1: 2020/07/19(日) 10:51:13.07 0
何やらかしたの?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1595123473/

3: 2020/07/19(日) 10:51:54.16 0
最後にMステ出たのいつだ?
4: 2020/07/19(日) 10:52:43.12 0
9時間もあるスペシャル音楽番組に呼ばれないって凄いよな
俺もビックリしたわ
30: 2020/07/19(日) 11:00:10.66 0
>>4
ハロコンやってるからだよw
5: 2020/07/19(日) 10:52:56.11 0
no title
10: 2020/07/19(日) 10:53:41.58 0
>>5
え?2018年が最後なの?マジ?!
18: 2020/07/19(日) 10:55:16.85 0
>>5
後ろの子だけ可愛いな
6: 2020/07/19(日) 10:53:01.90 0
ハロコンで全国ツアーやってるから忙しい
7: 2020/07/19(日) 10:53:20.24 0
Mステは2年前FNSは森高バーター終了TBSは深夜だったやん
8: 2020/07/19(日) 10:53:24.32 0
この事務所の営業力とコネが弱すぎる
9: 2020/07/19(日) 10:53:37.26 0
キッコーマンの烏龍茶
11: 2020/07/19(日) 10:53:49.37 O
2年前か
12: 2020/07/19(日) 10:53:58.83 0
忙しいwww
暇だからドサ回りしてんだろ
13: 2020/07/19(日) 10:54:09.11 0
今思えば電通さんは20周年までは面倒見てくれてたんだなと
14: 2020/07/19(日) 10:54:33.06 0
スポンサーしてないから
15: 2020/07/19(日) 10:54:47.20 0
譜久村が辞めない事にはネガキャンにしかならないからな
16: 2020/07/19(日) 10:54:59.59 0
ファンがカネ使わない貧乏人ばかりだから
民放のスポンサーに相手にされない
17: 2020/07/19(日) 10:55:06.39 0
音楽の日@

いよいよ明日📅
7/13(土)午後2時🕑~生放送🙌
TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組『#音楽の日』🎶
今年のテーマは「汗💦」
ということで「人生で一番汗をかいたとき」について #モーニング娘19 の皆さんに聞いちゃいました😁
#明日は音楽の日 #中居正広 #安住紳一郎 #TBS
tbs.co.jp/ongakunohi/

19: 2020/07/19(日) 10:55:17.97 0
誰も知らない人が誰も知らない曲を歌ってるのは誰が見るのだ?
20: 2020/07/19(日) 10:55:21.91 0
バラエティー班の道重が定年退職したから
21: 2020/07/19(日) 10:55:25.09 0
HDD漁ったら2年前は出てた
去年から呼ばれてない
22: 2020/07/19(日) 10:55:29.40 0
去年は呼ばれてたのか…
この1年間に何があったのか
23: 2020/07/19(日) 10:56:36.83 0
>>22
吉澤
24: 2020/07/19(日) 10:57:04.53 0
これじゃまるで地下アイドル
25: 2020/07/19(日) 10:57:10.93 0
つんくが消えて温情も無くなった
26: 2020/07/19(日) 10:57:42.76 0
DA PUMPとコラボしたのが2年前だっけ?
27: 2020/07/19(日) 10:59:00.01 0
電通に払う金が減ったから
28: 2020/07/19(日) 10:59:19.40 0
1番の衝撃はテレ東音楽祭でわざわざOGとつけられて現役の出番が無かったことだな最後の砦も落ちた
69: 2020/07/19(日) 11:12:26.96 0
>>28
え?テレ東音楽祭も出れなかったの?マジで?
29: 2020/07/19(日) 10:59:39.92 0
テレ朝MステスペシャルもフジFNS歌謡祭もTBS音楽の日も日テレベストアーティストも全て呼ばれなくなった
いったい何をやらかしたんだアップフロントプロモーション
31: 2020/07/19(日) 11:00:53.67 0
電通とタッグを組んで展開してきた20周年キャンペーンの締めくくりが吉澤だからな
そりゃ電通も見放すわ
32: 2020/07/19(日) 11:01:00.72 0
予定がないからハロコンだろw
33: 2020/07/19(日) 11:02:10.99 0
民放で歌うには許可が必要
→NHKで歌うにも許可が必要
→スカパー!で歌うにも許可が必要

YouTubeだけが残された

34: 2020/07/19(日) 11:02:58.44 0
お涙頂戴どさ回りエピソード作ってUSAみたいな曲当てるしかないな
35: 2020/07/19(日) 11:03:14.46 0
BiSHに抜かれた
36: 2020/07/19(日) 11:04:09.37 0
ちょっと前
乃木坂・欅坂・AKB・モーニング娘。

現在
乃木坂・欅坂・AKB・日向坂

図式的には娘。の枠は日向坂にとられたんだということ

48: 2020/07/19(日) 11:07:37.66 0
>>36
こう考えると興味深い
2年前までは坂道・AKBクラスだったということだからな
37: 2020/07/19(日) 11:04:27.02 0
坂道だけで3組
AKBGも落ち目で本店にギリギリ枠がある程度
この状況でハロプロが使われるわけないじゃろ
38: 2020/07/19(日) 11:04:36.84 0
駅前看板とか「お金払いましたよ」というのがあからさまな時期
39: 2020/07/19(日) 11:04:44.19 0
モーニング娘。’20は何で民放の大型音楽特番に呼ばれなくなったんだろう…
テーマ: モーニング娘。
2020-07-18 21:43.58

