1: 2020/05/07(木) 16:59:02.543
なにが気に食わないんだろう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588838342/

14: 2020/05/07(木) 17:04:02.764
>>1
癌の原因ナンバーワンで
医療費を圧迫するからだよ
16: 2020/05/07(木) 17:05:04.474
>>14
それは申し訳ないと思うけどあなたは本当にそう思ってる?
タバコが嫌いで嫌いでしかたなくて言ってるんではなくて?本当にそうならそこは申し訳ないね。
20: 2020/05/07(木) 17:05:59.863
>>16
統計取った結果だから確実だよ
2: 2020/05/07(木) 16:59:17.225
臭い
3: 2020/05/07(木) 17:00:35.855
>>2
酔っ払いとか道で吐いてる奴らとかよりルール守ってタバコ吸ってる奴の方が嫌いかな?
11: 2020/05/07(木) 17:03:10.010
>>3
ルール守ってないやつ多いし、守ってても臭い
45: 2020/05/07(木) 17:12:47.601
>>2>>3への回答で終了してたw
極めて迷惑な依存症は治してほしい
ほんとに
4: 2020/05/07(木) 17:00:46.031
嫌いなのは結構だが嫌煙厨の過剰なアレルギー反応見ると品性を疑う
どっちの方が迷惑かけてるんだか
5: 2020/05/07(木) 17:01:01.185
嫌われてもかまわんしな違法でもなんでもないし
6: 2020/05/07(木) 17:01:03.322
ルール破って吸ってるやつは俺もクソだと思う。けど、なんでそんなにタバコって嫌われるんだろう。
7: 2020/05/07(木) 17:01:28.391
匂い出ない、ヤニコーティングしないなら好きに吸えばいいよ
10: 2020/05/07(木) 17:03:07.201
>>7
喫煙席があったり喫煙所があるところはヤニついてもいいって店側の人が思ってるんじゃない?
あと、最近の若者ってわりとマナーいい人多いしダメなところで吸わないよ?最近電子タバコも増えてきて周りへの匂いも気にしてると思うけどなぁ。
8: 2020/05/07(木) 17:02:35.510
けむり出さないなら好きにしていいよ
9: 2020/05/07(木) 17:03:03.215
近寄って頂かなくてけっこうですw
12: 2020/05/07(木) 17:03:10.650
臭い・大気汚染・健康被害・火傷/火災のリスク・ヤニ汚染何一ついいことないじゃん
15: 2020/05/07(木) 17:04:16.076
>>12
でも趣味じゃない?いいところもいっぱいあるよ?
スポーツもお酒も悪いところもいいところもあるよ?
22: 2020/05/07(木) 17:07:02.314
>>15
良いところって何?
13: 2020/05/07(木) 17:03:33.665
現代の教育の結果
悪そうなものは悪いと声大きくして言いましょう!
無駄なことは何も考えずに悪いと言うことだけ主張しましょう!
17: 2020/05/07(木) 17:05:29.583
つかさ、口臭い、服が臭い、そいつの部屋も臭い、俺の部屋に来て吸わなくても後が臭い。
吸ってる奴以外メリットないだろ
21: 2020/05/07(木) 17:06:46.421
>>17
でも吸ってる奴にはメリットもあるよ?
そんなに憎い?
27: 2020/05/07(木) 17:08:06.352
>>21
吸ってる奴にはメリットあっても、吸わない奴には???
28: 2020/05/07(木) 17:08:27.760
>>27
本気で言ってんのか?
18: 2020/05/07(木) 17:05:35.292
元ヘビースモーカーだけど煙草の良さはわかるし趣味っていうのもわかるけどマナー悪い人多いのよ
あと臭い
19: 2020/05/07(木) 17:05:40.921
この辺でタバコを吸って肺が真っ黒になって死んだと印象操作する画像を添付
23: 2020/05/07(木) 17:07:07.826
いや臭いんだよ
酔っぱらいは近づかなきゃ臭くないがタバコの臭いは拡散しやすいし服にも髪にもつくから吸い終わった後も臭いし他人の部屋や服も汚染するからな
24: 2020/05/07(木) 17:07:19.909
むしろタバコ吸うメリットってなにかあるの?

