1: 2020/04/20(月) 19:01:38.26 0
【モーニング娘。’20チャンネル】
「やまざきめいのパンダさんだいすき!!~白黒パンダゲーム編~」動画公開!
https://www.youtube.com/watch?v=vQv-sWWNfko

no title

モーニング娘。’20 山﨑愛生が「白黒パンダゲーム」でメンバーと対決!
ゲームを楽しみながら、もっとパンダさんを好きになってもらおう!ということで行われた本企画だったが、
山﨑の追加したオリジナルルールにより企画主旨は意外な方向へ!?
対局中のシュールな空気感もお楽しみください!

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587376898/

100: 2020/04/20(月) 19:30:58.46 0
この時の服だな
no title
106: 2020/04/20(月) 19:33:22.27 0
>>100
この時の滑らかな脚、肌
譜久村が「さすさす」言いながら擦ってた気持ちわかる
111: 2020/04/20(月) 19:35:22.04 0
>>100
乃木坂ファッション
101: 2020/04/20(月) 19:31:25.16 0
ほまたん負けたら泣くだろな
102: 2020/04/20(月) 19:31:43.22 0
小田って叶姉妹の姉ちゃんの方に似てね?
103: 2020/04/20(月) 19:31:58.74 0
小田さくら
大人のお姉さん
104: 2020/04/20(月) 19:33:15.01 0
中3だよな
105: 2020/04/20(月) 19:33:22.06 0
北川要らない
めいちゃんと小田だけで充分
107: 2020/04/20(月) 19:33:24.68 0
せっかく素敵な動画だったのに!小田が出てきたことにより台無しだよ!
108: 2020/04/20(月) 19:34:23.79 0
文句ばっか言うなよアンジュルムヲタ
109: 2020/04/20(月) 19:34:28.64 0
りおりおのこの服って勝負服なのかな
かわいい
ネクタイがいい
110: 2020/04/20(月) 19:35:20.20 0
これyoutubeにうpするようなことか?w
インスタレベルだろw
112: 2020/04/20(月) 19:35:43.95 0
照明が暗いな
119: 2020/04/20(月) 19:37:24.00 0
>>112
思った
スタッフの手抜き
113: 2020/04/20(月) 19:36:37.59 0
つか小田ちゃん弱くねw
114: 2020/04/20(月) 19:36:41.86 0
次はこうかん

「やまざきめいのパンダさんだいすき!!~パンダの着ぐるみで外へ出てみた~」

120: 2020/04/20(月) 19:37:44.03 0
>>114
外ロケはNG
115: 2020/04/20(月) 19:37:03.35 0
意外とめいちゃんパンダ愛の底が浅かったな
その内自然にこのキャラやめてそう
116: 2020/04/20(月) 19:37:04.53 0
【戦局考察】山﨑愛生が勝つためにはどう攻めるべきだったか
117: 2020/04/20(月) 19:37:04.88 0
小田のコンディションが比較的良かった
118: 2020/04/20(月) 19:37:19.91 0
妖怪図鑑が余計
121: 2020/04/20(月) 19:38:06.03 0
アケカス北川いらねっ
122: 2020/04/20(月) 19:38:06.18 0
にゃあ~~~~~ってw
123: 2020/04/20(月) 19:38:34.42 0
普通に部屋の照明だけでやってるだろこれw
124: 2020/04/20(月) 19:38:40.82 0
小田はよく利己的って言葉を使うなぁ
確かヤンタンのスペシャルでも言ってた
129: 2020/04/20(月) 19:40:07.91 0
>>124
自分がよく言われてんじゃない
125: 2020/04/20(月) 19:38:59.33 0
パンダネタでどこまで引っ張れるかだなー
この前のRAGAZZEといい今回といい
事務所がパンダをぶっこもうと言わせてる感じするし
128: 2020/04/20(月) 19:39:45.78 0
>>125
ももちの許してニャンを思い出す
126: 2020/04/20(月) 19:39:02.42 0
この期に及んでも距離取る発想ないスタッフが凄い
127: 2020/04/20(月) 19:39:42.85 0
次はパンダの着ぐるみでわき愛Jを踊ってみた

