1: 2020/09/17(木) 13:55:46.71 _USER9
https://www.cinra.net/news/20200917-natsuitarukoro
2020/09/17

池田エライザ監督の映画『夏、至るころ』の日本公開日が12月4日に決まった。

池田エライザの初監督作品となる同作は、地域の「食」や「高校生」とコラボした青春映画制作プロジェクト『ぼくらのレシピ図鑑』の第2弾。同じ学校に通う高校3年生の翔と泰我は、子供のころから和太鼓の訓練をしてきたが、夏祭りを前にしたある日、泰我が受験勉強に専念するため太鼓を辞めると言い出し、それを聞いて愕然とした翔の前にギターを背負った少女・都が現れるというあらすじだ。舞台は福岡・田川。10代で東京に出た池田エライザ監督のエピソードが原案になっているという。

出演者は、翔役の倉悠貴をはじめ、泰我役の石内呂依、都役のさいとうなり、翔の父役の安部賢一、翔の母役の杉野希妃、翔の祖父役のリリー・フランキー、翔の祖母役の原日出子、翔に影響を与える教師役の高良健吾、ペットショップの店長役の大塚まさじら。今回の発表とあわせてポスタービジュアルが公開された。

♦池田エライザ監督のコメント
無邪気に夢を抱くことが、難しくなってきている昨今。
時間が過ぎるたびに正体不明の焦りを感じるこのご時世を生きる若者に、深く共感しながらも、何かささやかな手助けは出来ないだろうかと考え、この作品をつくりました。
私は諦めてしまっていた青春を、素敵な役者陣が見せてくれました。
生まれてはじめての感情に触れた瞬間に立ち会わせてもらえたことがなによりも幸せでした。
この機会に感謝しています。たくさんの方々のお力添えのもと、穏やかで希望が湧いてくる映画ができました。
12月、世界がどうなっているかまだ想定はつきませんが、皆様にお届けできる日が楽しみです。

no title

no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600318546/

35: 2020/09/17(木) 14:04:01.05
>>1
お世話になってます!
3: 2020/09/17(木) 13:56:23.98
池田ァ!
4: 2020/09/17(木) 13:56:46.29
s1で発売ですか
7: 2020/09/17(木) 13:57:42.68
あれはプロモーションか
50: 2020/09/17(木) 14:06:57.96
>>7
身削り過ぎw
11: 2020/09/17(木) 13:59:07.15
死ぬほどつまらなそう

>同じ学校に通う高校3年生の翔と泰我は、子供のころから和太鼓の訓練をしてきたが、
>夏祭りを前にしたある日、泰我が受験勉強に専念するため太鼓を辞めると言い出し、それを聞いて愕然とした翔の前にギターを背負った少女・都が現れるというあらすじだ。
>舞台は福岡・田川。10代で東京に出た池田エライザ監督のエピソードが原案になっているという。

12: 2020/09/17(木) 13:59:07.38
今回の件で男のファン100倍以上になっただろwwwwwww
13: 2020/09/17(木) 13:59:23.52
なんだ宣伝だったのか
14: 2020/09/17(木) 13:59:34.51
前作を超えるのは無理だ
15: 2020/09/17(木) 13:59:34.83
エライザもっと成功して欲しい!
応援してる
馬鹿男どもに足引っ張られるな!
71: 2020/09/17(木) 14:09:49.81
>>15
こういう問題のたびに脚引っ張るのって
むしろおばはん共だよ

こういうことやらかしちゃった
女性が子供商品のスポンサーとか入った番組出たら
クレーム入れるのたいていおばはん

だいたいおばはんが脚引っ張るの

16: 2020/09/17(木) 13:59:38.17
誰でも映画監督できる様になったの?
18: 2020/09/17(木) 14:00:34.33
なるほど、こういうことか
19: 2020/09/17(木) 14:00:41.53
起用したイケメン俳優を食ってそうだよね
20: 2020/09/17(木) 14:00:43.38
男のファンは増えたろ
21: 2020/09/17(木) 14:00:46.37
応援するよ
22: 2020/09/17(木) 14:01:11.65
あれは体を張った宣伝
23: 2020/09/17(木) 14:01:45.65
ヨウと致し絶頂に至れませんでした
24: 2020/09/17(木) 14:02:00.56
1分動画で抜こうとして男の顔で発射するヤツ
25: 2020/09/17(木) 14:02:03.14
宣伝の一環だったということにした、うん
映画、成功するといいな
29: 2020/09/17(木) 14:03:27.80
>>25
漢字はその成功で合ってる?w
26: 2020/09/17(木) 14:02:45.23
あー  これの宣伝の為かー
27: 2020/09/17(木) 14:02:48.36
その前にやべぇのをお届けしたからなぁw
30: 2020/09/17(木) 14:03:41.74
池田監督5分間バージョンの動画が見たいです!
31: 2020/09/17(木) 14:03:44.38
はえ~多才ですな
32: 2020/09/17(木) 14:03:47.67
池田は偉いざ
33: 2020/09/17(木) 14:03:52.41
>私は諦めてしまっていた青春

ん?

