1: 2020/06/18(木) 12:01:57.40
『週刊女性』(主婦と生活社)が、この秋で『バイキング』(フジテレビ系)が打ち切られると報じた。
記事ではささいなミスを犯したチーフディレクターが叱責されたほか、パワハラによるストレスでスタッフ2名が休職していると報じている。
だが、記者に直撃された坂上は打ち切り報道に反論、否定している。

さて、そんな報道が出た翌日の同番組では、このことについて一切触れなかったが、ある事実が噂に拍車をかけたようだ。

「なぜかこの日、水曜MCのおぎやはぎが不在だったのです。以前、レギュラーだった小籔千豊は坂上と番組内で衝突し、その後降板。
小籔は別番組で、坂上に向けたと思われる恨み節を口にしていましたが、
同じように、おぎやはぎがいなかったことで、“二の舞か”という声が飛び交いました。

真相は分かりませんが、不倫騒動で揺れるアンジャッシュ渡部建と同じ事務所であることから、
何かとイジられるのを嫌って休んだのかもしれません」(芸能ライター)

no title

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-200032951/

関連スレ
ワイドショーのMC坂上忍、酒酔い運転で警察から逃亡、逮捕された事件 当時のニュース映像が発掘される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586172246/
バイキングと坂上忍への辛辣な意見が続出「もう坂上忍を見たくない」「文句ばっか怒ってばかり」「適当なことばっかり」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589808436/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592449317/

40: 2020/06/18(木) 12:14:55.76
見てて不愉快なんだけど
どの層に人気あるんだろ
41: 2020/06/18(木) 12:15:29.58
こうやってイエスマンだけになっていくのか
42: 2020/06/18(木) 12:15:44.95
>>11
TVにそんなに出てなかったのに急に番組MC数本持ちになったんだから偉いさんかなんかのコネクションでしょ
特に好感度高かったわけでもないし
43: 2020/06/18(木) 12:15:47.75
坂上忍が偉そうにしてられるのは、周防と和田アキ子の玩具だから
44: 2020/06/18(木) 12:15:54.62
坂上が糞なのは言うまでもないけど1番の問題はこいつを起用してるプロデューサーだろ
番組の責任者なんだからプロデューサーを処罰しろよ
45: 2020/06/18(木) 12:15:59.65
大体、何の芸もないのに何でこんな偉そうなの?

子役でブレイクした以外に何もないじゃん。

実力もなく過去の栄光だけで偉そうなの?

46: 2020/06/18(木) 12:16:29.38
まぁ昼飯時にやるような番組ではないわ
47: 2020/06/18(木) 12:16:50.08
急に坂上がやたらテレビで見るようになったのがふしぎ
65: 2020/06/18(木) 12:22:07.85
>>47
坂上とヒロミのブレイクはホントに謎だわ
48: 2020/06/18(木) 12:17:18.28
次浜田でいいともみたいな昼番組に戻すんやろ?
49: 2020/06/18(木) 12:17:22.59
飲酒運転電信柱破壊逃走坂上
50: 2020/06/18(木) 12:17:36.20
そう言えば、昨日おぎやはぎ出てなかったな
51: 2020/06/18(木) 12:17:45.68
ヤクザ同然の世界だから仕方ない
52: 2020/06/18(木) 12:18:03.85
日大と相撲協会まだやってんの?
53: 2020/06/18(木) 12:18:06.58
上司ならすごいネチネチ攻撃してくるタイプに見える
いつも険しい顔で客の前でしか笑わなそう
54: 2020/06/18(木) 12:18:29.20
こんな奴祭り上げてるフジテレビのヤバさよ
55: 2020/06/18(木) 12:18:38.23
坂上がSNSをSNNと何度か言い間違ってたけど誰も指摘しなかった
56: 2020/06/18(木) 12:20:30.77
>>23
こいつゲストで呼んだ専門家とかも自分より下のなら呼びすてため口だよな
57: 2020/06/18(木) 12:20:46.23
>>23
その点、浜田は許されるw

結局キャラなんだよなw

58: 2020/06/18(木) 12:20:49.85
坂上カーチェイサー忍
59: 2020/06/18(木) 12:20:59.55
なんで坂上忍がいまのポジションにいるのか理解できない
裏でなんかあるのかなーって勘繰っちゃうよね
60: 2020/06/18(木) 12:21:11.89
裏方をゴミ扱いする奴
61: 2020/06/18(木) 12:21:14.89
気に入らんやつはどんどん降板させる
62: 2020/06/18(木) 12:21:21.41
小物ほどエラソーにするからな
63: 2020/06/18(木) 12:21:23.26
パトカーとカーチェイスするような人間なのに
平気でテレビ出て他人のネガティブな部分をあげつらって
批判出来たりするんだから
まともなメンタリティ持ってるわけない
64: 2020/06/18(木) 12:21:59.23
ネチネチしてそうだもんなこいつ
66: 2020/06/18(木) 12:22:22.36
タレントは坂上の顔色をうかがいながらコメントしてるよな

