1: 2020/10/07(水) 23:37:54.07 _USER9
『ももクロ』再集結も“緑だけ除外”に違和感「かわいそう…」

女優の早見あかりと『ももいろクローバーZ』がアンバサダーを務めるスキンケアブランドの広告に、早見と同じく元『ももクロ』メンバーだった有安杏果の姿が〝相変わらずない〟と話題になっている。

今回公開された『SOPHISTANCE(ソフィスタンス)』の広告ビジュアルでは、アンバサダーの5人が透明感溢れる素顔を披露。
デジタルカメラではなく、フィルムを使って撮影されたという写真は、まさにブランドのコンセプトである〝ひとりひとりが持つ個性が最高の状態で花開いた瞬間の輝き〟を体現しているかのような美しい仕上がりとなっている。

メンバーの百田夏菜子は、約10年ぶりとなる5人での仕事について、早見とはプライベートで親交はありつつも「仕事で会うっていう緊張感はありましたが、自然な感じで撮影に入れた」とコメント。
一方の早見も「いざ一緒になると、いつもと変わらないというか、一緒にいることがとても自然でした」と、両者の強い結びつきを感じさせるコメントを寄せている。

緑が消えた理由

「ネット上では、2018年1月に『ももクロ』卒業を発表した、緑色担当の有安の姿がないことが話題に。『なんか緑の子かわいそう』『緑だけハブられた感が否めない…』などと心配の声があがっていますが、実は有安だけが選ばれなかった〝ある明確な理由〟があるのです」(ネットメディア編集)

それは、この商品が芸能事務所『スターダストプロモーション』グループ傘下の『株式会社SDI』という会社によって制作されているということ。

「『ももクロ』はもちろん、早見もグループこそ卒業したものの〝スタダ〟所属は変わっていない。つまり、今回は〝自社製品に自社タレント〟を起用しているに過ぎないのです。その証拠に、他に起用された森英寿や鈴元まいも同じくスタダの所属タレント。一方の有安は、卒業とともにスタダを退社し、25歳年上の精神科医の夫が代表を務める会社に移籍しているため、今回起用されなかったのも当然といえば当然のことなのです」(芸能ライター)

ネット上で未だに根強く残る〝緑ハブ説〟。
「立つ鳥あとを濁さず」や「終わり良ければすべてよし」ということわざを身につまされる思いだ。

https://myjitsu.jp/archives/135537
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602081474/

