1: 2021/03/20(土) 09:42:11.61 _USER9
タレントのゆきぽよこと木村有希(24)が、3月18日にスポーツ各紙の編集部を訪れて取材に応じ、今後の芸能活動について再起を誓った。だが、喜んでいるのは一部のファンだけで世間の反応は冷たい。

女優のん 洗脳騒動の“生ゴミ先生”と超豪華タワマン同居報道 セレブ生活支えるアジアでの売れっぷり

ゆきぽよは、今年1月、”親密な男性X氏”が2019年にゆきぽよの自宅でコカインを摂取して逮捕されたことが「週刊文春」に報じられた。その後、ゆきぽよはこの件について詳しい説明を避け、何事もなかったかのようにインスタを更新するも、世間から“反省していない”などの批判を受けてストップ。地上波テレビの出演はゼロとなり、CSも再放送が1本(3月18日時点)。あの騒動でゆきぽよは“テレビから消えた”と言っても過言ではなかった。

■自分を「赤ちゃん」に例えつつ、さりげなく言い訳

今回のインタビュー記事はそんな沈黙を破るかのようだ。スクープを報じた週刊文春の記事内容については概ね“事実”と認めつつ、<自分の行動次第。赤ちゃんは最初は1人で歩けず、立ち上がって転んでを繰り返す…今、立ち上がろうとしているんです、私><失敗を経験にして『ゆきぽよは変わったよね』と思ってもらえるようになれるよう頑張るのが今、私が出来ること>などと前向きな言葉を口にし、再起を誓った。

また文春の記事は事実としつつも、X氏が18年6月に詐欺容疑で捕まった時は<海外にいて知らなかった><好意を持たれ言い寄られていたけど断った><警察に暴力団員と名乗ったことは知らなかった>などと答えており、X氏との関係性が浅いことをさりげなく主張している。

「19年5月にコカイン使用(麻薬及び向精神薬取締法違反容疑)で逮捕されたX氏は他の前科もある元暴力団構成員です。ゆきぽよさんの言い分はすべてダメージを受けないようにしており、言い訳がましく聞こえました。X氏は逮捕後に送検される映像がテレビでも流れており、その時も元暴力団員として逮捕されている。さらに警察と週刊誌記者は“X氏はゆきぽよの彼氏”という可能性を示唆している。本当に正直に答えているのか、保身に走っているのではないかと測りかねました」(スポーツ紙記者)

ゆきぽよのSNSを見ると、ファンは復帰を心待ちにしていたようで温かいコメントにあふれている。しかしながら、“ ゆきぽよ復帰”を伝えるスポーツ紙の記事のコメント欄を見ると凄まじい量の批判コメントが殺到している。

その内容も<自宅であんな事件が起きたのにもう芸能界は無理でしょ><テレビ出演を許すスポンサーがいるのか><もう見たくない。戻ってくるな>といった厳しい意見が目立だった。

「ネットやSNSをターゲットにした広告主はあえてゆきぽよさんを起用することはあるかもしれません。一定の支持層もいますし、ゆきぽよさんがある意味で世間から注目されているのは事実。広告に出るとネットニュースなどになって目立ちます。コンプライアンスをそこまで気にしないネット系のスポンサーもいるはずです。宮迫博之さんもテレビには出ていませんがネット系の広告には出まくっていますからね。ただ、ゆきぽよさんのテレビ出演に関しては今後非常に厳しいのではないでしょうか」(芸能レポーター)

再起を誓って芸能界に残るという選択は本人の自由だ。ただ需要があるかは別問題。売れっ子でありながら悪友と付き合いつづけた代償はやはり大きかったというしかない。

3/20(土) 9:06配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e2c70d30e516bd0843e209ea7a7141217662511
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616200931/

59: 2021/03/20(土) 10:10:30.94
>>1
そもそもどこにニーズがあるのかよく分からない
66: 2021/03/20(土) 10:12:01.66
>>59
それ言い出したらほとんどの芸能人がそうじゃね
渡辺直美とか誰が見てんのって思うし
2: 2021/03/20(土) 09:43:24.27
矢口も渡部ももう見たくねぇぞ
15: 2021/03/20(土) 09:50:29.02
>>2
なんかしらんが矢口は許した
19: 2021/03/20(土) 09:54:36.35
>>15
矢口はただの不倫だし、クローゼットで笑えるネタも提供してくれたからOK
40: 2021/03/20(土) 10:05:57.53
>>2
何か、孫悟空の声で再生されたw
3: 2021/03/20(土) 09:43:46.63
みちょぱがテレビに出過ぎでウザくなっきたから、ゆきぽよには頑張ってほしいんだよね…
4: 2021/03/20(土) 09:44:58.44
ガヤは要らん
5: 2021/03/20(土) 09:45:40.62
場末のスナックの姉ちゃんか
13: 2021/03/20(土) 09:49:57.62
>>5
常連に半グレみたいのが居着いてそうで行きたくないな
6: 2021/03/20(土) 09:45:58.27
これって誹謗中傷記事じゃないの?
ちゃんと取り締まれよ
7: 2021/03/20(土) 09:46:26.36
代わりはいくらでもいるから
8: 2021/03/20(土) 09:46:35.65
根本的に好かれてないだけだろ
テレビマンにだけハマっているんだよ
みちょぱやニコルとは違うんだよ
9: 2021/03/20(土) 09:47:28.49
真っ黒だろ
反社会的組織の奴と同棲て
10: 2021/03/20(土) 09:48:37.65
住んでる男がシャブでパクられた反社のやくざで・・・

