1: 2021/01/27(水) 10:22:51.34 _USER9
風評被害を受けるみちょぱがかわいそう…

大きな注目を集めている今回の騒動だが、ネット上には

《申し訳ないけど「ゆきぽよ」さんと「みちょぱ」さんの区別がつかない。 「親密男性コカイン逮捕」は「ゆきぽよ」さんの事だったのね》
《親が「みちょぱの彼氏がコカイン吸って逮捕されたってやってた」って言ってるけど、多分それはゆきぽよのこと。微妙に内容間違ってるし。こんな感じでちゃんと見聞きもしないで自分の中で話作るんだろうなと思った》
《「みちょぱ」ってワード入れると「コカイン」って出る。ゆきぽよと間違えられる事は多々あったけど、今時期ほど間違えられてかわいそうな事はない》
《ゆきぽよの記事を読んだ後、みちょぱがテレビに出てるのを観て「え、出てて良いの?」と思った私の脳みそが老い始めているの確定》
《年寄りってみちょぱとゆきぽよの区別つかないから、みちょぱの彼氏がコカインやってたことになってそう》

といった意見が散見される。

ゆきぽよと同時期にブレークし、平仮名の愛称やギャル系タレントとして、お互いにしのぎを削ってきたみちょぱ。ここからキャラ変更する必要があるかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/257487

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611710571/

7: 2021/01/27(水) 10:27:17.23
>>1
みちょぱ、ゆきぽよ、藤田ニコル、石田ニコル、C.W.ニコル、池田エライザの区別がつかない
9: 2021/01/27(水) 10:30:25.54
>>7
美紀真紀相関図みたいなの作って
46: 2021/01/27(水) 10:41:44.69
>>7
藤田ニコルだけわかったけどあとは無理
71: 2021/01/27(水) 10:47:15.77
>>1
それはオッサンオバハンには仕方ない笑笑。AKBグループと坂道グループをシャッフルして、きれいにグループ分けできるおっさんなんていねーし。ギャル枠もおんなじだよ
3: 2021/01/27(水) 10:25:18.84
見分けがつかないの意味が分からん
みちょぱは細目だし全然顔違う
4: 2021/01/27(水) 10:26:06.89
全裸になってくれれば見分けがつくんじゃがのう
5: 2021/01/27(水) 10:26:29.91
このままみちょぱ消えろ
ゆきぽよ残れ
6: 2021/01/27(水) 10:27:16.25
黒人の顔区別つかないのと一緒で興味ないから同じカテゴリで纏められてるだけだろ
8: 2021/01/27(水) 10:28:33.01
野村義男の娘がみちょぱ
10: 2021/01/27(水) 10:31:37.96
これ昼のワイドショーでやってるっけ?
11: 2021/01/27(水) 10:31:51.83
すげー分かる区別付かんの俺だけじゃなかったか
12: 2021/01/27(水) 10:31:55.72
両方知らん
13: 2021/01/27(水) 10:32:08.95
みちょぱも付き合った相手が補導されただ逮捕されただ同じような事ネタにしてたからな
14: 2021/01/27(水) 10:33:03.88
年取ると認知能力が劣ってくるんだな
うちの親は松坂桃季と三浦春馬が区別つかなかった
15: 2021/01/27(水) 10:33:45.87
この人も同類だからやってるでしょ
16: 2021/01/27(水) 10:34:30.55
似たようなもんだし
17: 2021/01/27(水) 10:34:38.67
ゆきぽよはフィリピン人、みちょぱは赤羽出身
49: 2021/01/27(水) 10:42:16.88
>>17
浜松
18: 2021/01/27(水) 10:34:45.22
ユージとJOYみたいな感じだな
どっちがどっちか分からん
19: 2021/01/27(水) 10:35:18.16
めるるが無事ならそれでいい
20: 2021/01/27(水) 10:35:20.90
みちょぱとは見分けられるだろ!
松崎しげるとは見分けがつかないがw
21: 2021/01/27(水) 10:35:33.49
歳のせいか。俺もピッコロの姿が思い出せない。ジャジャ丸とポロリは大丈夫
22: 2021/01/27(水) 10:35:34.84
逆に少しの違いを感じたけどな
23: 2021/01/27(水) 10:35:43.81
no title
35: 2021/01/27(水) 10:39:09.89
>>23
ワロタ
24: 2021/01/27(水) 10:36:47.78
見分けはつくが、どっちにどの名前を当てはめたらいいか迷うだけ。
25: 2021/01/27(水) 10:37:17.89
やや区別つかなくて不便だが
勉強して区別つけられるようになろうという
モチベーションがギリ湧かない絶妙なバランス
26: 2021/01/27(水) 10:37:32.80
みちょぽよw
27: 2021/01/27(水) 10:37:33.74
体型で見分けろ
28: 2021/01/27(水) 10:37:37.40
名前がふざけてるのが悪い
29: 2021/01/27(水) 10:37:45.23
みちょぱも元彼が鑑別所に入ってたとか散々ヤンチャネタを話してたしな
間違われてもしょーがないわ
30: 2021/01/27(水) 10:37:50.28
顔はぜんぜん違うけど経歴は同じようなもんだろ
どっちがあのエピソードしてたっけなーって間違うし
31: 2021/01/27(水) 10:38:11.78
両者共「やんちゃな元カレ自慢してるモデル出身タレント」だからね
その片方の元カレがやんちゃどころでは無かったから
当然同じ括りのみちょぱも世間からの視線が厳しくなるのは必定
32: 2021/01/27(水) 10:38:25.37
みちょぱ
ゆきぽよ
あいみょん
りゅうちぇる
ペコ
きゃりーぱみゅぱみゅ

