1: 2020/10/23(金) 22:07:14.47 _USER9
https://secure-dcdn.cdn.nimg.jp/nicochannel/material/design/2204145/subscription_appeal.jpg

ドラマに映画に大活躍の女優・浜辺美波(20)。注目の若手女優ナンバーワンとの呼び声も高い彼女に、まさかの「恋愛スキャンダル」が発覚!? しかも、お相手はイケメン俳優でも人気モデルでもない。体重150kgもあるユーチューバーだという。

浜辺美波が150kg越えのユーチューバーと熱愛?

横浜流星との共演でも話題となったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に続き、現在は主演を務める『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)が放送中。さらに1月クールでも『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の出演が決定するなど、大忙しの浜辺美波。

そんな彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。今をときめく若手人気ナンバーワン女優は階級差を苦にしない格闘家だったのか?

気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

浜辺美波とじんじんの親密ぶりにファン嫉妬

じんじんは浜辺のツイッターやインスタグラムにたびたび登場している。

浜辺は一緒にディズニーランドへ出掛けたり、2人で鎌倉へ遊びに行ったりしている様子を投稿。鎌倉の写真では、じんじんに頭をコテンと傾けるなど、ファンが見たら悲鳴を上げそうなショットまである。

仲が良い友達だということはわかったが、なぜこんな似ても似つかぬ2人が親密交際をしているのか?人気女優とユーチューバーにどんな接点があるのだろうか?

実は浜辺がじんじんのファンで、以前から動画をよく見ていたという。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていったようだ。

どちらからダイレクトメッセージを送ったかは不明だが、じんじんもまさか浜辺からメッセージがくるとは思っていなかったに違いない。

https://www.mag2.com/p/news/471376

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603458434/

34: 2020/10/23(金) 22:13:46.93
>>1
福岡大ワンゲル部ヒグマ襲撃50年後の初告白って
記事の方が気になる
42: 2020/10/23(金) 22:14:51.46
>>1
デブ専て居るんだなぁ
2: 2020/10/23(金) 22:07:35.07
種付けプレスやん
68: 2020/10/23(金) 22:17:53.81
>>2
150キロなら上になって自重を支えきれないから、女が上になるパターンだと思うぞ
3: 2020/10/23(金) 22:07:41.65
お前らすまんな
4: 2020/10/23(金) 22:07:50.14
2なら300kg目指す
5: 2020/10/23(金) 22:08:06.39
ちょっと横になるわ・・・
6: 2020/10/23(金) 22:08:15.65
あーあ終わったなこれ
no title
39: 2020/10/23(金) 22:14:16.00
>>6
買い出し?
7: 2020/10/23(金) 22:08:50.73
じんじんってオネエだろ?
8: 2020/10/23(金) 22:08:58.85
へずまりゅうか?
9: 2020/10/23(金) 22:08:58.91
見なかったことにするわ…
10: 2020/10/23(金) 22:08:59.91
絶対に許すな
11: 2020/10/23(金) 22:09:16.57
no title

相手の男、女好きのゲイ設定ってなに!?
駄目じゃん

13: 2020/10/23(金) 22:09:57.37
>>11
ゲイと言う方が女のガードが下がる
15: 2020/10/23(金) 22:10:02.80
>>11
これはイケメン仕方ない
21: 2020/10/23(金) 22:11:23.60
>>11
あーあビジネスゲイかよ
これは叩かれるぞ
26: 2020/10/23(金) 22:12:03.45
>>11
女好きの時点でゲイでも何でもない
37: 2020/10/23(金) 22:14:07.98
>>11
女好きかよw
60: 2020/10/23(金) 22:16:46.19
>>52
女好きだぞ
>>11
66: 2020/10/23(金) 22:17:43.87
>>11
俗に言う白ホモ
71: 2020/10/23(金) 22:18:07.25
>>64
ゲイだけど、女が好きだと言っている>>11
12: 2020/10/23(金) 22:09:35.76
なんか大学で鬼ごっこしてた奴らなんだろ
芸能人ってガチで友達いないやつって妙な一般人と友達になったりするよな
ほんとかわいそうだわ
14: 2020/10/23(金) 22:10:01.48
うはきめぇw
16: 2020/10/23(金) 22:10:05.02
正直ワロタ
17: 2020/10/23(金) 22:10:27.56
身長が3mくらいあんだろ
18: 2020/10/23(金) 22:10:40.40
じんじんゲイじゃないの?
24: 2020/10/23(金) 22:11:41.16
>>18
ゲイと言ってるが女が好きとも言ってる
19: 2020/10/23(金) 22:11:08.86
これは浜辺ファンはどういう気持ちでいるの?
no title

