1: 2020/11/10(火) 07:15:03.36 _USER9
2020年11月10日 06時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2388714/
no title

来年夏の東京五輪の選手村で配布されるコンドームの数が約16万個に上ることが明らかになった。五輪選手村と言えば、大量のコンドームが無料配布されることで有名。性感染症の予防を目的に、1988年ソウル大会から配布が始まった。その数は大会によって違い、2000年シドニー大会は12万個、08年北京大会と12年ロンドン大会は10万個、そして16年リオ大会では史上最多の45万個が大量に配られて話題となった。

今大会は新型コロナウイルスの影響で史上初の延期。コロナ対策や運営の簡素化など特別な大会となるが、大会組織委は「選手に向けた性感染症予防の啓発を目的に、選手村内でコンドームの提供を行う予定です」と説明している。メーカー関係者によると、国内4社が約4万個ずつ、合計約16万個を選手村へ納めるという。参加アスリート約1万人と考えると、1人約16個分という計算になる。

一方、コロナ感染予防の観点から「コンドーム配布が〝濃厚接触〟を助長しないか?」との問いに組織委は「現在、選手村での行動規範や各種対応方針を検討している最中。アスリートにとって安全・安心な大会の実現に向けてしっかりと議論して参りたい」と回答した。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604960103/

14: 2020/11/10(火) 07:19:15.94
>>1
感染対策でTENGAと電マにしとけ
36: 2020/11/10(火) 07:28:07.31
>>1
肝心なのは誰が誰に使ったのかだろ。そこを徹底取材しろよ
2: 2020/11/10(火) 07:15:59.12
国によってはフリーセックスだからな
4: 2020/11/10(火) 07:16:43.76
誰とやんの?選手同士?
6: 2020/11/10(火) 07:17:38.28
>>4
当たり前やん
有能な選手同士の種付けで将来のオリンピック選手を排出すつ
45: 2020/11/10(火) 07:30:14.13
>>6
これは種付けする気がないというニュースやで
5: 2020/11/10(火) 07:16:55.00
オリンピック妊娠も多いよね
7: 2020/11/10(火) 07:18:27.27
水泳選手は夜のベッドも泳ぎます
8: 2020/11/10(火) 07:18:28.42
夜のオリンピックも中継してほしい
9: 2020/11/10(火) 07:18:30.57
無くてもやるから関係ない
10: 2020/11/10(火) 07:18:35.04
オリンピック選手ってそんな簡単にヤラせてくれんの?
日本の女性選手もか?
74: 2020/11/10(火) 07:37:08.73
>>10
そうだよ
シンクロの人とか待ち列が凄かったとか有名な逸話やん
11: 2020/11/10(火) 07:18:37.56
五輪いらんわ
12: 2020/11/10(火) 07:18:54.96
水泳とバドは多めに
13: 2020/11/10(火) 07:18:58.31
夜のオリンピックか
15: 2020/11/10(火) 07:19:24.01
選手は誰とするの?
16: 2020/11/10(火) 07:19:28.67
もうやるなアホ
ドッヂボールでもしとけ
17: 2020/11/10(火) 07:20:26.54
2週間で1人あたり16個配布
∴セクロスは2人で行うので
2週間でセクロス32回実行が世界標準
52: 2020/11/10(火) 07:31:43.85
>>17
マジレスすると2個は予備で、14回がデフォ
18: 2020/11/10(火) 07:22:42.99
選手村ってハッテン場かハプニングバーみたいになっているの?
手当たり次第ヤリまくり??
19: 2020/11/10(火) 07:23:04.98
クラスター発生しそう
20: 2020/11/10(火) 07:23:15.94
いやらしいオリンピック
22: 2020/11/10(火) 07:23:19.55
これ本当にどうなってるのか謎
オリンピック選手はみんなヤリチンヤリマンなのか?
23: 2020/11/10(火) 07:23:22.76
やりたいやつは自分でもってくるやろ。配布の必要なし
24: 2020/11/10(火) 07:23:23.77
すぐこういうパターナリズム。
本当日本って終わってるな
25: 2020/11/10(火) 07:24:00.65
夜中の選手村で屋外からパワー系セックスやってんなと丸分かりの女性の雄叫びwが聞こえるんで
どこの外国選手だよと思ってたら女の方が日本語で普通に話してて驚いたとかいう噂があったな
26: 2020/11/10(火) 07:24:13.91
日本人選手もやってんのかな
27: 2020/11/10(火) 07:24:33.09
日本代表はやっぱり大也じゃないと
29: 2020/11/10(火) 07:24:58.58
僻みのレスばかりで面白い
30: 2020/11/10(火) 07:25:05.28
