1: 2020/05/04(月) 21:52:04.89
中沢けい@kei_nakazawa
嫌な男だな。利子はつけないって言っているけど、お金を借りたら、ああだ、こうだと指図されて、いいように使われそう。ヤンキーのままや。

https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1257089647970103296
https://i.imgur.com/2SPrwLk.jpg

関連スレッド
【芸能】松本人志 10億円覚悟!生活苦の後輩芸人救済、1人上限100万円無利子貸し付け★4 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588567744/

前スレッド
【芸能】松本人志の生活苦後輩への無利子貸し付け救済に、小説家・中沢けい氏が激怒!「嫌な男だな。ヤンキーのままや。」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588592167/
最初のスレッドが立った時間
2020/05/04(月) 20:36
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588596724/

35: 2020/05/04(月) 21:57:48.75
>>1
利子つけたら金融なんとか法に違反するだろ

なんだかんだいやらしい考えを持ってるのはあんたの方だよな

46: 2020/05/04(月) 21:58:23.86
>>1
作家失格やで
ほんまもんのヤンキーの先輩はな、
「おい、金貸してくれや」いうて返してくれないんやで。
「パン買ってきてくれ、お前の金で」とか。
48: 2020/05/04(月) 21:58:26.70
>>1
しかし、10億円ともなると、いくら松本とは言え
懐が痛まない金額じゃないだろ
そこまでして、後輩をなんとかしてやろうと動いてるのに
ケチ付けるやつとか凄いな
今の松本の立場だと、10億円貸さなくても後輩は思い通りに動かせれるだろに
2: 2020/05/04(月) 21:53:17.80
誰なんだよ
3: 2020/05/04(月) 21:53:21.72
岡村が
4: 2020/05/04(月) 21:53:43.75
松本がヤンキーじゃないとか言ってるやつって
90年代くらいまでのダウンタウンの柄の悪さ知らんの?
もう、ひでぇの何の
その虎の威を借りた東野とか板尾とか今田とかはもう見てるだけで気分悪くなるくらいで
あのなめ腐った態度でテレビ出とったことはあいつらと同世代の俺らはよう覚えてる
13: 2020/05/04(月) 21:54:52.26
>>4
世間でいうヤンキーとは違うだろ
そもそもいわゆるヤンキーはテレビ仕事してないぞ
51: 2020/05/04(月) 21:58:48.42
>>13
日本じゃぁやれてないかも知れんけどニューヨークでやってるだろヤンキーだから
5: 2020/05/04(月) 21:54:01.28
そもそも上下関係厳しい世界じゃないのか何でこれに絡んだんだろうか
7: 2020/05/04(月) 21:54:22.50
そりゃ尼工だし。
8: 2020/05/04(月) 21:54:32.99
嫌なら借りなければいいだけ
9: 2020/05/04(月) 21:54:35.58
有田芳生の親友 東京都知事選挙では鳥越俊太郎支持の
中沢けいは「後輩に金貸すとか嫌な男だな 松本はヤンキーか」と猛反対
20: 2020/05/04(月) 21:56:19.44
>>9
レイプはOKで
後輩に無利子でカネ貸すのはアウトなのか

