.36
マイカー通勤解禁と駐車料金補助がありがたい
38: 2020/05/04(月) 08:18:15.07
仲間が増えたのでかえってうざいわwww
40: 2020/05/04(月) 08:18:52.62
おちんちんがコロナ疲れしてるんだが…
41: 2020/05/04(月) 08:20:26.41
ネガティブがダメなら外出しまくってコロナ・ポジティブになればいい
42: 2020/05/04(月) 08:21:01.60
緊急事態中ずっと有給休暇のハイパーホワイト企業に勤めたかった…
43: 2020/05/04(月) 08:22:51.36
ここらでユロ円20円落ちとかそういった
明るく元気の出るニュース欲しいよな
オジ円50円割れとかさ、ねぇ
44: 2020/05/04(月) 08:22:55.06
日本人は孤独であることに弱すぎ
なんでもみんな一緒に仲良くなんて考えは見直すべき
45: 2020/05/04(月) 08:23:24.90
ただの風邪だと思ってるから楽勝だわ