1: 2020/07/28(火) 20:25:58.09 _USER9
蒸し暑い夜となった7月下旬のある日。東京都内の歩道橋で、ドラマの撮影が行われていた。階段を駆け上がっていったのは内田有紀(44)だ。

何度も上り下りを繰り返す。リハーサルをしているようだ。顔には“新しい撮影様式”ではお決まりとなったフェースシールドをつけている。

いよいよ本番に入るのだろう。マネージャーらしき男性が近づいていく。男性は、彼女がはずしたフェースシールドを慣れた様子で受け取った。黒いTシャツにチノパンという“裏方”らしい装いながら、くっきりとした目元でマスクをしていてもわかるイケメンぶり……。

彼の正体は、なんと内田の恋人・柏原崇(43)だった。

「撮影していたのは今秋放送予定のスペシャルドラマ。別の日にも、内田さんの現場マネージャーのような立場で柏原さんが同行しているんです。現場入りも彼の運転する車で来ています」(ドラマ関係者)

俳優であるはずの彼がサポートをしていることに、はじめはスタッフも驚いていたというが……。

「ただ、2人の関係性があまりに自然なのでもう慣れたそうです(笑)。柏原さんは腰が低く、かいがいしく彼女の身の回りの世話をしています。俳優の経験があるからこその視点や気づきもあるようで、内田さんも助かっているみたいですね」(前出・ドラマ関係者)

■内田有紀を見送るスタッフに柏原が取った行動

2人の恋人関係は10年に及ぶ。

「出会いは’95年のCM共演。恋人になったのは’09年末。ツーショットも何度か報道されています」(スポーツ紙記者)

冒頭の撮影後は、帰路につく2人を見送るスタッフに対して柏原が何度もお辞儀をし、運転席に乗る直前にも深々一礼。最後まで“マネージャー”そのものだった。

「柏原さんは、近年、クリエーターとして映像作品を手がけたりもしています。また中国での人気は根強く、中国最大のSNS・Weibo《微博》ではフォロワー97万人を誇るほど。しかしここ数年、表だった俳優活動はしていません」(テレビ局関係者)

一方で内田は、近年、朝ドラや大河ドラマ、『ドクターX』(テレビ朝日系)など引っ張りだこ。現在もドラマ『ディア・ペイシェント』(NHK総合)に出演中だ。多忙を極める彼女を柏原が支える決心をしたのかもしれない。

「コロナ禍での撮影は出演者が負担を強いられる場面もあります。気心が知れた彼がそばにいるのは心強いのではないでしょうか」(前出・ドラマ関係者)

今後は“公私”ともに――。パートナー関係は長く続きそうだ。

7/28(火) 6:07配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b9771f327bfa7fb8119a80fba2c0c0dd8b310f5
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595935558/

23: 2020/07/28(火) 20:32:02.75
>>1
まだ干されてるんだな柏原崇
24: 2020/07/28(火) 20:32:03.05
>>1
狭い道路に間違って入り込んだら妖怪とうせんぼ爺に行きあたって小競り合いになり、ワイドショーと主婦のターゲットになってリンチされた

