1: 2021/02/17(水) 12:30:12.09 _USER9
https://sirabee.com/2021/02/17/20162512800/

16日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)でオードリー・若林正恭が風俗について持論を展開。「風俗=歯医者」説を提唱し大きな反響が起きている。

バラエティ番組で大活躍中のHIPHOPユニット・Creepy Nutsがゲスト出演。若林は「この倍(バラエティ仕事が)きたらヤバくない? いまがギリじゃない?」と指摘する。

ストレスを抱えたり、周囲からチヤホヤされだすと道を踏み外しがちだとし、「お互いを見ていたほうがいいよ。見逃すと騒動になる」と相方の春日俊彰の不倫騒動に触れつつ先輩らしい助言を贈った。

さらに若林は「まだ独身だし、言ってもHIPHOPの人。風俗やキャバクラでどうこう言われてもね」と芸人よりも世間から叩かれる要素は少ないと分析する。

「風俗ばっか行ってた時期がある」と振り返った若林に、DJ松永は「風俗の話ばっかりしている時期ありましたよね? とんだ風俗野郎だった」と言及。若林も「今思えばとんだ風俗野郎だった」と強く賛同し当時を思い返す。

求められるカワイイキャラと風俗野郎とのギャップに苦しんでいた若林だったが、「風俗行くのめんどくせえなって思いながら風俗に行っていた。歯医者に行くのめんどくさいじゃん、それと一緒」と持論を展開する。

春日から「誰に言われたわけじゃない。なんの義務感なの?」と尋ねられた若林。「虫歯になったら治療しないとますます悪くなる。テレビに出すぎて心の虫歯になっていた。だから風俗で治療しないと、風俗で銀とか被せないともっと悪くなる」と熱弁した。

「ほかに治療法はないのか」尋ねられると「ねえんだよ」とキレ気味に即答。時間的にも精神・肉体的にも「1番の治療法だった」と結論づけた。

風俗店に通い詰め、店員と女性スタッフのバーベキューに誘われるほどの常連になったと若林は語る。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613532612/