まともにTVに出れる神経がもうw 無理だろう
もうこいつじたいが放送禁止だろうw

11: 2021/03/20(土) 09:48:44.53
>>また文春の記事は事実としつつも、X氏が18年6月に詐欺容疑で捕まった時は<海外にいて知らなかった><好意を持たれ言い寄られていたけど断った><警察に暴力団員と名乗ったことは知らなかった>などと答えており、
X氏との関係性が浅いことをさりげなく主張している。

薬抜き中だったのですね。わかります。

12: 2021/03/20(土) 09:49:14.00
みちょぱより年上なのか
14: 2021/03/20(土) 09:50:01.35
みちょぱ=反社会的勢力 という風評被害
16: 2021/03/20(土) 09:52:20.44
イメージ商売だからもう無理だね
17: 2021/03/20(土) 09:52:31.36
薬物が常に近くにある人をメディアに出しちゃダメだと思うな
18: 2021/03/20(土) 09:54:18.07
『ぽよ』なんて付いてるから、悪いことしてもポヨーンとした感じになって罪が半減するようなところがあるけど、
渡部とか宮迫も、まだテレビ出れてないわけだから、ここは厳しく当分の間は謹慎するべき
20: 2021/03/20(土) 09:54:50.92
はじめて見た瞬間からヤバい人だと思ってましたが

案の定としか

21: 2021/03/20(土) 09:55:03.44
反社はやべえだろ
22: 2021/03/20(土) 09:55:11.81
AVで見たい
33: 2021/03/20(土) 10:01:07.14
>>22
これ
23: 2021/03/20(土) 09:55:37.70
嘘ばかりだなこの女
24: 2021/03/20(土) 09:55:54.97
出したれよ 別にタレントなんてゴロツキやろ
25: 2021/03/20(土) 09:56:00.10
ゆきぽよレベルのタレントならいくらでも代わりあるぞ
26: 2021/03/20(土) 09:56:21.01
そういえば宮迫もいなくてもまったく問題ないし渡部もいなくても問題ないから代わりなんていくらでもいるしなw

今はコンプライアンスを重視する時代だしスポンサー企業のイメージ悪くなるから難しいでしょ

27: 2021/03/20(土) 09:56:34.14
ギャルとかウイカみたいなタイプのタレントはキャラがそれっぽいのがいいのであって本物だったらもう価値ないでしょ

エロそうに見えてたまらんわって思えた女性が風俗嬢やAV出てたら冷めるのと一緒

29: 2021/03/20(土) 09:57:07.56
もう許した
30: 2021/03/20(土) 09:58:08.41
反社コカぽよ
31: 2021/03/20(土) 09:58:41.48
一度失敗したらキャリアの階段が死刑台への十三階段に早変わりする世界だから仕方無い
32: 2021/03/20(土) 09:59:45.50
どのみち賞味期限短いハーフタレント枠だから。遅かれ早かれ見なくなるよ。で、そのうち女性向け商品の開発に携わって、またメディアに出てきます。
34: 2021/03/20(土) 10:01:14.78
この人がテレビに出れるなら宮迫も出れないとおかしい
どっちも要らんけど
35: 2021/03/20(土) 10:01:58.59
本名で出てきたら気づかないかも
36: 2021/03/20(土) 10:02:04.18
テレビで見かけたら速攻チャンネル変える人が続出するだろうな
37: 2021/03/20(土) 10:04:25.60
逝くぽよ
38: 2021/03/20(土) 10:05:35.72
言い訳がクソだったから、中身変わってないと確信した
39: 2021/03/20(土) 10:05:54.60
よくスレ立ってるから名前だけは知ってるけどテレビで見たことない人
41: 2021/03/20(土) 10:06:18.80
ゆきぽよは男を見る目がないと言うのか男選びが未熟だたと言う事であり
ゆきぽよ自身が悪い事をしたわけではないからね、
渡部や宮迫はテレビに戻て来てはダメな人間だとは思うけれど
ゆきぽよはしばらく謹慎したら戻て来て良いと思う。
42: 2021/03/20(土) 10:06:22.18
 代わりならいくらでもいる

