1: 2020/05/23(土) 20:14:45.86 0
ご報告~説明させてください~
//youtu.be/TZza0XEf_G8

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590232485/

45: 2020/05/23(土) 20:24:57.01 0
まろも見てるって言ってたし事務所辞めて芸能活動するような人は狼見てるだろうね
事務所とがおぜん立てしてくれないし情報がないし
46: 2020/05/23(土) 20:24:57.48 0
はーちん頑張れ!
47: 2020/05/23(土) 20:24:58.73 0
>>41
ヤクザな世界や
48: 2020/05/23(土) 20:25:00.92 0
はーちんやっぱ芸能人向いてるよなー
アホ事務所じゃなかったらまだ続けてたんやろなー
49: 2020/05/23(土) 20:25:02.70 0
あーやっぱり編入してたのね
学業優先云々で叩いてた奴赤っ恥かいたな
50: 2020/05/23(土) 20:25:10.82 0
向いてないという元職場を辞めて新たな職についたということだな
51: 2020/05/23(土) 20:25:16.41 0
言いたいことは凄く分かるけど早口すぎて怖い
52: 2020/05/23(土) 20:25:17.68 0
藤丼みたいなの期待してたのに
53: 2020/05/23(土) 20:25:28.27 0
なんだかんだくそ事務所は優しいからな
54: 2020/05/23(土) 20:25:30.22 0
暴力団事務所にも筋通すのは義理堅い
55: 2020/05/23(土) 20:25:34.09 0
「暴露するつもりは無い」って言い方から察するにメンバーにやましい事が一切無かった訳ではなさそうだなw
64: 2020/05/23(土) 20:26:22.14 0
>>55
何を言っても揚げ足とられるから
65: 2020/05/23(土) 20:26:24.13 0
>>55
そこはそういうこともないですしと付け加えるべきダッタね
56: 2020/05/23(土) 20:25:34.19 0
安心しろ
初めから登録も見る気もしてないから
57: 2020/05/23(土) 20:25:35.12 0
>>22
これが12期アンチの正体なんだよなあ・・・
同じつんくの曲を聴いてる仲間とは思いたくないな
58: 2020/05/23(土) 20:25:40.70 0
アンチ死んだね
59: 2020/05/23(土) 20:25:44.93 0
目の下の白いの15年間辻がやり続けてるけどあれまだ流行ってるん?変じゃない?
60: 2020/05/23(土) 20:25:54.40 0
>>1
見る見ないの問題じゃないんだよ
物事の論点や本質が何も分かってないなこいつ
61: 2020/05/23(土) 20:26:00.74 0
暴露する気がないということは暴露するようなネタがあるんだな
62: 2020/05/23(土) 20:26:07.59 0
1年間の冬眠を課しただけで
あとは野垂れ死のうが関係ないが事務所のスタンスだろう
但しウチのタレント餌になんかやったら分かってるよな?あ?!
63: 2020/05/23(土) 20:26:19.57 0
現役の男関係暴露してくれよ~
頼むよはーちん~
66: 2020/05/23(土) 20:26:26.48 0
つよくなったなはーちん
67: 2020/05/23(土) 20:26:29.27 0
ハムロック涙目
68: 2020/05/23(土) 20:26:34.03 0
ジャンヌダルクみたいだな
わからんけど
69: 2020/05/23(土) 20:26:39.95 0
これからも狼はしっかり粘着していきますので
娘の看板汚される事に対しては徹底的に対応します
70: 2020/05/23(土) 20:26:42.94 0
現役青学生かぁ
狼の低学歴アンチ涙目やな
71: 2020/05/23(土) 20:26:43.68 0
ガチギレやんwww
72: 2020/05/23(土) 20:26:48.76 0
メンバーの乳首の色でも暴露だし
80: 2020/05/23(土) 20:27:17.65 0
>>72
飯窪さんは野中の胸のことを暴露していたな
73: 2020/05/23(土) 20:26:55.63 0
テラハの子が死んで余計にアンチ勢力弱くなったからそら強気に出るわな
74: 2020/05/23(土) 20:26:59.63 0
>>20
単に活動しにくくなるからでは
それこそ訴えられかねん
75: 2020/05/23(土) 20:27:05.52 0
つまり暴露したければできるネタ持ってますよって意味なんだけどなこれ
76: 2020/05/23(土) 20:27:07.10 0
暴露しないって事は暴露する事があるってこと
77: 2020/05/23(土) 20:27:09.90 0
ハムロックも潰してアンチも潰して常勝やんはーちん
78: 2020/05/23(土) 20:27:11.82 0
4年制にちゃんと編入できてたんやな
79: 2020/05/23(土) 20:27:14.48 0
尾形「事務所にSNS開設の許可はとりました」
じゃあ
はるなの秘密基地寝室の開設は事務所に許可取ったのか?
