1: 2020/09/22(火) 17:17:09.24 _USER9
今こそ〝長澤まさみ最強説〟 華麗なる男性遍歴…超人気俳優もフッていた!

女優の長澤まさみ(33)が、いろいろな意味で再評価されている。
元カレ・伊勢谷友介容疑者(44)の逮捕で思わぬとばっちりを受けているが、よくよく考えれば、彼女の男性遍歴も半端ではない。

(中略)

人気バンド「RADWIMPS」の野田洋次郎やリリー・フランキーの名前も挙がったことがある。

ただし、野田に関して言えば、一部週刊誌で同じ飲食店から出てきたところを激写されてはいたが
「あれはたまたま同じ店に居合わせただけ。交際報道を見た長澤さんは『ないない。あの顔はない』と全力で否定していたそうです」(長澤を知る芸能関係者)。

(一部抜粋。記事全文はこちら)
https://news.livedoor.com/topics/detail/18935284/

野田洋次郎
no title

no title

前スレ ★1=2020/09/22(火) 12:34:31.24
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600745671/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600762629/

3: 2020/09/22(火) 17:18:43.62
>>1
長澤まさみは誰とでも仲良くやってるだけなんじゃないかな
17: 2020/09/22(火) 17:21:39.03
>>1
野田ってのすごい顔してるな
米津のこと笑えへん
31: 2020/09/22(火) 17:25:26.01
ブスでも色気あったりするとモテるんだけどねー
>>1の画像にはないな
2: 2020/09/22(火) 17:18:09.53
野田は小さい時からモテてたと
思うから顔のこと言われんの
すげえ嫌いだと思うぞ
7: 2020/09/22(火) 17:19:54.20
>>2
ないないw
16: 2020/09/22(火) 17:21:37.00
>>2
メクラか?
4: 2020/09/22(火) 17:18:51.14
こんな否定笑うしかないわ
5: 2020/09/22(火) 17:19:07.66
あの顔はないな
6: 2020/09/22(火) 17:19:26.10
俺だったら1ヶ月は寝込むレベル
8: 2020/09/22(火) 17:20:33.39
SFみたいな顔だな
9: 2020/09/22(火) 17:20:42.85
ダー子で再生、余裕
27: 2020/09/22(火) 17:24:32.50
>>9
ちょ待て待て待て
10: 2020/09/22(火) 17:20:48.56
逆にあれがアリの奴いるのか?
11: 2020/09/22(火) 17:20:56.29
確かにあの顔はないw
12: 2020/09/22(火) 17:20:56.75
例え本人が言ったかもしれなくてもこんなの週刊誌がバラしていいことじゃないと思うんだけど
13: 2020/09/22(火) 17:21:20.12
吉田沙保里兄さんをディスってんの?
14: 2020/09/22(火) 17:21:23.56
これはまさみが正しい
15: 2020/09/22(火) 17:21:27.89
失礼だろ
18: 2020/09/22(火) 17:22:01.13
ドラマでイケメン役として登場した野田洋次郎
no title

