1: 2020/03/29(日) 18:13:25.27
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/29/kiji/20200329s00041000128000c.html
2020年3月29日

フリーアナウンサーの田中みな実(33)が29日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演。東京都の小池百合子知事が不要不急の外出を自粛するなど、新型コロナウイルス感染拡大の影響が広がっていることについてコメントした。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、東京都は週末の不要不急の外出自粛を要請。安倍晋三首相は28日の記者会見で、緊急事態宣言を発令するかどうかについて「ぎりぎり持ちこたえている。瀬戸際の状況が続いている」と述べるとともに「長期戦を覚悟する必要がある」と話した。

コメントを求められた田中は「不測の事態だからメドが立たないのはそうだと思うけど、政府がある程度の見通しを立ててくれないと」と指摘。「私たちもこのモヤモヤした状況がいつまで続くのか分からないと、気が緩むときが絶対にくる。1週間とか1カ月と言ってくれれば頑張れるけど、いつまで頑張ればいいのか」と終わりの見えない“自粛ムード”を嘆いた。

no title

★1が立った日時:2020/03/29(日) 12:53:00.25

【サンジャポ】田中みな実、終わり見えない“自粛ムード”に「いつまで頑張ればいいのか…1週間とか1カ月と言ってくれれば頑張れるけど」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585453980/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585473205/

15: 2020/03/29(日) 18:15:05.31
>>1
いつまでなんて誰もわかるわけないやんけ
27: 2020/03/29(日) 18:17:04.10
>>1

コロナに聞いて下さい

38: 2020/03/29(日) 18:18:08.59
>>1
お前少し自粛しろよ
40: 2020/03/29(日) 18:18:27.79
>>1
分かるならお前が言えよ

政府は分からないから言わないんだろ
正しい姿勢だよ

2: 2020/03/29(日) 18:13:45.47
アホ丸出しやな
3: 2020/03/29(日) 18:13:46.86
田中みなみは整形なの?
4: 2020/03/29(日) 18:14:12.18
自粛だし要請ですから。
これ以上無理だと思えば公演でもなんでも再開していいんだよ。
6: 2020/03/29(日) 18:14:29.76
みんなそうなんだから言ってもせんないことわざわざ言うな低脳
7: 2020/03/29(日) 18:14:36.84
みなみ俺の嫁にならないか
8: 2020/03/29(日) 18:14:37.49
それが分かるヤツがいるの思ってるなら馬鹿すぎる
9: 2020/03/29(日) 18:14:42.45
何でこいつは最近ごり押されてるん?
48: 2020/03/29(日) 18:19:19.83
>>9
バーニング
10: 2020/03/29(日) 18:14:51.63
そりゃ死ぬまで自粛だろ
11: 2020/03/29(日) 18:14:53.19
誰も分からないんだからしょうがない
12: 2020/03/29(日) 18:14:53.80
一般女性の声を代弁しただけだからセーフ
13: 2020/03/29(日) 18:14:54.04
バカ女丸出しだな
14: 2020/03/29(日) 18:14:56.06
やっぱりバカ
16: 2020/03/29(日) 18:15:57.29
そんな根性ないから破局したんだろ
17: 2020/03/29(日) 18:16:01.59
危機感なさすぎるだろ
18: 2020/03/29(日) 18:16:24.51
でも 身内がコロナにかかったら 「なんでもっと強制的にやらなかっら」っていうタイプ
19: 2020/03/29(日) 18:16:24.78
未知の病気なので何とも言えまへんなぁ
20: 2020/03/29(日) 18:16:25.04
じゃ 2年間頑張ってね
21: 2020/03/29(日) 18:16:25.91
言わなきゃわからんとか馬鹿なのか
普通に考えてまだまだ終わるわけないだろ
22: 2020/03/29(日) 18:16:28.33
誰にも終わりがいつかなんてわからないんで
見損なったわ
23: 2020/03/29(日) 18:16:43.89
そんなみな実もかわいいのらぁ
24: 2020/03/29(日) 18:16:45.99
とりあえず3ヶ月やろな
25: 2020/03/29(日) 18:16:50.51
頭悪すぎだろ
今後イタリアみたいに医療崩壊しないようにしなくてはいけないのに
35: 2020/03/29(日) 18:17:55.66
>>25
軽症・無症状の感染者を自宅待機にすれば大丈夫でしょ?
28: 2020/03/29(日) 18:17:12.35
日本人らしくないお言葉ですね!
29: 2020/03/29(日) 18:17:14.13
田中みな実ってこんな薄っぺらな政府批判するバカだったんだ
やっぱりバーニングのタレントはダメだな
30: 2020/03/29(日) 18:17:14.45
一年くらい経ってから言えw
31: 2020/03/29(日) 18:17:29.12
世界中の誰もわからんわアホ
34: 2020/03/29(日) 18:17:53.76
人にものを訊ねるならまず服を脱げ
36: 2020/03/29(日) 18:18:01.95
こいつが何を頑張ってるのか
37: 2020/03/29(日) 18:18:05.52
それが分かったら大儲けできる
39: 2020/03/29(日) 18:18:26.12
なんでもかんでも答えが貰えると思うなよ
41: 2020/03/29(日) 18:18:48.77
まだピークにも達してないのに何言ってんや
42: 2020/03/29(日) 18:18:57.17
当事者意識皆無wwww

どんだけ上から目線なの?この上級国民

43: 2020/03/29(日) 18:19:00.56
過去の感染症の経過を見て、今の世界的な広がりを見たら1年で終わればラッキー
常識があればその程度の事は判断できる
45: 2020/03/29(日) 18:19:02.85
政府に分かるわけないだろ・・・
自分の頭で考えろよ。
何でも言われなきゃ動けない子供かよ。
46: 2020/03/29(日) 18:19:06.94
こういう奴は何を言っても文句言う
文句言えば満足するから無視に限る
47: 2020/03/29(日) 18:19:10.69
知らんがな
49: 2020/03/29(日) 18:19:20.55
コロナはイベントじゃないんだけど
人のせいにする気満々
50: 2020/03/29(日) 18:19:37.26
お前が何をどう頑張ってんだよ
51: 2020/03/29(日) 18:19:53.81
仮にとりあえず夏までと言われたら
言われたで不満は出るような
感染者次第なのはわかってるだろうが
視聴者目線でわざと馬鹿なふりしてるのかな
52: 2020/03/29(日) 18:20:11.07
辛辣なコメントはみんなブスのひがみなんだよなあ
53: 2020/03/29(日) 18:20:10.56
日増しにに感染者が増殖しているというのにバカかこの女は!

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

玉音放送を忘れたか!この不届き者のメス犬めが!!
罰だ!おまえは一生自粛しとれ!! ホエホエ

54: 2020/03/29(日) 18:20:25.28
印税収入でウハウハだから言動が軽率だよなぁ
55: 2020/03/29(日) 18:20:27.06
それが分かれば苦労しない