1: 2020/06/02(火) 03:50:13.47

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591037413/

2: 2020/06/02(火) 03:51:24.80
マジかよおおおお
これ楽しみに今週乗り切るつもりだったのに
3: 2020/06/02(火) 03:51:44.20
仕方ないね
4: 2020/06/02(火) 03:52:04.03
オンラインでええやん
発表するものが無いからか?
5: 2020/06/02(火) 03:52:44.48
>>1
ネタじゃないのか…
ってか6月5日にやるよーって言ったのつい先日でしょ
6: 2020/06/02(火) 03:52:47.71
産廃の発表すらできないのは草
7: 2020/06/02(火) 03:52:49.26
任天堂が悪い
8: 2020/06/02(火) 03:53:09.70
いやいやいやいや出来るっしょ
いやいやいやいやいやいや
9: 2020/06/02(火) 03:53:12.06
コロナに暴動に今年は大変な年だ
10: 2020/06/02(火) 03:53:16.69
何やってもダメ
11: 2020/06/02(火) 03:53:47.64
このために用意した工作員は他社のFUDに回されるんだろうなぁ
12: 2020/06/02(火) 03:54:28.56
5月にやりゃ良かったじゃん
世界中ステイホームだったろ

ホント何やってもダメ
運もない

13: 2020/06/02(火) 03:54:51.41
実機まだ?
14: 2020/06/02(火) 03:55:03.86
一生やらなくていいよ
15: 2020/06/02(火) 03:55:04.11
まーしゃーないわな
こんな時にイベントやってると色んなとこから叩かれそうだし
コロナといい今回といいなんだろな
16: 2020/06/02(火) 03:55:15.18
黒人ってやっぱりカスだわ
差別されるのも当然だな
17: 2020/06/02(火) 03:55:29.80
もう逃げたw
18: 2020/06/02(火) 03:55:35.06
更なる暴動が起きるぞ
19: 2020/06/02(火) 03:56:00.38
うーん
釈然としない
20: 2020/06/02(火) 03:57:08.61
オンラインイベントすら不謹慎ならもう何もやれんがな
21: 2020/06/02(火) 03:57:24.05
While we understand gamers worldwide are excited to see PS5 games

こういう不要なの挟むからダサいし後半のコメントに不誠実さが出るんだよ

22: 2020/06/02(火) 03:57:28.38
まぁオンラインのイベントだから融通が効くだろうね
1週間後に開催もできるんじゃないの?やろうと思えば
23: 2020/06/02(火) 03:57:54.17
ソニーだけじゃなくて6月に予定してた他のデジタルイベントも延期になるんじゃ
6月は次世代機関連含めて発表多いから損害でかそうだなn
24: 2020/06/02(火) 03:58:20.62
まぁあの状況じゃ無理だろう
これ良い判断だよ
25: 2020/06/02(火) 03:58:27.57
この暴動はいつ収まるんだよw
28: 2020/06/02(火) 03:59:20.57
>>25
トランプが辞めればとりあえず収まる
36: 2020/06/02(火) 04:02:43.91
>>25
暴動はあるタイミングで冷静さを取り戻すと
潮が引くように収まるけど
これのせいで感染症が爆発的に増える可能性が
高まったのでそっちの方がヤバイかもね
26: 2020/06/02(火) 03:58:29.12
さすがにそこまで暴動続かないでしょ
1週間で収まると思いたい
27: 2020/06/02(火) 03:58:48.21
MSはやってたし5月にやりゃ良かったんだよ
どうせ後出しでやりたかったんだろ

結果これ
ほんと何やってもダメ

29: 2020/06/02(火) 03:59:49.99
>>27
こんなもん予測できるかw
30: 2020/06/02(火) 04:00:15.41
6月ではw遅すぎるw
31: 2020/06/02(火) 04:00:16.11
こんな情勢でイベントやる任天堂の空気読めてなさがひどい
しかも暴動発生してからイベント発表してるし
34: 2020/06/02(火) 04:01:13.12
>>31
任天堂は綺麗ごと言わないただの守銭奴だよ
33: 2020/06/02(火) 04:01:11.02
>まだだ、まだその時じゃない

じゃあいつやるんだよ

35: 2020/06/02(火) 04:01:48.79
いやーさすがにきついっす
37: 2020/06/02(火) 04:02:50.26
金曜日には収束してそうに思うけど
そんなに毎日暴れてられんだろう
38: 2020/06/02(火) 04:02:54.24
暴動とか何の関係もねえし、自社的に何か都合悪いんだろうな
39: 2020/06/02(火) 04:02:55.27
発表内容に政治的なものがなけりゃ普通に発表できるよな
普段からポリコレアピールしてるから注目されると困るんだろ
例えば主人公が白人だけとかこの状況だと火に油で叩かれるわけで
40: 2020/06/02(火) 04:02:56.33
一週間くらいで収まるといいんだがな
今のところどんどん深刻になってるよな
42: 2020/06/02(火) 04:03:45.59
もしかしたらローンチタイトルにGTA6があるのかもしれない
43: 2020/06/02(火) 04:05:13.07
6月下旬か、来月かー
44: 2020/06/02(火) 04:05:19.18
暴動ゲームでも紹介する予定だったのかな
45: 2020/06/02(火) 04:05:40.69
黒人さぁ

楽しみを邪魔すんなよ

46: 2020/06/02(火) 04:06:13.62
リアル会場でやるイベントでなくオンラインでしょ。暴動関係なくね?
発表するゲームが暴動を連想させるようなゲームメインだったのか?
いい加減銃をアホみたいにぶっ放したりグロいのを看板タイトルにするのは止めてほしい
47: 2020/06/02(火) 04:06:27.88
ニンダイも北海道の停電かなんかで延期したことあったよなあ
48: 2020/06/02(火) 04:07:14.30
ゲームの発表と暴動は何も関係ないけど逃げる口実が出来て良かったな
49: 2020/06/02(火) 04:07:49.74
アホゴキが黒人のせいにして火消ししております
50: 2020/06/02(火) 04:08:01.72
2020年呪われ過ぎだろ・・・
51: 2020/06/02(火) 04:08:06.58
「黒人のために」とか言ってるけど
黒人差別広告の常習犯だしゴンじろーにOK出すような企業だし
作るゲームは黒人含め人を惨殺するようなものばかりだし
結局はイメージ悪くなるの防ぎたいだけだろ
昔から自社の利益しか考えない企業
53: 2020/06/02(火) 04:09:16.33
>>51
ケツが白い黒人なんているの?
お前こそ黒人差別してるだろw
52: 2020/06/02(火) 04:08:54.14
うそだろおおおおおおおおおおお
これ楽しみに今週乗り切ろうと思ってたのに・・・
54: 2020/06/02(火) 04:09:31.59
暴動うざい
55: 2020/06/02(火) 04:09:52.51
PS5、とことん持ってないね