1: 2021/01/30(土) 14:31:18.06
ニューヨーク(CNN) スキニージーンズが脚光を浴びる時代が続いた。だが、今消費者が求めているのはくつろげる服装だ。

米ジーンズ大手リーバイスは今年、よりゆったりとしたバギージーンズの供給を増やそうとしている。米国のデニムブランドの象徴である同社がスキニーからバギーへの移行を後押しする。

チップ・バーグ最高経営責任者(CEO)は27日の第4四半期の業績発表に関する電話会合で、「我々がある程度このトレンドを引っ張っていると思う」「昨シーズンに出した商品はゆったりとしたフィット感の商品だった。今は男性用、女性用とも店にそろっている。ある種のルーズストレートで、上々の立ち上がりを見せている」とアナリストに語った。

https://www.cnn.co.jp/business/35165810.html

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611984678/

72: 2021/01/30(土) 14:50:44.46
>>1
そう
514な!
2: 2021/01/30(土) 14:32:19.56
ズッキーニとスキニーの違いがわかりません。
3: 2021/01/30(土) 14:32:44.79
好きにしろよ。
5: 2021/01/30(土) 14:33:00.33
細かったり太かったりのズボンは苦手です
普通が一番いい
腹の出たおっさんのためにウエストは太めにしてくれ
6: 2021/01/30(土) 14:33:25.50
今デニムを履くのは叔父さんか年寄りの証拠
30代以下は履いてません
7: 2021/01/30(土) 14:33:36.56
さま~ず
8: 2021/01/30(土) 14:33:55.94
男のスキニーって気持ち悪いと思う
9: 2021/01/30(土) 14:34:04.53
リーバイストはこの機会に穂積陳重せんせいの法窓夜話・続法窓夜話をよみましょう
10: 2021/01/30(土) 14:34:38.87
バギー ああバギー
あんたの時代はよかった♪
12: 2021/01/30(土) 14:34:58.44
日本じゃ流行らんよ
13: 2021/01/30(土) 14:35:02.17
背が低くて短足の日本人には絶対に似合わない。
18: 2021/01/30(土) 14:36:59.70
>>13
かわいそうだな…
生きてりゃ何か良い事あるさ
23: 2021/01/30(土) 14:38:13.28
>>13 そもそもそういう人たちに似合う服装をつくるのがデザイナーなはずなんだよな
20世紀のファッション界はなぜかおかしな風習がずっと続いてきたんだ
58: 2021/01/30(土) 14:47:53.36
>>13
袴だと思えば
14: 2021/01/30(土) 14:35:13.64
不景気なときは、布をたっぷり使った服装が流行る。
ミニが流行れば好景気。
15: 2021/01/30(土) 14:35:40.87
アメリカはデブ多いしスキニー推しても売れないだろう
20: 2021/01/30(土) 14:37:56.45
>>15
そのデブが、パッツンパッツンのレギンス履いてこれ見よがしに歩くから始末が悪いw
16: 2021/01/30(土) 14:36:21.81
若者でジーンズ離れ
17: 2021/01/30(土) 14:36:28.13
勝手に決めるな
着る物は自分で決める
19: 2021/01/30(土) 14:37:40.05
バギってあれか
21: 2021/01/30(土) 14:38:00.22
デブは何を着てもデブだ。
今、体験中だから間違いない。
22: 2021/01/30(土) 14:38:05.95
ブーツカット売ってない
24: 2021/01/30(土) 14:38:34.61
板垣ズボンね
25: 2021/01/30(土) 14:38:36.67
くるぶし丈のズボンを廃止しろ ユニクロはほとんど短い丈じゃねーか
普通のを作れ
52: 2021/01/30(土) 14:46:06.53
>>25
わかる
俺ウェストが61しかないもんでレディースで探すけどいかんせん全部丈が短い
ネットはわからないけど今のとこイオンの股下76てのが一番マシだからそれをちょっとずり下げて上着で隠す感じで履いてるわ
26: 2021/01/30(土) 14:38:54.64
男物までストレッチ素材のスキニーが流行ったのにはついていけなくなったわ。以前はちょっと細いスリムパンツ的なものが、今ではピタピタで履くのがトレンドらしい。
27: 2021/01/30(土) 14:39:26.35
ワイドシルエットでバギーへの流れは日本だと3年ぐらい前からそうだよな
28: 2021/01/30(土) 14:40:04.03
ダサくね?w
34: 2021/01/30(土) 14:41:45.57
>>28 性的に魅力があるようなデザインだけがファッションじゃないんだよお嬢ちゃん
30: 2021/01/30(土) 14:40:21.71
ケミカルウォッシュはまだでしょうか?
31: 2021/01/30(土) 14:40:49.12
スキニーきもいし嬉しいけどバギーはださい
普通のじゃだめなのか
32: 2021/01/30(土) 14:41:11.47
じゃあ来年はベルボトムですな
ロンドンブーツおセットで
33: 2021/01/30(土) 14:41:37.46
バギーってプロレスラーのオフみたいなやつか
35: 2021/01/30(土) 14:42:06.92
スキニーは履いていると体が疲れる
特にふくらはぎ
59: 2021/01/30(土) 14:47:58.62
>>35
ローライズはけよ
開放的でいいぞ
36: 2021/01/30(土) 14:42:44.80
好きにーすればいいじゃん
37: 2021/01/30(土) 14:43:00.49
スキニーもあれだがハイウエスト&ダボダボもなぁ
なんで両極端になるのか
73: 2021/01/30(土) 14:51:03.54
>>37
買わせるためだと思う
この流行なら似たような手持ちがあるから買わないでいいかと判断させないため
都度両極端なデザインを出して金を動かすように仕向けてる
38: 2021/01/30(土) 14:43:30.65
スキニーなんて履いたら佐川の飛脚みたい
39: 2021/01/30(土) 14:43:30.77
モヒカンとトゲ肩パッドも忘れるな
40: 2021/01/30(土) 14:43:41.50
日本は数年前から流行ってるやん
41: 2021/01/30(土) 14:43:50.20
5o1か511で良いじゃん
42: 2021/01/30(土) 14:43:53.47
家時間が世界中で増えてゆったりしたものを好む傾向だからとかなんかな🙄
43: 2021/01/30(土) 14:44:02.85
短足O脚のスキニーは景観への汚染
44: 2021/01/30(土) 14:44:22.32
バギーでググったら、マリオカートみたな乗り物しか出てこないんだが。
49: 2021/01/30(土) 14:45:20.09
>>44
バギーパンツ
45: 2021/01/30(土) 14:44:24.02
私は多少のダメージ入ったアンクル丈のスキニーにスニーカー合わせて、鍛えた体にシンプルなTシャツ姿の男性が1番カッコイイと思うわ
46: 2021/01/30(土) 14:44:46.30
もうニッカポッカでいいだろ
61: 2021/01/30(土) 14:49:00.47
>>46
カジュアルはワークマンの作業服でいいよもう
スーツも着ない

