1: 2019/10/02(水) 19:19:38.15
9月27日にタレントの菊池梨沙さん(24)との結婚を発表したTOKIOリーダーの城島茂さん(48)。9月28日には記者会見を開くなどし、喜びの声を発信した城島さんですが、“なぜか”世間の反応はあまり芳しくないようです。

28日、城島さんは都内で行われた記者会見にてお相手の菊池さんのことを「一言でいいますと古風で真面目」と表現。出会いについては「今から4年前、2015年の秋に友人を交えた食事会が最初の出会いでした」とのことで、菊池さんと24歳もの年の差については「人としての素晴らしさに触れて。年齢って関係ないって彼女から教わった気がします」と答えるなど幸せそうに語っていました。菊池さんはバングラデシュ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。また城島さんは「順序が逆になってしまったのですが…」と前置きしながら、菊池さんが現在妊娠4ヶ月であることも報告。来年の3月に父親になることも明かしていました。

テレビで見せる気さくな人柄で世間的にも好感度が高い印象がある城島さんですが、ネットの反応を見ると“自身が40代での授かり婚”“24歳の年の差”といった部分に拒否反応を見せる人が多かったようで、

「リーダーの年齢や実績なら普通に段階ふんだら結婚認めてもらえたはず。なぜデキ婚なのか」「これほど歳の差があるんだからせめて順番くらいは守ったらよかったのにね」「シンプルに引くよね。若手ならまだしも、ベテラン勢の、しかもグループの長が」「50近いおっさんが自分の半分の歳の子相手に避妊しないとか気持ち悪すぎる」

といった声が。また未成年少女への強制わいせつ罪で書類送検(後に起訴猶予処分)、その後脱退したTOKIOの元メンバー・山口達也さん(47)を思い出した人も多かったようで「ロリコンが二人」「山口達也の件では責任感強いこと言ってたのに自分は…」といった声も上がっていました。

TABLO 2019年10月1日 6時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_15474/

写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/knuckles/knuckles_15474_0-small.jpg

1 Egg ★ 2019/10/01(火) 09:14:21.26
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569927407/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570011578/

6: 2019/10/02(水) 19:22:35.42
>>1
24歳下の女だから叩かれた
24歳上の女だったら絶賛されてたよね
16: 2019/10/02(水) 19:29:52.58
>>6
それもキモイ
年の差あり過ぎるのは気持ち悪い
8: 2019/10/02(水) 19:26:01.53
>>1
ババアが叩いてるけどwwwwwwwwwwwwwwww

二十歳超えの女好きじゃない男なんて皆無だからwwwwwwwwwww

ごく普通wwwwwwwwwwwwwwww

ババアの嫉妬は本当に見苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33: 2019/10/02(水) 19:39:03.32
>>1
高校生以上はロリコンじゃねーよw
58: 2019/10/02(水) 19:55:11.55
>>1
城島の資産ってどんくらいあんの?
生涯賃金50億円とか見たけど半分税金で5億円使っても20億くらいは資産残ってんじゃね?

嫁さんの菊池梨沙もバングラデシュ人ハーフだったから芸能界で一山当てて家族を助けたいと思ってグラビアアイドルになったんだろうけど
祖父母を見ると普通の日本の良いじいちゃんばあちゃんって感じ

義理のお母さんが5才年下の43才ってお互いに付き合い難いかもね
19才の時に長女を産んでからその後に弟まで作ったのにお父さんはバングラデシュへ逃亡したんだってな

城島の嫁さんは90%日本人顔だだけど弟は肌だけ白いバングラデシュ人そのものって感じ

https://22.snpht.org/1910021427181591.png
https://i0.wp.com/www.muffintop-days.com/wp-content/uploads/2017/11/girl-2934257_640.jpg

69: 2019/10/02(水) 20:00:46.51
>>1
ロリコンはロリコンだけど男って悲しい生き物なんよ
せめて成人したのならそれは許してやってや
女だって生徒に手出しの事件はちょこまかあるやろ・・・
ジャニーズには興味ないがこればかりはな・・・
2: 2019/10/02(水) 19:21:07.52
この記事書いた奴はロリコンの意味わかってるのか
3: 2019/10/02(水) 19:21:47.73
スレタイ直球すぎw
5: 2019/10/02(水) 19:22:04.68
小川満鈴オフィシャルブログ

