1: 2020/07/20(月) 17:04:56.59 _USER9
https://i-voce.jp/feed/18057/
2020.07.20

神々しい――。今の北川景子さんを見ると、その言葉しか思いつかない。その美しさはブレのない芯の強さと、それを支える柔軟なメンタルがつくりだしているのだ。どんな瞬間でも“女優”であり続ける彼女の今を紐解く。

膨らみ始めたお腹を隠すでもなく、ごく自然にカメラの前に立った北川さん。どんどん“母親”になる瞬間が近づくこの期間を、彼女はとても自分らしく過ごしていた。

「実は自粛期間の最初はすごく落ち込んでしまって……。映画の撮影は中止、今年予定していたお芝居が何本も延期になり、『働けない』という事実を身をもって実感しました。私の仕事は雑誌の撮影もドラマも映画もすべて、表に出て皆さんに何かをお届けして初めて“自分”という存在が成り立つものなので、それができないことで先が見えない不安を感じてしまったんですね。当たり前に働けていたことへのありがたさを感じる一方、自宅にいることだけが唯一できる社会貢献だと理解はしても、それ以外に何もできないことに無力感を覚えていました」

自分を取り戻せたのは「いつか再開したときのためにやれることをやろう」とスイッチを切り替えてからだったとか。「いつでも“呼ばれたら働ける”ようにしていくしかないって、吹っ切れたんですね。せっかく家にいるのなら、その時間で自分を高めていこうって。不幸中の幸いですが、妊娠の安定期を忙しくなく過ごせたので自分の身体としっかり向き合うこともできました。元気に過ごすことが一番大切かなって。切り替えは決して早いほうではないんですが、とことん落ち込んで底を見たら、あとは上がるしかない、といつも思ってます」

出産予定日は秋。

no title

no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595232296/

56: 2020/07/20(月) 17:17:47.63
>>1
高いヒール履いてるなぁ~
2: 2020/07/20(月) 17:05:33.00
えろいっすなー
4: 2020/07/20(月) 17:06:15.24
こんな顔だったっけ? 若い頃しか知らんけど
5: 2020/07/20(月) 17:06:24.17
脱いでもいいんですよ
12: 2020/07/20(月) 17:07:35.47
>>5
脱いで欲しい人は脱がない法則
22: 2020/07/20(月) 17:10:09.24
>>12
綾瀬はるか
国仲涼子
うん、ヌードとは無塩なり
6: 2020/07/20(月) 17:06:42.07
きれいだなー
7: 2020/07/20(月) 17:07:06.57
8ヶ月に見えない…
8: 2020/07/20(月) 17:07:06.77
ちゃんと撮ってもらったやつか。これくらいで良いよね。
9: 2020/07/20(月) 17:07:21.41
なんか優しい顔になったよな
10: 2020/07/20(月) 17:07:28.07
妊娠中に自粛期間でよかったやん
さっさと産んですぐ復帰できるし
13: 2020/07/20(月) 17:07:47.25
こんな綺麗な妊婦がいるんか!
14: 2020/07/20(月) 17:07:57.67
生まれた子供の顔は・・・・・・いやなんでもない・・
16: 2020/07/20(月) 17:08:35.91
>>14
どうした少年、おっちゃんに全部言うてみい
32: 2020/07/20(月) 17:12:01.71
>>14
DAIGO似女の子でもいけるっしょ
15: 2020/07/20(月) 17:08:01.92
美しい妊婦だなー
18: 2020/07/20(月) 17:09:22.31
写真一枚目、8ヶ月の妊婦でこのヒールかよ・・・まあプロの撮影スタジオで安全に配慮してるだろうけどさw
19: 2020/07/20(月) 17:09:23.34
これ+授乳期はFcupになるんだろ
無敵やん
20: 2020/07/20(月) 17:09:32.60
ゾンビになった人?
21: 2020/07/20(月) 17:10:08.25
マタニティヌードとかやるより全然綺麗だ
23: 2020/07/20(月) 17:10:10.11
美しいという言葉がぴったり。
整形とはいえ、ある程度骨格とか整ってないとこうはならないよなぁ。誰でもなれる顔ではない。
24: 2020/07/20(月) 17:10:22.33
ヒール警察でるんだろうな、ってもういたわw
25: 2020/07/20(月) 17:10:24.77
妊婦にヒール履かせないで欲しいスタイリストよ
心配になっちゃう
写す時しか履かないにしても
26: 2020/07/20(月) 17:10:40.07
うーん…ギリセーフ!
27: 2020/07/20(月) 17:10:43.39
女の子かな
28: 2020/07/20(月) 17:10:45.64
綺麗だなぁ
29: 2020/07/20(月) 17:10:59.83
映画の撮影が中止になったのなら腹がでかくなって再開もできないもんな
腹がでかくなる前に撮り終える予定だったんだろうし
どうすんだ
35: 2020/07/20(月) 17:13:42.02
>>34
いや、ほんの人跨ぎ
36: 2020/07/20(月) 17:13:54.89
顔が違う。。
37: 2020/07/20(月) 17:14:08.68
幼少期

佐々木希
no title

北川景子
no title

42: 2020/07/20(月) 17:15:41.37
>>37
島袋じゃないのかよワラタwww
43: 2020/07/20(月) 17:15:45.19
>>37
北川景子の方が好きな俺は異端か?
57: 2020/07/20(月) 17:17:59.47
>>37
多分産まれてくる顔はこれだろうけどどうせいじるんだからベースがこれでもOKだろうね
38: 2020/07/20(月) 17:15:24.09
お迎え棒
39: 2020/07/20(月) 17:15:30.08
武井咲もだけとお母さんが美しすぎる
41: 2020/07/20(月) 17:15:39.22
北川景子と佐々木希の違いがわからん
いつも名前見るとどっちがどっちだ?となってしまう
44: 2020/07/20(月) 17:16:00.83
どう?妊娠8か月でも綺麗でしょ?私

はいはい

45: 2020/07/20(月) 17:16:05.79
KEIKO
ピコーン!
46: 2020/07/20(月) 17:16:17.88
ヒール履いて歩いてるわけでもないのにヒールヒール言う奴いるのね
47: 2020/07/20(月) 17:16:18.51
セーラーマーズのほうが北川景子だろ
48: 2020/07/20(月) 17:16:18.69
妊娠してたんか~しらんかった
49: 2020/07/20(月) 17:16:27.56
凄すぎる
50: 2020/07/20(月) 17:16:28.20
すごいきれい
51: 2020/07/20(月) 17:16:29.77
北川景子のまんこから産まれたい
52: 2020/07/20(月) 17:16:46.77
中出し自慢
53: 2020/07/20(月) 17:16:49.16
名前は春馬
54: 2020/07/20(月) 17:17:31.72
美形だとは思わないけど総合的に美しい
55: 2020/07/20(月) 17:17:43.06
あんまり前に出てないから女の子かな
59: 2020/07/20(月) 17:18:12.67
この柔らかい感じの顔つき見るとおなかの子は女の子と予想