よくある話

72: 2020/07/28(火) 20:39:11.94
>>24
近所だから現場検証した結果
どう考えても爺の言い分がキチガイだった
(その上で電信柱がとんでもない位置にあった)
柏原カワイソス
2: 2020/07/28(火) 20:26:29.95
もったいない…
4: 2020/07/28(火) 20:26:49.36
ヒモではないんか
5: 2020/07/28(火) 20:27:20.57
世の中甘いよ
6: 2020/07/28(火) 20:28:16.16
そんでもってカチンと来たらぶん殴っちゃうwww
22: 2020/07/28(火) 20:31:47.57
>>6
あれって相手に問題あったんじゃないの?
54: 2020/07/28(火) 20:37:08.14
>>22
だな
なんか言いがかりまでつけられて
でも殴っちゃだめでしょ
7: 2020/07/28(火) 20:28:17.64
白線流しの時まではめちゃめちゃ輝いていたのにな
10: 2020/07/28(火) 20:29:32.98
ドラマを降板させられてたり、色々かわいそうだった
15: 2020/07/28(火) 20:30:33.25
>>10
なんか不自然に干された印象だな
すごい人気あったのにね
11: 2020/07/28(火) 20:29:46.62
あれ結婚してないんだ
12: 2020/07/28(火) 20:29:51.44
そう言えばそんな俳優いたなあ
14: 2020/07/28(火) 20:30:10.24
若いとき絶対売れるだろうなぁって思ってたのに何でこんなんやってるの?
16: 2020/07/28(火) 20:30:39.98
柏原崇はめちゃくちゃカッコいいよな
特にタイプではないけどそう思う
17: 2020/07/28(火) 20:30:47.39
吉岡と離婚したの10年以上前なのか
時が経つのは早いな
18: 2020/07/28(火) 20:30:59.32
なんか生意気だったとかウンタラカンタラうろ覚え
20: 2020/07/28(火) 20:31:18.66
何でこんなことになったんだっけ? 事故だっけ?

活躍してた当時はあんまり思わなかったけど、今になって昔の写真を見るとイケメンだったなと思う。

21: 2020/07/28(火) 20:31:31.18
先月、BS朝日で
イタズラなKissの再放送をやってたな
佐藤藍子がうざかったけど
柏原はカッコよかった
37: 2020/07/28(火) 20:34:23.37
>>21
>佐藤藍子がうざかったけど

原作の漫画もうざいけど、そこが共感できるヒロイン造形
これに関しては藍子無罪

26: 2020/07/28(火) 20:32:31.01
幸せそうで
なにより
27: 2020/07/28(火) 20:32:32.62
イケメンすぎて拗らせちゃったのかな
28: 2020/07/28(火) 20:32:49.80
なんかソックリな人いなかった?
43: 2020/07/28(火) 20:34:54.90
>>28
玉山と似てた気がする。
どっちがどっちか分からなかったと言うか、どっちがどっちでも良かったと言うか。
70: 2020/07/28(火) 20:38:56.24
>>43
玉山って鉄二?ガオシルバー?
世代が違うし輪郭がまるで違うだろ

特撮系なら牙狼っつー深夜特撮の冴島鋼牙やってたひとが似ていたな
同系統の顔立ちで記憶が更新されてしまって柏原崇の顔がはっきり思い出せない

51: 2020/07/28(火) 20:36:34.00
>>28朝ドラ出てた人でしょ?
カッシーそっくりでびっくりしたわ
69: 2020/07/28(火) 20:38:55.80
>>51
カッシー呼び懐かしいw
74: 2020/07/28(火) 20:39:22.70
>>28
平岡祐太そっくりだったなぁ
最近では吉沢亮とか似てる気がする
30: 2020/07/28(火) 20:33:11.61
クレアラシル
31: 2020/07/28(火) 20:33:16.07
山の神かと思ってびっくりした
32: 2020/07/28(火) 20:33:27.89
ドンお気に入りの畑野ひろ子とデキたから干された人
35: 2020/07/28(火) 20:34:03.22
>>32
マジなのですか?
イケメンだったのにもったいなー
33: 2020/07/28(火) 20:33:43.10
内田有紀はソニー損保のCMやってるから車の運転ができない
事故ったら洒落にならんから
柏原はドライバー兼マネージャーでしょ
34: 2020/07/28(火) 20:33:56.15
この人も本当イケメンだったな、イケメンばっかりいなくなるな、ムロツヨシとかそんなのばっかりになるのか?
36: 2020/07/28(火) 20:34:14.91
俳優なんて、キノコと一緒で次から次へと出て来るからな
40過ぎた俳優なんて2時間サスペンスしか使い道無いしな
38: 2020/07/28(火) 20:34:28.62
暴力沙汰で芸能界干されたから?
39: 2020/07/28(火) 20:34:30.79
ケミストリー堂珍にそっくりな人
40: 2020/07/28(火) 20:34:32.63
へーそこに落ち着いたのか
ドラマみたいな話だがなんか勿体ねえな
昔の記憶だがめちゃくちゃ美形だったよな
なんでフェードアウトしちゃったのか知らないけど
とりあえず生存確認できてよかった
41: 2020/07/28(火) 20:34:33.84
シャリーン!
42: 2020/07/28(火) 20:34:48.74
内田有紀ってブス専かと思ってたが
やっぱりイケメンのほうが性格もいいって
気付いたんかな
45: 2020/07/28(火) 20:35:19.97
内田有紀なんてSONY損保のCMでしか見ないが
46: 2020/07/28(火) 20:35:37.47
>調べによると、柏原さんは昨年12月30日午後2時半ごろ、同区野沢4の区道で乗用車を運転中、
>道路にはみ出して車を洗っていた同区の男性会社員(40)に「車が通れない」と言ったところ、
>男性が「他の車は通っている」と言い返したため口論になり、右手で男性の額を1回殴って軽傷を負わせた

