1: 2020/05/12(火) 18:31:01.04 0
回らない寿司でも超高級店ならともかく平凡な店なら回転寿司の方が勝ってる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589275861/

2: 2020/05/12(火) 18:34:22.22 0
高級店も値段ほど美味くないし
4: 2020/05/12(火) 18:39:24.76 0
パクパク食べれるから良いよね
サラダ巻きやカニかま最高
5: 2020/05/12(火) 18:42:47.58 0
マグロだけは旨さが値段に比例してると思う
それ以外は回ってるのも回ってないのも大して変わらない
6: 2020/05/12(火) 18:43:28.10 0
それはないけど高級店とそこら辺の寿司屋は大差ないよ
8: 2020/05/12(火) 18:51:27.29 0
>>6
それもないよ
高級店行ったことないの丸出し
7: 2020/05/12(火) 18:44:29.16 0
そうだね君は回転寿司食べてなよ
おれは回らない寿司も回転寿司も食べるけど
9: 2020/05/12(火) 18:52:37.64 0
回転寿司で十分上手いレベル
ただマグロマニアは回らない寿司に行かないと満足できまい
10: 2020/05/12(火) 18:53:14.62 0
節穴ってた
11: 2020/05/12(火) 18:53:56.29 0
すしざんまいとかはチェーン店で回らないけど美味いよ
12: 2020/05/12(火) 18:54:31.77 0
回らない寿司屋に入った事もない子供部屋おじさんからの報告でした
13: 2020/05/12(火) 18:55:03.13 0
平凡な街の寿司屋は駆逐されてしまったな
14: 2020/05/12(火) 18:56:36.16 0
回らない寿司屋はどういうつもりかオレの好きなハマチとサーモン置いてないんだよな
15: 2020/05/12(火) 18:56:38.03 0
回転寿司と言ってもスタッフに頼めばすぐ握ってくれるからな
寿司を回らせる意味なんてないよ
16: 2020/05/12(火) 18:57:26.39 0
高級店は今休店中で高級店用の魚が売れなくて困ってる
17: 2020/05/12(火) 18:57:52.24 0
はま寿司行ったけどペラッペラでちっさくて
あんな寿司スーパーの安い寿司よりコスパ悪いじゃん
ほんと回転寿司行ったことあるんかいな
18: 2020/05/12(火) 18:59:19.43 0
銀のさらでいいや
19: 2020/05/12(火) 19:01:28.01 0
回転寿司もピンキリだろ ちゃんと美味しい店もあるよ
20: 2020/05/12(火) 19:02:47.26 0
スーパーのパックはシャリが不味いからなあ
21: 2020/05/12(火) 19:03:24.66 0
冷凍だろ?
22: 2020/05/12(火) 19:04:13.26 0
すしざんまいは一回しか行った事無いけど寿司はいまいちだったけど料理は美味しかった

回転ずしとスーパーの寿司はチェーン店の名前より店舗事の仕入れ担当の力?
店によってかなり違うね

23: 2020/05/12(火) 19:04:15.41 0
おにぎりみたいにギューギューなんだよパックは
24: 2020/05/12(火) 19:04:42.76 0
回らない寿司屋も選ばないと高いくせに美味くないとこあるからな
そういうとこに比べたら美味い回転寿司の方がマシかも
25: 2020/05/12(火) 19:06:06.88 0
均一じゃなきてそれなりの値段する回転寿司はヤバイよね
26: 2020/05/12(火) 19:08:35.79 0
上野の全皿150円均一の回転寿司行ってる
27: 2020/05/12(火) 19:08:40.35 0
ええ?回転寿司だったらスーパーの寿司の方がいいわ
28: 2020/05/12(火) 19:09:22.36 0
スーパーの寿司www
バーカバーカwww
29: 2020/05/12(火) 19:09:29.86 0
あ、回転でもくらとかかっぱじゃなくて都内にある一貫200円とかの?寿司くいねえとか
30: 2020/05/12(火) 19:09:56.52 0
高級店は高級なネタ使ってるから美味しいわけで
同じ値段でもスーパーより回転寿司の方がネタは良いよね
31: 2020/05/12(火) 19:10:52.66 0
すしざんまい行ったことないんだよな。あと美登利だっけ?この辺は回転でも美味いんじゃないの
32: 2020/05/12(火) 19:11:11.65 0
タッチパネルとか口頭で注文するのめんどいからちゃんとレールに乗せて回してくれ
33: 2020/05/12(火) 19:11:44.60 0
宮城の寿司どころの有名な回転寿司屋
あそこはマジで美味くてビビる
値段も全然安い方だし
34: 2020/05/12(火) 19:12:03.99 0
美登利はスーパーにも卸してる
35: 2020/05/12(火) 19:12:33.26 0
北陸とか北海道の回転寿司は下手な回らない寿司より美味いっていうあれか
40: 2020/05/12(火) 19:18:57.75 0
>>35
回転寿司なのに美味いけど普通の回転寿司屋の3倍くらいの値段するし
41: 2020/05/12(火) 19:19:47.30 0
>>40
くら寿司やはま寿司が普通なのか?
36: 2020/05/12(火) 19:12:42.51 0
すしざんまいが初セリの時に出してるマグロなんて高級店より質がいいマグロじゃん
37: 2020/05/12(火) 19:14:35.58 0
でも熟成させないで競り落としてすぐ出してるけど美味いのか?
38: 2020/05/12(火) 19:15:04.46 0
回転ずしにコスパで勝てる個人経営の回らない寿司なんて無いからな
しかも寿司なんて握りの技術に大差ないのバレてるし
39: 2020/05/12(火) 19:17:33.20 0
>>38
握りよりネタの味の仕込みとかネタのサイズ感の方が大事だと思うわ
42: 2020/05/12(火) 19:20:39.60 0
スシローって別に美味しくないけど値段考えたら凄いよね
43: 2020/05/12(火) 19:21:27.11 0
130円ぐらいの回転寿司屋でえらい美味いとこあるな
44: 2020/05/12(火) 19:21:32.30 0
回転寿司はバイトの女子高生が作った寿司
回らない寿司はオナニー好きのおっさんが握った寿司

回転寿司の方が価値有るに決まってるだろ

45: 2020/05/12(火) 19:22:55.81 0
元々100円回転寿司なんて味は二の次の安さ重視だったのにな
スシローとかくら寿司はその値段で味のクオリティを上げることに成功した
46: 2020/05/12(火) 19:23:05.39 0
スシローとかカッパはマシンで作ってるだろ
47: 2020/05/12(火) 19:23:56.19 0
都内だと池袋の若貴とか20年前は最高にコスパ良かったのに今はスシローに毛が生えたレベルまで落ちたな
48: 2020/05/12(火) 19:24:12.00 0
デパ地下で売ってる寿司が美味い
値段もそこそこだしコスパ良いと思う
49: 2020/05/12(火) 19:24:52.32 0
回転寿司は機械でシャリを作ってその上にネタを乗せるだけだからな
50: 2020/05/12(火) 19:25:29.03 0
>>49
100円じゃないとこは普通に職人が握ってる
51: 2020/05/12(火) 19:26:06.31 0
スシローとかくら寿司が2カン100円なのにスーパーって1カン100円くらいするし半額が適正価格だよな
52: 2020/05/12(火) 19:26:28.02 0
そんなんで満足できる舌がうらやましいわ