1: 2021/08/30(月) 13:52:27.42 _USER9
8月26日に、トークバラエティー『トークィーンズ』(フジテレビ系)が放送された。ネット上ではトーク内容よりも、指原莉乃の〝顔〟に注目が集まっている。

この番組には、今やバラエティーで見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一堂に集結。最強女性軍団である〝トークィーンズ〟が男性ゲストの素顔をあぶり出していく。指原のほか、いとうあさこ、若槻千夏、朝日奈央、ファーストサマーウイカ、生見愛瑠(めるる)、『3時のヒロイン』、フワちゃんなどが出演。ゲストに中居正広、東京五輪の男子卓球代表・水谷隼、DJ松永(『Creepy Nuts』)などが呼ばれた。


no title

ネット上で話題になっているのは指原の顔。いつものように顔面超美白メークなのだが、心なしか顔がむくんでいるように見え、目もいつもよりパッチリしているように感じられる。

パタリと止まった自撮り投稿が意味するもの…
番組放送中には、視聴者からも

《指原また顔変わってる。かわいくなったあたりでやめとけばよかったのに》
《指原の二重に違和感。 顔もパンパンじゃない?》
《指原なんか顔パンパンじゃない?》
《あら!? なんか指原… 顔…むくんでる? それとも…》
《指原顔どうしたの?》
《指原の顔が明らかにおかしい。顔の状態がむくんでいるし、二重まぶたも厚すぎて変だし、肌が汚いし髪型が全然似合ってないし…。整形ではなさそうだが、体調が悪そうなのはよく分かる。今日の指原のメークさんどうした?》
など違和感を訴える声が殺到していた。

「指原のSNSを見ると、8月8日から20日間ほど、ぱったりと自撮り画像の投稿が止まっています。また、MCを務める生放送番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)も、なぜか8月14日回が収録放送でした。これにより、ますます〝ウワサ〟が加速してしまっているようですね」(芸能記者)

よく休んで疲れを取り、しっかりと〝むくみ〟を解消してほしい。
★卒アル
https://i.imgur.com/TlwLnah.jpg
https://nordot.app/804888289473789952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630299147/

24: 2021/08/30(月) 13:57:55.46
>>1
卒アル普通に可愛いな
32: 2021/08/30(月) 13:59:45.11
>>1
確かに顔パンパンだな
何か入れちゃったってこと?
43: 2021/08/30(月) 14:02:01.25
>>1
卒アルは平岩紙に似てる
一重瞼だね
46: 2021/08/30(月) 14:02:11.39
>>1
何でだろうねえ
2: 2021/08/30(月) 13:52:49.28
ダウンタイム
3: 2021/08/30(月) 13:53:21.78
モーニング娘。入れとけば
4: 2021/08/30(月) 13:54:04.14
清らかな心の持ち主なのでネットショッピングでおすすめに上がってきたおしゃれな折り畳み傘が違うモノに見えて困ってる
http://photo123.xvs.jp/jpg_1/1139.html
5: 2021/08/30(月) 13:54:05.14
女は顔に体調出やすいだろ
激ヤセしてるわけじゃないんだから
騒ぐようなことか
6: 2021/08/30(月) 13:54:12.17
no title
13: 2021/08/30(月) 13:55:34.32
>>6
極初期はフワみたいな顔してるな
15: 2021/08/30(月) 13:55:45.10
>>6
結局、元々で良かったんじゃね
74: 2021/08/30(月) 14:07:42.08
>>6
やっぱり頭蓋骨がブサイクだとどんなにいじっても3流止まりやな
7: 2021/08/30(月) 13:54:29.09
バージョンいくつだよ
8: 2021/08/30(月) 13:54:39.55
また水着になれよ
9: 2021/08/30(月) 13:54:50.53
な?まいじつだろ?w
10: 2021/08/30(月) 13:55:01.77
薄皮剥ぐヤツなんじゃね。松田聖子だっけ
11: 2021/08/30(月) 13:55:04.32
ワクチンの副反応だろ
12: 2021/08/30(月) 13:55:05.33
彼氏の千賀も同じタイミングね
14: 2021/08/30(月) 13:55:35.01
no title
19: 2021/08/30(月) 13:56:26.00
>>14
この人何で整形してません、みたいな顔してるの?
28: 2021/08/30(月) 13:58:40.20
>>14
宮脇咲良もだけどこれだけ弄っても
思いっきり笑うと元々の造形が浮き出るんだよな…
16: 2021/08/30(月) 13:55:56.72
整形失敗した?w
17: 2021/08/30(月) 13:56:02.20
金持ち経営者が 自宅や フェラーリの自慢してた番組か

指原 私の未来の旦那さまです!ってクイズで答えてたな

18: 2021/08/30(月) 13:56:16.83
メイクですけど。
20: 2021/08/30(月) 13:56:30.00
ジャパネットの人に似てきた
21: 2021/08/30(月) 13:56:48.21
若槻の方が可愛くない?
23: 2021/08/30(月) 13:57:33.25
なんでそこまでして改造したがるんだろうな
41: 2021/08/30(月) 14:01:56.40
>>23
顔は傷ついた所を修復しようとするからどんどん崩れる
最終的にどうにもならなくなる