26: 2021/02/17(水) 12:38:39.19
>>1
ワッキーと同じ病気になるぞ
クラミジア、淋病、梅毒、コンジローム、毛じらみ、AIDSとかいくらでもリスクはある
クンニでも移るし
梅毒やAIDSは潜伏期間が数年あるから知らん間に移す
30: 2021/02/17(水) 12:39:43.53
>>1
バーベキューにまで誘われるのわろたw
2: 2021/02/17(水) 12:31:28.68
性病コロナ
3: 2021/02/17(水) 12:31:32.66
自分も一時期、週8でヘルス行ってたことあるけど、もうそんな精力ないんだよなぁ・・・
17: 2021/02/17(水) 12:37:08.78
>>3
俺は週一だったが三軒くらいはしごしてた
ピンサロで準備運動、ソープで本番、またピンサロ行ってクールダウン、みたいな
今思うと病んでたな
4: 2021/02/17(水) 12:32:23.63
いちいち言うことがつまらない
5: 2021/02/17(水) 12:32:28.81
義務感で風俗行くとかED治療かよ
6: 2021/02/17(水) 12:32:41.84
店員達のバーベキューに誘われるってスゲーなw
7: 2021/02/17(水) 12:32:57.67
あれ?サイエンス・アイの人と結婚していたと思っていた
8: 2021/02/17(水) 12:33:20.56
半島顔だから性欲は強そう
9: 2021/02/17(水) 12:33:31.29
プライドが高い言い方
10: 2021/02/17(水) 12:33:31.58
若林よりスギちゃんの方が3倍面白いと思う
11: 2021/02/17(水) 12:33:56.87
証券会社に行った友達が似たようなこと言ってたな
12: 2021/02/17(水) 12:34:24.14
凄い気持がわかる。
俺は風俗2 メンズエステ8ぐらいの割合だけど、毎週末、メンタルをリセットする感じ。
49: 2021/02/17(水) 12:44:39.71
>>12
メンズエステって手コキしてくれるの?
63: 2021/02/17(水) 12:47:33.11
>>49
嬢との駆け引きだな
13: 2021/02/17(水) 12:34:56.03
岡村さんは風俗に行って、高身長の人を指名して、その人に投げられるのが好きだったみたい。
70: 2021/02/17(水) 12:49:19.63
>>13
高身長限定かぁ。谷亮子じゃだめなんだなぁ。
14: 2021/02/17(水) 12:35:09.22
俺も風俗通い過ぎて、会社にお中元とお歳暮が届くようになったことあるw
15: 2021/02/17(水) 12:36:10.80
誰も大活躍中らしいヒップホップユニットには興味を示さない
16: 2021/02/17(水) 12:36:27.05
「デリは豪華なオナニー」
と偉人は言っておりますな
18: 2021/02/17(水) 12:37:11.10
手コキ風俗だろ
山里も天の声やってすぐいってたろ
逆に風俗いったことないオッサンの方が気持ち悪いだろ
50: 2021/02/17(水) 12:44:45.77
>>18
逆に仕事で相手にしてもらって何が楽しいの?
抜くだけなら自家発電でいいじゃん
60: 2021/02/17(水) 12:46:58.98
>>50
まずは風俗行ってこいよ
経験しないとわからんこともあるのよ
言葉では表現できないから風俗いくんだよ
66: 2021/02/17(水) 12:48:35.37
>>50
アホか君は
19: 2021/02/17(水) 12:37:11.87
ソープは大人の遊園地
20: 2021/02/17(水) 12:37:12.21
よっぽど金の使いっぷりが良かったんだな
嬢はあっても店員から誘われた事ないわ
21: 2021/02/17(水) 12:37:39.86
俺はすごいオナニーを開発してから風俗行かなくなったなぁ
58: 2021/02/17(水) 12:45:43.38
>>21
教えてください大先生
64: 2021/02/17(水) 12:47:37.60
>>21
ヒントをください
なにを使うんでしょうか?
65: 2021/02/17(水) 12:47:50.21
>>21
kwsk
22: 2021/02/17(水) 12:38:02.31
風俗通ってる間に嬢の方が風俗卒業して行く事が多々ある
23: 2021/02/17(水) 12:38:20.95
虚しくないのかね
24: 2021/02/17(水) 12:38:24.71
こんな事してないでちゃんとした相手と結婚できると思うんだけどね
25: 2021/02/17(水) 12:38:27.66
気持ち悪い
27: 2021/02/17(水) 12:38:39.29
性欲有って金も有れば誰だってそうする
金使ったオナニーだわ
28: 2021/02/17(水) 12:38:45.65
オードリーで笑ったことない
春日がスポーツ出来なかったらとっくに見切り付けられてるだろな
38: 2021/02/17(水) 12:41:37.01
>>28
IKEAの椅子は流石にワロタよ
29: 2021/02/17(水) 12:39:07.00
心の虫歯を抜きにいくので歯医者といっしょってバカ野郎www
31: 2021/02/17(水) 12:40:01.34
ただし金がある人に限る
32: 2021/02/17(水) 12:40:29.44
カッコつけんなよ、みっともない
34: 2021/02/17(水) 12:40:39.25
セフレだと相手が面倒な女だった場合売られたりするからな
風俗の方があと腐れなくていい
35: 2021/02/17(水) 12:40:58.43
風俗野郎Aチーム
36: 2021/02/17(水) 12:41:07.30
風俗興味あるけど病気が心配で利用したことない
37: 2021/02/17(水) 12:41:23.38
バーベQに誘われるのは、芸能人だからって面が大きいだろ
俺らみたいなキモオタがどんだけ通っても無理だな
39: 2021/02/17(水) 12:41:52.40
風俗1回も行ったこと無いな

