1: 2020/02/01(土) 08:44:11.91
唐田えりか“圧巻のポエム力”に爆笑!「自分に酔いまくりやんwww」

俳優・東出昌大と3年にもわたる不倫関係を続けことが露呈した女優・唐田えりか。
唐田はインスタグラムの〝裏アカウント〟にて東出との関係に葛藤する気持ちをつづっていたようだが、ネット上ではその〝文面〟が嘲笑されている。

既に大きく報じられているように唐田は、妻の杏と3人の幼子を持つ東出と不倫。三者の所属事務所すべてが報道内容をほぼ認めており、東出と唐田に対し連日の大バッシングが浴びせられている。

そんな中、唐田の〝裏アカウント〟の存在が『週刊文春』の取材で明らかに。そこには、彼女が東出との関係を葛藤する様子が赤裸々につづられていた。

不倫関係に陥ったと考えられている2017年5月には、

《ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもないんだけどさ、、、》

という何とも生々しい投稿。その後も、

《どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい》

とした上で、東出との恋人役に自身の思いを重ねようとしたのか、

《わたし、100%、恋してくるね。というか思う存分、恋してくるね》

と、ナゼか不倫行為を前向きに捉える様子も記されていた。

「これ系の人とは実生活では極力関わらないようにする」

さらに19年11月の投稿では、

《事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった めちゃくそに愛情注いでくれないと無理って分かり切ってるんだから わしゃ次だよ次》

《あーもーーほんと何やってんだか何回繰り返してんだか、、、だけどやっぱり彼女にはなれないってことだけは再び確実に分かり切ったし 私ももうこれがなんの好きかよくわかんない とにかく繰り返してグズグズすんのは無理だわ なんか本当に友達とやらになった様子。
友達以上恋人未満は自分でも軽蔑する。もういい。新しい相手を求む!(何回めって感じだけど) 本当にもう次なのだよ。目が覚めた。どっちも》

と、長文で投稿している。

「この2つの投稿から分かるように、唐田が葛藤しているのは不倫ではなく〝東出と付き合えるかどうか〟の一点。杏の存在など微塵も気にしていないかのようです」(芸能ライター)

しかし驚くべきは、その〝ポエム力〟。ネット上では、

《妻子持ちとイケナイ恋に落ちたアタシ…って悲劇のヒロイン楽しんでただけやん》

《え、コレ唐田さんご本人のポエム?ww 自分に酔いまくったメンヘラビッチ様じゃんww》

《自分に酔い過ぎてドン引きだし吐き気した》

《私、SNSこれ系の人とは実生活では極力関わらないようにするよう努める》

《長年不倫してる友人のTwitterとめちゃくちゃ似てて笑ったw》

などと、独特な文章に爆笑の声が多く上がっている。

禁じられた恋に悩む女子たちへ送る「恋愛ポエマー」としてなら、イバラの道もスイスイと進めそうだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0201/myj_200201_8470180272.html

