1: 2020/07/01(水) 22:09:26.95
 昨年11月18日に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が1日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動を再開することを発表した。

所属事務所は書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。
「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、改めて謝罪。

木下については「一般の方に対し極めて不適切かつ失礼な言動をしてしまったことを心より反省しております」と伝え「弊社も、木下優樹菜と協議を重ね、同人に対し、社会人として、そして
タレントとして常に自覚をもった行動を行い、絶対に周囲の方にご迷惑をおかけすることのないよう、再三にわたり厳しく指導して参りました」と、再開に至るまでの経緯をつづった。

続けて「木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しておりますが、今後二度とこのような事態を
起こさないことはもちろんのこと、失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」とした。

また、木下もコメントを発表。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

「不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました」と記し
「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしている。

木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。同年10月9日にはインスタグラムを通じて
謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表した。

■木下優樹菜コメント全文

この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、
本当にすみませんでした。
芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。
今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます。

また本日からよろしくお願い致します。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5a59b2c021490563a863a2ee0b918c023308ba

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593597955/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593608966/

44: 2020/07/01(水) 22:22:18.12
>>1
私らしく頑張ったらまた問題が起きるだろ

私らしさを全部捨てて頑張らないと駄目
アホか

74: 2020/07/01(水) 22:27:40.80
>>1
対面して謝罪したのか?
それで許してもらえたのか?
90: 2020/07/01(水) 22:29:36.43
>>1
しおらしくするのがお得意な朴さんらしくていいな
40: 2020/07/01(水) 22:21:29.71
今まで元ヤンキャラでやってきて、イメージそのまんまのことして謹慎して、復帰するって言ったところで今後はどういったキャラでやっていくつもりなんでしょう
復帰したらまた木下姉の話もぶり返されるし、もう大人しく引退して普通にスーパーとかでバイトすりゃ良いんじゃないですかね
41: 2020/07/01(水) 22:21:31.98
私らしく
虫のように本能の赴くままに行動し
勘違いセレブのように周囲を威圧する
42: 2020/07/01(水) 22:21:51.68
まずハローワークに行こうな
45: 2020/07/01(水) 22:22:35.44
まあテレビは無理だろうな
46: 2020/07/01(水) 22:22:48.79
そんな謝ることでもねえべ
タピオカがダメなら女衒の兼近とかのがよっぽど悪質だろ
アレは謹慎すらなかったと記憶しているけど
48: 2020/07/01(水) 22:23:09.83
もう、みちょぱでたりてるから
いいわ
49: 2020/07/01(水) 22:23:11.49
復帰は好きにすればいいけど示談が成立してからが最低条件だろ
そこクリアしないで大丈夫なのか?
50: 2020/07/01(水) 22:23:35.98
活動再開の木下優樹菜、自粛中もインスタフォロワーは減らず…500万強を維持
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/01/0013472050.shtml

タピオカ騒動で昨年11月から活動を自粛していたタレント・木下優樹菜(32)が1日、活動再開を発表した。所属事務所が報道各社への文書で報告し、インスタグラムでも発表した。木下は活動自粛前からインスタを活用し、フォロワーは500万人を突破していた。これは渡辺直美やローラ、水原希子らに次ぐ数字。
昨年大みそかの離婚報告以降、インスタグラムの更新はなかったが、フォロワー数は大幅に減らず、活動再開報告があったこの日もフォロワーは526万人(1日午後5時現在)。ファンはフォローを外さずに待っていたようだ。

70: 2020/07/01(水) 22:27:28.15
>>50
外国人のアカウントが異常に多いってのはどうなった?
80: 2020/07/01(水) 22:28:15.33
>>50
それお金を出せば買えるやつじゃんw
51: 2020/07/01(水) 22:23:58.64
>>29
バカじゃね?証拠の無い疑惑などにいちいち会見まで開いて答えてやる義理などないわ
52: 2020/07/01(水) 22:24:13.97
コロナ渦でしれっと活動再開するとしてもオラオラDQNキャラ使えないよね
53: 2020/07/01(水) 22:24:33.33
フジモン、テレビでよくみるから
養育費は沢山もらえるやろ
54: 2020/07/01(水) 22:24:40.93
私らしく周りを恫喝しながら頑張っていきたい
55: 2020/07/01(水) 22:24:51.16
はぁぁ?こいつはなんなん?と世間は思うだろうな
56: 2020/07/01(水) 22:25:06.08
親が金持ちでもう芸能界に未練無しって書いてたマスゴミは適当記事の責任とれ
タピオカ女戻ってきちゃったじゃん
57: 2020/07/01(水) 22:25:09.76
たかしは許可したんか?
58: 2020/07/01(水) 22:25:39.92
普通に見たくないつか元旦那も見苦しい無理
59: 2020/07/01(水) 22:25:53.15
東出、渡部、岡村、木下、宮迫、徳井、木下ゆ、ベッキー、唐田、佐々木希でバラエティやれ
60: 2020/07/01(水) 22:25:56.27
私らしく脅迫恫喝を頑張っていくんだろ
61: 2020/07/01(水) 22:26:19.46
完全に視聴者関係ない
事務所の都合

