1: 2020/09/21(月) 19:32:08.34 _USER9
no title

「YouTubeを見る頻度」について聞いてみると画像のような結果に。

「2~3日に1回以上見る」と回答した人が37%でした。3分の1のアラフォー女性たちが頻繁にYouTubeを見ていることが判明。

続いて「好きなYouTubeチャンネルがある?」という質問に「YES」と回答したのは44%でした。

では具体的にどんなYouTubeチャンネルを見ているのでしょう? 好きなYouTubeチャンネルを教えていただきました!

■友利新 / 医師「内科・皮膚科」
「わかかりやすく美容知識が増える!」(むらさきぱんださん)

「先生だけに説得力がある。でも先生は親近感もあって、友達から話を聞いているみたいに聞ける」(cosリンさん)

■B-life
「いろんなバージョンがあって飽きないで続けられる。背景の景色にも癒される」(kumiさん)

「自宅にいながら好きな時にヨガや筋トレができるので重宝」(かのすけさん)

「悩み別にエクササイズが紹介されているのでわかりやすい。1本、10~20分なので時間がある時に手軽にできる。毎日少しずつ継続していたら体が変わってきた」(ゆんさん)

「まるでスタジオにいるかのようにわかりやすい!」(ぶた子さん)

■メンタリスト DaiGo
「心理学に基づいた学習方法や習慣化の方法など、ライフハック的な知識を得られる。とにかく面白い!」(Ayaさん)

■Choose Life Project
テレビの報道番組や映画、ドキュメンタリーを制作している有志で始めた映像プロジェクト。
「テレビの報道番組では取り扱われない内容が学べる。どの回も出演陣に女性が半数いて信頼できる」(ちひろさん)

■中田敦彦のYouTube大学
中田敦彦が「教育系YouTuber」として、学べる動画を毎日更新。
「自分が読みたい本の要約がされていて、クオリティが高い! ためになるコンテンツ」(ひろみんさん)

■料理研究家リュウジのバズレシピ
「簡単にに手に入ったり、常備してある材料や調味料で、簡単に失敗することなく作れるレシピがたくさん!」(め。さん)

■うさ男
「うさぎのさまざまな行動がとにかくかわいくて。見ているだけで和む」(みかん子さん)

■BTSオフィシャルチャンネル
「彼らのキレキレのダンスがカッコよすぎて長時間見てしまっている。お顔も素敵なので目の保養に」(みほさん)

■手越祐也チャンネル
「手越くんがあまりにも面白くてポジティブで元気になる!」(リサさん)

やはり全体的にエクササイズ、美容、レシピのチャンネルがよく見られていました。また、アイドルやどうぶつの動画も人気で、YouTubeで癒されている人も多い様子。

最後に「YouTuberになってみたい?」と質問したところ、「YES」と回答したのは8%。YouTuberになりたいと思っているアラフォー はごくわずかであることがわかりました。アラフォー女性は“見るの専門”のようです(笑)。

新しい生活様式を実践していく中で、YouTubeの需要はさらに高まっていくでしょう。あなたも上手に活用してみては?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200913-00010011-shueishaz-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600684328/

9: 2020/09/21(月) 19:35:39.48
>>1
アラフォー女をバカにしすぎ

ヘタクソ

53: 2020/09/21(月) 19:53:03.61
>>1
BBAに大人気wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 2020/09/21(月) 19:33:07.78
面子が終わってる
3: 2020/09/21(月) 19:33:08.16
キッチリ韓国が入って草
4: 2020/09/21(月) 19:33:43.87
太田上田で十分
65: 2020/09/21(月) 19:57:45.13
>>4
あれはテレビだから
5: 2020/09/21(月) 19:33:54.39
はむはむ
6: 2020/09/21(月) 19:34:28.43
中田といいメンタリストといいもう20万程度しかないだろ
8: 2020/09/21(月) 19:34:44.65
メンタリストだけは無いわ~
最初面白いかとおもって見てたけど
性格の悪さがどんどん出てきて見なくなった
10: 2020/09/21(月) 19:36:35.65
悪い意味で目を見張る面子
11: 2020/09/21(月) 19:37:29.74
テレビはオワコン これからの時代はこういうのが主流
12: 2020/09/21(月) 19:38:00.60
40過ぎがリュウジなんてジャンク飯動画手本にすんなよ
13: 2020/09/21(月) 19:38:52.82
全員数年後ぜんじろうみたいになる奴らだな
14: 2020/09/21(月) 19:38:54.17
コイツラが養分かあ
他人をボロ儲けさせてあげるために生きてる頭空っぽの大衆って意味わかんねーなー
15: 2020/09/21(月) 19:39:07.78
高須幹弥でしょ
16: 2020/09/21(月) 19:39:57.17
老人がテレビで池上彰観てるのと同じようなもんか(´・ω・`)
17: 2020/09/21(月) 19:39:58.99
しょうもねえな
18: 2020/09/21(月) 19:40:01.18
だからアラフォー女は馬鹿なんだなw
19: 2020/09/21(月) 19:40:03.20
もはやステルスする気もないんだなw
20: 2020/09/21(月) 19:40:13.45
ジャンプ漫画の僕のヒーローアカデミア、略してヒロアカにチョンが理不尽ないちゃもんつけてる件。

コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない

なぜかおわかりだろうか?

韓流というのは韓国政府が日本のマスコミに渡している賄賂だからだ!

一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる

https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」

あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い

韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html

傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622

すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml

チョン流、今度はこんなことまで!

【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]

韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう

【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉

21: 2020/09/21(月) 19:41:07.28
あ~
こういう記事だと

マーケッティンカーグだね

22: 2020/09/21(月) 19:41:17.06
コロナはもう弱毒化しててタダの風邪!死者数が激減してるし。
明らかに弱毒化しているのにそのことに触れないマスコミ。
売国左翼マスコミが日本を潰そうとしつこい!

売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論

捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる

そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから

日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない

東京五輪を中止に追い込みたがっている在日チョンと売国左翼を壮絶な拷問にかけながら皆殺しにして欲しいと、日本国民の全員が思っているよ
日本国民の圧倒的多数派の愛国派が少数派に過ぎない売国左翼を憎悪してきている現実を直視したほうがいい

↓立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

最優秀作品賞:新聞記者
最優秀女優賞:ジム・ウンギョン(新聞記者)
最優秀男優賞:松坂桃李(新聞記者)

日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの?
日本アカデミー賞協会の会員数は業界人約4,300名
これほどの人数が居て名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優賞受賞して、
作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って・・・・
業界のチョン汚染は想像以上に酷い

コロナ騒ぎを必要以上に煽って得するのはチョンに支配されている日本の売国左翼メディア
現に在宅率が上がって糞詰まらないテレビ番組の視聴率が跳ね上がっている
みんなテレビを見るのを止めよう!

23: 2020/09/21(月) 19:41:35.33
コレコレがいないとか
24: 2020/09/21(月) 19:41:56.84
基地外リストか?
25: 2020/09/21(月) 19:42:06.65
>>1
チョンと一体化している日本の左翼は女を利用して生き残ろうとしているのがよく分かる
26: 2020/09/21(月) 19:42:47.95
詐欺師にとっては良い鴨だな
27: 2020/09/21(月) 19:42:52.05
キラー仮面は?
28: 2020/09/21(月) 19:43:03.11
岡田斗司夫ゼミが入ってないな
29: 2020/09/21(月) 19:44:21.81
>アラフォー女性たち

オエッ!!!!

30: 2020/09/21(月) 19:44:27.02
ポムさんちょりチャンネルひのき猫
31: 2020/09/21(月) 19:44:58.56
どれも見たこと無いわ
32: 2020/09/21(月) 19:45:43.24
どいつもこいつもイヤな奴らで草
33: 2020/09/21(月) 19:46:11.12
長州力が入ってないぞコラ
34: 2020/09/21(月) 19:46:14.62
ババア馬鹿にしすぎだろw
35: 2020/09/21(月) 19:47:04.36
がるちゃんでボロカス言われてないか?
36: 2020/09/21(月) 19:47:09.68
アラフォーだがすみしょうと東海オンエア見てるよ
37: 2020/09/21(月) 19:47:51.77
アラフォー 以上解散
38: 2020/09/21(月) 19:48:38.10
アラフォーBBAが見てるちょんネルなんか誰も興味ねえ
39: 2020/09/21(月) 19:48:57.25
Daigoなんて誰が見てるんだって思ったけどこの層には人気あるのか
40: 2020/09/21(月) 19:49:31.88
中華一筋
41: 2020/09/21(月) 19:49:36.25
片付けトントンを見てます。むっちゃ面白い。ハマるよ。
42: 2020/09/21(月) 19:49:53.61
最近激減してるやつがいくつか入ってるが
43: 2020/09/21(月) 19:50:16.26
名前の上がってるYouTuberはみんな
年収が10億以上あるんでしょ?
44: 2020/09/21(月) 19:50:22.17
キレキレのダンスが見たいならインド映画だろ
45: 2020/09/21(月) 19:50:35.49
文化人放送局がない
おかしい
46: 2020/09/21(月) 19:51:06.53
1つも見てないな

