1: 2020/05/29(金) 15:01:58.48
2020.5.29 11:33
https://www.sanspo.com/geino/news/20200529/geo20052911330012-n1.html

フリーアナウンサーの神田愛花(40)が28日放送の「ダウンタウンDX」に出演。
自粛生活中に夫のお笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(48)に感じた不満を語った。
新型コロナウイルス感染対策として席が2メートル間隔で置かれた新装セットで、2カ月ぶりにゲストを招いての番組収録。
「芸能人のリアルな自粛生活」の話題でトークを繰り広げた。
神田は自粛生活が続く中で「夫がようやく家事を手伝ってくれるようになった」と生活に変化があったことを話した。
しかし「(日村は)食べることしか興味ないみたいで、料理が苦手だから苦痛なんですよ」と自宅にいる時間が増えたことで不満もあると明かした。
「起きてすぐ『今日夜ご飯なに?』って聞くんですよ、毎日」と、朝から晩ごはんのことを考えるのがプレッシャーになっていることを打ち明けた。
「一生懸命作るじゃないですか。夫がテレビゲームやってたら私がご飯だすんで『おいしそうだな』って言うから」その言葉が逆にストレスになると
語り、「あなたも作りなさいよってことなんですよ、女性側からすると」と日村の受け身の姿勢にイライラしていると説明。
「ゲームしてるだけでご飯出てくると思うなよ」と不満をぶちまけた。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590732118/

2: 2020/05/29(金) 15:03:09.89
>>1
日村ってバナナマンの面白い方?それともつまらない方?
52: 2020/05/29(金) 15:14:52.08
>>2
デブ
3: 2020/05/29(金) 15:03:32.78
メシぐらい作ってやれや日村
4: 2020/05/29(金) 15:03:57.58
二人だけの問題だろ。電波使う必要なし
5: 2020/05/29(金) 15:04:12.50
「こっちはウーバーイーツでもいいんだよ別に」
6: 2020/05/29(金) 15:04:15.14
日村と結婚して日村に常識求める方がどうかしてる
常識求めるなら日村となんか結婚すんな
7: 2020/05/29(金) 15:04:23.26
日村の金で飯作って暮らしてるくせに
こーいう文句言う女にかぎって離婚しないんだよな
21: 2020/05/29(金) 15:08:24.51
>>7
神田本人も働いて金稼いでるだろ
32: 2020/05/29(金) 15:09:51.34
>>21
日村の方が圧倒的に稼ぎ多いし
結婚してから神田はそんなに働いてない
30: 2020/05/29(金) 15:09:31.53
>>7
お前より稼いでるよ
8: 2020/05/29(金) 15:04:31.12
48歳になって
小学生の息子みたいな気分で嫁さんに甘えてたら
そりゃキレられるわ
9: 2020/05/29(金) 15:04:40.19
女は結婚すると豹変するから注意
11: 2020/05/29(金) 15:05:34.96
あどでー ボクでー
12: 2020/05/29(金) 15:05:36.99
フジモンが日村夫婦とばったり会い、「俺薬局!俺薬局!」と連呼した→ステイホームで痔になった→じゃあ薬局に薬買いに行ったのかと言われた→座薬入れるの怖い→浜田さんに入れて欲しいんですの流れ
48: 2020/05/29(金) 15:13:58.26
>>16
ゲスト入れ替え制だった
フジモンはどっちにもでてた
1回目のゲストでは薬局の話と元嫁イジりとフジモン以外既婚者と八嶋智人にイジられた
奥さんイライラは八嶋智人の話から神田愛花が、奥さんに同情すると言う話だった
座薬買いに行ったのかby松ちゃんで痔のスペシャリストの浜田さんに入れてって言った
痔ペシャリストってフジモン言ったがダダ滑りしてた
13: 2020/05/29(金) 15:05:57.75
日村なんてめちゃくちゃ稼いでんだろ
お前なにしてんだよ
14: 2020/05/29(金) 15:06:20.11
淫行は許してもゲームは許されんのか
15: 2020/05/29(金) 15:06:29.52
モンスターだから仕方ないだろ
17: 2020/05/29(金) 15:06:41.21
トドの飼育員になったと思えばいい
動物愛護精神で
18: 2020/05/29(金) 15:07:06.62
たんまりお金運んできてくれてるんだからゲームぐらい許せ
19: 2020/05/29(金) 15:07:51.09
この夫婦、典型的な仕事をリタイアしたら熟年離婚するパターンじゃねーかw
20: 2020/05/29(金) 15:08:17.20
日村なんて鍋作ってソーセージ入れときゃ旨そうに食うよ
22: 2020/05/29(金) 15:08:27.35
キモデブのカネ目当てで結婚したババアが何言ってんだ
23: 2020/05/29(金) 15:08:35.09
これ早晩離婚に一票
24: 2020/05/29(金) 15:08:43.13
こーいうめんどくさい女が多いから独身男が増えるんだよね
料理作らないで文句言われるくらいだったらコンビニ行ったりピザでも頼むわな
そして結局離婚しようかってなる
25: 2020/05/29(金) 15:08:47.23
「年収億越えの特別な男」と結婚できたのだから
ある程度はしょうがないだろ

