引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1591061497/

2: 2020/06/02(火) 10:32:27.55 0
後藤は弟の件で外れだよ
3: 2020/06/02(火) 10:32:34.67 0
岡村とかいうブスがね
4: 2020/06/02(火) 10:33:16.79 0
6期が当たり?
顔洗ってやり直せ
5: 2020/06/02(火) 10:33:28.29 0
まだわからんやろ
6: 2020/06/02(火) 10:33:36.45 0
いや全然当たりじゃねーだろ
7: 2020/06/02(火) 10:34:27.32 0
北川はあかんね近いうちやらかすと思う
8: 2020/06/02(火) 10:35:05.70 0
モー娘。ブームを終わらせたと言われる6期が当たりだと?
12: 2020/06/02(火) 10:36:21.50 0
>>8
それは5期な
知らない人が聞いたら信じるからやめろ
9: 2020/06/02(火) 10:35:45.74 0
6期も亀井があんまり人気がないまますぐに引退したからな
全員当たりとは言い難い
18: 2020/06/02(火) 10:40:57.63 0
>>9
引退前の亀井って2TOPの高橋田中に次ぐ3番手で十分人気あったけど
10: 2020/06/02(火) 10:36:13.46 0
5期ブリヲタ必死やな
11: 2020/06/02(火) 10:36:19.98 0
6期よりは小粒だが
このまま上手く育てばそうやね
13: 2020/06/02(火) 10:38:35.80 0
6期3人合わせても5期の高橋1人に勝てなかった
16: 2020/06/02(火) 10:39:47.72 0
>>13
だよな
6期は藤本を外した3人では勝ち目は無かったからな
14: 2020/06/02(火) 10:39:27.40 0
11あかんか
15: 2020/06/02(火) 10:39:41.75 0
最初岡村が苦手だったけど写真集の告知くらいからお気に入りになった
17: 2020/06/02(火) 10:40:56.86 0
高橋?
モー娘。をどん底に突き落とした張本人のことか
19: 2020/06/02(火) 10:41:50.02 0
高橋の人気ってゴリ押しありきだったじゃん
20: 2020/06/02(火) 10:42:11.02 0
少なくとも
モーニング娘。のオーディションを
モーニング娘。のために使った結果の期ではあるみたいだ
21: 2020/06/02(火) 10:42:24.64 0
この期を当たりにできるかどうかは先輩達がどれだけ早くいなくなるかにかかっている
22: 2020/06/02(火) 10:42:25.57 0
5期って8期につぐ不作期じゃん
27: 2020/06/02(火) 10:52:43.94 0
>>22
娘の最高レジェンド高橋が居るのに不作の訳無いだろ
23: 2020/06/02(火) 10:48:45.34 0
随分ハードルの低い当たりだなw
24: 2020/06/02(火) 10:49:18.55 0
パンダしか言えない人いるんですが…
25: 2020/06/02(火) 10:50:20.19 0
今のままでは13期も14期も12期の二の舞だし15期もそうなる
で15期もハズレとなったときは世代交代に失敗したことになるのでモーニング娘。は滅ぶ
26: 2020/06/02(火) 10:51:47.53 0
いやー相変わらずモーヲタさんは頭の中お花満開ですね
28: 2020/06/02(火) 10:53:07.60 0
ごり押し人気って加入即センターやった田中のことだろ
29: 2020/06/02(火) 10:53:41.17 0
初めの頃の純粋な気持ちをお前らはすぐに忘れることを俺と羽賀は知っている
32: 2020/06/02(火) 10:56:00.27 0
>>29
秋ツアーとハロコンを経ての人気だから本物だよ
むしろ初期の期待値は12期の方が遥かに上だったでしょ
30: 2020/06/02(火) 10:54:25.66 0
おそらく確実に全員当たり
31: 2020/06/02(火) 10:55:40.45 0
全員とりあえず10年は処女守るって意味では当たり
33: 2020/06/02(火) 10:57:32.69 0
グループが高齢化してるから若くみえるだけであって新人としては15期はそんなに若くないんだぜ
北川なんてもう高2だからな
35: 2020/06/02(火) 11:00:18.53 0
>>33
生田みたいに長く続ければいいってわけじゃないからな
34: 2020/06/02(火) 10:57:38.39 0
期で事務所が推すのはおそらく一人
残りは自分で自分の存在価値を見いださなければならない
36: 2020/06/02(火) 11:00:32.35 0
12期と比べたらどこでもマシになるわ
37: 2020/06/02(火) 11:03:15.29 0
逆に全員ハズレは8期?
38: 2020/06/02(火) 11:03:54.09 0
世代交代するなら去年の15期加入時に
9期10期全員卒業させるくらいやらないとインパクトがない
プラチナ期から9期加入の時もそれで上手く世代交代出来たし
39: 2020/06/02(火) 11:04:45.52 0
するならつうかしないならこのまま解散するしか無いからな
40: 2020/06/02(火) 11:04:49.52 0
呪われし11期
41: 2020/06/02(火) 11:10:41.11 0
5期が外れだったから6期が当たり扱いされたし
12期13期14期が外れだったから15期が当たり扱いされた
42: 2020/06/02(火) 11:13:11.35 0
現時点で当たりと思えるような材料はまだ無かろ
当たってくれないと困るというだけ
43: 2020/06/02(火) 11:13:39.24 0
14期は外れじゃないだろ大当たりでもないけど
44: 2020/06/02(火) 11:20:28.43 0
森戸は藤本と同じ枠
1から自分のポジションと人気築いたやつとは比較しづらい
45: 2020/06/02(火) 11:21:54.35 0
15期は他のグループと比較しても大当たりだがそれでも91011期にリソース割くのがこの馬鹿事務所
46: 2020/06/02(火) 11:22:19.50 0
15期は岡村だけかと思ってたがむしろ逆だった
47: 2020/06/02(火) 11:23:13.72 0
愛生とその他くらい1人才能が突出してる
48: 2020/06/02(火) 11:23:33.08 0
あまり人と比べたくはないが

6期がハロプロ史上最高レベルの代・括りだったことは揺るぎない事実

それに15期が匹敵するかどうかというと現時点では到底及ばない

ここからどう成長するか楽しみだな

49: 2020/06/02(火) 11:23:54.39 0
15期で可愛くて歌える奴を普通に入れたのは驚いた
あえて歌えない奴ばかり入れるのは本当に9期10期11期の為だったんだな
50: 2020/06/02(火) 11:24:12.79 0
藤本も森戸も中途移籍しただけで
元はハロプロで新人からやって人気も積み上げてるんだし
回り道しただけで同じだろ
51: 2020/06/02(火) 11:24:23.65 0
15期は事務所に良くも悪くも平等に推されるのが吉と出るか凶と出るか
52: 2020/06/02(火) 11:24:23.77 0
すまないがもう入って1年たつのにそういうのぜんぜん伝わってこないよ
53: 2020/06/02(火) 11:26:19.90 0
娘内の牌の奪い合いを回避してヲタつけてきたんだから全然違うだろ
森戸ヲタには少なくともカンガヲタの残党もいるわけだし
54: 2020/06/02(火) 11:27:35.55 0
12期で森戸だったら森戸も「12期」って括りになってただろ
55: 2020/06/02(火) 11:28:01.76 0
唄とか危機とか12期オーデで他に回しすぎてさすがにヤバくなりちぃを戻して15期オーデは本腰を入れた