1: 2020/12/25(金) 13:04:21.30 0
どうよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608869061/

30: 2020/12/25(金) 13:13:31.29 0
>>1みたいなひきこもりの子ども部屋おじさんは家族以外からコロナに感染することがないからなあ
2: 2020/12/25(金) 13:04:40.72 0
興味ないよ
3: 2020/12/25(金) 13:05:04.81 0
これでも30日31日の中野公演やるつもりなの?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608861465/
4: 2020/12/25(金) 13:05:20.65 0
馬鹿が年末中野コンの中止要請を保健所にお願いした模様
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608866151/
5: 2020/12/25(金) 13:05:56.06 0
糞事務所倒産させてくれたら許す
6: 2020/12/25(金) 13:06:01.33 0
どうでもいい
7: 2020/12/25(金) 13:06:35.55 0
発症前後で接触したのが推しならキレてた
8: 2020/12/25(金) 13:07:30.57 0
ハロメンに感染してなければ勝手にしててくれ
9: 2020/12/25(金) 13:07:55.49 0
ハロプロをぶっ壊す
10: 2020/12/25(金) 13:08:18.05 0
社員にうつしてほしいね
11: 2020/12/25(金) 13:08:31.49 0
あくまで仕事入れたのは糞事務所だからね
12: 2020/12/25(金) 13:08:33.75 0
主催者がコロナはただの風邪!なんだから感染者が出るに決まってんだよ
被害者だよ飯窪さんは
13: 2020/12/25(金) 13:08:42.99 0
なんも悪くない
ジャップってすぐ迫害するよな
だから陰湿だとか言われんだよ
14: 2020/12/25(金) 13:09:32.35 0
許せないしこれから2週間以上
大人しくしてるとは思えない
15: 2020/12/25(金) 13:09:34.75 0
そうそう悪く言うなら事務所にクラスター起こしてやれよ
16: 2020/12/25(金) 13:09:40.36 0
どこに許されない要素があるのかわからん
狼しか居場所がないから?
17: 2020/12/25(金) 13:09:49.19 0
飯窪さんが心配だよ
ご家族もハロメンも
18: 2020/12/25(金) 13:10:07.01 0
許せる。俺ハロヲタじゃねーし
19: 2020/12/25(金) 13:10:07.57 0
俺らが許しても世間がな
20: 2020/12/25(金) 13:10:41.78 0
どうでもいいけど二度と現メンに近づくなと言いたい
24: 2020/12/25(金) 13:12:10.03 0
>>20
ふりかな?もっと飯窪さんとし仕事してほしいと
21: 2020/12/25(金) 13:11:43.81 0
ハロプロもAKB系と素行はあんま変わらんな
22: 2020/12/25(金) 13:11:43.93 0
落ち度があるとすればホリエモンに感染させなかったことくらいだ
31: 2020/12/25(金) 13:13:36.38 0
>>22だった場合全力で許したやつ多そうw
23: 2020/12/25(金) 13:11:44.32 0
俺たちが許す許さないの問題なの?
25: 2020/12/25(金) 13:12:15.99 0
どこで感染したかによる
26: 2020/12/25(金) 13:12:49.53 0
全然話が見えないけどどっかのスレで勝手に拗らせてるっぽいな
外の空気吸って来いよ
27: 2020/12/25(金) 13:13:01.03 0
no title
34: 2020/12/25(金) 13:14:03.49 0
>>27
こいつ陽性だったよだ
28: 2020/12/25(金) 13:13:29.50 0
飯窪さんファンだからどんな事しても許せる
29: 2020/12/25(金) 13:13:30.48 0
ラブホで感染したの?彼氏にうつされたの?ありゃまw
元アイドルといってもヤることヤってんのね
32: 2020/12/25(金) 13:13:56.45 0
仕事で感染したのならどうしようもない
33: 2020/12/25(金) 13:13:58.25 0
仮に許さなかったとして何か行動に移すのか?
これで事務所なりに凸しようもんなら今度こそ諸悪の根元として狼閉鎖だぞ
35: 2020/12/25(金) 13:15:24.95 0
今後一切ハロプロに絡んでこないんだったら許す
36: 2020/12/25(金) 13:15:25.17 0
ちがうよ
ミュージカルの稽古中に感染したらしいよ
37: 2020/12/25(金) 13:15:34.48 0
許せな~い
38: 2020/12/25(金) 13:16:07.13 0
なんだミュージカルかよ
職場で感染か・・・ならしかたない。可哀想
39: 2020/12/25(金) 13:16:14.38 0
志村けんは死んだから神様扱いされてるけど生きてたら石田純一みたいにボロクソに叩かれてただろうな
あ~イヤだイヤだ この陰湿で陰険なイジメ体質
40: 2020/12/25(金) 13:16:16.89 0
飯窪さんなんか許されないことしたの?
41: 2020/12/25(金) 13:17:23.77 0
芸能人といっても仕事しないと食っていけないからね
主催側と一方的に契約破棄するわけにもいかないし
42: 2020/12/25(金) 13:17:26.94 0
だからハロプロは落ちぶれるんだよ
感染した人を叩いて内ゲバしてる
乃木坂の与田ちゃんは叩かれないよ
43: 2020/12/25(金) 13:18:23.31 0
許せないって意見が多数派だな