no title

40: 2020/09/22(火) 17:27:22.97
>>18
こんなに目元隠さなきゃならないのにイケメンwwww
42: 2020/09/22(火) 17:28:01.52
>>18
岸谷五朗に似てる
46: 2020/09/22(火) 17:28:38.28
>>18
岸谷五朗だな
50: 2020/09/22(火) 17:29:20.53
>>18
なんつーか、これ系の髪型の奴って相当コンプレックスなんだろうな。米津玄師もそうだけど。
19: 2020/09/22(火) 17:22:52.56
こいつらのヲタいないのか
こんなんすっ飛んできてかっこいい連呼するもんだろw
ふるぼっこじゃねえか
20: 2020/09/22(火) 17:22:53.33
確かに
21: 2020/09/22(火) 17:22:57.21
うん…ないわ(´;ω;`)
22: 2020/09/22(火) 17:23:25.02
やっぱ人間は顔だな
52: 2020/09/22(火) 17:29:33.90
>>22
吉田兼好さんも徒然草でそう言ってた
23: 2020/09/22(火) 17:23:27.15
やっぱ美女は美男を求めるのが普通で
容姿にこだわらないとかファンタジーなんだろうな。
44: 2020/09/22(火) 17:28:36.87
>>23
当たり前やろ
イケメンほどブスに厳しい
変な幻想持たないように
69: 2020/09/22(火) 17:33:24.34
>>44
厳しくはない
むしろハナから対象外だから動物園で珍獣とふれあう感じだと思う
24: 2020/09/22(火) 17:23:38.47
こんなん言われたら自殺するわw
25: 2020/09/22(火) 17:24:01.98
これは伊勢谷入ってますわ
26: 2020/09/22(火) 17:24:03.49
野田とかいう人、売れてる歌手なの?
たまに名前みかけるけど知らんわ
スレとかでよく出てるから、顔見たらめっさ不細工w
ブサでもいいけどさ、なんかこう…ブサの自覚無さげで勘違いこいてる不快系ブサのイメージ
28: 2020/09/22(火) 17:24:41.68
あーこれラッドヲタ敵に回したな
ミュージシャンて顔に関係なく熱狂的なヲタが多いからジャニヲタ同様に要注意
29: 2020/09/22(火) 17:24:45.78
確かにないな
30: 2020/09/22(火) 17:24:53.56
ひでーな、と思ったけど画像見たら納得した
32: 2020/09/22(火) 17:25:36.68
昔から音楽の才能ある奴は顔が悪いんだよ
福山雅治は才能ないだろ
33: 2020/09/22(火) 17:26:25.77
うんない(確信)
34: 2020/09/22(火) 17:26:29.32
アジアン隅田、アインシュタイン稲田
35: 2020/09/22(火) 17:26:38.04
わろた
36: 2020/09/22(火) 17:26:45.93
確かに無いけど長澤ももう劣化しまくりのおばちゃんじゃん老けすぎ40代かと思ったらまだ33とか。。。
37: 2020/09/22(火) 17:27:09.65
失礼だろw
38: 2020/09/22(火) 17:27:09.74
RADの厨二がますます拗らせちゃうから言い方気をつけてよw
39: 2020/09/22(火) 17:27:11.53
好意ある女にあの顔とか言われたらもう生きていけんわwww
41: 2020/09/22(火) 17:27:42.77
これ吉高由里子もディスってるよな。
43: 2020/09/22(火) 17:28:18.66
記者はゼンゼンって言わせたくて食い下がったのかも
結局言ってくれなかったから
自分で「全力で」って付け足して書いてるのかなぁと想像すると
肩ポンポンしてあげたい
45: 2020/09/22(火) 17:28:37.77
野田謎の一敗
47: 2020/09/22(火) 17:28:43.50
音楽で売れたからって、美人女優さんに相手してもらえるとは限らない
当たり前だが
しかも野田は たまに変な発言するようだし
48: 2020/09/22(火) 17:28:43.51
まさみに前前前戯したい
49: 2020/09/22(火) 17:29:02.67
すごい意地悪な報道の仕方だな…
51: 2020/09/22(火) 17:29:27.04
長澤まさみの声で余裕で再生できる
53: 2020/09/22(火) 17:30:04.41
野球選手ならイケる顔
54: 2020/09/22(火) 17:30:18.78
華麗なる男性遍歴て何だよ?男が派手な女性遍歴晒すのはある種の勲章になるけど女が男性遍歴晒しても株を下げるだろ。
55: 2020/09/22(火) 17:30:25.24
米津と野田は超絶ブサイクだからなぁ
56: 2020/09/22(火) 17:30:47.53
最近ごり押してるアゴ芸人じゃん
57: 2020/09/22(火) 17:31:11.13
さすが玄米法師がリスペクトするだけある
簾前髪でよく見えん顔
58: 2020/09/22(火) 17:31:13.07
顔が圧倒的に長い
顎下が長い
鼻の形が真ん中が潰れているようで悪い
目が細い
でも身長が高いからまだマシ
59: 2020/09/22(火) 17:31:16.40
美人ギャルまさみ
60: 2020/09/22(火) 17:31:27.82
長澤クラスなら男選び放題だもんな
性格悪い醜男なんかと付き合う理由がない
61: 2020/09/22(火) 17:31:46.86

正直でよろしい
62: 2020/09/22(火) 17:31:56.80
ないよなほんとあの顔はない
63: 2020/09/22(火) 17:32:02.32
こんなん記事にしてやるなよ……
64: 2020/09/22(火) 17:32:10.25
覇気のない顔だな
65: 2020/09/22(火) 17:32:40.15
RADWIMPS野田洋次郎「ないない。あの若作りしたおばさんはない」と全力否定していた。

って言われたら不快じゃないのか?

74: 2020/09/22(火) 17:34:16.65
>>65
これは記事にする方が間違ってるよな
66: 2020/09/22(火) 17:32:56.35
伊勢谷と噂になってたのって誰だっけ
67: 2020/09/22(火) 17:33:17.93
よくいうよ…
自分もどんだけだってよ
68: 2020/09/22(火) 17:33:23.11
伊勢谷も美人としか付き合わない男だったよね
ブスをゴミみたいに思ってそうだしお似合いな2人
70: 2020/09/22(火) 17:33:56.78
吊り目えらはり
71: 2020/09/22(火) 17:33:59.70
米津みたいな顔だな
72: 2020/09/22(火) 17:34:08.38
しかも長澤の方が歌上手いってな
性別もジャンルも違うが、歌としては長澤のほうが個性的で良い声なんだよな
女優・隠れ歌うまの動画で榮倉奈々や長澤まさみが上手くてびっくりした
73: 2020/09/22(火) 17:34:11.40
米ちゃんも野田も高めを狙いすぎやで
キングヌーとかでも地下アイドルなんやろ?
75: 2020/09/22(火) 17:34:26.51
野田洋次郎
米津玄師
藤原不比等