60: 2020/10/08(木) 00:06:04.07
>>1
横顔だとみんなBBAみたいだな…ブサイク…
2: 2020/10/07(水) 23:38:27.31
だって洗脳(ry
3: 2020/10/07(水) 23:39:19.57
紫、横顔きたねえな
4: 2020/10/07(水) 23:39:22.37
「いじめ、かっこ悪い」
49: 2020/10/08(木) 00:01:41.97
>>4
>>6
イジメはデマですよ
5: 2020/10/07(水) 23:40:13.76
答え書いてるじゃん
6: 2020/10/07(水) 23:40:54.10
やっぱり緑だけハブられていじめられてたんだな
7: 2020/10/07(水) 23:40:57.87
青とピンク、次いで紫
赤、黄、緑はお断りします
8: 2020/10/07(水) 23:41:39.87
ていうかこの写真、なんか気持ち悪いな
ババくさいし石膏みたいだし
9: 2020/10/07(水) 23:41:47.17
単に事務所が違うからだけの話しなのに着色酷い記事
10: 2020/10/07(水) 23:42:20.85
正直最近老けてきて魅力ない
11: 2020/10/07(水) 23:43:28.25
洗髪ならまだしも洗脳では無理だよな
12: 2020/10/07(水) 23:43:31.83
答え出てるじゃん
旧メンバーの伊倉愛美とか和川未優が呼ばれて
有安だけ呼ばれないなら話はわかるが
13: 2020/10/07(水) 23:43:43.51
男と会社作りたくて勝手に出て行ったのか緑だろ。
14: 2020/10/07(水) 23:43:49.13
元ももクロってその2人以外にもいるけどね
15: 2020/10/07(水) 23:43:57.26
引退
16: 2020/10/07(水) 23:44:17.97
市来アナね
17: 2020/10/07(水) 23:45:05.84
瀧本幹也、まだカメラマンやってたのか
18: 2020/10/07(水) 23:45:06.76
緑イジメてるグループかあ
こええ
52: 2020/10/08(木) 00:02:36.18
>>18
>>29
イジメはデマです
19: 2020/10/07(水) 23:45:34.95
スタダが悪い
20: 2020/10/07(水) 23:45:50.42
殺されないだけましか
21: 2020/10/07(水) 23:47:34.02
エビ中の方が曲がいいよ
音楽好きならわかる
22: 2020/10/07(水) 23:48:15.31
百田って奴が性格悪そう
24: 2020/10/07(水) 23:49:42.41
>>22
性格悪そうなの佐々木だろ
28: 2020/10/07(水) 23:52:51.41
>>24
一番ずる賢いの黄色だと思う
55: 2020/10/08(木) 00:03:39.50
>>28
無害は紫
56: 2020/10/08(木) 00:05:15.09
>>55
紫は誰にでもキスしまくる頭ゆる子じゃなかったか
57: 2020/10/08(木) 00:05:18.32
>>22
5chに貼られてた画像やGIF鵜呑みにすると
百田だけが緑の事気にかけてフォローしてた感じだったぞー
23: 2020/10/07(水) 23:48:52.91
本人が距離置きたいんだろ
めんどくさそうな性格してるし
それがお互いにとって吉
25: 2020/10/07(水) 23:51:56.43
緑の望んだことでしょ
26: 2020/10/07(水) 23:52:14.19
やっぱ横顔って白人寄りのシルエットじゃないと綺麗に見えないな
27: 2020/10/07(水) 23:52:20.14
ピンク色の豚は性格悪そう
29: 2020/10/07(水) 23:53:46.58
イジメやめろ
30: 2020/10/07(水) 23:53:53.91
緑は可愛くないからしょうがない
31: 2020/10/07(水) 23:54:49.44
日本人は平たい顔族だということがよくわかる画像
32: 2020/10/07(水) 23:54:56.89
緑は補充せんの?
44: 2020/10/07(水) 23:58:30.19
>>32
小池百合子は?
33: 2020/10/07(水) 23:55:38.86
呼ばれても来ないだろ緑は
34: 2020/10/07(水) 23:55:56.68
百田は深夜にやってるバラエティーで自分が天然ボケ出した時だけ涙目になりながら笑いまくるのやめた方がいいと思う
自分大好き人間かよって思っちゃうから
58: 2020/10/08(木) 00:05:27.60
>>34
なにこの池沼クソ笑える
35: 2020/10/07(水) 23:56:05.82
緑が洗脳?まだ洗脳されたままなのか?
41: 2020/10/07(水) 23:57:05.14
>>35
旦那も正直ここまでの不良債権だったとは思わなかったろうに
36: 2020/10/07(水) 23:56:12.67
辞め方が悪かった
37: 2020/10/07(水) 23:56:14.66
露骨にハブってる動画あったよね
43: 2020/10/07(水) 23:57:31.39
>>37
どんなやつ?
38: 2020/10/07(水) 23:56:19.59
そりゃ事務所が違うからな
39: 2020/10/07(水) 23:56:30.89
スタダの商品をスタダのタレントが宣伝してるだけだからな
事務所辞めた人間がいたらおかしいだろ
40: 2020/10/07(水) 23:57:00.90
ももクロって完全に消えたよね。
一時期は色んな芸能人がファンだって公言してたけど、
バナナマン設楽やパーケンって今まったく話題にしないでしょ?
54: 2020/10/08(木) 00:03:25.03
>>40
このももクロの話題の度に毎回同じこと言う奴の方が気になる
42: 2020/10/07(水) 23:57:13.86
事務所辞めたもんだでしょうがないだに
45: 2020/10/07(水) 23:58:32.64
可哀想に
46: 2020/10/07(水) 23:59:03.41
もともと仲悪かった上に精神科医にどっぷり嵌って結婚して独自路線行ってるから仕方ない
47: 2020/10/07(水) 23:59:58.56
緑がいた頃って5人の中で明らかに緑だけ
全然喋ってなかった
そう言う奴ってなんか目がいっちゃうのよ
どんなグループにもいるんだよ
この人って楽しいのかな?って人
48: 2020/10/08(木) 00:00:39.04
緑は今何してるの?
51: 2020/10/08(木) 00:02:27.74
>>48
旦那の金でアーティストごっこ、
の予定がコロナで全部キャンセル
50: 2020/10/08(木) 00:02:22.98
ハブ炎上商法はMAXさんのパクリ
53: 2020/10/08(木) 00:02:46.80
横顔ぶっさ
59: 2020/10/08(木) 00:05:29.57
阿部捏造カルテ軍団対
無勢個人の捏造被害者で

篠田とかは当たり屋をして被害者特需してるだけだね

61: 2020/10/08(木) 00:06:51.25
紫は綾瀬はるかに似てる
だいたいアイドルで綾瀬に似てる人ってブス気味の人多いよね
綾瀬じたいがブスだからかな
62: 2020/10/08(木) 00:07:04.65
イジメっつーか緑の暴走で脱退だろ
69: 2020/10/08(木) 00:08:44.58
>>62
エラがわがまま放題でメンバー引っ掻き回して
挙げ句に勝手に男作ってやめまーす!ってやっただけだな
しかもその時にはもう新事務所立ち上げてたっていう
63: 2020/10/08(木) 00:07:09.33
どれが誰かわからん
64: 2020/10/08(木) 00:07:29.07
当たり前だろいじめられてたんだから
本人にも大いに非があるけど
73: 2020/10/08(木) 00:09:05.13
>>64
イジメはデマですよ
66: 2020/10/08(木) 00:07:39.24
横顔って普段凝視しないけどこんなもんよ
早見以外はいたって日本人的
68: 2020/10/08(木) 00:08:33.32
後ろ足で砂かけて出て行ったやつとガタイがでかくなりすぎて強制卒業になったやつの違い?
70: 2020/10/08(木) 00:08:52.44
山田スタンダードです笑
71: 2020/10/08(木) 00:09:00.91
すげー綺麗だな
74: 2020/10/08(木) 00:09:13.09
てかこの見出しと内容の違いはなんやねん釣りやがってまいじつ
75: 2020/10/08(木) 00:09:21.45
辞める前くらいに緑の手が震えてるやつ見たわ
あれはいじめられて精神的にやばいやつ