1: 2020/06/16(火) 11:18:53.59
Kiko Mizuhara 🌱 水原希子
@kikoxxx

私がいつ日本人感出しましたか?日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?29年間、日本で育って、日本で教育を受けてきました。何が問題なのか全く分かりません。

午前2:13 · 2020年6月16日·Twitter for iPhone
https://twitter.com/kikoxxx/status/1272578002795114496?s=20

★1が立った日時:2020/06/16(火) 06:36:19.46

【Twitter】#水原希子 「私がいつ日本人感出しましたか?日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?」 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592256979/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592273933/

100: 2020/06/16(火) 11:31:01.88
>>1
日本国籍ではなくても何ら問題はない
外国人は外国人らしくして内政干渉しないのであれば
101: 2020/06/16(火) 11:31:02.73
日本で育って日本で教育を受けたって部分が日本人感ってやつかなぁ
102: 2020/06/16(火) 11:31:06.09
この芸名でこのセリフよく言えるな
面白いなこの人
103: 2020/06/16(火) 11:31:06.85
紀子様を安易にパクる所が在日っぽいよね
104: 2020/06/16(火) 11:31:21.23
目つきが暗い野ションの女 そんな印象しかありません。
105: 2020/06/16(火) 11:31:24.24
日本人に見られようとしていたって事だよねえ都合のいい女だわ

日本人じゃないから許してだと!?水原希子が“天安門事件”で日中から袋叩きに!
中国の現代美術家のアイ・ウェイウェイが天安門に向けて中指を立てた写真に対し、
水原希子がインスタグラムで「いいね!」をつけたことで、中国人から大バッシングされている。
https://www.asagei.com/excerpt/62823

106: 2020/06/16(火) 11:31:24.91
しらねぇよ 何の人だよ
107: 2020/06/16(火) 11:31:35.25
>>83
盗用してシレッと間抜けな言い訳するのってもう半島DNAに刻まれた民族固有の性質な気がする…
108: 2020/06/16(火) 11:31:44.26
外国人が他国の国政に口出ししちゃだめです
これは日本に限らず世界共通のこと
109: 2020/06/16(火) 11:31:45.91
自覚無くてワロタ
110: 2020/06/16(火) 11:31:49.88
また炎上発言して差別問題にすり替える魂胆なの?
111: 2020/06/16(火) 11:31:51.91
>日本で育って、日本で教育を受けてきました
でも明らかに考え方が違うんだよね
普通マスクみたいに半分にして分けるとかできない物で物資が不足してる物は国民が優先されるべきなのに
朝鮮学校に配れって言ってたよね?
その分国民の中に配られない人が発生するってことを考えられない人なんだって怒りさえ覚えましたが
112: 2020/06/16(火) 11:32:06.12
通名なん?
113: 2020/06/16(火) 11:32:11.98
>>水原希子 「私がいつ日本人感出しましたか?」

じゃあ改名しろ

114: 2020/06/16(火) 11:32:14.32
普通に考えたら「名前」だよね
本名じゃないんだから、何らかの意図があって「日本人にしか思えない芸名」をつけたんだし
それで「いつ日本人感出しましたか?」っていわれても、ずっと出してるやんお前、と突っ込まれる案件
115: 2020/06/16(火) 11:32:16.25
>>1
芸名変えろ
日本人のフリするな
116: 2020/06/16(火) 11:32:18.32
これはツッコミ前提ニダね
117: 2020/06/16(火) 11:32:19.55
なんで日本名なの?
118: 2020/06/16(火) 11:32:20.70
さすがに冗談だろ
日本で日本人の名前使って日本語で活動してるのは自覚してるだろうし
121: 2020/06/16(火) 11:32:28.85
>>1
名前じゃね?
122: 2020/06/16(火) 11:32:29.21
通名やめろ
123: 2020/06/16(火) 11:32:33.28
>>83
それだわ
欧米だと、水原がやってる事って文化の盗用なんだよな
124: 2020/06/16(火) 11:32:40.64
日本と全く関係ないのに
日本名名乗っといて日本人感いつ出した?
ってちょっとおかしくない?
125: 2020/06/16(火) 11:32:47.28
名前変えたほうが本人の為にもいいと思うんだよね
126: 2020/06/16(火) 11:32:49.99
本名も希子なんだろ なぜ希子なんだ?
韓国にもよくある名前なのか?
127: 2020/06/16(火) 11:32:59.86
水原はドイツ・ベルリンのファッション誌「INDIE Magazine」撮影時のものと思われる写真を複数枚投稿。
http://imgur.com/h3aYULG.jpg