今日はTBSの大型音楽特番
『音楽の日』放送日。
14時から23時過ぎまでの長丁場なんだけど、
この出演アーティストに
モーニング娘。の名前がない。

まあ、今日は大阪でハロコンだからね。
でも、地方から中継だって
決して不可能じゃないはずなんだけど。

去年までなら
確実に出演できていた音楽特番に
モーニング娘。が呼ばれない。
テレ東音楽祭、
FNS歌謡祭、
そして音楽の日。
さらに日テレの音楽特番にも出てないよね。

何故テレビでの露出が減ってしまったのか?
きっとハッキリとした理由はあるはずなんだろうが、
何とも釈然としない。

今どき、テレビに出られれば
人気を拡大できるってわけじゃないんだろうが、
せめて
音楽特番には出て欲しいもんだ。
パフォーマンスが“売り”なんだし。

しかし、ジャニーズさんの“占拠率”は
本当にすごいよね。
まあ、局もスポンサーも
ジャニオタさんに期待してるってことだろうが、
それにしてもって感じ。
ただ、ここでハローに少し空けてなんて言うと
袋叩きに合いそうなんで
大人しくしておきます…。

65: 2020/07/19(日) 11:11:49.40 0
>>39
>去年までなら
>確実に出演できていた音楽特番に
>モーニング娘。が呼ばれない。

え?

40: 2020/07/19(日) 11:05:10.54 0
お金がないんだろうなあ
41: 2020/07/19(日) 11:05:33.34 0
払う金がない
42: 2020/07/19(日) 11:05:35.75 0
fnsもちょっと前はアンジュや℃-uteが出れてたのに
今じゃ娘。も厳しいもんな
なんでだろ
55: 2020/07/19(日) 11:09:15.96 0
>>42
森高さんのおかげ
43: 2020/07/19(日) 11:05:36.92 0
BiSHにも取られてるぞ
44: 2020/07/19(日) 11:06:19.58 0
9時間もあって3分すら貰えないって悲しい
45: 2020/07/19(日) 11:07:15.74 0
結局は地上波の歌番組などすべて広告枠なのでテレビショッピングと同じ
46: 2020/07/19(日) 11:07:25.85 0
道重がリーダーの頃に
6年ぶりのMステ出演とか
8年ぶりのMステ座りトークとか狼で見た

合ってるのかは知らないけど

56: 2020/07/19(日) 11:09:18.11 0
>>46
Mステに価値があった最後の時期にプッシュできたので意味はあった
お陰で新規も増えた
今同じことやってもスカってたはず
47: 2020/07/19(日) 11:07:34.18 0
なっち復活させてみて
49: 2020/07/19(日) 11:07:49.90 0
名前が古くて飽きられてるんだろう
かといって娘以下は全く売れてないし
50: 2020/07/19(日) 11:07:51.20 0
今ではアリーナ規模のライブやれないから仕方ないよ娘は
51: 2020/07/19(日) 11:07:59.48 0
TBSはここのところ深夜で収録だったのが深夜の枠ごとなくなったんだろ
63: 2020/07/19(日) 11:11:02.35 0
>>52
ダサいなハロカスwww
53: 2020/07/19(日) 11:08:43.28 0
FNS歌謡祭はマイクも持たせてもらえないで
バルコニーでバックダンサーだったな
54: 2020/07/19(日) 11:08:49.18 0
TBS音楽の日
モーニング娘。出演情報

2020年
2019年 出演
2018年 出演
2017年 出演
2016年
2015年
2014年
2013年 出演
2012年
2011年

57: 2020/07/19(日) 11:09:57.50 0
毎年言ってるね新規が増えたって
61: 2020/07/19(日) 11:10:22.35 0
>>57
くやしいのう
58: 2020/07/19(日) 11:10:00.32 0
ワンフオーがスルーされてたってマジ?本気かTBS
59: 2020/07/19(日) 11:10:04.07 0
最近メンバーの口から歌番組出たい発言無いよな
コロナ危機でこのままじゃハロはまじで沈没だと思う
60: 2020/07/19(日) 11:10:17.27 0
なんでも吉澤のせいにしとけば楽でいいよな
去年は出てるんだから吉澤は関係ないんだけどな
62: 2020/07/19(日) 11:10:59.25 0
なるほど20周年キャンペーンでゴリ推し主演してただけなのか
64: 2020/07/19(日) 11:11:44.52 0
今やAKBが名曲保存会に成り下がり世間に知らないメンバーばかりだと言われてる
かつての娘と全く同じ道を辿ってる
ハロはそこから老害を徐々に切り捨て新世代にシフトし固定客を掴んだんだけどね
70: 2020/07/19(日) 11:13:20.68 0
>>64
AKBも世代交代進んでるんですよ
アイドルとしてのポテンシャルは坂道系に負けてないんだよ
66: 2020/07/19(日) 11:11:57.45 0
テレビでれないからロッキンでイキってて草
67: 2020/07/19(日) 11:12:07.35 0
常に坂道3グループとAKBは不動なんだよね
ももクロやモーニングがボーダーラインなんだろう
リトグリやら韓国やらはジャンル違いだし
68: 2020/07/19(日) 11:12:15.14 0
でも向こうには坂道があるから
ハロプロは次が用意出来なかった