1: 2020/05/12(火) 16:53:27.47 0
歴代でアンチが少ないと言われるのが千奈美
エース級など目立つポジションはアンチが付きやすいとは思うが他に特徴はあんのかな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589270007/

2: 2020/05/12(火) 16:55:00.34 0
アンチがいない=人気がない
3: 2020/05/12(火) 16:55:20.18 0
デブは除外される
4: 2020/05/12(火) 16:56:49.91 0
興味がない=関心がない
5: 2020/05/12(火) 16:57:28.43 0
対立構図がない
6: 2020/05/12(火) 16:57:58.71 0
目立たない心がけ
7: 2020/05/12(火) 16:58:02.30 0
性格がよい
8: 2020/05/12(火) 16:58:16.21 0
ヲタがいない=アンチがいない
9: 2020/05/12(火) 16:58:30.03 0
出しゃばらない
10: 2020/05/12(火) 16:58:38.11 0
好きの反対は無関心
11: 2020/05/12(火) 16:58:45.22 0
スキャンダルがない
12: 2020/05/12(火) 16:58:52.26 0
顔が大きい
13: 2020/05/12(火) 16:59:00.72 0
人気はなくとも好感は持たれてる
14: 2020/05/12(火) 16:59:13.56 0
天然
15: 2020/05/12(火) 16:59:38.71 0
ズッキはアンチ多くなかったが
デブじゃなかったらまじで少なかったと思う
16: 2020/05/12(火) 16:59:41.08 0
今なら小野瑞歩とか?
17: 2020/05/12(火) 16:59:42.99 0
無害
例えば森戸 森戸に自分の推しの居場所奪われるなんてことがないからね
人間の心理てそういうもんじゃん
23: 2020/05/12(火) 17:00:48.79 0
>>17
ちぃはすべてにおいてすきがない
24: 2020/05/12(火) 17:00:48.84 0
>>17
森戸は結構叩かれてるだろ
西口の愛人だとかなんとか無茶苦茶な叩きで
38: 2020/05/12(火) 17:03:50.18 0
>>24
まぁ西口のお気に入りで優遇されてる面はあるかもね他のカントリーメンは左遷だけど森戸だけ栄転だし
ただ森戸は歌割りが多いわけでもない外仕事も全く無いライバルになりようもないし羨ましさもない無害
25: 2020/05/12(火) 17:01:16.19 0
>>17
ペヤング叩かれまくってね?
27: 2020/05/12(火) 17:01:44.87 0
>>17
ハメ戸ちwww
18: 2020/05/12(火) 16:59:44.57 0
ボーとしてる
19: 2020/05/12(火) 16:59:45.12 0
岸本とか徳永とか基本的にムードメーカーが多いな
20: 2020/05/12(火) 17:00:10.00 0
空気メンバー

ビヨの里吉とか叩く必要無し

21: 2020/05/12(火) 17:00:45.40 0
鞘師とかエースでデブだから叩かれ要素まんさいじゃねえかw
22: 2020/05/12(火) 17:00:48.29 0
可愛さで黙らせる
26: 2020/05/12(火) 17:01:39.37 0
結構発言に気を付けて炎上しない
29: 2020/05/12(火) 17:02:09.60 0
>>26
面白味ゼロってことね
28: 2020/05/12(火) 17:02:03.17 0
段原とか見れば分かるだろ
散々ルーレットだの言われてたけどどうでもいいグループに加入すればどうでもよくなるんだよ
30: 2020/05/12(火) 17:02:39.96 0
ヲタどうしのマウント争いと無縁な立ち位置じゃないと難しいな
31: 2020/05/12(火) 17:03:00.47 0
おおお
32: 2020/05/12(火) 17:03:01.86 0
千奈美は結構面白かっただろ
かなりギリギリ攻めた発言もあったが攻撃的じゃないから炎上しなかった
33: 2020/05/12(火) 17:03:06.04 0
あー段原ね
全く興味ないわ
JJにまだ居るのかも知らん
34: 2020/05/12(火) 17:03:18.30 0
ヲタが攻撃的でない
35: 2020/05/12(火) 17:03:21.96 0
武雄に粘着されてない=アンチスレが立たない
36: 2020/05/12(火) 17:03:29.55 0
キチガイヲタの多さに比例している
37: 2020/05/12(火) 17:03:36.02 0
真野恵里菜
49: 2020/05/12(火) 17:05:31.44 0
>>37
真野システムは叩かれまくってたわ
39: 2020/05/12(火) 17:04:03.11 0
人気がない
40: 2020/05/12(火) 17:04:16.20 0
千奈美は桃子にあたりがキツかった頃は結構叩かれてた気がする
バックステージ映像の態度が悪いとかカメラ回ってるのに寝てばかりとか
41: 2020/05/12(火) 17:04:24.37 0
発言が叩かれるパターンって曲解とかじゃなくやっぱ
本人に少なからず叩かれる要素あったりするけど
そういう要素がないハロメンも少ないながらいるよね
43: 2020/05/12(火) 17:04:34.21 0
アンチはエースへの妬みのように興味がないとつかない
44: 2020/05/12(火) 17:04:46.85 0
千奈美はまじでアンチ見かけなかったな
もしかしたらいるのかもしれないが影が薄くて気が付かなかった
45: 2020/05/12(火) 17:04:54.69 0
よく日向坂ヲタクがアンチがいない小坂菜緒は凄い!て言ってるんだけど
あれ誰も関心持ってないから何も言わないだけだしな
55: 2020/05/12(火) 17:06:27.07 0
>>45
知名度が低すぎるからだろ
AKB乃木坂欅坂のセンターと比べたら知名度なさすぎ
46: 2020/05/12(火) 17:05:07.91 0
羽賀とか叩かれまくってるけど妬まれてるのか?
52: 2020/05/12(火) 17:06:10.74 0
>>46
良くも悪くもタレント性はあるんだろうな
47: 2020/05/12(火) 17:05:24.23 0
日向坂とか誰一人知らんわw
48: 2020/05/12(火) 17:05:25.66 0
モーニング娘。じゃない
人気メンバーじゃない
歌唱メンバーじゃない
ビジュアルが良くも悪くも目立たない
性格も悪くない
飛び抜けた個性はないけど何もないわけじゃない
そもそも叩く理由がない
誰かの脅威にならない

これらに全て当てはまるのは?

53: 2020/05/12(火) 17:06:18.25 0
>>48
人気メンバーじゃないとしても不人気すぎても叩かれるし歌唱メンバーじゃないにしても音痴すぎると叩かれるよ
50: 2020/05/12(火) 17:05:52.91 0
知名度が低い
ハロヲタには叩かれても一般層に叩かれるメンバー皆無
54: 2020/05/12(火) 17:06:24.42 0
まず本人が文句なく良い子でないと
思い浮かぶのはリンリンくらい