1: 2020/05/08(金) 16:01:35.48
 タレントのイモトアヤコ(34)が8日、インスタグラムを更新し、「#とある記事」「#私が一番びっくりした」「#卒業しません」のハッシュタグを付け、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」を卒業へという一部報道を否定した。

珍獣ハンターとして、これまで118か国・地域を訪問。日曜の夜の人気番組を支えてきたイモトは「イモトワールドツアーは、世界196か国制覇が目標です。私はまだ、118か国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります。今はお家(うち)でジッとしつつ、来るべく時に向けて体力を温存したいと思います」と心情をつづった。

5/8(金) 15:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-05080108-sph-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588921295/

68: 2020/05/08(金) 16:19:38.68
>>1
そろそろ退いてくれというサインだと察しろよ。
もうオワコンなんだよ。
45: 2020/05/08(金) 16:14:06.91
テレビ無いけどこれと水ダウとマツコの世界だけは見たい
46: 2020/05/08(金) 16:14:48.61
卒業しません、じゃなくて番組が卒業させたがってることを察しろよw
48: 2020/05/08(金) 16:15:00.63
イモトいなくなったらさすがに物足りん
49: 2020/05/08(金) 16:15:12.88
つーかしばらく海外なんか行けないだろ
ゲーノー人は特別なのか?
50: 2020/05/08(金) 16:15:34.14
遠回しにいらないと…。
51: 2020/05/08(金) 16:15:43.69
事務所が勝手にそう言ったんじゃないの女優だけでいくって
52: 2020/05/08(金) 16:15:54.12
俺にとってはイモトが最後の砦かと思ってたけど中岡だったわ
その中岡も親父を出してきてすっかり冷めたけどな
もう何週見てないんだろう
53: 2020/05/08(金) 16:16:01.44
番組が卒業させたがってるとか言ってる奴って
卒業させた後の番組で何をしようと思ってるんだろう
54: 2020/05/08(金) 16:16:12.24
34歳かぁ
産休とるには最初で最後のタイミングだと思うんだが
55: 2020/05/08(金) 16:16:17.17
イモトの妹とかどこ消えたんだ
ポストイモトを作ろう作ろうとしたが、結局みやぞんが謎売れ
Qチューブで中岡がわざと失敗して笑いをとる芸人らしさでなんとか持ってる感じか
奴のやる気なさとあの絶叫マシンに乗るだけの素人デブ芸人すら超えられない
新人もおらんとは古臭い番組になったな
56: 2020/05/08(金) 16:16:20.12
メンバーは入れ替えるべき