ひらがなや半濁音、拗音入りの名前が入ってるとだいたいなんかヤバい

45: 2021/01/27(水) 10:40:45.12
>>33

no title

53: 2021/01/27(水) 10:43:09.81
>>45
似てるな
61: 2021/01/27(水) 10:44:38.81
>>45
で、どっちがどっちなんだ?
34: 2021/01/27(水) 10:38:50.27
並べてみれば区別はつくんだが
36: 2021/01/27(水) 10:39:12.71
みちょぱの元カレはどんな犯罪で捕まったの?
60: 2021/01/27(水) 10:44:31.41
>>36
集団暴行とか言ってた気がする
37: 2021/01/27(水) 10:39:14.34
俺も素で間違ってた
サンジャポの子かと思ってたわ
38: 2021/01/27(水) 10:39:47.11
見分けうんぬんよりどっちがどっちってことだろ
両方活動内容は似たような感じだし興味ない人にとってはわからなくて当たり前
39: 2021/01/27(水) 10:39:50.12
でかいのがみちょぱ、小さいのがゆきぽよ
40: 2021/01/27(水) 10:39:51.84
付かねえよジャニやアイドルもグループ名だけ変えて活動してるよな
43: 2021/01/27(水) 10:40:28.84
たぬき顔がみちょぱ
八代亜紀顔がゆきぽよ
44: 2021/01/27(水) 10:40:36.77
キャラ全てが被りすぎなんだよな
47: 2021/01/27(水) 10:41:45.33
ついでだから一緒に消えろ
48: 2021/01/27(水) 10:42:16.08
すごく舐めたいの
50: 2021/01/27(水) 10:42:22.94
分かるわ俺なんか最近までぺこぱっていうのも
こういうまんこタレントの一人だと思ってたし
51: 2021/01/27(水) 10:42:28.35
ゲームのキャラかと…
52: 2021/01/27(水) 10:42:36.96
写真逆になってても気付かない
54: 2021/01/27(水) 10:43:35.03
キラキラ芸名が多くて分からん。
ピヨヨとかポヨヨンとかプッチョンとか。
普通に漢字で名乗ればいい。
55: 2021/01/27(水) 10:44:00.73
風俗嬢ぽいのが、ゆきぽよ
56: 2021/01/27(水) 10:44:02.02
どっちでもいいだろ
57: 2021/01/27(水) 10:44:04.55
正直俺もわからんw
58: 2021/01/27(水) 10:44:16.71
安達祐実とGLAYのテルに似てるのがミチョパ
59: 2021/01/27(水) 10:44:30.36
典型的な同じ穴の狢かな
62: 2021/01/27(水) 10:44:42.89
化粧落とせば判別不可能。
63: 2021/01/27(水) 10:44:56.08
ゆきぽよ
みちょぱ
はあちゅう
ほうちゅう
池田イライザ
藤田ニコルン
あいみょん
岡崎体育

この辺は本当に見た目がそっくりで見分けがつかないわ

69: 2021/01/27(水) 10:46:18.49
>>63
池田エライザに似てるのが他にもいたような気がするんだが思い出せない
65: 2021/01/27(水) 10:45:21.10
芸人がセクハラしても許す女ばっかり持ち上げた結果、こんなのばっかりテレビに出ててアホかと思うわ
67: 2021/01/27(水) 10:45:22.90
喘ぎ声がデカそうな顔のほうがゆきぽよって覚えたわ
68: 2021/01/27(水) 10:45:53.50
二人の見分けはつくけれど、どっちの彼氏が捕まったのか、その区別がつかんww
70: 2021/01/27(水) 10:46:24.90
声や歌声も全く一緒やで
72: 2021/01/27(水) 10:47:21.40
名前の雰囲気が似てるだけで顔は全然違う
74: 2021/01/27(水) 10:48:26.65
上品そうに見えるのがみちょぱ
下品そうに見えるのがゆきぽよ
75: 2021/01/27(水) 10:48:37.44
最近見分けがつく様になったな
ふっくら可愛いのがみっちよぽ
背が高く細いのがゆきぽよ…