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580514251/

935: 2020/02/01(土) 11:07:32.34
>>925
自分ちの家具選びに行って、結婚に関連したとか言われても
「はぁ?」だよっていってたわw
947: 2020/02/01(土) 11:09:56.20
>>935
まあやり方が下手だったな。相手が結婚意識してたらアウト。
954: 2020/02/01(土) 11:10:36.51
>>947
まあ、意識するなってのが無理でしょw
付き合ってて結婚意識しないってのはちょっと無理があるわ
960: 2020/02/01(土) 11:11:38.92
>>954
そう言うのを意識しない恋愛は違法性はないって話をしてるんだが。
969: 2020/02/01(土) 11:13:03.51
>>960
違法性なんてどこにもないわw
当たり前。
日本には姦通罪もないし
971: 2020/02/01(土) 11:13:57.08
>>969
んー、なら慰謝料も発生しない。といえば理解できる?
980: 2020/02/01(土) 11:17:31.69
>>971
違法性と慰謝料って関係ないんだわw
992: 2020/02/01(土) 11:19:58.20
>>980
もういいや。お前は恋愛しない方がいいよ。慰謝料取られるから。
997: 2020/02/01(土) 11:21:31.85
>>992
とられないよww
962: 2020/02/01(土) 11:12:01.28
>>954
だからお前の間違ってるところは
恋愛で慰謝料発生すると思ってるところだけだ
953: 2020/02/01(土) 11:10:36.43
>>935
それはそいつの価値観
裁判所の判断は「婚約」とみなしたって事
恋愛とは別
それを「恋愛で」慰謝料発生したと思う方がおかしい
分からんの?
959: 2020/02/01(土) 11:11:37.73
>>953
そう、だから価値観なんて人それぞれなんだって。
こういうふうに他人の価値観を笑ったりしちゃいけない、失礼だと思わない?
981: 2020/02/01(土) 11:17:36.58
>>935
とりあえずあんたもその友達もバカそう
936: 2020/02/01(土) 11:07:33.59
杏が最初のリークならなんで唐田がプリントアウトして配ってたツーショット写真が最初の記事にのってたんだ?
937: 2020/02/01(土) 11:07:48.03
エリカとえりか
939: 2020/02/01(土) 11:07:52.70
>>917
唐田が別居言いふらしてたのを嗅ぎつけた文春事務所凸して裏とりって流れかと
唐田リークしまくりで誤魔化しようが無かったから正確な情報提供したんだろ
940: 2020/02/01(土) 11:08:13.74
>>934
いやだから
結局は結婚に関連してないと発生しん慰謝料だろ
分かってねーな
948: 2020/02/01(土) 11:10:00.06
>>940
してないわw
自分が一人で住んでる家の家具なんだからw
新居の家具じゃないw
941: 2020/02/01(土) 11:08:33.86
20前後のポエムを晒すのはちょっとやりすぎ文春
942: 2020/02/01(土) 11:08:44.04
いや二十歳前後のTwitterなんてこんなの多いぞ
いやインスタのが痛いの多いかも
ポエムに#付けてるから余計痛く見えるのかもしれんが
943: 2020/02/01(土) 11:08:54.75
>>11
自分に酔ってるタイプだからな
944: 2020/02/01(土) 11:09:12.98
>>4
えりかに限らず、えりがつく奴は地雷だよ
これマジ
945: 2020/02/01(土) 11:09:15.41
>>931
いやだから心から杏ちゃんには気の毒だと思うよ。
それだけ
946: 2020/02/01(土) 11:09:47.78
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://f-sns.ruiz-tagle.com/1578902887
949: 2020/02/01(土) 11:10:12.81
役者なんて自分に酔える奴じゃないとやれないだろ
950: 2020/02/01(土) 11:10:13.98
ノエルポエム
951: 2020/02/01(土) 11:10:17.58
ハニワ般若 黒ピスタチオ 杏

杏って、意地悪そうな面してるよなー

952: 2020/02/01(土) 11:10:22.72
10回ぐらいセックスすればその男には飽きると思うんだけど、若い女は違うの?
955: 2020/02/01(土) 11:10:49.23
バカッター拡大中で面白いw
956: 2020/02/01(土) 11:11:06.06
めたくそ
わしゃ

内容云々より言葉遣いww

957: 2020/02/01(土) 11:11:11.58
>>879
唐田もあるよ。だが東出にしつこく口説かれ洗脳されたんだよ。有名俳優にそんなことされてみろ。されたことないからわからないんだよ
958: 2020/02/01(土) 11:11:36.76
>>823
あとハマタは本人が世間から必要とされている人物だから

杏・東出・唐田の場合、杏だけが世間から必要とされててあとの二名はいらんか知らんと思われている
その二人が杏をバカにしているから世間は激怒した

961: 2020/02/01(土) 11:11:55.12
奥さんいるのにこんなに何度も私にアプローチしてくれる→
愛して結婚した奥さんより私は愛されてるの?と思考が働くんだろうなとだからシングル男がアプローチするより倍の説得力があるんだろうなと分析できる
963: 2020/02/01(土) 11:12:03.38
ポエムなら日記にでも書いておけば良かったじゃん
964: 2020/02/01(土) 11:12:20.19
>>66
まーそりゃそうだ
965: 2020/02/01(土) 11:12:23.42
>>925
自分ちの家具なら一人で見に行けばよかったんだわ
二人で見に行くってことは二人で使うものを見に行ったと判断される
既婚者が自分の家の家具を不倫相手と一緒に見に行ったらアウトだろ
970: 2020/02/01(土) 11:13:47.71
>>965
それ大きなお世話でしょうがw
家具は一人で観に行けってw
976: 2020/02/01(土) 11:15:28.15
>>970
瓜田に履を納れず李下に冠を正さずって
中学校の国語の時間に習わなかったのか?
991: 2020/02/01(土) 11:19:22.50
>>976
家具屋でデートして李下に冠を正さずってw
あなたがどんなデートをしてきたのか知りたいw
984: 2020/02/01(土) 11:18:28.12
>>965
話が飛び過ぎ
966: 2020/02/01(土) 11:12:54.60
頓馬さんとお似合いなのかも
967: 2020/02/01(土) 11:12:54.91
圧巻のポエムっていうから、どんな文学的な表現が出てくるのかと思ったら…
この程度の国語力の人が役者をやれるのが日本の芸能界なんだと思い知らされたわ
968: 2020/02/01(土) 11:13:01.48
で、表アカでは杏に嫌がらせと挑発
まじでクズ女やな
972: 2020/02/01(土) 11:14:08.43
SNS依存症なん? こんなのネット上に公開する意味が分からない