中田は嫌いじゃないんだが
歴史系なら中田のよりゆっくり系のが参考資料も手広く解説もわかりやすいし
中田の解説は悪くはなさそうだが山川の教科書だけに頼ってるので偏りがあるし
歴史や社会の事を学びたいんじゃなくて純粋に中田が好きな人が見てるんだろうな・・・

メンタリストダイゴは・・・「こうやれば女は落ちる!」系のナンパ動画が多いと聞いたが、
そんなの40女が見てるのか・・・?

料理や美容は分かる。手越はまあ話題だからアリかもしれんが
BTSって登録者も再生回数も凄いな。でも日本に本当にファンそんなにいるのか??

これホントに調べたのか・・???

47: 2020/09/21(月) 19:51:20.61
やっぱ日本の女ってバカなんだな
アラフォーw
48: 2020/09/21(月) 19:51:38.63
色々なトコから頼まれて書いとるな
49: 2020/09/21(月) 19:52:02.83
うさぎ動画ならスタちゃんねるが好き
50: 2020/09/21(月) 19:52:06.32
アカボシマシマシTV
プピプピ文太
51: 2020/09/21(月) 19:52:16.50
つまり

「アラフォー女には近寄るな」

って事

52: 2020/09/21(月) 19:52:57.20
メンタリストの詐欺師感は凄いが馬鹿女はころっていくんだな
54: 2020/09/21(月) 19:53:11.87
アラフォーBBAと叩くための記事としか思えない
どれも見てない
55: 2020/09/21(月) 19:53:35.51
統計的にマンコは馬鹿
国会議員に女が足りないとか
女入れたらひどくなるだけ
56: 2020/09/21(月) 19:53:37.66
中田のは反日教科書のまんまだから害悪
57: 2020/09/21(月) 19:53:52.95
中田の…
出ました!ありがとうございます
来ました!ありがとうございます…パチパチ

コレがキモい
69: 2020/09/21(月) 19:59:21.73
>>57
どういうときに言うの?
58: 2020/09/21(月) 19:54:11.43
ひとつもマシなのが無くて草
59: 2020/09/21(月) 19:54:37.91
最近リュウジのバズレシピ発見してハマった
アル中で普通に面白い
60: 2020/09/21(月) 19:54:51.62
お前らは吉田製作所だよな!
61: 2020/09/21(月) 19:55:21.59
破産ジロー
62: 2020/09/21(月) 19:55:28.97
この層て、そんなにYouTube見てないだろ
63: 2020/09/21(月) 19:56:17.58
ヒューマンバグ大学
エモル図書館
64: 2020/09/21(月) 19:57:30.95
くっさ
66: 2020/09/21(月) 19:58:17.54
コロナ期間で1人勝ちの中田
まとまった時間があるとまとめて見てしまうんだろう
登録者数は年内で嵐すら超えるからな
バズる動画はないが過去動画が地味に伸びるという
67: 2020/09/21(月) 19:58:34.84
Twitterでネコアイコンにして政治的ツイートばかりして暴れてそう
68: 2020/09/21(月) 19:59:03.40
こったその自由気ままに
70: 2020/09/21(月) 19:59:36.54
さすがに避けてるチャンネルの間違いだろ?
71: 2020/09/21(月) 20:00:02.24
ダメです!
72: 2020/09/21(月) 20:00:15.38
893番前科三犯懲役太郎
73: 2020/09/21(月) 20:00:45.34
単純に人気なチャンネルばっかじゃん
74: 2020/09/21(月) 20:01:09.56
プロレスラーのYouTubeが至高
75: 2020/09/21(月) 20:01:11.07
まず普通の女性はわざわざようつべでチャンネル絞ってみないもんですが…
基本目についたものをながら見よ。