1: 2020/05/06(水) 20:22:49.037
アクセスに少し時間かかるけど大きな出来事ならだいたいわかるよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588764169/

22: 2020/05/06(水) 20:29:56.882
>>1
アカシックレコードちゃん「この>>1さんて人、荒らしでつ!管理人さんァク禁ぉねがぃしまつ!!d(*´ω`*)b@キリ番報告ョロ♪」
2: 2020/05/06(水) 20:23:28.051
歴史に名を残した俺の誕生日当ててみろ
3: 2020/05/06(水) 20:23:34.354
ハンタいつ再開する?
14: 2020/05/06(水) 20:26:09.853
>>3
2021/04月!気になって前に調べたんだ

>>9
世界経済全体がもうすぐ上向くよ。
コロナ前にもどっていく。

4: 2020/05/06(水) 20:24:04.492
ドラガリでチキとピアニー出たけどどう思う?
5: 2020/05/06(水) 20:24:13.600
世界大戦はいつ?
6: 2020/05/06(水) 20:24:20.554
明石ック
7: 2020/05/06(水) 20:24:22.472
俺が童貞卒業するのいつ?
8: 2020/05/06(水) 20:24:26.649
オリンピック関係者はどう責任取りますか?
9: 2020/05/06(水) 20:24:43.688
為替これからどうなんの?
10: 2020/05/06(水) 20:25:01.899
COVID19はいつ収束するの?
17: 2020/05/06(水) 20:27:50.753
>>10
収束の定義が難しいけどもうすぐ収束方向に向かうよ
11: 2020/05/06(水) 20:25:20.609
パソコンから?スマホから?
12: 2020/05/06(水) 20:25:23.147
できごとの大小は誰が決めるの?
15: 2020/05/06(水) 20:27:07.527
>>12
全ての事象が記録されているはずだけど個人の事象とかは深いところにあって見えないのよ
13: 2020/05/06(水) 20:26:00.307
明石家さんまの明石家はアーカーシャから来ていることはあまりにも有名
16: 2020/05/06(水) 20:27:32.077
イッチが童貞卒業するのはいつ?
18: 2020/05/06(水) 20:28:57.218
結局ファティマ第三の予言ってなんだったの?
19: 2020/05/06(水) 20:29:09.410
ちなみに、、、
信じてくれないと思うけど3.11とかコロナとかは前から知ってた
23: 2020/05/06(水) 20:31:11.995
>>19
ちょっとまて
3.11しってたならなぜ発信しなかった
誰も信じないだろうけど何らかの形で警告できただろ
25: 2020/05/06(水) 20:32:22.863
>>23
出来る範囲でしたんだけどな
20: 2020/05/06(水) 20:29:22.625
アカシックレコードの確認できる最後の記録の日は何年の何月何日?
24: 2020/05/06(水) 20:31:25.726
>>20
自分が見えるのは2300年くらい
もっと先があるのはわかるけどアクセスできない

>>21
すっごい集中してアカシックレコードを見に行くって感じ
いままでの質問はすでに調べたからしってたけど新しいページを見ようとおもうと10分くらいはほしい

21: 2020/05/06(水) 20:29:22.748
どうやってアクセスすんの?
26: 2020/05/06(水) 20:32:46.229
円周率もあかしっくれこーどなんだよ
27: 2020/05/06(水) 20:32:49.042
ふーむ
ちなみに神奈川県て地震きたりしますか?
30: 2020/05/06(水) 20:33:41.060
>>27
日本全体で震度6を超える大きな地震は当分ないよ
35: 2020/05/06(水) 20:35:44.381
>>30
ありがと。陰謀論者共が横浜横浜騒ぐからきになってな
28: 2020/05/06(水) 20:33:18.442
卒業はできないのか
合掌
29: 2020/05/06(水) 20:33:23.945
今日のうちにおこるニュースかなんかおしえてよ
32: 2020/05/06(水) 20:34:50.614
>>29
今日は大きな出来事ないと思う
時間くれたら安価で○年○月の大きな出来事探してくるけど
34: 2020/05/06(水) 20:35:31.742
>>32
じゃあ1週間以内におこること
31: 2020/05/06(水) 20:34:13.886
君が今日スレたてすることも書いてあるんでしょ?
今日のおなねたが何かも書いてあるんでしょ?
36: 2020/05/06(水) 20:35:57.360
>>31
理屈としては全て書いてあるから探せるはず
すっごい集中力と根気がいるけどね

ちなみに見てる最中に集中しすぎて気がついたら3時間とかたってる

33: 2020/05/06(水) 20:34:56.611
ベテルギウスの爆発っていつ見られるの?
38: 2020/05/06(水) 20:36:53.775
>>33
ごめん、地球外のことの記載はどこでみるのかわからない
37: 2020/05/06(水) 20:36:41.012
ガチで言ってるなら精神科いけ
ネタなら3.11で家族を亡くした人に謝ってこい
41: 2020/05/06(水) 20:38:01.042
>>37
おれがどれだけ警告したと思ってるんだ
完全に基地外扱いされた気持ちわかるのか
44: 2020/05/06(水) 20:40:23.151
>>41
いま一番警告したいことってなんですか?
46: 2020/05/06(水) 20:41:47.603
>>44
いままで見たところ国内ではないよ
海外まで見えてないけど
49: 2020/05/06(水) 20:44:13.021
>>46
ありがとございます
39: 2020/05/06(水) 20:37:21.674
アカレコってなんなん?
幽体離脱と何か関係ある?
42: 2020/05/06(水) 20:38:38.874
>>39
幽体離脱の感覚がわからんからな
45: 2020/05/06(水) 20:41:37.569
>>42
アカレコにどうやってアクセスしてんの?
40: 2020/05/06(水) 20:38:00.720
俺の便秘は治るのハテナ
48: 2020/05/06(水) 20:43:27.695
探し方ってのが記事の大きさに近いんだ
だから大きな事件とか事故はみつけやすい

逆に個人の○○とかは超むずかしい
細部まで探していく感じできりが無い

50: 2020/05/06(水) 20:44:14.781
○年○月を見てくるよ
安価55!
51: 2020/05/06(水) 20:45:20.987
ちなみにオリンピックの優勝者とかなら確実に当てられる
52: 2020/05/06(水) 20:45:40.311
あ、それはいいです…
53: 2020/05/06(水) 20:46:53.710
色々なところで話してるんだけど信じてもらえないんだよね
どうやって証明したらいい?
54: 2020/05/06(水) 20:46:53.880
じゃあ明日誰が死ぬか教えてよ
55: 2020/05/06(水) 20:48:11.986
まあ俺は信じてもいいよ。アカシックレコード見れるなんて羨ましいと思うよ