1: 2020/07/25(土) 11:32:39.17 _USER9
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
誹謗中傷で追い詰めると、謝ってくるアンチがいるけど【仕事でストレス溜まってた会社員】とか【むしゃくしゃしてた主婦】が多い。

悪いけど、容赦しないよ?
他人の人生を潰そうとしたんだ。
同じく、あなたの人生を潰すまでやりますよ僕は?

示談などない。自分の軽率さを悔やむがいい。
https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1286659002009399298

メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
自分が苦しんでるからと言って、他人を傷つけていいことにはならない。

その見苦しい言い訳と共に、苦しみと後悔の中に沈めばいい。

2度と浮き上がってこないように。
https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1286660219792064512

関連スレ
メンタリストDaiGo、YouTubeとか自分に対する誹謗中傷を検索して、訴訟してみるテスト開始。待ってろよアンチ共。軍資金は十分にある★3 [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590313331/

DaiGo(33)「コロナ開けに開戦ですな」「さあ、誹謗中傷に泣き寝入りする時代は終わった。アンチ達よ、地獄を見せてやるよ」 ★5 [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590370999/

DaiGo「アンチに容赦など不要。損害賠償だけでなく、勤務先にも内容証明送りつけて社会的に抹殺すべき」「示談なしで全部やる」★7 [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590364132/

【#DaiGo】SNSで誹謗中傷する人は「ただの主婦とか普通の会社員が多い」「僕は本名まで晒して職を失わせてやりたいが。笑」 ★2 [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595397768/

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595641043/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595644359/

18: 2020/07/25(土) 11:34:26.55
>>3 >>5

w
効いてる効いてる w
池沼ども涙目で自己紹介 w
>>1

37: 2020/07/25(土) 11:35:36.12
>>1のコメントこそ脅しじゃねぇの?
木下優樹菜に負けないくらい脅してんじゃん
55: 2020/07/25(土) 11:36:50.80
>>1
はい誹謗中傷脅迫w
74: 2020/07/25(土) 11:38:06.47
>>1
>悪いけど、容赦しないよ?

疑問文でなく語尾を上げるためだけの用途で?を使う奴は、例外なくバカw

2: 2020/07/25(土) 11:33:25.51
春風ちゃんのありがたいお言葉

あとね、僕のニュースをみて「悪口バンバン訴えて稼ぐぞー!!」って思っている人がいたら、それはちょっと甘いと思う。
裁判所も警察もそんなに馬鹿じゃないから。きちんと傷ついた人に、それ相応の対価が認められることはあっても、法は、面白半分やお金儲けで訴訟をしているような人の味方じゃない。
ヘタすると相手から逆に訴え返されて負ける可能性だってあることは忘れてはいけないし、慰謝料を払わされるのは、もしかしたらあなたの方かもしれない。
特にネットでアンチに対して過剰に脅しをかけたり、無駄にファイティングポーズをとっている人は、相手だってその行為によって傷ついているし、あなたを訴える権利を持っていることを忘れないで。
訴訟はゲームやビジネスじゃないし、自分に取って都合の悪い意見を封じ込めるための武器でもない。仮にあなたの主張が認められたとしても、やはりそれなりのお金しか貰えないと思うんだよ。