高い金払って、ブサイクや病気のリスク考えたらギャンブルすぎる

51: 2021/02/17(水) 12:44:54.43
>>39
メンズエステだと、マッサージしながらかなりきれいな女性とおしゃべりしつつ、最後はおっぱいだして手コキで終わる。
病気のリスクはまず低い。
40: 2021/02/17(水) 12:42:23.72
夜中の番組とか見てると、若林って性格悪いの?
なんか他のお笑い芸人いじめてるように見えることがある
41: 2021/02/17(水) 12:42:53.58
オードリーってリアルヤクザ事務所のケイダッシュだから
若林がゴリ押しされてるけどホントに全く才能ないよな
42: 2021/02/17(水) 12:43:06.47
年3回逝ってた海外旅行もいけなくなって浮いた金で女遊びしてるわ
女子大生とあんなことやこんなことできてハマってる
年100万円までとか決めとかないと浪費しそうです怖い
43: 2021/02/17(水) 12:43:06.76
風俗ってどのレベルのこと言ってんだろ? ソープ、ヘルス、ピンサロ、メンズエステの順番でかなり違うと思うけど。キャバクラも混ぜてるのかな
72: 2021/02/17(水) 12:49:35.47
>>43
若林はガールズバーにも頻繁に来てた
1回見たわ金あるからモテる
44: 2021/02/17(水) 12:43:19.10
片栗粉X作るようになってから行かなくなったなぁ
45: 2021/02/17(水) 12:43:29.15
どっちかっていうと床屋
46: 2021/02/17(水) 12:43:34.83
風俗のダメなところは気持ちが良すぎること
もっと気持ちよさを抑えるかすぐ忘れられるようにしないと
普通の男はブツ壊れてしまう
47: 2021/02/17(水) 12:44:02.11
若い芸人ならともかくおっさんが風俗風俗って言ってるの気持ち悪いよ
48: 2021/02/17(水) 12:44:19.52
渡部も独身なら狩野英孝ぐらいで済んだ話だな
52: 2021/02/17(水) 12:44:57.71
特に上手い例えではない
53: 2021/02/17(水) 12:45:08.14
若林はオナクラだったきがする
渋谷の
54: 2021/02/17(水) 12:45:11.85
もうそんな時代じゃないんですよ
55: 2021/02/17(水) 12:45:20.18
病気のリスク管理なければねえ
56: 2021/02/17(水) 12:45:30.34
性欲処理が目的の場所だし
そういう理解が女性側にあるかどうかだけど
57: 2021/02/17(水) 12:45:41.65
なんとなくむくんだモッコリ系の顔で
やせこけても顔があのまま系のつくりなのが損してる。
ミイラみたいな枯れたほっそい顔だったらだいぶ違ったのに。
59: 2021/02/17(水) 12:46:34.56
日向坂メンバーもみてるのにそんな話してていいのか!!ドン引きだぞ!!
61: 2021/02/17(水) 12:47:13.79
めっちゃわかるは。風俗で精神リセットすんのよ。
風俗からの帰りは清々しい気持ちになってるんだよね。飯もうまい
62: 2021/02/17(水) 12:47:26.97
奥さんよくこんなのと結婚したな
69: 2021/02/17(水) 12:49:16.06
>>62
日向坂46、乃木坂の一部メンバー
そしてミトちゃんや弘中にも好かれる若林
67: 2021/02/17(水) 12:48:38.82
メンエスは
テコキなし
テコキあり
本番あり
とかいろいろですね
68: 2021/02/17(水) 12:49:13.84
俺は理髪店だと思って月1で通ってたな
今はコロナで行けないが
71: 2021/02/17(水) 12:49:34.19
金貰って仕方なくやってんだろうなと思うと萎える
おきにとか出来るやつがある意味羨ましい
73: 2021/02/17(水) 12:49:42.53
オレ風俗大魔王だけど恥ずかしくて人には言えない
風俗なんて一度も行ったことがない設定で暮らしてる
みんなよく公言できるなあと不思議に思う
74: 2021/02/17(水) 12:49:44.70
風俗は初見の気分と帰る時の気分の落差よ
帰る時の方が良いパターンもたまにあるけどな
これに持ち込める嬢はプロ