1: 2020/07/06(月) 16:24:06.72
2020-07-06 16:04
7月1日に活動を再開したタレントの木下優樹菜(32)が6日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて、芸能界引退を発表した。

サイトでは「弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と報告。

「木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と伝え「長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。どうかご理解いただければと存じます」と呼びかけた。

https://www.oricon.co.jp/news/2166276/amp/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw&__twitter_impression=true
no title

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594019332/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594020246/

31: 2020/07/06(月) 16:25:22.58
>>1
仮面ライダーセイバーのヒロインで出るんかな?
33: 2020/07/06(月) 16:25:28.40
>>1
木下優樹菜インスタ

このページはご利用いただけません。
リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。Instagramに戻る

70: 2020/07/06(月) 16:26:05.99
>>33
えーインスタも削除?
マジで何したの
40: 2020/07/06(月) 16:25:35.84
>>1
事務所総出でクビ
41: 2020/07/06(月) 16:25:36.26
>>1
税金無申告←復帰

事務所総出←引退

68: 2020/07/06(月) 16:26:05.31
>>1
怒りのフルヌード
2: 2020/07/06(月) 16:24:20.40
事務所総出で破門されますた(´・ω・`)
3: 2020/07/06(月) 16:24:24.25
肉な
4: 2020/07/06(月) 16:24:33.97
行き当たりばったり
世間を舐めすぎ
5: 2020/07/06(月) 16:24:36.62
どうせYouTuber
6: 2020/07/06(月) 16:24:37.77
ヤンキーはいらない
7: 2020/07/06(月) 16:24:38.13
勝った
8: 2020/07/06(月) 16:24:38.26
活動再開とかいって探りを入れてみたが
あまりの逆風に断念したんだろう
宮迫もチラッチラッと復帰を匂わせては断念してたな
ユーチューバー()にでもなるのかね
9: 2020/07/06(月) 16:24:45.90
よっしゃーー
10: 2020/07/06(月) 16:24:50.12
おばたんまだ日本にいたんだ
11: 2020/07/06(月) 16:24:50.55
大雨の避難勧告速報がひっきりなしに入ってた所にユッキーナ引退の速報が割り込んで来て吹いたわ
12: 2020/07/06(月) 16:24:51.96
これ文春から何か出るなw
13: 2020/07/06(月) 16:24:54.33
ワラタ
14: 2020/07/06(月) 16:24:57.92
なんとなく名前が松井珠理奈と紛らわしい
15: 2020/07/06(月) 16:25:02.54
芸芸能界は引退するけど、

一般人になってYouTuberになるのは目に見えてる

16: 2020/07/06(月) 16:25:03.01
タピオカだけなら熱り冷めるまで自粛で済んだかもしれんけど乾の追い打ちが致命傷だわ
17: 2020/07/06(月) 16:25:03.25
>当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断

反社にも切られる女

18: 2020/07/06(月) 16:25:05.96
契約解除やん
19: 2020/07/06(月) 16:25:06.60
なんのネタを握られてるんだろ
よっぽどだよ
20: 2020/07/06(月) 16:25:07.08
忍び寄るAV業界
21: 2020/07/06(月) 16:25:07.08
ユーチュー婆アになればいいさ
人生これから
22: 2020/07/06(月) 16:25:08.50
MUTEKI来たら使える?俺はMUTEKI自体買わないけど
23: 2020/07/06(月) 16:25:09.90
何がしたんだよこいつw
24: 2020/07/06(月) 16:25:12.60
YouTuberなるんだろうがそう上手くはいかんぞ、大人しく消えろ
25: 2020/07/06(月) 16:25:17.23
どうせユーチューバーになるんでしょ
ユーチューバーに