3: 2020/07/25(土) 11:33:31.18
よっしゃーどんどんやれー
他人の不幸は蜜の味やぞ
関係ない第三者が盛り上げる
5: 2020/07/25(土) 11:33:37.60
ネトウヨ負けるなよ!
こんな脅しに負けるな、ネトウヨ!
20: 2020/07/25(土) 11:34:31.49
>>5
むしろネトウヨはDaigoとか好きなんじゃないの?
立花支持者だし
6: 2020/07/25(土) 11:33:41.86
北川とうまく行ってないのかな
7: 2020/07/25(土) 11:33:51.34
日本三大ダイゴ
後醍醐天皇
go die go
大悟
8: 2020/07/25(土) 11:33:52.47
二代目社会的抹殺者を襲名
9: 2020/07/25(土) 11:33:52.50
やったらやり返される、当たり前だよね。
10: 2020/07/25(土) 11:33:54.91
お前らビビリすぎだってww
11: 2020/07/25(土) 11:33:55.09
弟の足引っ張るなよ
12: 2020/07/25(土) 11:34:06.82
ウィッシュの人とは別人だしクセが強い方とも別人だ
13: 2020/07/25(土) 11:34:09.52
ずっと前から同じこと言ってるのに
まだ確定判決ないの?
春風は確定判決出たのに
45: 2020/07/25(土) 11:35:57.45
>>13
2年半くらいかかったろ
たしか
14: 2020/07/25(土) 11:34:16.86
お前ら、釣られすぎ。アンチは手のひらの上で踊れ。
15: 2020/07/25(土) 11:34:20.83
ネトウヨおわたw
16: 2020/07/25(土) 11:34:21.31
真正かまってちゃん応援してるぞ
19: 2020/07/25(土) 11:34:30.52
前スレでこれで訴えなかったら脅迫になるみたいな書き込みあったけどなるの?
脅迫ではなくて単純に俺は示談しないから誹謗中傷とかはやめてねって感じに思うんだけど。
51: 2020/07/25(土) 11:36:25.70
>>19
訴訟は「他人の人生を潰す」ためにするものじゃないから
「あなたの人生を潰す」はなり得る
21: 2020/07/25(土) 11:34:32.47
何なの?
Twitterに人生狂わされてるの?
Twitterなんて最近ポット出のツールに過ぎないんだから
アカウント消してさっさと楽になりなよw
22: 2020/07/25(土) 11:34:32.95
ネット番長w
23: 2020/07/25(土) 11:34:36.07
松居一代と対談してほしい
24: 2020/07/25(土) 11:34:50.90
やっぱりTwitterは中毒や中傷やメンタル崩壊やで身を滅ぼすわ
25: 2020/07/25(土) 11:34:59.90
自分の軽率さを悔やむがいい!!
って言ってみたいなぁ 俺は悪口とか言わない良い人間なんで完全傍観者だけど
26: 2020/07/25(土) 11:35:01.35
おじいちゃんが消費税で恨まれてるからアンチが多い
27: 2020/07/25(土) 11:35:01.83
どうしちゃったのこの人
28: 2020/07/25(土) 11:35:02.84
この人は確定的に勝ち目があるからここまで自信たっぷりな発言ができる。
たぶんすでに弁護士からアドバイス受けてる。
アンチ終わったな。
29: 2020/07/25(土) 11:35:09.20
メンタルのクセがすごい!
30: 2020/07/25(土) 11:35:21.10
弟がテレビ出だしてからメンタルがおかしな方向に行きだしたな
優秀で愛されキャラな弟を嫉妬してたんだろうか
31: 2020/07/25(土) 11:35:21.64
一体どんなひどい中傷をされたんだろうかそこが気になるよ
43: 2020/07/25(土) 11:35:51.89
>>31
これな。
32: 2020/07/25(土) 11:35:24.57
この人は誹謗中傷と批判をちゃんと分別できてるかどうかが疑問だな。
67: 2020/07/25(土) 11:37:36.08
>>32
何でもいいが危ない場所には近寄らない
これしかないだろ
33: 2020/07/25(土) 11:35:25.43
淫行とかも言ったら駄目なの?
34: 2020/07/25(土) 11:35:28.98
頭悪いやつらはどんどん制裁していったほうがいい
35: 2020/07/25(土) 11:35:33.03
この人最近荒れてない?
松丸亮吾っておとうとくんが売れてきたからかね?
36: 2020/07/25(土) 11:35:35.98
最初に文春訴えれば良い
彼のイメージを限りなく損ねたのは文春だから
裁判費用とかたんまりあるし、「文春の中学生淫行疑惑
は事実無根」として訴えれば良い