こっちの説明は避けるはーちん
89: 2020/05/23(土) 20:28:11.55 0
>>79
所詮そういうこと
遊びじゃなくビジネスだねもはや
92: 2020/05/23(土) 20:28:45.40 0
>>79
アップフロントは1年間の冷却期間をおけば何やっても自由という契約だろう
契約というか退社時のお願いだろ
81: 2020/05/23(土) 20:27:18.86 0
>>41
下手したら尾形春水の名前を使えなくなる
82: 2020/05/23(土) 20:27:25.13 0
暴露とかそういう問題じゃないんだけど
こいつの脳味噌どうなってんの?
83: 2020/05/23(土) 20:27:40.53 0
編入マジかよw
お前らだっさw
84: 2020/05/23(土) 20:27:51.13 0
めっちゃ早口だなwwww
85: 2020/05/23(土) 20:27:54.57 0
アンチの思い通りにならない事を尾形が示してるな
86: 2020/05/23(土) 20:27:57.40 0
そら羽賀のチクビの色とかネタはいくらでもあるやろ
87: 2020/05/23(土) 20:27:58.22 0
一番最初に元いたグループに関する話題は一切取り扱いませんって宣言しとけばよかったのに
ある程度フォロワーや登録者数稼ぐためにそれ目的の奴らを引っ張るためにここまで濁してきたと思われるよね
88: 2020/05/23(土) 20:28:03.44 0
動画では当然やらないけどファンクラブだったらやりそうだな
90: 2020/05/23(土) 20:28:29.60 0
高額の会員相手には匂わせやるんでしょ当然
91: 2020/05/23(土) 20:28:32.14 0
今の尾形はハロプロやつんく♂や心血注いで来たOG全ての人達を冒涜している
絶対に許さない
93: 2020/05/23(土) 20:28:48.76 0
>>19
ハロプロ絡みだと再生回数稼げるから
そのへんは経験則でわかっているだろう
94: 2020/05/23(土) 20:28:57.32 0
青学短大最後の生徒だから編入も楽なのよ
95: 2020/05/23(土) 20:29:17.46 0
暴露したら面白すぎるような話があるってことか
96: 2020/05/23(土) 20:29:19.46 0
言葉遣いとか語彙力がやっぱ並のハロメンよりはまともだな
97: 2020/05/23(土) 20:29:20.32 0
ちゃんとお勉強頑張ってたのか
この子やっぱ意思強いわ
ハムロックや狼のゴミアンチなんかよりよっぽど大人
98: 2020/05/23(土) 20:29:42.87 0
元娘を言わない事が娘に迷惑を掛けない事という考えは間違ってた
アンチにある事ない事言われるだけだった
今後は元娘を名乗って堂々と活動していく宣言
99: 2020/05/23(土) 20:29:43.69 0
前回のケースが酷い?
はぁ?
自らの非を棚に上げて何言ってんだか
100: 2020/05/23(土) 20:29:45.18 0
はーちん強くなったな