1: 2020/06/30(火) 09:21:37.65
no title

no title

no title

カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場
芸能・女子アナ 投稿日:2020.06.30 06:00
https://smart-flash.jp/showbiz/106520

「エレベーターで、女性連れのカズレーザーさんと乗り合わせたんです。笑顔で開ボタンを押してくださって、とても紳士的でした」(居合わせた客)

6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

マスクまで赤いカズレーザーのみならず、彼女のほうも、赤いサンダルで赤いカーディガンを携え、まるでペアルックでのお出ましなのだ。

そして、お名前まで赤かった。この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

「14歳でプロ入りし、女流棋士として将来を嘱望されましたが、2019年3月に引退しています。将棋以外での仕事の依頼も多かったし、そんな環境と自分の将棋の才能を鑑み、引退の道を選んだのかもしれませんね」(将棋関係者)

現在、竹俣は早稲田大学政治経済学部の4年生。卒業後の来春入社で、フジテレビのアナウンサー職に内定しているとの報道もある注目の才女。名前が「紅い」から、カズレーザーは惚れたのか?

「カズレーザーといえば、お笑い界きってのクイズ通です。クイズの勉強会を主宰しており、現在は10人以上のメンバーが参加。クイズ番組に多数出演している竹俣さんも、その会の常連という接点がありますよ。むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです」(テレビ誌ライター)

話をデートに戻そう。15時過ぎに、まず訪れたのはワインバー。隣り合って座ると、1時間以上おしゃべりに夢中な様子。その後は、2時間近くウインドーショッピングを楽しむと、タクシーに乗り込んで赤坂方面へ走っていった。

はたして、デートの真相は。竹俣の所属事務所は、「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答を寄せた。

続いて、カズレーザーからは、本人のコメントが届いた。

「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!」

じつはデート数日後の6月27日が、竹俣の誕生日。本誌が目撃したのは、“誕プレ” ショッピング中だったというわけか。業界騒然のビッグカップルの誕生も時間の問題。「紅い運命」を、勝手に期待しています!

(週刊FLASH 2020年7月14日号)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593476497/

50: 2020/06/30(火) 09:28:30.70
>>1
カズレーザー嫌いじゃないのにさすがにここまで逝ってるとは思わなかった
これはただのデリカシーのない痛い奴にしか見えない
女が気の毒
67: 2020/06/30(火) 09:30:10.54
>>1
女流棋士はプロじゃないぞ
70: 2020/06/30(火) 09:30:28.93
>>1
なんだ緩股ペニかよ
がっかりだ
41: 2020/06/30(火) 09:27:05.10
フジのワイドショー出ながら来期のフジのアナウンサーに手を出すとか
この二人すごいプレイだな
77: 2020/06/30(火) 09:31:08.95
>>41
ほんとこれ
42: 2020/06/30(火) 09:27:24.56
女まで赤で統一する徹底ぶり
43: 2020/06/30(火) 09:27:29.47
服装見たらプライベートなのか仕事なのかわからんなw
ロケやってるのかと思ってしまう
44: 2020/06/30(火) 09:27:40.42
これ、隠し撮る必要あんのか?笑
52: 2020/06/30(火) 09:28:38.10
>>44
確かに
このまま直撃してもカズなら正直に答えそう
45: 2020/06/30(火) 09:27:49.14
目立ちすぎだろw
49: 2020/06/30(火) 09:28:09.14
カズレーザーってスタイル良いな3番目の写真なんて何かの戦隊ロボみたいに見える
51: 2020/06/30(火) 09:28:31.18
将棋を捨てた女じゃん
53: 2020/06/30(火) 09:28:39.37
女流棋士は棋士じゃないような
54: 2020/06/30(火) 09:28:39.98
カズレーザーに合わせて赤のサンダルとカーディガンにしたのかなと思ったらめちゃくちゃかわいいな
花柄のワンピースに赤も入ってるからだろうけど
87: 2020/06/30(火) 09:31:55.03
>>54
下着も赤なのかな?
55: 2020/06/30(火) 09:28:56.60
普段からこんなんなのかよレーザーwww
74: 2020/06/30(火) 09:30:52.73
>>55
デビュー前にバイト面接会場に真っ赤なシャアが来てると2ちゃんに書き込まれたのが彼
56: 2020/06/30(火) 09:29:02.23
わざと撮らせたんじゃないの?
57: 2020/06/30(火) 09:29:03.86
同じ六本木ヒルズデートなのに
どうしてこうも印象が違うのか
58: 2020/06/30(火) 09:29:10.48
カズレーザーは埼玉の加須出身
59: 2020/06/30(火) 09:29:17.44
とことん紅に拘るな
60: 2020/06/30(火) 09:29:18.76
すごいでかく見える
61: 2020/06/30(火) 09:29:20.72
まじかよ、レーザーさんに裏切られたわ
62: 2020/06/30(火) 09:29:41.42
フジテレビの女子アナだろ
75: 2020/06/30(火) 09:30:53.57
>>63
素人時代から赤いからな
これが自然なんだろ
64: 2020/06/30(火) 09:29:56.09
渡部は六本木ヒルズの便所
65: 2020/06/30(火) 09:30:02.03
隠す気一切ゼロでワロタw
66: 2020/06/30(火) 09:30:09.65
来年からフジテレビの女子アナになります
68: 2020/06/30(火) 09:30:13.96
目立ち過ぎでワロタ
69: 2020/06/30(火) 09:30:27.79
両刀使い
71: 2020/06/30(火) 09:30:30.98
俺のカズを返せよ!
72: 2020/06/30(火) 09:30:47.25
>>カズはデート中でも声をかけられれば
手を振り写真撮影にも愛想良く応じていた