もうやめてくれ

62: 2020/07/01(水) 22:26:29.44
どんな神経してんだコイツ
63: 2020/07/01(水) 22:26:40.20
いや反社はテレビに出るなよ
それが守れないなら辞めさせろ
64: 2020/07/01(水) 22:26:44.51
プラチナム!
65: 2020/07/01(水) 22:26:44.94
え?ほぼ犯罪者なんじゃ?渡部のがマシだろ。
66: 2020/07/01(水) 22:26:54.49
おばたのお兄さんにも謝罪してください
67: 2020/07/01(水) 22:27:00.12
正直言うと、ヤンキーぽいキャラで売ってきた奴がDQNそのままの行動しても見たまんまですね、としか言えないんだけどね。
68: 2020/07/01(水) 22:27:17.44
タッピーナって本当にインフルエンサーなの?詐欺じゃね?
69: 2020/07/01(水) 22:27:17.58
旦那もあわせてテレビで見たらチャンネル変えるわ
71: 2020/07/01(水) 22:27:29.44
そしてほじくり返されるたかし
72: 2020/07/01(水) 22:27:34.34
地上波は厳しいだろうな

コロナで芸能村も厳しいし、ママタレなら他にもいるし

わざわざ反社タレントを使いたがるとこも無いだろうし

パチスロの営業とかで稼ぐんかね

73: 2020/07/01(水) 22:27:35.84
でもMUTEKIからデビューしたら見ちゃう
75: 2020/07/01(水) 22:28:02.05
パチンコタレントとか色々あるだろ
76: 2020/07/01(水) 22:28:03.29
見たくないからテレビは出ないでね
ゆーちゅーばーにでもなれわ
78: 2020/07/01(水) 22:28:06.01
今さらどこに需要があるんだ
ヲチ対象?
79: 2020/07/01(水) 22:28:14.65
こいつそういえば乾との不倫どうなった?
81: 2020/07/01(水) 22:28:17.26
俺も木下優樹菜復帰するなら
フジモンでもチャンネル変える
83: 2020/07/01(水) 22:28:49.76
>>81
もともと藤本ってなにも面白くない
82: 2020/07/01(水) 22:28:40.40
恐喝タレントなんて需要無いだろ
84: 2020/07/01(水) 22:28:51.03
どれだけ叩かれても、
どれだけ炎上しても、
心が折れなければ負けじゃない
85: 2020/07/01(水) 22:29:11.94
3日後辺りにグッズ販売とコラボカフェ来るなこれ
86: 2020/07/01(水) 22:29:18.62
芸能界ってのは無茶苦茶だな
87: 2020/07/01(水) 22:29:20.20
何言ってんだ?コイツ
88: 2020/07/01(水) 22:29:23.35
ネット民が頑張って倒しても
復活してくるゾンビ
89: 2020/07/01(水) 22:29:25.47
これから裁判控えてるタレントを出演させるほどテレビ局もノータリンではあるまい

…よな?

91: 2020/07/01(水) 22:29:38.88
謝罪コメントで終わり?

ふざけんな、ヴォケ!!!

公共電波を舐めんな、ヴォケ!!!

素人相手に事務所総出で行くよとか、893事務所だろうが。

脅して、ファン煽って、店に実害出してんだぞ。

92: 2020/07/01(水) 22:30:00.49
お前の戻れる場所はねえよ
つうかただでさえコロナでスポンサー減ってるのに
お茶の間イメージ最悪のお前が番組出るのを
スポンサーが許すわけねえだろ?
93: 2020/07/01(水) 22:30:04.77
本当に見たくないからもうテレビ自体見ないことにするか
チャンネル変える作業すら苦痛
94: 2020/07/01(水) 22:30:06.52
事務所総出でいきますよ
95: 2020/07/01(水) 22:30:35.56
渡部が収まりつつあるから
火種が出てきて叩かれまくるだろう
96: 2020/07/01(水) 22:30:45.67
深夜のパチンコの番組なら出れるかもね
あと素人麻雀
97: 2020/07/01(水) 22:30:54.97
は? 芸能界引退したんじゃなかったの?
98: 2020/07/01(水) 22:30:56.95
強いメンタルだよね
99: 2020/07/01(水) 22:31:00.19
犯罪者が謝罪文に「私らしく」だって?
馬鹿だろ。まず自分を変えろ。
100: 2020/07/01(水) 22:31:17.16
不倫疑惑の件はどうなった?
本当に気持ち悪い