何で和室。いい加減にして欲しいよね。チマチョゴリでも着てやってくださいよ。

131: 2020/06/16(火) 11:33:49.20
>>127
文化盗用
141: 2020/06/16(火) 11:34:43.25
>>127
ワロタ文化盗用
日本人に擬態しまくりだろ
韓国人としてのホコリがあるならこんなん拒否するよなー
129: 2020/06/16(火) 11:33:25.80
その芸名はなんやねんw
130: 2020/06/16(火) 11:33:46.28
デーブスペクターなんて埼玉人なのに外人みたいな名前で金髪にしてるのに
133: 2020/06/16(火) 11:34:06.43
>>1
名前がもろ日本人感だしてるしタモリにも自分で「日本人みたいなものです」って言ってたやん
134: 2020/06/16(火) 11:34:11.18
>>95
ミカサ感0やないか ミカサは長澤まさみでいいだろ
136: 2020/06/16(火) 11:34:18.01
民族枠で優遇して仕事与えるより
先ず入院させろよ
137: 2020/06/16(火) 11:34:24.21
水原希子には、股をおっぴろげるのは和室じゃなくて、オンドルチョゴリでやって欲しいんだよ
和室でやるから日本人感出してるって嫌がられるの
キムカーダシアンが下着作ってキモノって名前付けたのも文化の盗用って言われたろ
それだよ

アメリカ人感はいつも洋装で娼婦みたいな格好してるからそれで出てるよ
あとはチョゴリ待ちだよ

138: 2020/06/16(火) 11:34:26.62
通名を公表しろ
139: 2020/06/16(火) 11:34:29.44
開き直ってて草生える
140: 2020/06/16(火) 11:34:38.77
名前変えろ
142: 2020/06/16(火) 11:34:47.20
国籍なんて関係ないよ
国籍関係なく嫌いだよ
143: 2020/06/16(火) 11:34:52.00
日本にいる外国人は、生まれつき屁理屈の訓練をしてるから、かなわない。無視無視。日本人につけこむ芸能、スポーツから離れよう。
144: 2020/06/16(火) 11:35:02.81
アイデンティティのくそもねーな
なんやその名前は
145: 2020/06/16(火) 11:35:10.40
チョンに話なんか通じんやろ
146: 2020/06/16(火) 11:35:13.26
名前
147: 2020/06/16(火) 11:35:16.70
日本人感が出てたから例の件で中国人に叩かれまくったんじゃないの?w
148: 2020/06/16(火) 11:35:20.69
>>1

内政干渉。
芸名。

149: 2020/06/16(火) 11:35:22.14
日本の政治に口出さなきゃ問題ない
150: 2020/06/16(火) 11:35:24.49
内政干渉すんのやめてね
151: 2020/06/16(火) 11:35:32.57
ワロタwコントかよ
152: 2020/06/16(火) 11:35:37.63
誰だこのゴリラ
芸能界に出した奴
154: 2020/06/16(火) 11:35:45.39
名前です。何この人
155: 2020/06/16(火) 11:35:47.67
芸名に文句言ってる奴いるけど芸名なんて好きにつけていいやろ みんな好き勝手つけてるやん
156: 2020/06/16(火) 11:35:52.09
パスポート何色なんだ?
158: 2020/06/16(火) 11:36:25.82
本名誰さん?
159: 2020/06/16(火) 11:36:27.83
全く問題ない
日本国籍じゃなくて嬉しいよ
160: 2020/06/16(火) 11:36:34.88
名前にブーメラン刺すギャグやろ