34: 2020/09/17(木) 14:03:55.91
特典映像。。。
36: 2020/09/17(木) 14:04:22.67
主演と監督アタシ
37: 2020/09/17(木) 14:04:23.67
偽乳でガッカリだよw
38: 2020/09/17(木) 14:04:23.72
楽しみなのはこちらだよw
39: 2020/09/17(木) 14:04:29.69
宣伝だったのか
40: 2020/09/17(木) 14:04:55.61
あれはエライザには見えないが
拙者の中でエライザの株爆上がり
42: 2020/09/17(木) 14:04:58.49
女版村西とおるになれよ
43: 2020/09/17(木) 14:05:08.38
お飾り監督なんだから何でもいいんだよ
44: 2020/09/17(木) 14:05:24.09
あの映像を超える作品はできないだろう
45: 2020/09/17(木) 14:05:49.22
一連の騒ぎは番宣でしたw
46: 2020/09/17(木) 14:06:07.21
やり手だね~?(笑)

やりて━━━━━━━━っ!!wwwwww

47: 2020/09/17(木) 14:06:26.99
キャンディキャンディをいじめてた奴か
48: 2020/09/17(木) 14:06:35.38
名実ともに、イメージはAV女優に更新されました。
49: 2020/09/17(木) 14:06:40.14
この映画の宣伝の為にハメ撮り公開したのか
凄いや
51: 2020/09/17(木) 14:07:14.10
池田エライザ監督
監督?
52: 2020/09/17(木) 14:07:14.69
マルチな才能があるという売り方がよくわからん
53: 2020/09/17(木) 14:07:16.84
ワニみたいにならないように、いくらか間隔あけたんか
54: 2020/09/17(木) 14:07:17.23
俺もしたい(´;ω;`)
55: 2020/09/17(木) 14:07:19.75
「夏、致すころ」
56: 2020/09/17(木) 14:07:45.43
好感度と知名度上がりまくっててワロタ
香里奈とはなんだったのか
57: 2020/09/17(木) 14:07:47.26
炎上商法だったのか
同情してたのに
58: 2020/09/17(木) 14:07:48.88
あれが本当であろうがなかろうが
ずっとイメージ付きまとうよな
可哀想に
59: 2020/09/17(木) 14:07:55.11
池田エライザさんという方が誰かわからない

ほんと芸スポの人らは芸能人をよく知ってるな

60: 2020/09/17(木) 14:07:59.95
あのマン毛から始まるスケベ動画を老若男女全員見たと思うと
61: 2020/09/17(木) 14:08:16.78
MUTEKIデビュー作のタイトルかな
62: 2020/09/17(木) 14:08:30.70
エライザ監督っていうだけで面白い
63: 2020/09/17(木) 14:08:38.56
宣伝か
64: 2020/09/17(木) 14:08:45.73
あれはステマだったのね
65: 2020/09/17(木) 14:09:00.23
なんという才能!
66: 2020/09/17(木) 14:09:08.97
映画、番組よりもリーク映像、リーク音声の方が面白いのだが。
コンテンツ産業ってオワコンちゃうか。
67: 2020/09/17(木) 14:09:32.55
おい宣伝だったのかよ
そりゃ何も言わんわ
68: 2020/09/17(木) 14:09:43.49
主演、脚本、監督と全て自分でやるセルフAV出したら、すぐに億万長者になれるぞ。

池田エライザ。

69: 2020/09/17(木) 14:09:46.74
おれみにいくよ
初日挨拶来るでしょ
70: 2020/09/17(木) 14:09:47.54
処女作がもう出ただろ
72: 2020/09/17(木) 14:10:19.47
少女の尻を叩いている内に、太鼓への熱い思いを断ち切れない自分に気づく訳か
73: 2020/09/17(木) 14:10:29.92
至る所で見てもうたがな~
74: 2020/09/17(木) 14:10:35.02
この映画は顔撮ってもいいのか?
75: 2020/09/17(木) 14:10:40.86
はあん……んふん……
76: 2020/09/17(木) 14:10:43.53
あの動画見て騒いでた馬鹿は映画も見に行ってやれよ
77: 2020/09/17(木) 14:10:52.14
つよい
78: 2020/09/17(木) 14:11:07.06
でもあの動画彼氏に顔撮っていいって聞かれて
撮ってもいいけどブサイクだよ?

こんな返しする天使いる???w
自己犠牲の精神の塊じゃないのよ
性格的にはまれな人だよこの人いや天使