城島×TOKIO×結局はデキ婚×ガッカリ×24歳年下

2019/09/28 19:50

アイドルグループ、TOKIOのリーダーである城島茂さんが結婚を報告されました。
が、蓋を開ければ「デキ婚」……。
しかも相手は24歳年下のグラドル……。

なんだろう……。この、みんな城島さんを「いい人」「常識人」扱いしていたから、「おめでとう」を強制されている、それしか言えないで、年齢差とかデキ婚に触れられない感じ……。

まあ、結局そうなんですよね。お互いに。
おじさんアイドルは若い子が大好きで、グラドルは自己アピール、枕営業要素も入れて芸能界で力のあるおじさんにすり寄って、
結局は性行為をしてそれでできちゃって結婚。

なんだろう、この違和感。
だって考えていただきたいのですが、この夫婦の子供が20歳の時、城島さんはもう70歳!
小学校を卒業する12歳の時点で60歳以上……。

正直、この結婚で半数は、今まで作ってきた人柄に引っ張られて「おめでとう」と思うのでしょうけれど、
少し冷静に考えられる常識のある方々でしたら「は?気持ち悪い……両者とも」と感じてしまうでしょう。

もちろん人は人、他所は他所。自分たちが良ければそれでいいのはわかります。
が、例えば結婚後に浮気はしてしまいましたが、オードリーの春日さんのような「貫く」ものはやっぱりジャニーズにはないんだな、と感じてしまいました。

若い子のファンが多い「ジャニーズ事務所」、その中のタレントが「デキ婚」は正直、教育上にもあまり良くないのでは? と個人的には思います。
そんな計算もしない、できない人がリーダーとは。

7: 2019/10/02(水) 19:23:00.15
同意のあるなしの差はでかいんだからそこはいいとは思うけど

山口の事件の時、城島はをいをいをぃをぃと思ったんだろうなあとは思う

10: 2019/10/02(水) 19:27:39.06
まぁ今回たまたま成人してたからアレだけど実際山口にせよジャニーズ内部ではこういうロリコン斡旋があるんだろうな
13: 2019/10/02(水) 19:28:52.23
世界の美意識はこんなに違った。「写真の女性をPhotoshopで美しくしてください」と世界18か国のデザイナーに言うとこうなる
こんなにも違う!?
http://www.wo.brinzart.com/yk/cge.html
14: 2019/10/02(水) 19:29:09.81
ヤッたぁ さすが城島リーダー
おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
17: 2019/10/02(水) 19:30:13.22
日本の風潮はちょっと大げさだな
男は羨望で女は失望辺りだろう
メリーが同性に好かれる女を嫁にしろと言っているそうだがまあこれがアイドルの宿命なんだろうw
18: 2019/10/02(水) 19:30:17.19
女性は16から女盛りだと思うし、法律もそうだし、何も問題無いと思うけど
叩いてるのは自分がモテるのが永遠と続くと思ってたババアだろうな
19: 2019/10/02(水) 19:30:48.46
あのメンバーのせいでしょw
城島をお祝いしたくても各局あのメンバーの姿を流してたし。
何もしないなら帰れw
20: 2019/10/02(水) 19:31:20.02
「20代なんだからロリコンじゃない!」
「批判してる奴はロリコンの意味を分かってない!」
とか吠えてるやつ多いけど、別にロリコンって医学用語でもないし明確な定義はないぞ
26: 2019/10/02(水) 19:33:39.02
>>20
じゃあべつに吠えてもいいじゃん
何が不満なの?
48: 2019/10/02(水) 19:44:46.41
>>43
「明確な」定義がない都合だけのことを
「定義がない」にすり替えてるね
あたま悪いよ
62: 2019/10/02(水) 19:56:19.21
>>48
何が気に入らないのかよく分からんけど、デリケートな部分に触れてしまったのかな
ごめんなさいね
37: 2019/10/02(水) 19:40:41.08
>>20
明確な定義がない=気に入らなければロリコン
てことやな
40: 2019/10/02(水) 19:41:27.01
>>20
明確な定義がないものを、定義があるかのように吠えてるのが気になるってだけ
21: 2019/10/02(水) 19:32:12.82
10代の時から突きあっていたんだからロリコンでいいとおもいます
31: 2019/10/02(水) 19:38:33.34
>>21
4年前言ってるけどその前から付き合ってたんだろうなくっそ
22: 2019/10/02(水) 19:32:46.95
ロリコンって年齢一桁好きじゃないの?
23: 2019/10/02(水) 19:32:53.59
普通におめでたいと思うんだけど
リーダーがぜんぜん嬉しそうでないのが気になる
27: 2019/10/02(水) 19:33:56.89
>>23
結婚する気はなかったんだから
29: 2019/10/02(水) 19:36:52.54
>>27
志村けんみたいにとっかえひっかえしたかったんだろうな
24: 2019/10/02(水) 19:33:22.25
メンバーはもう許してやれよwww
25: 2019/10/02(水) 19:33:34.75
せめて30代にする分別はもってほしかった
28: 2019/10/02(水) 19:34:09.13
キモイと思うのは理屈ではなくて生理的嫌悪なので
屁理屈並べられてもどうにもならない
一度無理と思ったら見るのも嫌になる
仕方ない
30: 2019/10/02(水) 19:37:47.11
24歳あいてにロリコンとか
バッカじゃねえのw
もうおばさんだろ
32: 2019/10/02(水) 19:39:00.03
歳の差がありすぎるのは男女どっちが上でも、年上側の精神が気持ち悪い。
36: 2019/10/02(水) 19:40:14.20
城島も山口くんも別にロリコンじゃないだろ
男なんて何歳になろうが十代後半のカワイイ女の子がどうしようもなく好きな生き物なんだし

