1: 2020/11/28(土) 13:42:47.82 _USER9
11/28(土) 13:27
日刊スポーツ

解散のE-girls、予定通り年内で活動終了
デビュー日の12月28日にラストアルバム「E-girls」の発売が決まったE-girls
年内での解散を発表しているE-girlsは28日、公式モバイルサイトなどで、今後の活動について当初の発表通り、年内をもって活動を終了することを発表した。

【写真】晴れ着姿のE-girlsの武部柚那と石井杏奈

昨年12月に、20年末をもって解散することを発表。2月からは“ラストツアー”が開幕したが、コロナ過で予定していた残りの10公演が中止となっていた。発表では「E-girlsの今後の活動についてメンバー一同で協議を重ねた結果、当初の発表通り2020年いっぱいをもちまして活動を終了させていただくことになりました」と報告した。

またデビュー日の12月28日には、ラストアルバムとなる「E-girls」を発売することを発表。11人体制での初シングル「Love☆Queen」以降のオリジナル楽曲や、新曲「eleven」などを収録。ミュージックビデオや初公開を含む「ダンスプラクティスビデオ」も収録される。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad04d34bd8adc45819aad17d24f2b4d4a7859005

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606538567/

5: 2020/11/28(土) 13:45:27.26
>>1
なんか、みんな同じような感じで個性がないね・・・
39: 2020/11/28(土) 13:55:02.57
>>1
昭和のヤンキー女やんw
57: 2020/11/28(土) 13:58:45.05
>>1
なんて言うか、可愛らしさが無いな
2: 2020/11/28(土) 13:43:59.51
はい
3: 2020/11/28(土) 13:45:03.97
さようなら
4: 2020/11/28(土) 13:45:15.81
そういえば嵐も今年休止だっけ。
6: 2020/11/28(土) 13:46:43.31
そういや3台目なんとかも紅白落ちてたな
7: 2020/11/28(土) 13:46:50.88
だれそれ
8: 2020/11/28(土) 13:47:04.03
後釜のgirls-girlsは正直売れるビジョンが見えない
9: 2020/11/28(土) 13:47:26.63
バラ売りしないのかな
10: 2020/11/28(土) 13:47:50.36
聞いたことない
11: 2020/11/28(土) 13:48:07.00
ニジューに喰われたな
12: 2020/11/28(土) 13:48:22.39
チョンポップより良かったのにね
13: 2020/11/28(土) 13:48:28.49
これからは後輩のGirls2が頑張ってくれる
14: 2020/11/28(土) 13:48:30.43
まだ解散してなかったのか
15: 2020/11/28(土) 13:48:58.54
エグ猿も偽亀田が抜けたんだってな
16: 2020/11/28(土) 13:50:09.66
女のグループはアイドル風じゃないとキモオタが寄り付かない
29: 2020/11/28(土) 13:52:45.83
>>16
女の子向けガールズグループ
今はNiziUなんかもそうだけど、日本ではE-girlsが画期的だった
17: 2020/11/28(土) 13:50:13.01
NiziUに潰されたグループだっけ?
20: 2020/11/28(土) 13:50:52.33
>>17
その前に終わってたやろw
ヒット曲ももはや殆ど誰も知らんやろし
42: 2020/11/28(土) 13:56:08.63
>>17
それ、どこが良いのかわからん
何がええんやろか
51: 2020/11/28(土) 13:57:19.14
>>17
主力メンバーの脱退と謎のメンバー下剋上制度を導入して既存ファンが去って自爆した
18: 2020/11/28(土) 13:50:16.88
鷲尾伶菜  ソロ歌手
石井杏奈  女優