マンネリになってる

58: 2020/05/08(金) 16:17:15.27
海外もう行けないから
59: 2020/05/08(金) 16:17:46.11
日テレの願望
60: 2020/05/08(金) 16:17:53.48
最近のイッテQまじで面白くないは唯一面白いオーシャンズ金子とちゃんカワイを出さないのも謎
61: 2020/05/08(金) 16:17:59.56
そのうち登山で事故に合いそうで心配だよ
62: 2020/05/08(金) 16:18:39.84
しないのか
63: 2020/05/08(金) 16:18:40.05
色々な国で色々なけしきを見たい!
勿論番組の金でね!
観光旅行のついでにちょろっと番組出演して夫婦でタダで海外旅行行ける番組無くすな!
64: 2020/05/08(金) 16:18:46.57
ここが生命線だとよく解ってるな
65: 2020/05/08(金) 16:18:55.73
仲いい北川景子と一緒に産んで子育てすりゃいいのに
66: 2020/05/08(金) 16:19:21.41
そりゃそうだろイモトなんてこれ以外でどう使えるっての?
69: 2020/05/08(金) 16:20:04.04
日テレ系のこういう自演記事の出どころは何だよ。記者の脳内か?
去年は加藤がスッキリ降板報道やってたよな
70: 2020/05/08(金) 16:20:04.87
妄想で記事書いたってこと?ありえんやろ
71: 2020/05/08(金) 16:20:07.75
3時のヒロインたちはとばっちり報道だな
72: 2020/05/08(金) 16:20:17.32
イッテQという番組が終わりそう
海外行けないしやることないでしょ
73: 2020/05/08(金) 16:20:55.80
イモト「だってマイレージおいしすぎだしやめねーよ」
74: 2020/05/08(金) 16:21:17.19
何か今子供作らなかったら 磯野貴理路線が見えてるぞ
75: 2020/05/08(金) 16:21:18.27
なんか言いづらいというか言ってはいけないような同調圧力があるけど、ぶっちゃけイモト面白い?
最初の「どこに居るでしょーか?」みたいなのからひたすらサムくて見てらんないんだけど
別に居なくなっても一向に構わない
中岡とか女芸人とかも全く笑えない。イッテQ視聴者はああいうのが好きなのか?
なんか世間的にイモトにつまんないとか言ったらダメな雰囲気あるよね
77: 2020/05/08(金) 16:23:11.21
>>75
ブスには優しい社会だからな
87: 2020/05/08(金) 16:25:24.40
>>75
イモトを探せはナンチャンを探せのオマージュだから必要なんだよ
89: 2020/05/08(金) 16:25:39.30
>>75
チョンばかりの芸no界に何カリカリしてるんだ?w
76: 2020/05/08(金) 16:22:49.32
元々嫌な仕事はガチで嫌いな感情出してそれが面白かったけど、今だとカメラ見て話すその先に夫がいて
甘えて駄々こねるって感じで見てしまうからあんま笑えなくなってきたのはあるかな
79: 2020/05/08(金) 16:23:42.49
3時のヒロインが一番の被害者
80: 2020/05/08(金) 16:24:04.20
こんなガセが、ネット以前は
普通に罷り通ってたんだな。
恐ろしい。
81: 2020/05/08(金) 16:24:36.56
森山中の不必要さは際立つ
82: 2020/05/08(金) 16:24:40.16
こいつが出てるから見てないわ
83: 2020/05/08(金) 16:24:47.48
してもいいんじゃないか
85: 2020/05/08(金) 16:25:08.14
イッテQどころかほとんどの番組が沈没寸前やろ
86: 2020/05/08(金) 16:25:21.33
イモトが降板を申し出たまで書いた記者なんなんだ、混じりっ気無しの嘘かい
88: 2020/05/08(金) 16:25:27.16
まゆ毛ってまだ描いてるの?
あれがうざいしつまんないから見たくないんだよね
てか番組も1回しか見たことないけど
93: 2020/05/08(金) 16:27:15.41
>>88
見たのか見てないのかどっちだよw
90: 2020/05/08(金) 16:26:06.81
手越は首でいいわ
91: 2020/05/08(金) 16:26:45.90
>>5
テレ朝も医師の発言を
編集で真逆発言にしたしな

たけしの殴り込みみたいのが必要なんかね

92: 2020/05/08(金) 16:26:58.47
やっぱりな
番組の顔的な存在をそう簡単に辞めさせないわな
94: 2020/05/08(金) 16:27:42.58
は?
東スポが嘘つくわけ無いじゃん
95: 2020/05/08(金) 16:28:07.71
インスタのハッシュタグって検索用でも何でも無いよね
何で本文に書くような事をタグにしてんの?
96: 2020/05/08(金) 16:28:35.36
日テレお得意のごり押し?
3時のヒロインとか面白くないのに無理矢理ねじ込んでどうする
森三中はまだしもイモト卒業したら番組終わった方がいいでしょ
97: 2020/05/08(金) 16:28:53.37
イモト~ナベプロ~吉田マサキ~ウッチャンナンチャンのやるならやらねば~内村、出川

こわいww

98: 2020/05/08(金) 16:28:56.31
本当だとしたら、コロナ失業みたいなことか、海外ロケできないから。
イモトの貢献度はすごいから、辞めさせないと思うけどな、ウッチャンが納得しないだろ
99: 2020/05/08(金) 16:28:59.79
インスタのハッシュタグって検索用だけど?
100: 2020/05/08(金) 16:29:13.27
昨年はアムロちゃん
今年はイモトちゃん
綺麗な幕引きじゃないか