1: 2020/03/12(木) 20:27:41.19
元衆院議員の豊田真由子さん(45)が、2020年3月12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演し、視聴者の間で話題になっている。

この日、豊田さんは流行が続く新型コロナウイルス問題についてコメンテーターとして出演。本人が衆議院議員になる前の厚労官僚時代に、2009年に発生した新型インフルエンザ問題に対処した経験を買われてのことだ。なお、豊田さんが同番組に出演するのは9日に続き、2回目である。

なお、豊田さんは17年に「週刊新潮」の報道により、秘書に対して「このハゲー!」「ちーがーうーだーろー!」といった暴言を浴びせていたことが判明し、その後の同年の衆院選で落選。このうち、「ちーがーうーだーろー!」は同年の流行語大賞の候補語(30語)にノミネートされるなど、大きな話題を呼んだことは記憶に新しい。

※中略

◯豊田さんが可愛くなった!?

あるアカウントは、「豊田真由子さん、可愛くなって新登場!みたいな感じで好き」と、その風貌が大幅に穏やかなものになったと指摘。また、別のアカウントは、「豊田真由子可愛いな。少しは柔らかくなったんかな」と、その柔和な雰囲気を愛でている。また、「ゆるふわJD(※注・女子大生)みたいになってる」と、豊田さんから可憐な雰囲気があふれ出しているとの指摘もあり、総じて、その感想は好意的なものが多いのが特徴だ。

確かに、この日の豊田さんは清楚な印象の白いスーツ姿で登場しており、加え、その話し方は理路線然としており、かつての「怒鳴り散らしていた」あの頃とは全く違う印象であったことは間違いのない事実だ。加え、9日の放送でも実に丁寧な態度で解説を行っていたこともまた事実であり、これらの姿を見た視聴者からは「顔が優しい雰囲気になった。性格が顔に出てる感じ」と、その性格が大幅に改善したのではないかとする声が上がる事態となっている。

※後略
︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
全文は下記よりご確認ください。
https://www.j-cast.com/2020/03/12382086.html?p=all

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584012461/

31: 2020/03/12(木) 20:32:53.20
>>1
勘弁してくれよマジで
バカしか居ねーのかよ日本は
2: 2020/03/12(木) 20:28:32.12
画像も無しに
3: 2020/03/12(木) 20:28:43.37
かわいい
4: 2020/03/12(木) 20:29:10.08
かわいいだけのクソ女
6: 2020/03/12(木) 20:29:16.33
正直やりた…
7: 2020/03/12(木) 20:29:29.70
性格は変わらんw
8: 2020/03/12(木) 20:29:41.79
知名度アップと名誉回復狙い
9: 2020/03/12(木) 20:29:57.06
ちーがーうだろー
ちがうだろー
10: 2020/03/12(木) 20:30:15.35
まゆゆ何人いるんだよ。
東大主席の弁護士とか
11: 2020/03/12(木) 20:30:19.63
綺麗なっとる

no title

37: 2020/03/12(木) 20:33:30.90
>>11
おぃw
52: 2020/03/12(木) 20:35:34.87
>>11
やめてくれよ気持ち悪い
12: 2020/03/12(木) 20:30:20.52
高嶋ちさ子と対決させたい
13: 2020/03/12(木) 20:30:20.56
かわいいか?
14: 2020/03/12(木) 20:30:23.77
でも本性は「このハゲー!!!!」だぜ?
こんなんに騙される奴は相当おめでたい
15: 2020/03/12(木) 20:30:23.90
見た目に騙されるなよw
17: 2020/03/12(木) 20:30:38.53
ハゲー
18: 2020/03/12(木) 20:30:40.28
また自民から選挙出るつもりだろ
絶対に落とせよ
19: 2020/03/12(木) 20:30:42.07
かわいい
20: 2020/03/12(木) 20:30:48.59
単なるババアじゃん!フジはこれを売るか?
TBSはクズ舛添だけど!
21: 2020/03/12(木) 20:31:06.05
子供のために、キャラ作って世間の印象上書きしようとしてるだけだろ
人間、根っ子の部分は、そうそう変わらんよ
22: 2020/03/12(木) 20:31:10.35
わざとミスして怒られたい
23: 2020/03/12(木) 20:31:11.56
多分坂上忍がパワハラ気味に強く当たって
豊田がそれを受けるって形で
豊田パワハラって連想を解いてあげようとしてるのかな?
24: 2020/03/12(木) 20:31:49.09
外見に騙されるバカ!!本質が変わらんのに!(●`ε´●)お花畑ちゃんこれからもっと苦しめ苦しめ苦しめ苦しめ!!
25: 2020/03/12(木) 20:31:59.96
トヨマユと高校大学が一緒の、旦那が韓国人のおばさんがまた出てきて何か暴露しそうw
26: 2020/03/12(木) 20:32:18.92
男は単純だなってつくづく思う
27: 2020/03/12(木) 20:32:20.34
逆にこえーよ
28: 2020/03/12(木) 20:32:45.95
性格は変わるものじゃないよ。
猫をかぶっている。
29: 2020/03/12(木) 20:32:46.30
ほんとコイツの暴言は名文だった
下手な芸人超えてたわwww
30: 2020/03/12(木) 20:32:49.60
sm倶楽部
33: 2020/03/12(木) 20:33:17.90
ぶりっ子してて
ギャップが面白かった
34: 2020/03/12(木) 20:33:25.47
ねーよ
35: 2020/03/12(木) 20:33:26.15
優しそうな人があんなに豹変するんだと思うと怖い
36: 2020/03/12(木) 20:33:29.11
小学校の同級生がツイッターで暴露してた、男子を集めてお金を床にばら撒いて
拾わせた話をテレビでやって欲しい
38: 2020/03/12(木) 20:33:33.71
邪気が抜けたな
39: 2020/03/12(木) 20:33:50.18
いくら表面でかわいこぶっても中身がアレじゃ無理。
40: 2020/03/12(木) 20:33:56.12
まあ議員時代よりは柔らかくなった印象
no title
54: 2020/03/12(木) 20:35:42.02
>>40
ほげーーwwww
嘘やろwww
41: 2020/03/12(木) 20:34:12.59
ちーがーうーだーろー!
ちーがーうーだーろー!
ちーがーうーだーろー!
42: 2020/03/12(木) 20:34:15.13
このハゲえええええー!!!!の人?
43: 2020/03/12(木) 20:34:22.93
今日本人の前で岩尾が豊田の例のあの歌唄ってて
吹いたわ
44: 2020/03/12(木) 20:34:40.50
秘書への暴言の中で

「私を叩けよ!叩いていいよ!」

みたいな台詞もあったからMな部分もあると思うわw

45: 2020/03/12(木) 20:34:55.87
こいつは全世界のハゲの敵やぞ( ´・ω・)
46: 2020/03/12(木) 20:35:05.44
脱力タイムズは早く出演オファーしろ
47: 2020/03/12(木) 20:35:11.28
専業主婦にはなりたくないってことか
48: 2020/03/12(木) 20:35:13.57
容姿が変わっても二重人格だろw
49: 2020/03/12(木) 20:35:20.72
オヅラさんに決め台詞をお願いしたい
50: 2020/03/12(木) 20:35:23.82
今日も出たのかw
51: 2020/03/12(木) 20:35:25.61
この人本当に賢いと思ったわ
バイキング見てて
53: 2020/03/12(木) 20:35:39.93
Superflyに似て歌が上手い。
55: 2020/03/12(木) 20:35:43.52
ハゲじゃねーよw