1: 2020/07/02(木) 12:32:40.90
 俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。

2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

報知新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200702-07020135-sph-ent

画像
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593660760/

13: 2020/07/02(木) 12:34:22.28
>>1
お母さんがファン
23: 2020/07/02(木) 12:35:42.02
>>1
高橋由美子をポケットに入れていた武田真治が好きだった
2: 2020/07/02(木) 12:33:01.51
素直におめでとう
41: 2020/07/02(木) 12:37:16.93
>>2
素直にアイムソーリー
残りサックスでカッコいい人は後チェッカーズの人
4: 2020/07/02(木) 12:33:36.00
ゲイじゃなかったのかよ! 失望したわ
57: 2020/07/02(木) 12:38:36.10
>>5
頭の上のミラーボール
7: 2020/07/02(木) 12:33:51.55
そもそも勃起するんか
18: 2020/07/02(木) 12:35:02.27
>>7
歳取ると何故みんな筋トレ始めるか知ってるか?
8: 2020/07/02(木) 12:33:52.27
これはロリコンなの?
9: 2020/07/02(木) 12:33:55.30
岡村の影に隠れてたがコイツもなかなかだな…
10: 2020/07/02(木) 12:33:56.13
山本はともかく 男性未婚は岡村ぐらいか

めちゃイケ初期メンバー

11: 2020/07/02(木) 12:34:02.56
濃い顔とあっさり顔
14: 2020/07/02(木) 12:34:24.27
優しそうな嫁さんだな
15: 2020/07/02(木) 12:34:41.22
千葉麗子から一言!
16: 2020/07/02(木) 12:34:43.29
娘ほど歳が離れている女性と結婚とか
恥ずかしくないのかね
性欲も満足させられないだろ
25: 2020/07/02(木) 12:35:49.88
>>16
こいつ性欲ヤバいよ誰彼構わず口説くからダイゴが縁切ったほど
49: 2020/07/02(木) 12:37:44.02
>>25
どのダイゴ?
17: 2020/07/02(木) 12:34:56.96
この顔の人に関わっちゃいけないって本能が言ってる
20: 2020/07/02(木) 12:35:28.53
成宮きゅんだけは裏切らないで欲しい
21: 2020/07/02(木) 12:35:37.33
篠路がんばれ
22: 2020/07/02(木) 12:35:38.52
やっぱ世の中顔だよな
24: 2020/07/02(木) 12:35:45.06
年齢差きついわ
27: 2020/07/02(木) 12:36:05.46
奥さん可愛い
裏山
29: 2020/07/02(木) 12:36:07.55
47歳らしさが何一つ無いな
30: 2020/07/02(木) 12:36:18.79
脱めちゃイケで一番イキイキしてる
31: 2020/07/02(木) 12:36:25.92
親子でもおかしくない
32: 2020/07/02(木) 12:36:26.89
もう47か俺も年取るはずだわ
33: 2020/07/02(木) 12:36:31.06
渡部と同じくらいの年齢だな
34: 2020/07/02(木) 12:36:47.69
最近郷ひろみと見分けがつかない
36: 2020/07/02(木) 12:36:49.32
岡村は失言のせいでもう結婚できないだろうな
37: 2020/07/02(木) 12:36:51.60
47でこの毛量はAGA泣かせだな
38: 2020/07/02(木) 12:37:00.51
ナイナイのオールナイトの収録には間に合わなんだか?
40: 2020/07/02(木) 12:37:08.52
ヤリチン卒業おめでとう
42: 2020/07/02(木) 12:37:19.61
ランボーで棒読みだったな
43: 2020/07/02(木) 12:37:29.66
こういう嫁さん可愛い
44: 2020/07/02(木) 12:37:33.54
マッチョはガシマンするからキライ
45: 2020/07/02(木) 12:37:33.61
やはりネットではロリコンの大合唱やな
46: 2020/07/02(木) 12:37:35.63
芸能人は若作りし過ぎで勘違いして年相応の恋愛できてないね
ロリコンばかり
47: 2020/07/02(木) 12:37:39.21
22歳差ってキモ…コイツもかよ
48: 2020/07/02(木) 12:37:41.81
加齢臭きつそう
50: 2020/07/02(木) 12:37:50.43
奥さんがうらやましいわ。
1時間だけ借りて、めちゃくちゃに掘られたい
51: 2020/07/02(木) 12:37:54.31
歯医者によってはこれサービスか?っておもうほど
おっぱいが当たる歯科衛生士さんっているよね
52: 2020/07/02(木) 12:38:07.83
微妙www
54: 2020/07/02(木) 12:38:24.24
めちゃイケの時って結婚も仕事セーブしてたのかな
辞めてから色々出るね
55: 2020/07/02(木) 12:38:24.37
千葉麗子しか
思い出されない
56: 2020/07/02(木) 12:38:34.07
相手すげえ可愛い人だな
うらやましい
58: 2020/07/02(木) 12:38:41.94
武田って年収1億ぐらいあるでしょ
嫁余裕で勝ち組だな
59: 2020/07/02(木) 12:38:50.44
袴田吉彦「ポイント貯めるなよ」
原田龍二「車はやめとけ」
61: 2020/07/02(木) 12:39:15.06
頼むからテレビに出ないで欲しい
本当につまらないし何もできないのに前にも増して前に出てきて不快なんだよね
62: 2020/07/02(木) 12:39:19.98
やはり金?
めちゃイケの光浦や大久保が22歳下と結婚できるとは思えない。
女は凄いなー
63: 2020/07/02(木) 12:39:32.20
ポケットに人がいるとも知らずに・・
64: 2020/07/02(木) 12:39:33.01
同じ年齢の中居とかもそのうち20代と結婚するんやろなぁ
65: 2020/07/02(木) 12:39:39.24
ホリプロだから事務所総出で綾瀬の火消し?