やはりどや顔で体調不良つぶやいてんのにコロナ疑わないのは、とんでもないバカ判定食らったか
迷惑かけてるし

44: 2020/12/25(金) 13:18:29.84 0
これはそのホリエモンのミュージカル運営側の管理体制の責任やな
出演者は被害者だよ
45: 2020/12/25(金) 13:19:00.49 0
ホリエモン主催のミュージカルだから
役者さんたちのマスク着用も禁止してたのかもなw
46: 2020/12/25(金) 13:19:29.31 0
マスク嫌いで有名なホリエさん
47: 2020/12/25(金) 13:19:47.80 0
飯窪さんは運が悪かったね
48: 2020/12/25(金) 13:19:53.98 0
教訓:ホリエモンと仕事するとこうなる
49: 2020/12/25(金) 13:20:02.86 0
飯窪さん大事な家族やハロメンに移さないようにな
お大事に
50: 2020/12/25(金) 13:20:22.96 0
初期の頃は芸能人が感染するとバッシングされたけど
誰でも気を付けてても感染するとわかってからはバッシングされなくなった
未だに叩いてるのは時代遅れの狼の爺だけ。
松平健は心配されてるのに飯窪春菜は叩かれるなんて
51: 2020/12/25(金) 13:21:15.00 0
教訓:飯窪と仕事するとこうなる
52: 2020/12/25(金) 13:21:26.60 0
劇場稽古場のクラスターに巻き込まれたのなら
運営の責任やしな
役者1人1人は責めようがないな
62: 2020/12/25(金) 13:24:06.04 0
>>52
体調不良なのに出歩いてコロナばらまくのは若者の特徴だからね

俺は大丈夫だじゃないんだよ
コロナは無症状でもばら蒔かれるから

まさにそんなバカな若者代表みたいな行動したらダメだろ
自覚が責任感が一切ない

69: 2020/12/25(金) 13:25:51.48 0
>>62
いや、飯窪さんの場合は
不要不急の外出したり遊びで感染したわけじゃないんだよ

ミュージカル という役者のお仕事中に感染したの
誰だって仕事は勝手に休めないだろ
仕事は生活のためなんだから・・・
仕方のない感染といえる。これは責めたらかわいそうだよ

53: 2020/12/25(金) 13:21:36.66 0
叩くことしか娯楽が無いので
54: 2020/12/25(金) 13:22:21.16 0
飯窪さんの爆乳揉ませてくれたら許す
58: 2020/12/25(金) 13:23:13.62 0
>>54
許す気ねーな?てめぇ
55: 2020/12/25(金) 13:22:36.26 0
そのミュージカル中止になったらしいけど
感染者が複数出たからでしょ?
飯窪さんだけじゃないんでしょ?
65: 2020/12/25(金) 13:24:44.74 0
>>55
二人だけ(寺本と飯窪)
56: 2020/12/25(金) 13:22:55.50 0
神戸の中止した舞台の補填はどこがするの?
57: 2020/12/25(金) 13:23:02.76 0
だからコロナを舐めてる奴と一緒に仕事したらいかんのだ
59: 2020/12/25(金) 13:23:22.41 0
飯窪より先にヒロイン役の寺本莉緒が感染している事が判明した
60: 2020/12/25(金) 13:23:26.57 0
病人を誹謗中傷してはいけないと安倍晋三支持者が言ってただろ
61: 2020/12/25(金) 13:23:33.72 0
堀江は「コロナはただの風邪」論者ですから・・・感染対策なんてするわけがない
63: 2020/12/25(金) 13:24:08.51 0
クラスターじゃんww ホリエモン主催のミュージカルでクラスター
64: 2020/12/25(金) 13:24:37.45 0
推しが絶対かからないとは言えないからなぁ
66: 2020/12/25(金) 13:25:14.72 0
飯窪には糞事務所が倒産するほど頑張ってほしい
応援してる
71: 2020/12/25(金) 13:26:42.12 0
>>66
それな
もっとも堀江貴文からの損害賠償で傾くんじゃねと思ってるけど
67: 2020/12/25(金) 13:25:44.38 0
今のところ芝居の方も飯窪さんが起点と思われてる
68: 2020/12/25(金) 13:25:47.73 0
インフルエンザ感染者なら「お大事に。今はゆっくりと休んでください。回復を祈ってます」と言われるのに
新型コロナ感染者は大バッシングされる
70: 2020/12/25(金) 13:26:05.92 0
飯窪は被害者なのに許せるも糞もないだろ
72: 2020/12/25(金) 13:27:19.87 0
あのツイートは言い逃れ出来ない
この時勢で感染を疑いもしないって
73: 2020/12/25(金) 13:27:22.00 0
同じ事繰り返しするような馬鹿な事しなければな
74: 2020/12/25(金) 13:27:34.65 0
ミュージカルの舞台稽古場での感染か・・・
ほかにも同じ出演者の感染者複数
主役の人も先に感染していた
なのでミュージカルは中止
このミュージカルの主催はあのホリエモン

ということです
主催者がホリエモンならクラスターが起きても「やっぱりな」としかw

75: 2020/12/25(金) 13:27:46.71 0
熱が無いから違うと思ってたんだろどうせ