これだけ残れば十分という解散

19: 2020/11/28(土) 13:50:19.35
一時期いしのようこ似の金髪ゴリ押しされてたけどめっきり見なくなった
21: 2020/11/28(土) 13:51:03.21
金髪の子だけだったな、このグループ
48: 2020/11/28(土) 13:56:51.10
>>21
何であの顔なのにゴリ押ししてたのか分からない
藤井姉が一番良かった
22: 2020/11/28(土) 13:51:04.08
一年延期したAAAより潔い
23: 2020/11/28(土) 13:51:06.16
昭和のレディースじゃん
社長ガングロHIROの性癖出過ぎぃ!
24: 2020/11/28(土) 13:51:32.97
もったいないの一言、個性が出てきて良くなっていたのに
結局LDHは体育会のノリすぎて、ガールズグループの運営は限界にきたとしか思えない
25: 2020/11/28(土) 13:52:05.16
こういうお姉様方はオタク受けしないから無理だわ
たこやきレインボーや
わーすたの方がかわいい
26: 2020/11/28(土) 13:52:27.76
今年レコード大賞やればよかったのに
27: 2020/11/28(土) 13:52:39.37
Amiと鷲尾だけは有名
28: 2020/11/28(土) 13:52:45.42
不仲?
30: 2020/11/28(土) 13:53:04.86
金髪だけのグループなのに金髪が抜けたらハゲじゃん
31: 2020/11/28(土) 13:53:37.31
さあ次はBishだ
32: 2020/11/28(土) 13:53:55.29
佐藤晴美がどこかで残れたらそれでいいよ
33: 2020/11/28(土) 13:54:10.15
終わりでいいよ
34: 2020/11/28(土) 13:54:11.73
あの金髪もすっかり見なくなったな
37: 2020/11/28(土) 13:54:49.46
>>34
石野陽子?
35: 2020/11/28(土) 13:54:32.77
来年からF-girlsになるのか
36: 2020/11/28(土) 13:54:42.30
大金貢ぐガチ恋捨てるとこうなる
あと正直曲が良くなかった。秋元のがいい
38: 2020/11/28(土) 13:54:59.19
あのダンス嫌い
40: 2020/11/28(土) 13:55:14.10
佐藤晴美だけ可愛い
41: 2020/11/28(土) 13:55:31.42
真ん中の金髪の子とゴリラっぽいガタイの良い人とゴリラっぽいスタイルの良い人と陰気そうなボーカルの子がいたのは知ってるお疲れ様
52: 2020/11/28(土) 13:57:23.87
>>41
半分くらいゴリラなん?
43: 2020/11/28(土) 13:56:21.49
結局ドリームあみしか知らん
44: 2020/11/28(土) 13:56:26.56
チョンのマネなんかするから
45: 2020/11/28(土) 13:56:28.67
スケールは置いといて、金髪の女が安室で、その他スーパーモンキーズだったじゃん
金髪が抜けたら誰が応援するのよ。でもMAXは売れたから、あの時点で即解散、人数を絞って違う名前のユニットで出ればワンチャンあった
46: 2020/11/28(土) 13:56:45.53
解散後は何すんの
しつこいダンスしか出来ねーじゃん
47: 2020/11/28(土) 13:56:50.84
金髪の子がいなくなった時点で終わってた
金髪の子も見なくなったけど
49: 2020/11/28(土) 13:56:54.34
女子サッカーチームに衣替えだねぇーサポーターは12番
50: 2020/11/28(土) 13:57:11.31
ニジューっぽいグループだった記憶が
53: 2020/11/28(土) 13:57:32.07
結局パッとしなかったね。
ニジウ見て悔しい思いだろうね
54: 2020/11/28(土) 13:57:52.68
エイベックスのお家芸、日本で活動する鮮人グループだったね
ニジユウとかいう後継者が歌も見た目も鮮人臭まるだしで草
55: 2020/11/28(土) 13:57:57.52
ソロになったらみんなdreamとか変な芸名付けさせられるのかな
56: 2020/11/28(土) 13:58:35.02
NiziU云々を論ずるまでもなく本来のターゲットにイマイチ刺さってなかったイメージ
58: 2020/11/28(土) 13:58:52.39
金髪以外誰が誰だか分からないのに、
その金髪もいないし
59: 2020/11/28(土) 13:58:57.87
NiziU に楽曲やダンスパクられて類似で紅白も締め出し
哀れな結末
60: 2020/11/28(土) 13:58:59.22
誰だかはわからんがフラワーのボーカルの声だけ好き
61: 2020/11/28(土) 13:59:04.10
これとニジユーて言うのは
どこが違って人気の差があるんかね
69: 2020/11/28(土) 14:01:41.88
>>61
大差ない
プロデュース力の違いじゃね?
62: 2020/11/28(土) 13:59:30.21
ほろみーほろみーほろみーほろみーてーんだらー
63: 2020/11/28(土) 13:59:48.45
日本は真顔で踊れないからダメ
みんなニヤニヤ作り笑い浮かべて踊るのは宗教だよ
64: 2020/11/28(土) 13:59:52.84
ちびまる子とのコラボも気持ち悪いだけだったな
作者やフジテレビにも問題あるんだろうけど
65: 2020/11/28(土) 14:00:02.25
E-girlsだけじゃなくてザイルファミリー全員空気だよな
66: 2020/11/28(土) 14:00:52.23
結局何がやりたかったんだコイツら?
まあどうでもいいけど
67: 2020/11/28(土) 14:00:54.27
アイドルなのかなんなのか立ち位置がわからん
68: 2020/11/28(土) 14:00:58.36
なんか一時期ブイブイ言わせてたような
75: 2020/11/28(土) 14:02:50.73
>>68
いいグループだったと思う
しかし時代的に音楽でのビジネスが成立しなくなった
70: 2020/11/28(土) 14:01:44.82
解散させて

頂きます

71: 2020/11/28(土) 14:02:10.56
サンジューとかに改名して類似商法で生き延びればいいのに
72: 2020/11/28(土) 14:02:11.15
プロでも音楽ではもう食えない時代
73: 2020/11/28(土) 14:02:38.35
まだ解散してなかったのか
74: 2020/11/28(土) 14:02:47.54
まだやってたんだ