よくイライラが収まるとかいうけどそのイライラはタバコ吸わなきゃ元々出ないやつってのを理解してないよな

そういうのから目を伏せて煙や匂い撒き散らしてるんだからアホすぎるって話し

25: 2020/05/07(木) 17:07:21.850
禁煙してもだよ? どのみち俺とおまえらが交わることないだろw
26: 2020/05/07(木) 17:07:57.763
臭いしあと肺弱いから
俺の見えるところで吸うのは怒るよ
家の中とかで誰にも迷惑かからないなら好きにどうぞ
29: 2020/05/07(木) 17:08:55.989
路上喫煙してる人を片っ端から駆除すればいいんじゃないかな
マナー悪い人がそこら中にいるから印象悪い
真っ昼間から酔っ払いが街中歩いてるようなもん
30: 2020/05/07(木) 17:09:06.191
(´・ω・`)煙草は危ない人発見器だと思ってるよ
32: 2020/05/07(木) 17:09:11.801
タバコ吸わないやつはイライラしっぱなしってことだよな?タバコ吸ってるやつからしたら

金や自分と周りの健康&建物などに害してまで吸う価値があるものなの?

38: 2020/05/07(木) 17:10:49.115
>>33
俺に迷惑がかかってるから怒るんだよ
吸いたいなら誰もいないところで吸えばいいじゃん
それなら俺も何も言わない
34: 2020/05/07(木) 17:09:44.028
お前ら叩かれれてること気にしてんの?
直接言ってくるヤツなんていないしどうでもいい希ガス
35: 2020/05/07(木) 17:09:46.155
マナー守る云々の前の話だわ
36: 2020/05/07(木) 17:09:49.850
葉巻なら許すよ
37: 2020/05/07(木) 17:10:12.166
そんなに取り締まるなら法律で禁止したら良いのにその手の案すら出ないのは何がしたいのか全く分からん
39: 2020/05/07(木) 17:11:00.669
吸いたきゃ吸えよ文句も愚痴もほざいてんじゃねえよザコ黙って吸ってろカス
40: 2020/05/07(木) 17:11:13.591
話は逸れるがタバコ臭いの嫌いと周囲にアピールする奴自身の口や体が臭い割合が高いのは何なんだろう
47: 2020/05/07(木) 17:14:05.884
>>41
頭悪いから感情論でしか反論できないけどさ、吸う自由もあるし吸わない自由もあるじゃん?で、あなたたちの意見が大きく通っていま町中分煙がどんどん進んでてタバコの匂い嗅ぐこと少なくなってるでしょ?これ以上叩かなくていいんじゃない?
吸う人も気を付けてるし、妊婦とかでどうしてもすいたくない人も気をつければ全く吸わないよ?
42: 2020/05/07(木) 17:11:26.453
あと、マナーもルールも守ってるよ。
タバコってすごくいいものだし叩かれるのすごく悲しくなる。最近はみんな匂いの少ない電子タバコに移行し出してるしさぁ。
43: 2020/05/07(木) 17:11:33.847
酒もスポーツも叩いてるから安心しろ
44: 2020/05/07(木) 17:12:25.938
俺は今年の四月から守らない事にした数場所減らすならこっちから作るまでだ
46: 2020/05/07(木) 17:13:41.848
自分の嫌いなものは全部無くなれ!みたいな不寛容なガキ増えたなあ
ぐちゃぐちゃ文句たれてないでもっと現実的な話しろよ
48: 2020/05/07(木) 17:14:23.924
タバコは利権の塊
無い方がいいに決まってるが
無理な話
49: 2020/05/07(木) 17:14:36.624
若者だけど
タバコ=底辺とか頭悪いってイメージだよ
50: 2020/05/07(木) 17:14:50.181
だからそんなに吸いたいなら誰もいないところで吸えよ
人がいるところで吸うから叩かれるんだよ
本当に頭悪いな
52: 2020/05/07(木) 17:16:11.577
>>50
いや、喫煙者しか居ない場所で吸ってるよ?
けど、それなのに異常に叩かれるのが悲しいんだよ。
今年の4月からさらに喫煙所が減ってタバコの煙が街から減ったでしょ?もう全く煙を吸わずに生活することも可能なのに叩かなくてもいいじゃないか
51: 2020/05/07(木) 17:15:29.253
ぼくスーパーワキガだからタバコの臭いかきけせるからセーフ
53: 2020/05/07(木) 17:16:42.256
煙草の臭いは嫌いだが嫌煙厨も邪魔
吸う場所取り上げるから変な所で吸うやつばっかで嫌になる
まああいつら喫煙所あってもそこ使わない奴多いがそれでも場所がないとどこでも吸う奴ばかりになる
だって我慢できないんだから
54: 2020/05/07(木) 17:16:42.666
風強い中頑なに吸うやつはアホなんか