まあ健康な赤ちゃん生むにはそれくらいが一番適齢期だしそれはもう本能なんだよ

39: 2019/10/02(水) 19:41:14.60
こんな笑えるグループあとはカツーンぐらいやでw最高やでトキオw
42: 2019/10/02(水) 19:41:50.99
14歳ならともかく24歳でロリコンとかいわれても困るよね
46: 2019/10/02(水) 19:43:56.05
他人の幸せを祝福できず、いちいち難癖をつける人間は異常だが、「功労者」って何だよ?www
ジャニーズやTOKIOの功労者であることを、どうして我々一般人が考慮する必要があるんだ?w
49: 2019/10/02(水) 19:44:56.69
心がヤバいのは更年期BBAだろ

城島ほどの男ともなれば、年齢が半分のグラビアギャルを妻にできる。
しかも実際には大してしたくもなかったんだけど、避妊に失敗したので仕方なく、、、かもしれない。

それほどの彼我の差が受け入れられないのだろう。

50: 2019/10/02(水) 19:47:31.94
和田アキ子の真似する男もかなり年の差婚だったけどあれは5ch的にどういう反応だった?
51: 2019/10/02(水) 19:48:30.55
年齢差がどうだろうが、大人の女性なんだからロリコンじゃないだろ。新鮮かどうかなだけで
52: 2019/10/02(水) 19:48:49.85
一緒にいる時に後ろ手になるって掃討な拒否反応じゃね?
城島もガミガミ親父風情だし女が城島になんか文句言われて不貞腐れてんのかな
http://iup.2ch-library.com/i/i2017075-1570013176.jpg
53: 2019/10/02(水) 19:49:55.66
小池ロンポワンって誰なん?
有名な人?
54: 2019/10/02(水) 19:53:24.86
24でロリコンなんてさすがに言わんだろ
言うとしたら小学生とかそんなんじゃねえの
57: 2019/10/02(水) 19:55:08.78
荒井注 38歳年下
加藤茶 45歳年下
仲本工事 27歳年下
志村けん 若いタレントとの噂が多数

城島はお笑いが好きだから、ドリフリスペクトの面もあったんだろ

60: 2019/10/02(水) 19:55:55.27
これに文句言う女は吉田美和の20歳年下の旦那との結婚も文句言わないとな
俺は吉田美和も城島リーダーも祝福しますよ

それと山口達也を一緒にする奴は論外

永遠に出てくるな

63: 2019/10/02(水) 19:56:54.09
成人女性と結婚して「ロリコン」呼ばわりされるって。。
64: 2019/10/02(水) 19:58:17.84
そりゃ子ども欲しいだろうよ
65: 2019/10/02(水) 19:59:05.83
恋愛に年の差はなし!
好きになった気持ちが一緒なら問題ないはず
67: 2019/10/02(水) 19:59:14.05
24歳は子供だから正常な判断を出来ないとか
女性の選挙権を引き上げろって言ってるようなものなのだが本当にそれでいいのかw
68: 2019/10/02(水) 19:59:25.27
山口メンバー
46歳の時に17歳のアイドルに手を出す

城島リーダー
46歳の時に22歳のアイドルと突き合い出す

未成年に手を付けていないリーダーは何の問題もない