こいつのオヤジって日枝なんじゃないのかw

67: 2020/06/18(木) 12:22:37.75
チンピラw
68: 2020/06/18(木) 12:22:46.71
♪忍はバイキン(グ)、パワハラハラ
69: 2020/06/18(木) 12:22:52.71
あらあらパワハラ?(ハラハラ
70: 2020/06/18(木) 12:22:53.44
ダウンタウンなうでもナイツにキレたしコイツいらねえんだよなあはよ消えろ
71: 2020/06/18(木) 12:23:22.55
いいとも!も末期は寒かったけどこれに比べたら平和だったよな
昼時に他人の悪口みようと思わない
72: 2020/06/18(木) 12:23:39.93
朝鮮人って頭にのると際限ないもんな、両班にでもなったつもりなんだろう
73: 2020/06/18(木) 12:23:40.29
専門家にも切れるMCってこいつだけww
74: 2020/06/18(木) 12:24:00.89
いまさっき多目的トイレの話になったら坂上とアナウンサーすげー笑顔になって引くわ
75: 2020/06/18(木) 12:24:23.42
坂上忍を敵に回すって事はダウンタウンの松本人志も
敵に回すって事だから
誰も逆らえない
76: 2020/06/18(木) 12:24:29.14
まず、休職が本当なのかどうかと

さらに掘り下げて取材しないと

77: 2020/06/18(木) 12:24:32.10
坂上ってさ
もうなんか廻りがイエスマンで
天狗になってるんだよ
鼻へし折ってやれよ
78: 2020/06/18(木) 12:24:34.58
坂上忍、ここ何日か大人しくなってるしこの記事は本当なのかなと思う
ま、さっさと消えてと思う
79: 2020/06/18(木) 12:25:20.47
萩原健一にペコペコしてたが
気に入らないとぶん殴る
同じ輩
80: 2020/06/18(木) 12:26:02.38
あれ?この記事も取り上げないと「渡部建」より不快だわぁ~嫌なら観るな
いや、しっかり観て批判します
81: 2020/06/18(木) 12:26:06.77
もっともMC不向きな人間なのに、よく起用するよ。

本当に起用するなら制作は外注する。

社員に無駄なパワハラストレスとかあり得ん。

編成とプロデューサーは無能過ぎるだろ。

82: 2020/06/18(木) 12:26:57.51
今時パワハラなんて程度が低すぎる
83: 2020/06/18(木) 12:27:00.47
そういえばきよはらさんっていう弁護士?みたいな人いる?見てないんだけどコロナのせいか?二木さんの記憶しかない
84: 2020/06/18(木) 12:27:43.99
>>33
おまえが自分自身の異常さを自覚してないだけ
坂上忍と一緒
85: 2020/06/18(木) 12:27:46.45
こいつ警察に捕まってるのに上から目線で笑える。
自分の犯罪行為は黙っててイきりまくってるからタチ悪い。
86: 2020/06/18(木) 12:27:48.61
ほんとイエスマンしかスタジオに呼んでないな
ひるおびかヒルナン観よ
87: 2020/06/18(木) 12:27:58.84
丸山にカーチェイス突っ込まれたらトンズラしたダサい人
88: 2020/06/18(木) 12:28:06.32
はやく終われ
89: 2020/06/18(木) 12:28:56.62
>>14
めざましテレビの大塚さんですら
スタッフにブチキレたり横柄だったくらいなんだからフジ的には普通のことなんだろ
90: 2020/06/18(木) 12:29:02.15
昔はワレ目でポンでしか見かけない自称俳優だったのに
99: 2020/06/18(木) 12:33:12.38
>>90
それとたまにさんま御殿
91: 2020/06/18(木) 12:29:33.33
>>3
ヤクルトファンなんかこいつ
92: 2020/06/18(木) 12:29:37.89
他番組でゲストのガクトに「君」付けしてたけど

志村は後輩にも敬語で話してたよな 坂上は育ちが悪いんだろ

93: 2020/06/18(木) 12:29:49.03
>>1
正直バイキングに関しては、誤報などスタッフの方もひどいからな
というか、フジテレビ自体がひどいのかもしれんが
94: 2020/06/18(木) 12:30:19.96
IPPONで榎並が坂上にイジメられてるって松っちゃんがバラしてたしな
95: 2020/06/18(木) 12:31:57.89
>>1
榎並アナウンサーなんか退職してもおかしくないだろ
97: 2020/06/18(木) 12:32:23.93
中卒東大一直線、せーの
は良かった
98: 2020/06/18(木) 12:33:06.02
野々村真への言動なんて毎回酷いもんなのに決して辞めない野々村氏
ああ見えて案外根性あるんだなと思う(奥さんが怖いから辞められないのかも)