ワロタ

96: 2020/06/30(火) 09:32:36.93
>>72
写真とってくれたのは竹俣さんらしいよ
顔本にあげてる人いる
微笑ましいカップルだよ
マジで付き合えばいいのに
73: 2020/06/30(火) 09:30:50.88
普段着もこんな真っ赤なのかよw
76: 2020/06/30(火) 09:31:04.87
真っ赤w
いいねえ
78: 2020/06/30(火) 09:31:21.08
これ小倉智昭引退でカズレーザーチェンジにアシスタント竹俣アナへの流布だろう
爽やかすぎるデートやん
79: 2020/06/30(火) 09:31:23.31
>>38
バイらしいがイケメンと可愛い子しか無理なんだろうな。
98: 2020/06/30(火) 09:32:50.17
>>79
カズは、交際相手が男だとネコで
女だとタチになるらしいな
器用な奴だよ
80: 2020/06/30(火) 09:31:26.44
女の名前が紅だから
それだけの理由
81: 2020/06/30(火) 09:31:34.29
震えが止まらん・・・
カズレーザーがガチホモであってくれ
処女じゃない紅ちゃんなんて見たく無いよ・・・
82: 2020/06/30(火) 09:31:35.06
この前カズレーサーは新宿の紀伊国屋で真っ赤な服で本を探していたな
あの衣装でも意外と違和感なかった
83: 2020/06/30(火) 09:31:39.91
だれだよ
84: 2020/06/30(火) 09:31:41.06
この子はかわいいな
85: 2020/06/30(火) 09:31:54.22
隠す気0だな
86: 2020/06/30(火) 09:31:54.48
Google内定の噂もあったよな
88: 2020/06/30(火) 09:31:55.25
なぜ、女なんだ
89: 2020/06/30(火) 09:31:58.60
全く隠す気無くてワロタw
91: 2020/06/30(火) 09:32:04.31
赤に拘る理由は?
でも髪は赤くしないんだ?
92: 2020/06/30(火) 09:32:06.48
フジテレビの女子アナに内定しているよね。
手を出して大丈夫なのか?
93: 2020/06/30(火) 09:32:09.01
そいえばバイ宣言しなくなったな
ま、地位もある程度確立したしバイキャラはもう必要ないかw
94: 2020/06/30(火) 09:32:14.95
お似合いですけどねぇ
99: 2020/06/30(火) 09:32:53.25
ネットでちょくちょく書き込まれてるから知ってた