とかにしてくれ

130: 2020/04/20(月) 19:40:15.47 0
>>127
ええなあ
131: 2020/04/20(月) 19:40:28.71 0
アドベンチャーワールドが名指しで指名するくらいには浸透してるからな
パンダさんパワー
137: 2020/04/20(月) 19:43:41.37 0
>>131
ネタか?なんか言ってたの?
142: 2020/04/20(月) 19:46:09.20 0
>>137
公式が山﨑愛生ちゃん見に来てーってツイートしてた
132: 2020/04/20(月) 19:41:56.08 0
事務所で撮り溜めた動画だからまだソーシャルなんとか浸透してないね
133: 2020/04/20(月) 19:41:57.22 0
道重  ←うさちゃんピース
ももち ←許してニャン
福田  ←シンデレラ~レボリューション
牧野  ←まりあんラブリンです
山﨑  ←パンダさんパワー

他に何かあったっけ?
事務所はこういうのしたがるからな

135: 2020/04/20(月) 19:42:39.43 0
>>133
見事に全部スベってきたな
136: 2020/04/20(月) 19:43:13.80 0
>>133
おつかれいなー
134: 2020/04/20(月) 19:42:26.81 0
パンダの着ぐるみを着て料理をしてみた

めい<着ぐるみの手で卵が割れない!!りおちゃ~ん!!

りお<もう!なんなのぉー!そんなの着てるからだよ!!

的なのもお願いします

138: 2020/04/20(月) 19:43:53.34 0
企画はつまらないけど見てられる
139: 2020/04/20(月) 19:45:04.75 0
パンダの好きなところが思いつかなくなっていくのが笑えるw
140: 2020/04/20(月) 19:45:19.26 0
小田がはまちゃんと対談した時と同じ服だな
141: 2020/04/20(月) 19:45:57.15 0
no title
143: 2020/04/20(月) 19:46:43.59 0
15期はほんとバランスいいな
144: 2020/04/20(月) 19:46:58.80 0
にゃあー
145: 2020/04/20(月) 19:47:29.67 0
リバーシだけに裏表紙をオススメする小田
しかも裏のほうが性的
146: 2020/04/20(月) 19:47:36.46 0
北川との対局でメイちゃんが先に角を取れるとこあったような
そこを取れなかったのが勝負の分かれ目かな
147: 2020/04/20(月) 19:47:38.26 0
めいちゃんいつかは和歌山にぜひ見にきてほしいなあ
148: 2020/04/20(月) 19:48:41.71 0
山﨑はいつ本物パンダと対面するんやろか
東京に来てだいぶ経つからもう動物園でパンダ見にいけるのに
まだ行ってないってことは事務所ストップがかかってるのかな
いつかDマガとかで対面動画すれば反響になるからと
149: 2020/04/20(月) 19:48:47.96 0
このパンダゲームはオセロに似てるゲームだな
150: 2020/04/20(月) 19:48:55.56 0
いきなり小田がパンダさんのπタッチして何事かとおもったらポケットか
151: 2020/04/20(月) 19:48:56.09 0
ディレクターにパンダさんのいいところだんだん思いつかなくなっていく感じでお願いしますって打ち合わせされてると思うと興奮するな
あ、はいとか言って完全に意図を理解して
カメラ前に立つめいちゃん
152: 2020/04/20(月) 19:49:01.25 0
パンダさんネタいつまで続けるんだろう
えりぽん二世になるんだろうか
153: 2020/04/20(月) 19:49:18.26 0
びっくりするぐらいゆるい内容でいいな
154: 2020/04/20(月) 19:49:21.38 0
癒されるから2回目見るわ
155: 2020/04/20(月) 19:49:49.64 0
敗者小田さくらまさかの宣伝