アスリートwww
ただの性獣だろ
31: 2020/11/10(火) 07:26:22.54
いや開催が無理だろ
32: 2020/11/10(火) 07:27:05.31
オナホ配布で足りるだろう
33: 2020/11/10(火) 07:27:16.50
五輪マークにモザイクかけろ
34: 2020/11/10(火) 07:27:38.06
リア充の集まりかよ(;つД`)
35: 2020/11/10(火) 07:27:38.26
10代前半の選手とかも受けとるだろうけど相手をしたアスリートは未成年者に手を出すことにならんのか?
37: 2020/11/10(火) 07:28:18.42
選手村の部屋にダッチワイフを置いとけ
38: 2020/11/10(火) 07:28:27.69
ソウル大会から始まったってのが納得感すごいな
39: 2020/11/10(火) 07:28:39.09
紙ベッド壊れそう
40: 2020/11/10(火) 07:28:45.84
やるなと言ったってやるんだから
配らざるを得ない
41: 2020/11/10(火) 07:29:02.44
東京子造りオリンピック!
それともチョ―センホモリンピック◉×※●
42: 2020/11/10(火) 07:29:44.17
初回ご利用より値引きいたしますのポイントカードも配れ
43: 2020/11/10(火) 07:29:47.19
これを文春が取材すればいい
不倫セックス見つけ放題じゃん
44: 2020/11/10(火) 07:30:04.30
選手村ってやり放題なんだよね。
背先進国だと選手同士が一般的だけど。
基本は専用のスタッフがいるんだよ。
特に韓国、スペイン、中国、ブラジル何かは著名だった。
46: 2020/11/10(火) 07:30:43.75
配布したいともっとマズいだろ
47: 2020/11/10(火) 07:30:43.94
とりあえずボルトとヤッとこーぜ
みたいなノリ、マジ勘弁してくれ
48: 2020/11/10(火) 07:30:45.88
外人用だとデカイのが多いのか?
49: 2020/11/10(火) 07:30:46.17
アッーーーーー!!!
50: 2020/11/10(火) 07:31:12.16
オリンピックなんて中止でいい
51: 2020/11/10(火) 07:31:32.67
金メダルも名誉もどうでもよくてこれが目的でオリンピック代表に死ぬもの狂いでなってやるやつもいるんだろうな
53: 2020/11/10(火) 07:31:45.97
アスリートの性欲は凄いし
その位の体力無いと一流にはなれないんだろね。
54: 2020/11/10(火) 07:32:02.11
16個か誰と使うか問題だ
55: 2020/11/10(火) 07:32:09.13
今回は隔離前提なんだから
コンドームよりマスク配れよ
56: 2020/11/10(火) 07:32:38.80
瀬戸には必要
57: 2020/11/10(火) 07:32:51.70
オリンピックに出場する選手の目的って
半分はそれでしょ?
58: 2020/11/10(火) 07:33:03.87
だから内村もオリンピックやろうぜって騒いでるのか
世界トップ選手なら同競技の女子選手なんか日替わりで食えるもんな
59: 2020/11/10(火) 07:33:13.14
俺も混ぜろ!
60: 2020/11/10(火) 07:33:32.64
選手しか居ないはずなのに
なんでそんなセックスまみれになるの?
70: 2020/11/10(火) 07:36:35.77
>>60
保護者がいない修学旅行みたいなもんや
61: 2020/11/10(火) 07:33:37.56
え?中止ちゃうの?
62: 2020/11/10(火) 07:34:53.52
ちんこ入れる頃には、もう感染しているから、どうでもいい。
64: 2020/11/10(火) 07:34:56.78
田村亮子の夜の寝技は伝説
65: 2020/11/10(火) 07:35:02.30
猿なんだから配らなくてもヤるだろ
66: 2020/11/10(火) 07:35:14.20
16万必要って凄いな
67: 2020/11/10(火) 07:35:44.19
内村 オリンピックをやりたいんです!
69: 2020/11/10(火) 07:36:28.97
>選手村ってハッテン場かハプニングバーみたいになっているの?
>手当たり次第ヤリまくり??

500人乱交パーティーってタイトルのアダルト動画みたいな感じになってる

71: 2020/11/10(火) 07:36:37.98
最近は軍隊内でもファック推奨だし
身内同士で発散させてレイプ被害とそれによるイメージダウンを防ごうという話だろ
二人クラスターが頻発して逆にイメージ下がりそうなもんだが
72: 2020/11/10(火) 07:36:43.70
選手たちがSEXしまくった部屋を何千万も出して買うアホwwww
73: 2020/11/10(火) 07:37:02.50
内村『オリンピックやりたいので、お前らも同じ気持ちになれ。寄付しろ。』
75: 2020/11/10(火) 07:37:23.88
大会後、やり部屋を買う家族もいるんですよ!