仕事0になるほどの事件ではないよな。叩かれすぎた。

47: 2020/07/28(火) 20:35:41.06
コイツ萩原聖人みたいに一般人のオッサンをどついて逮捕されてなかった?
56: 2020/07/28(火) 20:37:21.58
>>47

松本人志の放送室で取り上げてた情報だと切れて当然の状況だったらしい

48: 2020/07/28(火) 20:36:07.91
俺でも内田有紀のそばにおれるならマネージャーでもなんでもやるわ
49: 2020/07/28(火) 20:36:12.65
俺はノンケだが柏原崇は本当にイケメンだと思う
50: 2020/07/28(火) 20:36:14.58
畑野ひろ子とかいうショーもない女のせいで干された不運な人
52: 2020/07/28(火) 20:36:58.50
美形なだけではやっていけないんだよ
若いころしか
53: 2020/07/28(火) 20:37:04.70
アナザヘブン
55: 2020/07/28(火) 20:37:18.27
神経質でとっつきにくい感じで
一般人とトラブってたイメージ
内田有紀ってダメっぽい格下男に行くよね
性格よさげに思う
57: 2020/07/28(火) 20:37:36.62
弟のほうが好きだった
バンドやってたよね
58: 2020/07/28(火) 20:37:37.74
これだけは言える!
柏原は女の条件に胸の大きさは全く条件に入っていないってことをな!
59: 2020/07/28(火) 20:37:37.98
平岡祐太とごっちゃになる
60: 2020/07/28(火) 20:37:45.05
内田有紀も色々な男と噂になるなあ
吉岡秀隆、千原ジュニア、柏原崇って顔の好みとか無いのかw
61: 2020/07/28(火) 20:37:47.95
長瀬よこれが裏方だ!
62: 2020/07/28(火) 20:38:02.91
結構前からつき合ってるんだっけ?
純と別れたのいつだ?
63: 2020/07/28(火) 20:38:13.51
干されてるうちに玉鉄に完全にボジション奪われちゃったからな
まあ仕方ないっちゃ仕方ない
65: 2020/07/28(火) 20:38:20.78
内田って個人事務所なの?
75: 2020/07/28(火) 20:39:26.90
>>65
バーニングプロダクション
66: 2020/07/28(火) 20:38:24.34
イケメンすぎていまいちブレイクしなかったな
中村俊介もその系統
67: 2020/07/28(火) 20:38:32.09
(°∀°)将太いい鯛だろぅ!
68: 2020/07/28(火) 20:38:33.42
イケメンだから表に出てよ
長瀬智也もだけど画面ではちゃんとしたイケメン見たいんだよ
71: 2020/07/28(火) 20:39:00.95
ラブレターのカーテン越しの柏原君はくそイケメンやったぞ。
73: 2020/07/28(火) 20:39:18.83
桐野夏生の『グロテスク』でイケメンの代名詞だったのに