年収億越えの男がどれだけいて
その嫁になれる確率はどれくらい低いか考えたら
神田は日村に口答えとかできる立場じゃない

26: 2020/05/29(金) 15:08:52.14
最近では神田の方がテレビ出てるしな
27: 2020/05/29(金) 15:09:26.58
バナナマン2人は遊んで暮らせるだろ
28: 2020/05/29(金) 15:09:31.08
自分で考えるから面倒になる。
ネットで検索して適当につくればいい
給食みたいに予定表をはっておけ
29: 2020/05/29(金) 15:09:31.34
いいじゃん相当稼いできてくれてるんだから
31: 2020/05/29(金) 15:09:37.86
金がなかったら離婚だけど金があるから問題ないな
33: 2020/05/29(金) 15:09:52.77
日村クラスの稼ぎで家事手伝え?

ふざけてんな

34: 2020/05/29(金) 15:10:35.24
家政婦でも雇えばいいのにね
49: 2020/05/29(金) 15:14:08.75
>>35
岡村消すのに全力尽くしてた
今は山里で忙しい
36: 2020/05/29(金) 15:10:55.73
ウーバーイーツでよくね
好きなおかずデリバリーしてもらって
それに炊きたてのご飯と味噌汁サラダぐらいつけときゃ文句言わないんじゃないの
37: 2020/05/29(金) 15:11:07.13
乃木坂工事中で、どうぶつの森をやってると言ってた
38: 2020/05/29(金) 15:11:14.51
金持ちは自炊なんて非効率なことやめて出前取れよ
39: 2020/05/29(金) 15:11:41.46
専業じゃないならあかんな。
40: 2020/05/29(金) 15:11:50.02
子供いるんだっけ?
いないなら専業主婦なんてヌルゲーやん
1人でやれよ
41: 2020/05/29(金) 15:11:58.25
ご飯楽しみに待っててくれて美味しそうに食べてもらえるって
すごい幸せなことだろうが
おかずほとんど捨てられて海苔ビンやふりかけで食われてみろ
43: 2020/05/29(金) 15:12:37.20
金持ちならメシなんて買えばいいだろ
44: 2020/05/29(金) 15:13:11.24
結婚する前から同棲してんのに今更文句言っても
45: 2020/05/29(金) 15:13:13.04
これな専業主婦全般は同じ不満持つんじゃねえぞ?
家事だけなんてどんなに楽か。同じように一馬力で稼げるなら、いつでもかわってやんぞ
47: 2020/05/29(金) 15:13:49.30
よし、家政婦雇うか。 そして岡村みたいに風俗で済ませて・・・あれ?嫁要らなくねw
50: 2020/05/29(金) 15:14:13.93
ご飯何?って毎日言われたらムカつくかも
51: 2020/05/29(金) 15:14:30.30
この汚物、まで生きてるのかよ
53: 2020/05/29(金) 15:14:52.75
じゃあ日村が仕事辞めて家事に専念して、神田が働くスタイルにしたら
神田は納得すんのか?って話になるよね
54: 2020/05/29(金) 15:15:12.34
ダルい日は作らなければいい
一緒に作るとかすごい面倒くさい
55: 2020/05/29(金) 15:15:18.45
あんな美人とねえ…