DAIGOと北川景子の大ファンだからこそメンタリストが文春に負けてほしくはない

63: 2020/07/25(土) 11:37:15.99
>>36
自分もDAIGOと北川夫婦好きだが名前紛らわしいから炎上煽り発言は改名してからやってほしいと思ってるわ
38: 2020/07/25(土) 11:35:36.51
コイツに暴言吐いてたのがバレたぐらいで人生終わらんだろ
39: 2020/07/25(土) 11:35:38.91
メンタリストのメンタルが心配です
40: 2020/07/25(土) 11:35:40.08
キャラが違うと思ったら別人かw
41: 2020/07/25(土) 11:35:41.23
金取れそうw
42: 2020/07/25(土) 11:35:45.88
嫁が産休なのに容赦ないな
44: 2020/07/25(土) 11:35:56.75
感情的なメンタリスト
46: 2020/07/25(土) 11:36:07.05
アンチはなんで「嫌なら視ない」という簡単なことができないのか。
チャンネル登録までしちゃうのか。
47: 2020/07/25(土) 11:36:09.45
2017/11/08(水) 21:13:15.26
バカすぎだろwwwwwwwwwwwwww
兵役から逃げてる腰抜けの

認知バイアスの中級卒無職で
無能な糞食いチョン猿wwwwwwwwww

2017/11/08(水) 21:13:30.25
アメリカ大統領の宿泊する
ホテルで暴動起こすとか、
文明国では考えられない

48: 2020/07/25(土) 11:36:12.08
いいともでエンターテイメント的な誰も傷つけないマジックぽいことやってた時は嫌いじゃなかったよ
今は単純に怖いです
49: 2020/07/25(土) 11:36:14.73
いくつになってもいじめられっ子
同情を禁じ得ない
50: 2020/07/25(土) 11:36:19.57
ただの悪口で人生潰そうとしたとかw

徹底的にやって殺されないように気をつけな

木村花の死に便乗して強気になっただけのカス

52: 2020/07/25(土) 11:36:26.92
Twitterは人格破壊してしまう恐ろしいSNS
どちらも攻撃的になってしまう

Twitterなんてやらない方がいいよ
Twitterジャンキーこわいこわい

53: 2020/07/25(土) 11:36:35.62
三橋貴明は出てきた頃はゆるふわ系だったのに、売れだして顎髭生やして色気出し始めて
ヤバいイキりおじさんになったけど、DAIGOも同じ感じになってきてね?
54: 2020/07/25(土) 11:36:39.53
恫喝キター
56: 2020/07/25(土) 11:36:55.14
ガンバリスト駿の方が好き
57: 2020/07/25(土) 11:36:58.15
↓弟の本音
58: 2020/07/25(土) 11:37:04.07
やだなー怖いなー
59: 2020/07/25(土) 11:37:06.97
大袈裟に言い過ぎじゃね?と思ってたけど馬鹿に向けて言ってるから効果があるって話か
誹謗中傷如きの裁判で人生終わるわけないやんか
60: 2020/07/25(土) 11:37:10.86
まあ実際に潰すまでやってからだな
普段何やってるか誰だか全く知らないから気付くくらい大きくニュースになってくれ
61: 2020/07/25(土) 11:37:13.71
脅迫でDaigo逮捕
62: 2020/07/25(土) 11:37:14.74
YouTuberって落ち目になると炎上狙いかねないからな
本気で言ってるのかすら不明
暇と金があるなら全員訴えてみて欲しい
64: 2020/07/25(土) 11:37:19.68
>メンタリストDaiGo

メンタルがやられてるとしか思えないのだがw

65: 2020/07/25(土) 11:37:23.07
なんでメンタリストが自分のメンタルコントロールできんのや
66: 2020/07/25(土) 11:37:28.63
勝訴してもせいぜい30万ぐらいだろ、示談のほうが儲かるはず
人生つぶれるわけねー

逆にこいつの人生つぶれそうw

68: 2020/07/25(土) 11:37:41.97
なんか可哀想に思えてきた
69: 2020/07/25(土) 11:37:42.97
コイツしょっちゅうこんな事言ってるな
70: 2020/07/25(土) 11:37:57.33
弟とは醸し出す雰囲気が全く違うなw
71: 2020/07/25(土) 11:37:59.11
まだ訴えてなかったの?
72: 2020/07/25(土) 11:38:05.26
そんなアンチいたの?
ベッキー宮迫渡部じゃあるまいし
73: 2020/07/25(土) 11:38:06.22
調子こいて脅迫罪で逆に訴えられないようになw