変わった倫理観を持ってるんだな
この中沢とかいう人物は

10: 2020/05/04(月) 21:54:40.73
嫌なババアだな
11: 2020/05/04(月) 21:54:41.43
吉本はそういう会社なんだよ
12: 2020/05/04(月) 21:54:49.34
自分の勝手な想像で嫌な男だって馬鹿じゃないの
14: 2020/05/04(月) 21:55:30.64
誰だよこいつ
15: 2020/05/04(月) 21:55:39.24
しばきたいのリンチ疑惑の人か?
16: 2020/05/04(月) 21:55:52.61
同じガラ悪くても浜田はこういう事やらないだろ
松本はやさしいところがあるから
19: 2020/05/04(月) 21:56:15.95
芸人の世界なんて先輩が後輩に飯おごるのが当たり前の世界だし
イヤなら自分でなんとかすりゃいいし、他の世界の人間があーだこーだ言う意味あんのか?
21: 2020/05/04(月) 21:56:31.04
パヨクは見た目もバケモノって証明されたな
22: 2020/05/04(月) 21:56:33.45
松本も過去の前澤のバラ撒きに対する世間の反応知ってるしワイドナでもどちらかというと否定的だった
だから金を返す機会を設けることで貸し借り無しの関係を作れるようにしてる
23: 2020/05/04(月) 21:56:47.26
ぜんぜん共感できない。
何このいちゃもん。
どうでもいいけどこの人誰?
24: 2020/05/04(月) 21:56:53.75
誰?
25: 2020/05/04(月) 21:56:54.48
ググったら神様が遊びで作ったような顔してた
33: 2020/05/04(月) 21:57:26.97
>>25
笑たw
26: 2020/05/04(月) 21:57:01.71
借りなくてもいいように使われてるやろ後輩はw
27: 2020/05/04(月) 21:57:04.02
パヨク中沢か
28: 2020/05/04(月) 21:57:14.19
おっさんが女装してるとしか思えない画像が検索でヒットした
まじで男にしか見えない
29: 2020/05/04(月) 21:57:15.71
案の定クソパヨかw
ほんま文句言うだけのゴミ
30: 2020/05/04(月) 21:57:17.86
誰だよw
31: 2020/05/04(月) 21:57:17.90
チンピラの立ち話や
32: 2020/05/04(月) 21:57:22.25
遊行寺の大リスでも聞いて落ち着けよ
34: 2020/05/04(月) 21:57:27.83
パヨクすぎる
こんなのおるんか
36: 2020/05/04(月) 21:57:53.90
結局管理ができなくなって、吉本ファイナンスに丸投げ。そのうち、期限を設定して期限内に返さなければ金利つきとなり吉本への借金となる。
37: 2020/05/04(月) 21:57:56.12
晩年のストロング小林かと思った
38: 2020/05/04(月) 21:57:56.57
イヤなら借りなきゃ良いし
文句言われたくなけりゃ
さっさと返せば良い
39: 2020/05/04(月) 21:58:03.99
自分は何もしないくせに何かしようとする人にケチだけはつける嫌な人間もいるんだな
40: 2020/05/04(月) 21:58:04.66
法政大学って山口二郎とかやばいやつばっかだな。
41: 2020/05/04(月) 21:58:09.21
まじで誰だよ
42: 2020/05/04(月) 21:58:12.49
この人お察し経歴だから粛々とスルーが吉
43: 2020/05/04(月) 21:58:17.10
いいように使われそう

借りる気なんかなコイツ

44: 2020/05/04(月) 21:58:17.33
で、お前は売れない後輩小説家に金を貸してやるくらいの甲斐性はあるの?
45: 2020/05/04(月) 21:58:21.43
誰こいつ
絡んでくるなよ
49: 2020/05/04(月) 21:58:28.82
こんなバケモノに生まれてかわいそう
そりゃ頭もおかしくなるよな
50: 2020/05/04(月) 21:58:48.21
売れない芸人ばっかりなんだから
返せるわけがないんだからやめろよw
見込みないやつは捨てろ
55: 2020/05/04(月) 21:59:35.81
>>50
本気で全額返せなんて思ってるわけ無いだろ
52: 2020/05/04(月) 21:58:54.90
100万あげてもう芸人は諦めろって言う方が本当の優しさ
53: 2020/05/04(月) 21:58:56.08
金借りなくても松本に逆らえる後輩おらんやろ
54: 2020/05/04(月) 21:59:28.32
これはヤンキーに対する差別、ヘイトだろ
複雑な家庭環境やDVでやむなくヤンキー
になった人も少なくない