つうのが芸能界

43: 2021/03/20(土) 10:06:25.98
代わりはいくらでも居る
44: 2021/03/20(土) 10:06:50.53
売れてからも犯罪者との交友
切れなかったのは拭いようのない事実
45: 2021/03/20(土) 10:07:38.69
詐欺した金で一緒に平気で遊んでたとして いざお仲間捕まってわたし知りませんでしたーじゃやってる事黒幕とたいして変わらんよなw  怖い怖い
46: 2021/03/20(土) 10:07:39.84
毎月 尿検査な・・毎週でもいいな条件はw
47: 2021/03/20(土) 10:07:53.00
女性タレントなんて全員が単なる「数合わせ」。

誰でもええのよ。

48: 2021/03/20(土) 10:08:01.13
ファンじゃないけどみちょぱ?や似た感じの子よりはこのこのほうが好感持てるけどね
別に前からこの手の話は本人していたし
その上での番組起用でしょ
今更グタグタ言う世間が勝手だと思うわ
49: 2021/03/20(土) 10:08:33.80
昔から何か怪しく臭かったけど、こんなバカ女。早く消えろよ。
どう見ても薬やってそうだし、反社会と繋がってそう。
50: 2021/03/20(土) 10:08:35.51
見たくないというかもう見なくていい、だな
51: 2021/03/20(土) 10:08:42.05
元カレ少年院とかで笑いとってたが流石に現在進行形とは思わんやろw
52: 2021/03/20(土) 10:08:50.29
暴力団と付き合いある奴
復帰させられるわけねーだろ
57: 2021/03/20(土) 10:09:22.90
>>52
サブちゃんも小林旭も普通にテレビ出てるけど
60: 2021/03/20(土) 10:10:43.47
>>57
格が違いすぎる
ゆきぽよ程度あえて出す必要ない
53: 2021/03/20(土) 10:09:06.55
いくらでも代わりがあるポジションなのが女性タレント枠
問題ない起こさなくても1、2年で代わりが出てくるから復帰はもう無理
54: 2021/03/20(土) 10:09:11.85
正直、華も無いしトークもなんだかな~
本当に人気があったのか?
55: 2021/03/20(土) 10:09:17.63
ちょっと前の「水ダウ」のドッキリで、ゆきぽよがガチギレして事務所の後輩呼び出すみたいのあったけど、後輩マジで泣いてたからなw
あの反応はリアルやったんやろな…
56: 2021/03/20(土) 10:09:20.35
定期的にこういう反社系女が出てくるのはどんなニーズがあるんだろうな
関東連合を庇ってた伝説のキャバ嬢とか
58: 2021/03/20(土) 10:09:46.69
アンミカと婦人部が許さんだろ
もうAVいけ
61: 2021/03/20(土) 10:10:55.62
こんなの出演してたらスポンサーの常識を疑うね。
62: 2021/03/20(土) 10:10:57.17
部屋から覚せい剤出てきてるのに
63: 2021/03/20(土) 10:11:28.63
言ってたことがガチやったんやし逆にすごくない?
芸人とか最近は一般人までエピソード盛るじゃん
それなのにこいつは逆に抑えてたわけで
若い頃ヤンチャしてて1人で10人ボコったんですよみたいなのが実際は100人ボコって何人か死んでるくらいなわけじゃん
普通は3人にボコられたエピソードを盛って10人ボコったって言うのに
64: 2021/03/20(土) 10:11:46.57
とりあえず自分の事をユキっていうの更に馬鹿っぽく見えるからやめろ
65: 2021/03/20(土) 10:11:55.56
ほんとに消えたなw
テレビ業界もやるじゃん
67: 2021/03/20(土) 10:12:22.67
そらそーだろ。
しゃぶチンなんて無理に決まってる。
68: 2021/03/20(土) 10:13:27.82
AVで再会
69: 2021/03/20(土) 10:13:42.99
あぶなくて使えないんだろ。
70: 2021/03/20(土) 10:13:43.14
つ・か・い・す・て
71: 2021/03/20(土) 10:14:06.60
そのうち、みちょぱも見なくなるだろ
72: 2021/03/20(土) 10:14:16.71
「もう見たくない」というか「もう見せられない」だろ

反社と付き合いのある人間をTVに出すのは企業のコンプライアンス違反

73: 2021/03/20(土) 10:14:21.47
吉本芸人がウザい
74: 2021/03/20(土) 10:14:31.55
ゆきってw
ピーなの、ジャパゆきからかw 今わかったよw
75: 2021/03/20(土) 10:14:32.78
短い命だったね