1: 2020/05/28(木) 18:28:56.24 0
かわいすぎ
no title

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590658136/

5: 2020/05/28(木) 18:32:57.48 0
>>2
おい、底辺、お前ゴミなんだから自己主張しなくていいよ、ゴミの価値観とか無価値なんだから
ゴミなんだからゴミらしく生きてゴミみたく死んでいくんだよお前は、わかったか、ゴミ
9: 2020/05/28(木) 18:34:54.43 0
>>7
♪顔のー原型がー完全にーなくなるまでーボコボコのーぐちゃぐちゃにーしてやろうかー糞虫♪
14: 2020/05/28(木) 18:36:16.24 0
>>7
♪ただのー物言わぬー肉○にー加工してーやろうかー産廃ー♪
24: 2020/05/28(木) 18:37:57.78 0
>>14
ゴミの癖に語れるんだな
28: 2020/05/28(木) 18:39:01.97 0
>>24
精神安定剤やるから失せろヽ(゚Д゚)ノ
39: 2020/05/28(木) 18:41:27.03 0
>>28
隔離病棟に入れよ
3: 2020/05/28(木) 18:31:11.29 0
みいもも
no title
4: 2020/05/28(木) 18:32:51.68 0
もう邦正とは呼ばせない
本気のコンディションだぞ
6: 2020/05/28(木) 18:33:36.07 0
実は元々のビジュアルはビヨメンの中でもこの子がダントツなんだよな
8: 2020/05/28(木) 18:34:24.31 0
ハロステで初めてみいみ見たときは衝撃的だった
10: 2020/05/28(木) 18:35:17.32 0
みいみのぬいぐるみをズタボロにしたい
11: 2020/05/28(木) 18:35:34.99 0
BEYOOOOONDSの中ではこの子と平井ちゃんが顔立ち整ってると思うわ
13: 2020/05/28(木) 18:36:02.57 0
毛量がすごい
16: 2020/05/28(木) 18:36:36.06 0
ぶすみ
21: 2020/05/28(木) 18:37:32.79 0
>>16
♪顔のー原型がー完全にーなくなるまでーボコボコのーぐちゃぐちゃにーしてやろうかー糞虫♪
17: 2020/05/28(木) 18:36:42.92 0
ビジュアル復活ってことは今まで糞だったんだなwww
19: 2020/05/28(木) 18:37:10.40 0
自撮り詐欺
23: 2020/05/28(木) 18:37:53.81 0
>>19
♪ただのー物言わぬー肉○にー加工してーやろうかー産廃ー♪
26: 2020/05/28(木) 18:38:39.05 0
>>23
ママのおっぱいしゃぶってろよ
29: 2020/05/28(木) 18:39:16.75 0
>>26
効いてる(´▽`*)効いてる(´▽`*)
20: 2020/05/28(木) 18:37:16.86 0
相性のいいアプリ見つけたんだろうな

no title

22: 2020/05/28(木) 18:37:40.69 0
真顔はかわいいんだよ
25: 2020/05/28(木) 18:38:09.06 0
本気出して来たな
27: 2020/05/28(木) 18:38:43.08 0
このこが夢羽とWエースになったときBEYOOOOONDSは完全体になるね
それくらいのポテンシャルあるよ、このこ
30: 2020/05/28(木) 18:39:18.52 0
誰こいつ?
35: 2020/05/28(木) 18:40:03.09 0
>>30
おい、汚物、お前はゴミなんだから知らなくていいよ、失せろよゴミ
41: 2020/05/28(木) 18:41:52.68 0
>>35
あ、ゴミが喋ってる^^
50: 2020/05/28(木) 18:45:23.59 0
>>41
>>48
他人に嫌がらせをする人の心理や特徴というのはどういったものなのでしょうか。

自分に自信がない

自分にきちんと自信を持っているという人は、基本的に誰に対しても寛容に接することが出来ます。それは、気持ちに余裕があるからです。
それに比べると、自信が無い人の心理というのはどうでしょうか。常に嫉妬心であったり不安な思いにさらされていると言っても過言ではありません。
その不安やモヤモヤする気持ちを解消するために、誰かに八つ当たりなどをしてしまいます。要するに、嫌がらせです。
自分よりも何かしら劣っている部分がある人を見つけたら、攻撃をすることで自分の優位さを示唆したい。そんな気持ちになってしまうのです。自分に自信が無いという人は、他人に嫌がらせをする傾向があります。

自己中心的である

「なぜ自分ばかりがこんな目に遭うのだろうか…」「どうして私だけ?」ということを考えてしまうことは、誰しもあるものです。
そして、その大抵は原因が自分にもあるのだと気が付きます。しかし、自己中心的な人はその原因を自分ではなく他人へと向けてしまうのです。自分は何も悪くない。その思いが、嫌がらせといった行動で表れてしまいます。
何かしらの事件が起こった時には、すぐに他人のせいにする。自分は悪くないと主張する。そのような自己中心的な性格の持ち主は、嫌がらせをしやすいです。

40: 2020/05/28(木) 18:41:43.65 0
>>30
お前は千恵が人より送れてんだから自覚してとりあえず飛び降りとけよ
31: 2020/05/28(木) 18:39:22.72 0
笑った顔も本当は可愛い
年齢的にちょっと肉付きがよく変な評価されてたけど
本当はまじ可愛い
32: 2020/05/28(木) 18:39:36.19 0
ドーン!

no title

46: 2020/05/28(木) 18:43:47.99 0
>>32
かわいい
52: 2020/05/28(木) 18:45:43.37 0
>>32
半日分のカロリーがおやつか
33: 2020/05/28(木) 18:39:39.99 0
というか山﨑は大したことない本命はみいみ
34: 2020/05/28(木) 18:39:49.12 0
きゃわ
36: 2020/05/28(木) 18:40:29.15 0
これはもうおはガールなってもらうしかしゃあないな
朝からこんな可愛いお姉さん見てから登校したらガキんちょみんなニッコニコやで
37: 2020/05/28(木) 18:40:51.67 0
ビヨで唯一の正統派アイドル
38: 2020/05/28(木) 18:41:12.75 0
やめへんで~
42: 2020/05/28(木) 18:42:10.68 0
復活でこれなの?
45: 2020/05/28(木) 18:43:31.91 0
>>42
またそのパターンかよ(。・`з・)ノ
もう飽きたー∩(´∀`)∩
43: 2020/05/28(木) 18:42:51.29 0
最初から事務所はみいみエースにする予定だったんだからこれぐらいは当然

だてにピンクメンじゃないよ

55: 2020/05/28(木) 18:46:35.42 0
>>43
ピンクメンがビンタメンに見えた
44: 2020/05/28(木) 18:43:26.30 0
デデーン岡村ーアウトー
47: 2020/05/28(木) 18:44:17.01 0
>>44
あからさますぎる連投( ゚□゚)
51: 2020/05/28(木) 18:45:30.61 0
>>47
初レスなんだが誰と勘違いしてるのボクちゃん?
48: 2020/05/28(木) 18:44:31.91 0
このスレ臭いな…あ!汚物がスレタイだからかw
49: 2020/05/28(木) 18:45:14.82 0
みいみはすぐにむくむことだけ何とかすりゃーなー
53: 2020/05/28(木) 18:45:47.94 0
やっぱりブスだよな
浮腫とかの問題じゃない
だから人気ないんだろうが
54: 2020/05/28(木) 18:46:10.66 0
みいみちゃんはもともとかわいいんだけど顔がむくみやすいんだよね