みんなが心の声をSNSにあげてたら、全員イカれてると思われる内容になると思うw
いや全員がそうなら、そのイカれたのが普通になって、飛び抜けてるのだけ騒がれるか・・・

973: 2020/02/01(土) 11:15:03.34
誰が量産型マンコだ
974: 2020/02/01(土) 11:15:07.01
>>917
スキャンダルは掲載前に事務所に裏取りすることが多い
言い逃れが難しい場合は憶測で書かれるのを嫌って自主的に情報提供する場合も多い
今回が唐田が別居を言いふらしたりツーショット写真配ったりツイで匂わせたり裏アカ日記を関係者にまで公開してたり…と証拠が揃いすぎていたので隠せないと思ったんじゃない
975: 2020/02/01(土) 11:15:25.39
>>885
民法は専門外なんで、うろ覚えで間違ってたら誰か訂正&補足お願い。

不倫、つまり不貞行為は刑事罰ではないので、前科がついたり禁固刑に処されることはない。
しかし守操義務違反(?ウロ)は法律上の不法行為であり民事責任有り。
離婚事由として認められ、金銭支払い義務も生じる。

確か・・・民法709条

977: 2020/02/01(土) 11:15:54.54
>>823
ハマタと東出じゃ全く違うタイプ
ハマタは家庭でやるべき事やって妻からも感謝され
かつ愛人には金目のものを与えてウィンウィンの関係で遊んでる
986: 2020/02/01(土) 11:18:32.67
>>977
家庭と生活に不満が無いと浮気見てみぬフリの嫁も多いしな
子供出来て旦那のこと構うのが煩わしく思える時期来ると特に
978: 2020/02/01(土) 11:16:46.12
正直杏も器が小さいよな
棒演技とはいえ一応イケメンの男なんだからしっかり加えこんどけや
それが無理なら容認するか結婚やめるかどっちかにしろや
985: 2020/02/01(土) 11:18:32.68
>>978
器が小さいのは東出では?
相手を選んでもっときれいに遊べば、こんなみっともないことにはならなかったと思う。
994: 2020/02/01(土) 11:20:44.91
>>985
器も小さいかもしれんが性欲を持て余すタイプなのだろう
995: 2020/02/01(土) 11:21:09.87
>>985
そうだね
思い通りに出来る相手じゃないと嫌だったんだろう
だから随分年下選んでる
989: 2020/02/01(土) 11:19:08.18
>>978
育児でクタクタなのに作り置きは許されず夫の食べたい物を聞いてからご飯を作らなきゃいけない事を許容しろってこと?
サイコパスなのおまえ
982: 2020/02/01(土) 11:17:56.49
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://f-sns.ruiz-tagle.com/1578900930
983: 2020/02/01(土) 11:18:05.80
>>899
まだ子供だから 仕事とプライベートの恋愛を混同してしまうけど
もう少し経験積んで人あしらいを学んだら
仕事は仕事って離して考えられると思うし そう考えられなければ向いてないよ
1000: 2020/02/01(土) 11:22:13.09
>>983
不倫はともかく共演するたびに付き合ってる俳優女優なんて腐る程いるけどね
987: 2020/02/01(土) 11:19:00.99
いやもうこの期に及んで暴露しようとしてるこいつはどこまでやねんと
恫喝されたと思しきSNSは1個も見当たらへん
逆に匂わせや別居嬉しいやったー!的な言いふらしはどうなんねんと
なかったことにはならへんで
988: 2020/02/01(土) 11:19:02.62
>>16
あいつ絶対良い奴だもんなw
990: 2020/02/01(土) 11:19:16.92
>>4
昔、エリカっていう郊外のドライブイン的な洋風食堂があって
園児だったから、よくお子様ランチを注文してた
大好きな店だったよ
993: 2020/02/01(土) 11:20:13.82
>>13
寿命延びて昔と年齢の感覚がズレてるとか言う話あるな
10代はまだまだおこちゃま20~30代で思春期みたいな
996: 2020/02/01(土) 11:21:10.28
まぁ芸能人のやらかしなんて
イメージの下落以上にその人の芸を求められていれば
たいがい世間的には帳消しになるもんよ
刑事罰を食らっていてもそう
ましてや不倫だ不貞だという個人の家族内の事であれば尚更

それが無いって事はやった事と芸の実力を比較してやった事のがデカかったって事だ
今回の場合は元々芸がそんなに認められてない上にやった事が中々のクズだったというコンボで
大騒ぎが収まらないって感じだな

998: 2020/02/01(土) 11:21:55.76
>>996
棒演技じゃなかったらここまで叩かれてないからな