1: 2020/08/16(日) 18:47:58.63
2020年8月16日 17時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/18743266/

人に悪い部分があるのは当たり前のことだとはわかっていても、どうしても好きになれない、いわゆる「生理的に無理!」な異性がいるものです。
「生理的に無理」と1度感じてしまうと、たとえどんなにいい部分を見ても決して恋愛対象に入ることはないため、好きな人に「生理的に無理」と思われないようにしたいですよね。
そこで今回は、「『生理的に無理』と感じるポイント」を男女それぞれに教えてもらいました。男女によってどんな違いがあるのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

男性が「生理的に無理」と思う瞬間

・「香水の匂いがきつい女性。匂いに気をつけているなら自分が『香害』になっていることにも気がついてほしい」(30代/金融)
・「男を学歴・年収・職種でランク付けする女性は生理的に受け付けないです。人を格付けする女性ほど自分には甘いと思っています」(30代/出版)
・「『女』を前面に出す人が苦手。男と話すと自然に声がワントーン高くなったり、露出の高い服を着ている人は生理的に無理」(30代/webデザイナー)
・「化粧バッチリなのに、バッグの中身がぐちゃぐちゃになっている女性に嫌悪感を抱く。部屋も汚そう」(20代/公務員)
▽意外と男性は女性の細かい言動を観察しているため、どれだけ外見を着飾っていたとしても誤魔化すことはできません。

以下ソースで

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1597571278/

41: 2020/08/16(日) 18:55:34.99
>>1
香水は嫌だな
ランク付けはお互い様じゃねw
女を前面は不利益なきゃ別に・・・
バッグの中身をどうやって知るんだよw
2: 2020/08/16(日) 18:48:53.30
歯並びだろ
61: 2020/08/16(日) 18:57:14.06
>>2
それに尽きるね
八重歯の時点でアウトだわ
3: 2020/08/16(日) 18:49:00.62
心がキレイでないと受け付けません、あしからず
4: 2020/08/16(日) 18:50:04.00
ワキガ
7: 2020/08/16(日) 18:50:23.41
>>4
ご褒美です
5: 2020/08/16(日) 18:50:07.74
ぶりっ子
アイドルのブリブリな歌声
6: 2020/08/16(日) 18:50:16.16
世界中で一人でも自分を愛してくれる人さえいればそんな統計無意味
8: 2020/08/16(日) 18:50:42.44
俺は顔だわ
どうしても受け付けない顔がある
56: 2020/08/16(日) 18:56:46.13
>>8
今までの経験でパターン化されるんだろうけど
ブサイクだけどいい子って思う顔と、美人だけどこの人怖いって顔があるよね
偏見なんだろうけど
9: 2020/08/16(日) 18:50:44.91
歯茎ボーン
10: 2020/08/16(日) 18:50:49.16
むやみにパーソナルスペースにずかずか入ってくる奴
11: 2020/08/16(日) 18:50:56.75
口臭だけはね…
12: 2020/08/16(日) 18:51:02.31
相手がネトウヨならまず無理だろうね。特に女性にとっては
14: 2020/08/16(日) 18:51:17.13
天然パーマ

性格が異常な奴しかいない

32: 2020/08/16(日) 18:54:16.60
>>14
髪の曲がり具合は
性格の曲がり具合を表すからな
15: 2020/08/16(日) 18:51:21.50
文句の多い糞女
16: 2020/08/16(日) 18:51:41.88
これ生理的なの?
17: 2020/08/16(日) 18:51:55.86
臭いデブ
19: 2020/08/16(日) 18:52:11.24
話が通じない人
20: 2020/08/16(日) 18:52:11.89
街中で、歩きタバコしている女はマジでNG
21: 2020/08/16(日) 18:52:22.42
清潔感がある+実際に清潔な事
じゃなきゃムリです
23: 2020/08/16(日) 18:52:56.14
太ってる人はいくら身綺麗にしてても無理です

自分も絶対太りたくない

24: 2020/08/16(日) 18:53:06.95
容姿はかわいそうだからあまり言わんがでもデブ過ぎるのは痩せろ
25: 2020/08/16(日) 18:53:19.71
あそこがカールおじさんみたいな女
26: 2020/08/16(日) 18:53:40.68
悪口を言う人

疲れる

27: 2020/08/16(日) 18:53:44.34
キッチンにトイレがある
28: 2020/08/16(日) 18:53:46.86
ブサイクでも大丈夫なブサイクとダメなブサイクがいるよな。
29: 2020/08/16(日) 18:53:47.69
語尾を伸ばす話し方の奴は無理だわ
30: 2020/08/16(日) 18:53:50.43
角交換からの筋違い角
31: 2020/08/16(日) 18:54:12.97
ガタガタ、バタバタ、閉める音がうるさい女が嫌だね。
33: 2020/08/16(日) 18:54:17.13
ハゲは無理
34: 2020/08/16(日) 18:54:19.25
男をランク付けする女性が
嫌だと言ってる人は
自分がそのフィルターで
女性をランク付けしてますよね。

女性がするのは駄目で
自分がするのは良いのですか?