ユッキーナの子育てチャンネルとかで
タピオカ作ってみたとかするんでしょ

26: 2020/07/06(月) 16:25:17.67
ユーチューバーやるの?
27: 2020/07/06(月) 16:25:18.86
謎のタピオカマスクとして、メキシコ・プロレス界にデビュー
28: 2020/07/06(月) 16:25:19.63
事務所が総出で脱ぐように説得して欲しかった
高須の息子に仲介して貰ってな
29: 2020/07/06(月) 16:25:20.05
復帰後、即引退
30: 2020/07/06(月) 16:25:20.92
世間に謝れなかったか
32: 2020/07/06(月) 16:25:27.83
事務所総出してくれなかったか
34: 2020/07/06(月) 16:25:28.83
加藤紗里よりはぜーんぜんマシだと思うがなあ
残念な結果だなあ
35: 2020/07/06(月) 16:25:30.01
勝ってしまった
36: 2020/07/06(月) 16:25:30.37
事務所は5ちゃんの名誉毀損に対処するようにな
37: 2020/07/06(月) 16:25:31.63
今はYouTubeあるし簡単にAV墜ちせずに済んでいい時代だ
38: 2020/07/06(月) 16:25:33.83
元旦那がいるから大丈夫だろ
39: 2020/07/06(月) 16:25:34.15
事務所が引退って言ってるだけで個人で活動すんだろどうせ
42: 2020/07/06(月) 16:25:38.09
素行の悪さが表に出まくってる奴はTVに出て欲しくないから良かった良かった
43: 2020/07/06(月) 16:25:37.98
紳助ファミリーで生き残ったのはつるのだけか
44: 2020/07/06(月) 16:25:39.17
復帰から急転直下だな何があったん?w
45: 2020/07/06(月) 16:25:39.24
公正取引委員会の件があってからすぐ辞めるようになったな
46: 2020/07/06(月) 16:25:39.63
こうやって問題起こして芸能界やめてもフォローする人がいてお金に困らない生活するよね元芸能人
47: 2020/07/06(月) 16:25:40.05
騒動起こして
自粛して
契約更新して
すぐに契約解除して
引退

なんか事務所との揉めようが目に浮かぶようだ
おつかれさまでした

48: 2020/07/06(月) 16:25:40.06
タピオカ屋でも始めるのかも
50: 2020/07/06(月) 16:25:41.00
たかしが日本に帰ってくるフラグとみた
51: 2020/07/06(月) 16:25:43.19
木下優樹菜YouTuber第一弾「タピオカ買って飲んでみた」

こんなのバズらないわけないだろ!卑怯だぞ!

52: 2020/07/06(月) 16:25:44.52
スマホに通知来たから何かと思ったらこれだった。
どうでもいいわ。
53: 2020/07/06(月) 16:25:45.54
またネットの誹謗中傷のせいで才能ある芸能人が引退に追い込まれたか
香港の国家安全維持法のような芸能人安全維持法の制定が急務だと思う
かならずユッキーナには芸能界に戻ってきてほしい
卑劣極まりない誹謗中傷に負けるな
54: 2020/07/06(月) 16:25:46.17
裁判確実で内容も致命的だったのかな
55: 2020/07/06(月) 16:25:46.75
偽装離婚疑惑が
57: 2020/07/06(月) 16:25:47.88
総出から出禁へ
58: 2020/07/06(月) 16:25:48.60
裁判しない変わりに引退か裁判になるから引退か
59: 2020/07/06(月) 16:25:49.00
ふてくされるのが得意技ってツラしてるし「ごめんなさい」も自分の口で言えない馬鹿なんだよ
脅迫事件起こして表に出ないって前代未聞だったし
60: 2020/07/06(月) 16:25:51.09
まぁスーパーのレジ打ちのパートから始めれば
61: 2020/07/06(月) 16:25:52.99
当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し

つまり復帰に関して対立したのかな

62: 2020/07/06(月) 16:25:54.46
たしかに木下優樹菜は
かるはずみな行動だったよね
しかし
あそこまで大問題になるとか
いっぱい
しごとしていたのに
てんばつのように全て失い
いい家族を売りにしていたが家族も失った
るーびっくきゅーぶ
63: 2020/07/06(月) 16:25:55.06
久々に明るいニュース
64: 2020/07/06(月) 16:25:59.36
そもそもタピオカ屋と和解とかできてたんか?
できてないのに復帰だったら無謀すぎじゃね
65: 2020/07/06(月) 16:26:00.35
電話詐欺の受け子でもやってたか

ムテキ進出の どっちかだろう。

66: 2020/07/06(月) 16:26:02.65
まんま破門状で草
67: 2020/07/06(月) 16:26:04.31
youtubeでゲーム実況だろうね。
69: 2020/07/06(月) 16:26:05.90
メシウマ