二重にするくらいなら大したこと無いけど大手術しちゃうとダメだわ

71: 2021/08/30(月) 14:07:12.46
>>23
おまえらがブスブス言いまくったからだぞ(´・ω・`)
俺は「下半身だけは認める」とフォローしてたからセーフ
25: 2021/08/30(月) 13:58:01.83
いやいやウイカがラリってる方がヤバいんじゃねいのかw
26: 2021/08/30(月) 13:58:05.01
俺の勘違いだと思うが、もしかして何かしら整形してるんじゃないのかな
27: 2021/08/30(月) 13:58:18.39
久しぶりに見た時は喋るまで誰かワカランかったし
また変わったのかよ
29: 2021/08/30(月) 13:58:42.03
ハマタが好きそうな顔になってる
30: 2021/08/30(月) 13:59:01.36
こいつは一定周期で顔パンパンになるよ
まぁそういう事だ
努力してんだよ
31: 2021/08/30(月) 13:59:31.74
美容整形の後遺症
33: 2021/08/30(月) 13:59:46.05
整形モンスターをテレビに出すの禁止にしろよ
日本の恥すぎる…
34: 2021/08/30(月) 14:00:04.22
この1枚目の写真いいね
ブスも美人も皆んなナチュラルな笑顔で素敵な女性達の集まりって感じだよね
35: 2021/08/30(月) 14:00:16.57
後列右から三番目は誰だろ、ウイカかな違うかw
36: 2021/08/30(月) 14:00:35.53
注入?
37: 2021/08/30(月) 14:00:35.74
顔パンパン芸
38: 2021/08/30(月) 14:00:38.82
単なる食い過ぎならまあ
39: 2021/08/30(月) 14:01:48.83
工事中なんだろ
40: 2021/08/30(月) 14:01:49.43
整形整形!ってオタクは女抱いた事ないからすっぴん見たことないせいか痩せた太ったと流行り廃りのあるメイクの変化でいっつも大騒ぎするよな

さっしーは整形じゃなくて歯列矯正とアイプチやろ

42: 2021/08/30(月) 14:02:00.31
鼻と口が不安で仕方ない
44: 2021/08/30(月) 14:02:01.58
法令線気になってヒアルロン酸を
パンパンに入れまくったんかなw
45: 2021/08/30(月) 14:02:02.57
昔釈由美子が術後の腫れが引かんうちにTV番組出てちょっとした騒ぎになってた
本人は日常的にいじってるからあんま気にしてないんだろうな
47: 2021/08/30(月) 14:02:12.74
もともとやろ
48: 2021/08/30(月) 14:02:26.04
男に殴られたんだねかわいそ
49: 2021/08/30(月) 14:02:27.27
広角レンズだからじゃないの
50: 2021/08/30(月) 14:02:29.23
弘田三枝子二世
51: 2021/08/30(月) 14:02:45.03
術後のむくみが取れてから仕事しろよw
52: 2021/08/30(月) 14:02:52.22
密じゃん
53: 2021/08/30(月) 14:03:06.30
指原はこの手の時は生理なんだろ
整形では無い
54: 2021/08/30(月) 14:03:25.80
あれかなあ
この人は笑うと頬骨が目立ったし、そこを目立たなくするためにまた何かしたってことかな
55: 2021/08/30(月) 14:03:38.71
明日花キララとどっちがすごいの?
56: 2021/08/30(月) 14:03:46.49
いつものことだろ
そのうちシュッと尖る
57: 2021/08/30(月) 14:04:19.71
精神的にも病んでるんだろ
顔面改造を止められない人って
58: 2021/08/30(月) 14:04:32.21
3週間ぐらい腫れが引かないから術後ならこんなもんだろ
定期的にどこかをいじりたくなってその繰り返し
もう完全に精神的な病気だよ
59: 2021/08/30(月) 14:04:54.58
めるるかわいい
70: 2021/08/30(月) 14:07:09.17
>>59
めるるはペコちゃんみたいだな
60: 2021/08/30(月) 14:05:12.46
普通に術後なんじゃないの?
わざわざ騒ぐことじゃない
61: 2021/08/30(月) 14:05:25.52
老化って怖いよな
気持ちは分かる
62: 2021/08/30(月) 14:06:06.98
こんな顔のAV多いよな
63: 2021/08/30(月) 14:06:28.84
整形の後遺症やな
64: 2021/08/30(月) 14:06:29.18
お注射した直後なんだろ
65: 2021/08/30(月) 14:06:37.69
初めからずっと変わらんがw
66: 2021/08/30(月) 14:06:47.32
メジャーアップデート
67: 2021/08/30(月) 14:06:48.03
術後だろ
察してやれよ
68: 2021/08/30(月) 14:06:49.27
この人別に整形する必要なかったよな
美人とはいえなかったけど、メイク次第ではそこまでブスではなかった
69: 2021/08/30(月) 14:07:05.62
やっぱり可愛くない
72: 2021/08/30(月) 14:07:14.98
おおよそ答えわかってるくせに、いやらしい記事だな
73: 2021/08/30(月) 14:07:33.91
一番右以外全員不細工でワロタ
75: 2021/08/30(月) 14:07:46.83
そうか?
こんなもんじゃなかった?