1: 2020/05/25(月) 17:02:02.17
乙武 洋匡
@h_ototake

各局ワイドショーが「SNSでの誹謗中傷よくない」という論調で放送しているようだが、「今週の標的はコイツですよ」と司令塔の役割を果たしてきたのは、どこの誰だよ。 すべての責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし。どれだけ面の皮が厚いんだよ。

https://twitter.com/h_ototake/status/1264755738787770369

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590386697/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590393722/

45: 2020/05/25(月) 17:10:29.90
おめえも、テレビの中でパンダをやってた側だろ
面の皮の厚い側だし
50: 2020/05/25(月) 17:11:23.35
>>45
だからこそ問題点を的確にコメント出来たんやろな
46: 2020/05/25(月) 17:10:30.00
テレビ局と制作会社は絶対に自分達が指示したとは言わないだろうな
芸能人はみんな申し合わせたようにネットの誹謗中傷しか批判しない
テレビ側の非をスルーしてる
そんな中で乙武さんよく言ったわ
47: 2020/05/25(月) 17:10:31.15
完全にテレビ叩きが国民のトレンドになってるな
反メディアで国民が団結したアメリカみたいになってる
62: 2020/05/25(月) 17:12:53.03
>>47
今のトレンドはこれだな
芸能人他が躍起になって政権に付け火してるが
48: 2020/05/25(月) 17:10:31.20
花選手の死を機に、著名人保護法案といったようなもんが来ると思う。
要は、芸能人を敬え的な。
49: 2020/05/25(月) 17:11:10.03
干された奴しか正論言えないんだから終わってるよな
51: 2020/05/25(月) 17:11:24.83
いいこと言うな
52: 2020/05/25(月) 17:11:37.49
もうテレビ界に見切り付けたか
今はようつべがあるもんな
53: 2020/05/25(月) 17:11:39.68
これには完全に同意
54: 2020/05/25(月) 17:11:41.42
テレビ「人の死で稼ぐYouTuberもいる、、」

その前後に埼玉の両親殺害現場盗撮して放送してたぞw
殺人事件の家を遠くから撮影した映像が報道なのか??

55: 2020/05/25(月) 17:11:43.39
乙やるじゃん
誰か操作してねえかこれw
56: 2020/05/25(月) 17:12:11.04
不倫ってどうやったの?
57: 2020/05/25(月) 17:12:13.15
>>1
本日のおまいうだが、正論は正論だわ
58: 2020/05/25(月) 17:12:15.04
ああそうか
ワイドナショーから干される事はないだろうしな
59: 2020/05/25(月) 17:12:32.56
>手も足も・・・