日本人はもうファッション(流行)を追いかけることから卒業したんだ

47: 2021/01/30(土) 14:44:50.31
ブーツカットがそろそろきそう
48: 2021/01/30(土) 14:45:02.93
スキニーしてよ
50: 2021/01/30(土) 14:45:46.08
しゃがんだ時に膝やももが突っ張ったり腰がきつく背中が出るのが嫌だな肌ピッチリだと暑いし
裾も空くと汚れるしつんつるてんはなんか嫌だゆったりダフっと着たいな衣服は
51: 2021/01/30(土) 14:45:58.53
全人口の7割が性的魅力をアピールする必要のない世代なんだから
そういうマジョリティむけのファッション「も」扱うべきだっただけの話し
53: 2021/01/30(土) 14:46:50.82
ちなみにスキニーではないぱっつんぱっつんはやっぱり恥ずかしいわ
54: 2021/01/30(土) 14:47:00.82
ブーツカット再びを待っているぞ
55: 2021/01/30(土) 14:47:19.27
暴徒に襲われたときスキニーでは動きにくい
56: 2021/01/30(土) 14:47:28.26
カッカッカッカッコマン
57: 2021/01/30(土) 14:47:44.01
スキニー男ってゲイっぽいよな
60: 2021/01/30(土) 14:48:25.60
ガテン系の鳶職ズボンの時代か
62: 2021/01/30(土) 14:49:02.38
そりゃねらーのおっさんにはスキニーなんてハードル高いよねw
想像するだけでオエッてなるわw
63: 2021/01/30(土) 14:49:13.73
腹の出たオッサンがスキニー履いてて、頑張ってるな、と
けどバギーを履いたからと出っ張った腹が引っ込むわけもなく
身体のラインに合った服が消えるわけもない、そもそもバギーは来ない
この先もよりタイトにシビアにデブは服の選択肢がなくなり
着れる服を着れるように食事制限とプロテイン、有酸素運動と筋トレが仕様になるだけ
64: 2021/01/30(土) 14:49:16.09
海に着ていく短パンを想像したが、あれはバギーショーツか。
65: 2021/01/30(土) 14:49:16.50
ウエストだけ大きめの普通のストレートでいいんだよ、なんでおまえらはウエストだけ大きくできない?
66: 2021/01/30(土) 14:49:22.00
私的には見栄えより実利を取る
67: 2021/01/30(土) 14:49:52.76
ワークマンの作業服を発掘してきたやつらこそたいしたもんじゃないか
68: 2021/01/30(土) 14:50:24.72
Ysだったかな?男がスカートというか袴みたいなのもまた流行るのか?
70: 2021/01/30(土) 14:50:39.96
革パンブームこいや
71: 2021/01/30(土) 14:50:43.25
ジーンズ穿いてる人が居ない。
74: 2021/01/30(土) 14:51:15.91
スキニーとか気持ち悪い
特に男のスキニーなんて見たくない
75: 2021/01/30(土) 14:51:27.53
もうタイトなのは誰も履いてないで
いつまでエディスリマンやってんだよ