私は異性を好きになる行為は
そもそも差別的だと思います。
ある人を他の人より大事に
扱うのはえこひいきですから。
だから差別は悪行とは言えない
のかもしれません。
少なくとも種としての人の
存続にとって必須です。

だから男性をランク付けする
女性は間違ってはいません。

35: 2020/08/16(日) 18:54:42.39
まだ男は笑える可能性もあるけど
女の薄毛はガチで寒い
36: 2020/08/16(日) 18:54:50.18
いい歳こいて結婚せず貯金が趣味の実家暮らし中年男

https://i.imgur.com/zAp1peX.jpg

37: 2020/08/16(日) 18:54:58.09
たまに、全く無自覚に学歴厨やってる女いるよな
42: 2020/08/16(日) 18:55:43.58
>>37
男の方が多いしコンプ強いよね
38: 2020/08/16(日) 18:55:02.03
くちゃらー
39: 2020/08/16(日) 18:55:07.14
くしゃみするとき口に手を添えない女
40: 2020/08/16(日) 18:55:10.03
アデノイド顔貌一択
43: 2020/08/16(日) 18:55:47.34
男で香水つけてるのって何なんだろうね
気持ち悪いわ
45: 2020/08/16(日) 18:55:56.66
チー牛
46: 2020/08/16(日) 18:55:57.18
物は言い様
47: 2020/08/16(日) 18:56:00.58
ケチ
金無いなら外出てくるなよ
48: 2020/08/16(日) 18:56:11.21
よく喋る女は無理合わない
49: 2020/08/16(日) 18:56:20.40
爪伸びてる男
50: 2020/08/16(日) 18:56:25.48
ぎゃーぎゃーうるさい女
51: 2020/08/16(日) 18:56:26.69
女で字が汚いのは

なんかすげーがっかりするな

実害ないのに

52: 2020/08/16(日) 18:56:27.15
ネールアート
気持ち悪くてしょうがない。
53: 2020/08/16(日) 18:56:30.74
アホ  無理やわ
54: 2020/08/16(日) 18:56:33.40
ババアかな
習性とか全く理解出来ないな
臭いし
55: 2020/08/16(日) 18:56:44.59
長いネイルは無理
たまにシザーハンズみたいなのがいるがばい菌だらけだろうな
57: 2020/08/16(日) 18:56:49.55
でかい声でしゃべる女
58: 2020/08/16(日) 18:56:56.53
立ち耳
アデノイド
口臭
歯並びガタガタ
60: 2020/08/16(日) 18:57:05.88
オバサーで口臭かった人は女性として見れなかったわ
40でも小奇麗な人はドキッとする
63: 2020/08/16(日) 18:57:21.84
育ちが悪い女
64: 2020/08/16(日) 18:57:25.51
他人と比較する女。
65: 2020/08/16(日) 18:57:31.84
清潔感は老若男女問わず大切だと思う
66: 2020/08/16(日) 18:57:36.74
くそマンコは相手の服装で態度変えるから信じられない
67: 2020/08/16(日) 18:57:39.17
家に遊びにいったら

大量のマスクとアルコール、トイレットペーパーが
廊下に山積みで置いてあったとき
買い占めしてたのを観てしまった時の
人としての残念感は…つらい

68: 2020/08/16(日) 18:57:41.59
言葉遣い
69: 2020/08/16(日) 18:57:42.47
タバコ吸う
71: 2020/08/16(日) 18:57:56.33
どや顔でタバコ吸われるとムリだわ
74: 2020/08/16(日) 18:58:28.81
そもそも生理的に無理ってどういうこと?
嫌いっていう感情が発生したことに対する自己嫌悪からくる自己防衛なのか?
75: 2020/08/16(日) 18:58:30.44
タバコ吸う
大酒飲み
男女問わず駄目