こういうレスをする人って、
五体は満足でも頭が著しく不満足だよね。

総合的に考えたら、
乙武さんよりも、遥かに不満足な生き物だって
自覚したほうがいいよ。

76: 2020/05/25(月) 17:15:04.82
>>59
なんで?
すごく褒めてるのに
91: 2020/05/25(月) 17:17:28.61
>>59
自殺に追い込んだのもこういう馬鹿どもやで
それで責任を番組のせいにしてる
92: 2020/05/25(月) 17:17:42.43
>>59
心にゆとりを持てるといいな
60: 2020/05/25(月) 17:12:45.83
乙武のくせにまとまな事言うなよ
61: 2020/05/25(月) 17:12:47.20
テレビタレントはどいつもこいつもSNSSNS連呼。
まともなのは乙武だけかよ。
74: 2020/05/25(月) 17:14:41.86
>>61
指原とかも問題視してた
乙武共々ネット番組出てるから比較的中立的に意見言えるんやろな
63: 2020/05/25(月) 17:13:11.48
Z武はもう金持ちやから無敵や
64: 2020/05/25(月) 17:13:14.27
珍しくZ正論
65: 2020/05/25(月) 17:13:22.17
>>1
自分がワイドショーにボコボコにされたからって・・・
何を言ったって不倫モラハラのイメージは消えないよ?
それ言うならあなた自身もメディアに出演しなきゃいいじゃないの?
うちらも汚ならしい障害者を公共の電波で観たくないから!
66: 2020/05/25(月) 17:13:22.76
貴方もかなりなもんですよ
67: 2020/05/25(月) 17:13:49.64
庶民操って楽しそうだよなゲーノー村は
68: 2020/05/25(月) 17:13:49.93
乙武ってどうやって書き込んでんだ?
69: 2020/05/25(月) 17:13:52.03
これに賛同してる奴らはネットで誹謗中傷してるやつらだろ
こんなこと言ってるとネットで誹謗中傷してるクズどもは自分に非はなかったと勘違いしていつまで経っても同じことを繰り返すぞ
70: 2020/05/25(月) 17:14:03.23
乙武には足元にも及ばないよ
71: 2020/05/25(月) 17:14:16.00
大学時代キャンパスでこの方見かける時はいつも女侍らせてるって真実を知人に話したら信じてもらえなかった思い出
72: 2020/05/25(月) 17:14:21.77
乙武さんも不倫したときメディアに
標的にされたからなぁ
82: 2020/05/25(月) 17:15:57.42
>>72
不倫とかも結局はワイドショーの叩き方次第やからな
73: 2020/05/25(月) 17:14:22.49
【フィフィ】「著名人が政治家を馬鹿にするツイートしまくってる違和感」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590388657/
75: 2020/05/25(月) 17:15:02.21
テレビ局+在日芸能人vs国家+日本人
って構図だな
77: 2020/05/25(月) 17:15:06.82
最上級国民のマスゴミと芸能人様は、何を言ってもいいんでしょ
78: 2020/05/25(月) 17:15:20.97
これは正論
特に坂上
79: 2020/05/25(月) 17:15:37.00
同感。メディアこそが何時もやってること
80: 2020/05/25(月) 17:15:39.05
これで次回からの視聴率うなぎ登りとか考えてそう。
花が死んで残された者達が悲しみを乗り越えて愛を育むとか。
81: 2020/05/25(月) 17:15:51.94
クレイジージャーニーは爬虫類捕まえたヤラセ程度で打ち切り
イッテは祭り捏造でちょっと謹慎
なら明らかに番組のせいで死者出したら?
83: 2020/05/25(月) 17:16:27.36
今回もジャニーズはスルー?
84: 2020/05/25(月) 17:16:32.43
>>1
お前は五体不満足を武器にして散々聖人扱いされてウハウハだったのを不倫のギャップで叩かれたんだから
それはお前が作りだしたイメージが悪かったのであってワイドショーが悪いわけじゃない
85: 2020/05/25(月) 17:16:38.59
面の皮の厚さではお前が一番だろ
普通はもう人前に出られないわ
86: 2020/05/25(月) 17:16:45.72
特にワイドショーはネットリンチの共犯関係だからな
87: 2020/05/25(月) 17:16:49.07
ワイドショーとかバラエティー関係は炎上商法化してるしな。
ひんしゅく買ってナンボになりつつある。
そのくせ何かあると手のひら返して被害者ヅラしてさ。
一連のコロナ騒動でもそうだけど、もう新聞とテレビはおおむね終了した感じだな。
まだそいつらに操られて反応する暇でバカな連中も存在するのは確かだけど。
88: 2020/05/25(月) 17:16:57.82
いいね
89: 2020/05/25(月) 17:17:04.91
またまた、けが人見捨てた ウジサンケイグループの不始末でっか (^^♪
ごみうり、ウジサンケイグループ、ニコニコ、吉本、最強の捏造グループ
嘘八百で安倍支援。ほんと世の中に不要・不急の連中ですな
90: 2020/05/25(月) 17:17:16.58
まともなのは一般的な国民だけだからな
政府も芸能界も責任を擦り付けるだけ
本当、良いご身分だよ
93: 2020/05/25(月) 17:18:14.61
まともなこと一つ言っても過去と相殺は出来ない
94: 2020/05/25(月) 17:18:14.73
本当に乙武の言うとうり
95: 2020/05/25(月) 17:18:30.46
これは乙武の言う通り。
96: 2020/05/25(月) 17:18:36.38
乙武さんさすがっす
97: 2020/05/25(月) 17:18:40.57
正論ですなぁ
98: 2020/05/25(月) 17:18:45.32
これは本当に乙武なのかいな
99: 2020/05/25(月) 17:18:51.38
いつもの事じゃないですかw
自分達が犯罪被害者遺族や加害者家族には何しても許されるけど一般人のネットでの誹謗中傷は絶対に許しませんよ
100: 2020/05/25(月) 17:18:52.09
>>1
トイレットペーパーのデマもねっとのせいだったからな