no title

35: 2020/10/23(金) 22:13:47.98
>>19
見せつけててワロタw
75: 2020/10/23(金) 22:18:38.41
>>19
なんつーか男の趣味悪いなぁ
20: 2020/10/23(金) 22:11:11.73
画像検索したら少し納得した
友達にデブ専いるけどとにかく清潔感に全振りしたモチモチしたデブが好きなんだよね
22: 2020/10/23(金) 22:11:26.47
ユーチューバー無双しすぎワロタ
23: 2020/10/23(金) 22:11:28.84
デブ専かよ
25: 2020/10/23(金) 22:11:52.42
え?俺に対して匂わせてたのは何だったん?
27: 2020/10/23(金) 22:12:08.65
これは終わったわw
28: 2020/10/23(金) 22:12:25.41
youtuber夢あるな
今をときめく女優から連絡くるのかよ
29: 2020/10/23(金) 22:12:36.62
別にええやん
一瞬へずまりゅうみたいな想像してゾッとしたが
このじんじんってやつはいい奴そうやん
31: 2020/10/23(金) 22:13:14.08
同じデブでもおまえらはハゲてて気持ち悪いからモテないんだよ
32: 2020/10/23(金) 22:13:14.21
不細工でもYouTuberで芸能人食いまくりか
夢あるな
33: 2020/10/23(金) 22:13:20.32
若村 麻由美と結婚した宗教系の故小野 兼弘のカップルを思い出した
36: 2020/10/23(金) 22:13:52.75
きょうちゃんじゃないのかよ
38: 2020/10/23(金) 22:14:11.35
売込みに金かけた事務所さんお疲れ様でした。
40: 2020/10/23(金) 22:14:24.85
谷繁でスレ立てろ
41: 2020/10/23(金) 22:14:38.95
ユーチューバーってすごいな
若手人気女優とかゲットしちゃうのか
43: 2020/10/23(金) 22:15:00.51
かなりの確率でガッカリおっぱいだぞ
44: 2020/10/23(金) 22:15:20.56
ゲイ⊃ホモだがゲイ=ホモじゃないぞ
45: 2020/10/23(金) 22:15:29.17
これはおめでとう
46: 2020/10/23(金) 22:15:33.91
デカキン?
47: 2020/10/23(金) 22:15:36.73
頭がだいぶ弱そうな娘やな
48: 2020/10/23(金) 22:15:45.77
150km/h投げれる男の人はそれだけでかっこいいもんな
49: 2020/10/23(金) 22:15:48.52
マニアすぎる
50: 2020/10/23(金) 22:15:56.06
普通に友達同士なのかと思ってたけど
付き合っててSNSにガンガン写真載せる?唐田かよ
51: 2020/10/23(金) 22:15:58.13
大麻がシングルマザーに口止めが気になる
52: 2020/10/23(金) 22:15:58.58
普通に友達だろ
女ってゲイの友達欲しがる
53: 2020/10/23(金) 22:16:00.32
お幸せに
54: 2020/10/23(金) 22:16:31.60
若村麻由美が物凄いデブの宗教家かなんかと結婚したの思いだした
55: 2020/10/23(金) 22:16:35.10
谷繁のもらい事故
56: 2020/10/23(金) 22:16:36.90
美人は男の趣味がおかしい
57: 2020/10/23(金) 22:16:37.48
この子、同性の友達いなそうだもんなー
58: 2020/10/23(金) 22:16:40.49
くそおおおおおおお!!!
39で毎月200万つかってるのに!!!
59: 2020/10/23(金) 22:16:45.16
韓国人の次は不細工デブか
この子終わったな
61: 2020/10/23(金) 22:16:56.57
友達じゃね
63: 2020/10/23(金) 22:17:11.07
これがマジならすごいわw
64: 2020/10/23(金) 22:17:14.35
ジンジンって確かフィリピンハーフのゲイだろw
65: 2020/10/23(金) 22:17:25.77
どんな子かわからないけど名前だけはよく見るから事務所売り出し中だろうに良いのかw
67: 2020/10/23(金) 22:17:48.97
千年ちゃんはなにもでてこないのに
69: 2020/10/23(金) 22:17:58.67
北乃きいコースだわ
70: 2020/10/23(金) 22:18:00.72
キモすぎ草
72: 2020/10/23(金) 22:18:25.76
んなわけあるかいな
いい加減にしなさいよ
73: 2020/10/23(金) 22:18:32.84
ないだろー
74: 2020/10/23(金) 22:18:37.14
ちょっと縦横無尽になるわ…